キャラ設定が素晴らしく、読者をキュンキュンさせてくれます

初めてのレビュー投稿になるため、失礼なことがありましたらご容赦ください。

主要キャラの設定が非常に綿密に計算されているように感じました。
またその綿密に設定されたキャラが生きる言動・ストーリー展開が素晴らしいと思います。
主要キャラがクラシック音楽に関わっていますが、作者さんのクラシック音楽の造詣の深さを感じるとともに、分かる人にはキュンキュン来るポイントだと思います。
(私は浅学なためよくわかりませんが(汗))

個人的な心配は三女さん、四女さんの出番の少なさですが今後の展開で活躍してくれるものと信じております。
また個人的に東北地方に縁があるため、非常に興味を持って拝読させていただいております。
拙いレビューで恐縮ですが、作者さんのモチベーションに少しでも貢献できればと思い、投稿させていただきます。
ありがとうございました。