第57話




結月家に帰ると瑞希さんが出迎えてくれて現実に帰った…

そうだった瑞希さんいるからイチャイチャ出来ないじゃん!!

そう思い明らかにテンション低めで家に入りアイスを冷凍庫にしまっているとスッピンの女神様…改め俺の彼女が肩をトントンと叩いて振り向くオレに人差し指を刺して笑っている


「引っかかってやんの!!だっさー、ほら橙李もシャワー浴びて来なよ」


いやこの人めっちゃ可愛いんだが…

てか瑞希さんはモコモコの女の子らしい寝間着なのに結月オーバーサイズのTシャツって…それに多分つけてないよな…


「わかった!!…あざっす」


「!!…今日だけ特別ね…」


そう言うと恥ずかしそうにリビングに行ったのでシャワーを借りる


シャワールームに入るとさっきまで結月が使っていた匂いが残っていて色々ヤバい感じになりそうだったので出来るだけ無心になりながらシャワーを終えた


体を拭いて新しい下着を着用してとりあえずTシャツとズボンははいてスマホを確認すると


yuzuu, 私の匂い嗅いで元気にならないでね


なぜ心を読まれた!?

そう思いながら髪の毛を乾かしてリビングに戻ると瑞希さんが


「とーり何で私のアイスパル○で結月はハーゲン○ッツなのぉ!?酷くない!?」


「いや結月さんはRINEで指定があったけど瑞希さんなかったんで、そのかわりお菓子もあるんで我慢してください。」


「ほら瑞希、皆んなで何か見るんでしょ?、選んでいいから」


そう言いながら自分のアイスを離そうとしない結月、実は甘い物好きだったり、譲りたくないから話を逸らしてる所も可愛いな


「うぅー今度買ってもらうからいいもん!!」


そういいながらアイス片手に何を見るか選んでいる

結月が横に来てねぇねぇと言うので横をむくと軽くキスされた

ビックリしていると小さい声で


「私の定位置は橙李の横だからね…瑞希には渡さないもん」


いやその前にバレるでしょ!大人って凄っと思っていると瑞希さんが


「今日はコナ○にしよう!!黒の組織の話抜粋してドンドン見ていくよー」


全くこっちに気づいてない感じでそう言うと再生して俺と結月が座っているソファーの前に引いてある布団に転げた


「今日は私と結月が下で寝るからとーりはソファーね」


「瑞希せめて座って食べて…」


「はーい」


そう言うとソファーを背もたれにする様に座り直した


アイスも食べ終わり瑞希さんがお菓子を食べながらアニメを見て話していると結月が手を握ってきた


ビックリして顔を見るとよくする笑い笑顔で何か?と言いたそうに見つめてくる、前に瑞希さんいるのに大胆すぎでしょと思っているとねぇねぇと瑞希さんが言って来たのでお互い手を離すと同時に振り返って


「ほらとーりもグミ食べれば?結月には手渡ししてるけど、とーりも、何ならお姉さんが口移しで食べさせてあげようか?」


そう言いながら唇にグミを加えてキス顔をしてくるので


「んー瑞希さん色気が…」


「なんでよ!!結月とかわらないじゃない!!」


そう言うと結月が瑞希さんにデコピンをして


「イタ!!」


「大人の余裕ってやつかな…」


「うぅー童貞に通じない色気って…いいもん!!私モテるし!!」


「可愛いですけど、流石にここでキスしたら誰でもいいのかってなりません?いい先輩なんで冗談で受け流してくださいよ」


「まぁならいいけど、後悔しても知らないよ。30歳まで童貞なら魔法使いになれるらしいからね!!」


「流石に魔法使いにはなりたくないのでグミだけ普通に貰いますね」


そう言いながらグミを受けとると瑞希さんがまたテレビの方を向き


「40歳で賢者希望か!!ス○転だね!!」


とか言っているのでグミを食べると急に結月にキスをされ口の中のグミを奪われた

その後すぐRINEで


yuzuu,  私とならしたいでしょ?


メッセージを確認しているとまた手を握られ今度はもたれかかって来た。


そのままRINEで話す


橙李,   ずるいってそれ

      てかバレる!!


yuzuu,  だって橙李ともっと引っ付きたいんだもん


橙李,   我慢できなくなるから


yuzuu,  また大きくしてるの?笑


橙李,   結月が悪い


yuzuu,  てかノーブラなの気づいてたでしょ?

      目線が胸にいってたよ?笑


橙李,   アレは仕方ない!

      てか触って欲しそうにしすぎ!笑


yuzuu,  だって…好きな人に触られたいって思ったらつい…


橙李,   可愛いすぎか


yuzuu,  ねぇねぇ、こっち向いて


そのメッセージを確認するとグミを加えた結月がキス顔をしていたので唇で奪い取るついでに少し舌をからめた


yuzuu,  バカ!!音したらどうするの!!


橙李,   さっきの仕返し!!笑 顔赤いよ?


yuzuu,  欲しくなるからダメ!!


横にいる結月が真っ赤になっていたので笑ってしまうと肩パンをされた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る