応援コメント

第44話 音羽姉弟」への応援コメント

  • ガトリングシールドだっけ?かっこいいよね~

  • グフカスタムかっこいいですよねー。

    作者からの返信

    グフカスタムも、ノリスもめっちゃかっこいいです!!


    髪型以外!

  • あ、ノリスネタを書こうと思ったら書かれとるw
    蒼汰君の魔装召喚はグフカスタムみたいな感じになるんだろうか?w
    名前の色的にもあってるんだよなぁw

    作者からの返信

    確かにグフカスタム青いですね笑
    さすがに偶然でした…。

  • グフカスタム…?
    蒼汰くんは将来ノリスのような髪型になるのかな…w

    作者からの返信

    あ!初めてそこのツッコミもらいました。ありがとうございます笑

    あれってファッションなんですかね…。

    とりあえず髪の毛を乗っけておきますね。みたいな感じですよね…。
    蒼汰…(-∧-)合掌…

    ちなみにノリスの性格は大好きです笑

  • ツルペタ中学生(。•́ㅁ•̀。)エーッ そんな趣味無いから ヒロインじゃない事を祈る(笑)

    作者からの返信

    奏がヒロインとなるのかどうか…乞うご期待!
    ちなみに私もロリ趣味はないです笑


  • 編集済

    えっ!ダサッ

    やっぱ脳みそ厨二病が半端な人はデザインセンス壊滅なんだなぁ

    作者からの返信

    そうです!そういうことなんです。

    天動もまだまだ甘いですね!そんなデザインでかっこいいと思うなんて!全くどこら辺がかっこいいと思ったんでしょうか!

    …私じゃないですからね?天動が考えたんですからね!?(冷や汗)

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • え、ダサっw

    作者からの返信

    ちなみにローブを企画したのは神示君です。(-∧-)合掌・・・

    わ、私じゃありませんっ!!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • よだれ吹いちゃダメだよ
    拭かないと飛び散っちゃう
    でも喜ぶ同級生も一定数居るって事なのかな?

    作者からの返信

    吹いちゃダメですね笑
    喜ぶ同級生もいるでしょうね!蒼汰の友達とか!笑

    飛び散っちゃうは笑っちゃいました!まあ、笑ったら周りにいる同僚に気持ち悪い目で見られましたんですけど…人生頑張ります…(ง ˙-˙ )ง

    修正致しました!ご指摘ありがとうございます!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!