第111話スタバ砂漠でお茶を……

五宮フレイユが家で集中して勉強したいと言うので立川のビッグカメラの前で散開する。


俺はオーディオコーナーに寄って物色する。


なんとTEACのMDコンポが生産中止のなったようだ。


キッツイな。


親父のMDラジカセを借りてるが、最近調子悪いのだ。


確かTEACのMDデッキは6、7万したから今だったらローンで買えたのに……。


スピーカーはJBLのトールボーイが10万くらいで売ってるが、とても手が出ない。


YAMAHAの5万くらいので妥協したいところだが……。


いや、絶対JBLだ!こだわってる。


自分が所持してるCDコンポはKENWOODの4万円代の安いやつだがこれもガタがきてる。


親父がアンプをくれるというので、あとはCDデッキとスピーカーなわけで、更にアナログプレイヤーを買うとなると20万以上必要になってくる。


今アナログプレイヤーはちゃんとしたのだと最低8万はする。


20万どこじゃないな。30万はいる。


こりゃ卒業したらコンビ二で働くしかない。


神奈子と結婚するつもりだったが、五宮フレイユと結婚ねえ……。


依子さんも求婚してきたし悩ましい限り。


ああもうこんな時間か、「機動戦士ガンダム水星の魔女」まだ10話までしか見てない。


今12話で1クール終了。


春から2クール目が始まる。


あとトリンドル玲奈の連ドラ「今夜すきやきだよ」が今期の連ドラでは一番気に入ってる。


北川景子の月9「女神の教室」もハマってる。


大河ドラマの「どうする家康」は一応録画してるが、大河ドラマ疲れるのよね。


有村架純が出てるから見たいんだけど……。


やることきりなし、買いたい物きりなし……。


今日もさすらいの風が吹く。


2023(R5)2/2(木)






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君ゆきし、我もゆく @mrxyz1984koji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ