応援コメント

第79話 鎧の慣らしと誉というクランとは」への応援コメント

  • リカルドとリッテンマイグスは楽しめて、ラドは精神的に疲労が凄いな(*´艸`)
    てか、写真ー!確かに自分の作品たまに見返したいだろうが…。リカルドは個人的に見てニヤニヤを許容するラドは器が大きいのか諦めたのか笑

    大きいのに、可愛そ可愛いラド笑

    作者からの返信

    諦めてますね(笑
    まぁでもラドバウトもやられっぱなしというわけでもない……ような?


  • 編集済

    好きな変身アイテム作って、好きなシーンや角度でポラ撮って、って満喫しすぎなくらいに楽しんだね( *´艸`)
    確かにアカシックレコード経由なら写真はどうとでもなりそう_(:3 」∠)_

    *PS
    矛盾に間違えられた箇所は、言葉が重なってないから分かり難かったんだと思いますよ。あるいはリカルド部分が「鎧を脱ぐ」って見えてただけか。
    >>鎧を脱ぐイメージを兜だけに限定してみてくれる?
    >>言われる通りラドバウトが兜を外すイメージをすれば
    ラドの方を「兜だけを脱ぐイメージをすれば」とか、リカルドの方を「鎧は脱がず、兜だけ外すのに限定してみてくれる?」とか言葉がどちらかの発言に被ってたら理解しやすかったんだと思います。自分も読み直しした箇所ではあった(;^_^A

    作者からの返信

    ディアードで耐えてた分の反動もあります(笑