応援コメント

閑話2 神々の文化交流②」への応援コメント

  • 気にしないだよなぁ → 気にしないんだよなぁ

  • どこら辺が交流なのが・・・
    他人の金で遊びまわってるだけにしか見えない
    出張だと言って税金使って他県へ旅行に行ってる公務員みたい。

  • こちらサイドの話いる?

    必要性が分からん。

    他人の稼いだ金で食う飯は美味いって話?

  • >すべてが小さいだけ
    それって、幼児体系でつるペt、、おや?誰か来たようだ

  • 「【そんのこと】ハッキリさせないで~。それじゃあ、私がモテないみたいじゃない!」

    【そんのこと】⇨【そんなこと】


    「でも、……彼女は光属性のような魔力か神気みたい【 】のを纏っていたわよ?」

    【 】⇨【なも】

    しつこくてゴメンなさい。m(_ _)m

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • 乞食というか、主人公の財産を奪い取った上に家に居座る盗賊団?

  • この乞食たちの話はいらないのだが。