応援コメント

第25話 イリスのことが心配でたまらなくなりました。」への応援コメント

  • 何人いても、剣が一本なので、効率は変わらないよね

    作者からの返信

    仰る通り、一本なのでいくら人を集めようが、効率は変わりません笑

  • 作品に関係ないけど下のコメの返しを見て 巨槍男突き って名前の女性特効持ちの武器を思い出したわw
    信之もスキルを取って女性特効持ちになってたよなw

  • イリスは、武闘家のスキルである爆裂拳を使用する。通常のモンスターであれば一撃一撃重い打撃が繰り出され、相手へダメージを与えられるのだが…。

    イリスは、武闘家のスキル爆裂拳を使用する。通常のであれば一撃一撃重い打撃が繰り出され、相手へダメージを与えられるのだが…。



    「獅子連弾」、「雷霆掌」、「ファイアショット」…サスケェェェ!

  • これはまさに魔法闘士
    タイマンでも殲滅戦でも活躍出来る戦神だ
    せいけん突き・・・平仮名って辺りに「どこを突くのか」という恐ろしさを感じる

    作者からの返信

    普通の人と比べたら恐ろしいくらいに力ありますからね、突かれたら色々でちゃいますよ!笑

  • 嫁~いやどっちかっというと婿にもらってもらうのかな?続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

    作者からの返信

    いつも楽しみにしていただいてありがとうございます!
    嬉しいです!( ノД`)シクシク…

    そうですね!お婿で神谷の姓をもらった方が、語呂がよさそうです笑

    いえ、もしかしたらイリスは信之を捨てて、かませな男の事が好きになって………無いですね笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    お前が嫁になるんだよぅ!

    作者からの返信

    信之が嫁になる…。ありですね。

    ちょっと考えてたんですが、イリスが信之に嫁いだ場合→平イリス

    え、ダサ…って思ってました笑

    信之には神谷家に行ってもらって、神谷 信之 神谷 イリスで行くのがいいですね!