応援コメント

第55話 奏さんは升(チート)です!!」への応援コメント

  • 都市伝説と思われていた友達100人達成者の存在が確認
    チート装備の資格は先天性

    皆が欲するものは欲しい奴のところではなく、持ってる奴のところに集まるという絶対真理(´TωT`)

    作者からの返信

    都市伝説だったんですね笑
    奏は偉業を達成していた…!

  • フルートでぶっ叩く→対象がボタンに触れる→神器に認められていない相手には電撃=高威力

    作者からの返信

    そういう使い方もできますね!

    奏でるよりも物理の方が強いかも…笑

  • フルート(鈍器

    作者からの返信

    顔叩かれたら、首から上がモザイク処理されます笑

  • 死刻さんが進化してダイナマイト死刻さんになるフラグか?

    作者からの返信

    しっこくしっこく!
    ちょっとそれを考えていたのは、内緒です笑

  • 違うんだ信くん、落ち着いて考えろ

    そのフルートは神器なんだ。それに迫る攻撃力を普通の(?)レアアイテムである死刻は持ってるんだからむしろ死刻はかなり強いはずなんだ…そもそも妖刀と神器を同じ土俵で戦わせちゃダメだよ!


    更新お疲れ様でした。

    作者からの返信

    信之「はっ!た、確かに!神器にも迫っている死刻さんをなぜ俺は疑ってしまったんだ…。しかもフルートは音での攻撃が1200なのだから、また分野が違う…死刻さんごめんよ…」

    奏「フルートで叩いた時も1200分の強さあるらしいよ~。」

    信之「死刻さん!?」

    更新頑張ります!笑