応援コメント

第21話 冒険者ギルドへの制裁②」への応援コメント

  • 殴る蹴る斬るだけじゃなく
    鼻からムカデ入れてあげると素直になってくれるよ^^


  • 編集済

    へぇ、こんなクズでも嫁さん大事なんだ?

    もと受付嬢か、冒険者仲間かのどちらか、かな?

    まだ息子も娘も残ってるし、捗りますね!


    そうそう。
    結局ここ最近はアランで落ち着いてるみたいですけど、アレンでは無くなったんですかね、騎士団長。

  • ギルマスの妻も悪くどい金で醜く太ってそうw
    ギルマスに反対してるまともな人が離婚しないで残ってるとは思えないし、
    息子を守るため、とかでDV受けてるならそういう描写されるだろうし。
    甘い汁を一緒に啜ってるヤカラでしょうから自業自得やね。

  • >目の前で妻が尋問(拷問)されるのを見て、金庫を開けた

    ギルドマスターもクズだが、ハロルドも大概だなあ

    戦争中は、敵国の村とかを焼き払うとかする戦国武将とかのレベルで、日本でも大河ドラマとかじゃ触れないけど、信長が一番マシなくらい色々やってるからなあ

    それでも、大陸の戦争、特に宗教絡みや内紛に比べたら可愛いくらいで異端審問とか中国朝鮮文化圏の拷問や罰はえげつないから、ハロルドはせいぜい武田レベルかな?

  • 魔物間引きしないで放置するって、領民や領土をドブに捨てて小銭を得るのと同じだよねぇ
    それを本部から派遣されてきたばかりのギルマスがやるわけか。
    こりゃ、ギルド本部ををどうにかしないとね

  • バキッ、ボコッ、バキッ、ボコッ、バキッ、ボコッ!


    良いです

  • どうなるのか分かってるはずなのに嫁にまで被害を出すクズマスター
    最後は面無死(おもてなし)かな