アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 一月中旬 心配性の私
42
3,327
PV
第2話 マスク狂想曲の始まり
31
1,157
PV
第3話 他人事なアメリカ
27
982
PV
第4話 私の予知能力はゼロです
30
903
PV
第5話 私は東原亜希じゃないわよ
22
877
PV
第6話 それぞれの考え
20
741
PV
第7話 それぞれの動画の楽しみ方
17
672
PV
第8話 マスク、底を尽き始める。
15
606
PV
第9話 布製マスクへの流行、夫のガバガバ衛生観念発覚
17
635
PV
第10話 風が吹けば桶屋が……儲からねーよ
14
567
PV
第11話 夏が来た、第二波も来た、夫も反抗期が来た。
13
555
PV
第12話 とりあえず本を読む、しかし対策にはならなかった
14
493
PV
第13話 少し話が戻る
13
466
PV
第14話 動画にのめり込む夫、戸惑いながら情報収集を続ける私
11
588
PV
第15話 陰謀論について(嫌だけど)検索してみた
12
632
PV
第16話 ADHDという障害のメリットとデメリット
11
747
PV
第17話 マスク攻防戦は続くも連敗
9
489
PV
第18話 コロナのストレスなのか?
8
446
PV
第19話 番外編・悪口が増えた夫に妻、一つだけブチ切れる
9
517
PV
第20話 達見さん、Cocoaに通知が来る
8
445
PV
第21話 Cocoa通知があるというと迅速だ
9
426
PV
第22話 ここでちょっと陰謀論の整理
10
530
PV
第23話 コロナウイルスの治療薬
8
477
PV
第24話 PCR検査は痛かった
8
403
PV
第25話 検査結果出るまでの注意事項、夫は右から左へ聞き流す
7
392
PV
第26話 米大統領選、対抗馬がバイデン氏に決まる
7
394
PV
第27話 〇ノ〇ニュース、スポンサーがやべぇ奴だった
8
487
PV
第28話 小話・ある日の夫
7
356
PV
第29話 達見さん、来るべき第三波に備えを始めるが思いが伝わらない
7
322
PV
第30話 やっとSHARPマスク当たるも夫は(ry
7
319
PV
第31話 米大統領選、始まる
7
318
PV
第32話 番外編・ある日の夫~医学関係くらいggrks(ネット死語)~
7
298
PV
第33話 なんだか陣取りゲームみたいな大統領選、ピリピリする家庭内
7
302
PV
第34話 やはり長引く大統領選、予想どおりの第三波襲来
7
286
PV
第35話 反ワクチンだけど、理由は一応筋は通っている
8
426
PV
第35・5話 ちょっとお知らせ
8
318
PV
第36話 あー、何が起きるのかしらねえ(棒)
7
333
PV
第37話 心が折れる音を聞く
5
416
PV
第38話 クリニックへ相談するが空振りとなる
5
371
PV
第39話 達見さん、神経すり減りスピードが上がる
6
323
PV
第40話 番外編・ある日の夫に聞いてみた
5
321
PV
第41話 時代遅れと言われても新聞を取る理由
7
309
PV
第42話 これ、うちのことだ!
8
421
PV
第43話 陰謀論やデマを信じる人、食い物にする人
7
504
PV
第44話 エコーチェンバーなる言葉を知る
8
381
PV
第45話 達見さん、厚労省というかCocoaに裏切られる
7
282
PV
第46話 コロナ禍とIT
7
277
PV
第47話 コロナ禍とIT2または私が過剰に個人情報や顔を隠す理由
8
280
PV
第52話 夫、ワクチン懐疑派から反ワクチンになる?
7
454
PV
第53話 番外編・ある日の夫に陰謀論をぶら下げてみた
6
396
PV