応援コメント

第3話 異世界転移!だが断る!」への応援コメント


  • 編集済

    おじさん、続きをかきくけこ。
    システムエンジニアの諸君、不可能意外、可能では?(システムエンジニアは無限分の1を求めないからな!)
    そんなおじさんですら、1部所3年。
    理解無くして構築(システム)は、ないのですよ!、がんばったを〜
    ただ、そんなおじさんを、破壊シタ新理論が有る。
    曲解『アホは、かぜをひかん』
    それは、正義か?
    そしてぼうとうの話だが!
    求めぬ、否定せずだ。

  • 正直、この女神達は一言で言えば、最低。

    読んでて嫌になる。あの手この手で騙そうとするのは人としてもダメなのに、ましてや神がやる事ではない。

  • 神様が嘘ついちゃう系かー。
    神格もなにもない印象。神というただの管理者格の人間、人間と同様の精神構造、
    って感じの世界?観ってやつかねぇ。
    しっかし、これだと本人同意無しに、個人の資産を勝手に利用するので
    人間倫理的には悪事というか詐欺罪待ったなしなんだが。。

  • 現実でもこういう押せばなんとかなるで蔓延ってるあれこれたくさんあるんだろうなぁ

  • どう見ても、貧乳女神が勝手に地球に降りて袋いっぱい買い物をし、
    密かに帰ろうとしたら、主人公に発見され、つまずいた拍子に巻き添
    えで穴に落ちてしまって地球に帰せなくなった、という感じですよね。
    それを誤魔化すために、選ばれただの感謝しろだの嘘言っている。
    人間関係が下手な主人公では見破れないか。

    中世ヨーロッパって、普通の感覚では暗黒時代の地獄なんですけどねぇ。
    男女比3:7が決定的。男が死にまくってる社会ということですよ。

    作者からの返信

    その通りですね。

    初めてのコメントありがとうございます。