応援コメント

第49話 初めまして天動さん」への応援コメント

  • お前の目的は自信が最強となる事 ⇨ お前の目的は自身が最強となる事

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました<(_ _)>

  • 時の止まる「経験値の間」で強化すれば連れていけそうな

    作者からの返信

    そうですね!

    強化すれば強さ的には間違いなく連れて行けます!
    この時点で信之は二人を経験値の間に連れていくことは考えて居なかったようです。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • く、天動とは普通の邂逅?だった
    ピエロだからハァーイ…ジョージィ…をやってくれると思ったのにぃ(´-ω-`)

    作者からの返信

    ( ゚∀ ゚)ハッ!?
    な、なんと言うことだ…!

    この件は別の機会に…
    ってもう二番煎じになっちゃいますね笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

    …失敗した…il||li _| ̄|○ il||li