応援コメント

第65話 閑話_4 拝啓 信之兄さん、勝手に名前を付けてごめんなさい。」への応援コメント

  • 大罪スキルを自動取得しそうで不穏な話だなぁと斜め上に勘繰った

    作者からの返信

    ネタ大罪スキル(通称、ネ大罪スキル)を自動取得するのはヤバいですね!w
    暴食とか取ってしまったら終始何か食べていることに…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • そしてちうにびょうは蔓延する(笑)

    作者からの返信

    ジェノサイダーまさるさん必須ですね笑

  • 蒼汰くんはリアル厨ニ世代だからしょうがないねw

    作者からの返信

    確かに歳的に…笑
    隠れ厨二なのかもですね笑

  • 黒歴史の始まりですねw

    登場する度に別の名前名乗り続ければ周りは混乱していい名前を考える猶予ができます。こうしろ、こうしないと駄目だというわけじゃないけど世間を振り回すイタズラが見たいです。

    作者からの返信

    なるほど、確かにその方法もありですね!笑

  • 警官投げ飛ばすのはいけないと思いますよ(笑)

    作者からの返信

    奏の事叱っておきます笑