応援コメント

第7話 着々と②」への応援コメント

  • ギルドから派遣されるマスターな・・・本部がグルで不正してたなら
    次のマスターもそれに染まってる奴が来ると考えますよね。
    ギルドの出方次第というか、もう半ば決まってるよねw

  • サッキュバス要素が濃くなって来たせいか、ケモナー要素が最近足りてない!

  • あー大丈夫大丈夫…|д゚)ジー
    墨俣の一夜城も本当は数日かかったし
    誤差よ誤差…(*´・ω・`)b

  • 「冒険者ギルドと揉める」。公的ギルドを動産でも不動産でも制度的にも優遇してスタートダッシュ以前に冒険者ギルドに大きな差をつけてしまいましたな。 でもやっぱりケンカしないと駄目ですかね? この地方在住の冒険者ギルドの職員とかなら 引き抜きや転職を仕掛けるのも有りな気もしましたが。勝利条件はこの領地からの冒険者ギルドの撤退・撤去なのですかね?