応援コメント

第40話 耐えるしかない!」への応援コメント

  • 童貞にお預けは辛いね。

    でも、こう言う温度差ですれ違って別れるカップルも居るので、とにかく落ち着け。

    10回くらいオナニーでもして賢者モードになれば良い。
    いつも覗いてる駄女神に見せ付けてると思えば興奮するんじゃ?

  • オリハルコンって知られたらどうにかして手に入れてやろうって奴が出てきてアタルがブチキレるんですね分かります。

  • アタルさんの屋敷の中だけ文明が先に進み過ぎていますな。周りの人たちを嫉妬させたり、悪い欲望を刺激したりしないか 不安になってきます。 実際に起きた訓練用施設についてのトラブルを考えると、それよりさらにオーバーテクノロジーな貴金属のアクセサリーなどは 他の人が見た時にどんな影響を与えるのか?心配です。 私も欲しい、私も住みたい となるのは確実のような。 欲求がエスカレートしないと良いのですけれど。

  • (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
    その流れで大人の玩具も…(´ー`).。*・゚゚

  • 焦りバナナは禁物やで(о´∀`о)