応援コメント

実戦訓練前」への応援コメント

  • チートは流石に最高レベルですね!

    何をしても最高であるからチート能力は最高です。

    ですが、如何ともしづらいのはハーレムは勇者の特権ですので農民がそれではあまりにも有り得ない!

    勇者と農民はイコールであってはなりません。ですが、チートは流石にベツモノですね。

  • >Sランクの生徒を

    Sクラス?

  • 披露が疲労に
    学園長と校長が混ざってる

  • 現実の話すると実力主義も結局差別拡大させて貧困層増えるんだよなぁ、ほんと人間の業って深くて不快

  • ズルをすれば倒せてしまうようななまぬるい存在をドラゴンとは呼ばないんだ(*っ´Д)っYO

  • 更新ありがとうございます&
    ★5555おめでとうございます。

    このゴミ学園長も種付けしてHPドレインしちゃいましょう。

  • 身の程を弁えさせるはいいけど、最上位の子にばかり目が行ってて、その他の生徒は気にもしてない。正確な実力も把握出来てないし。今までは、たかが学校だからちょっと手心を加えれば職業とコネでどうにかなったけど、怪我人とかを多数出したら、他の貴族達も黙ってはいない。子供を安心して預けられないし、学園長の采配での授業だから責任は免れない。転落するよね。

  • こういう「アイツはズルして成果を得たに違いない!」と判断する系の悪役は多いですが
    なんでどういうズルをしたのかを確信しないまま行動に移るのか…
    いや、主人公はズルしていないのだからわかるはずがないのですが、それでもねぇ
    仮にズルしてたとしても、今までそれがバレてない以上、隠蔽能力が高いのは間違いないわけで
    今まで彼と関わってきた人間全員が節穴だと思ってるんだろうか…

  • 進行が早く、軽く読めて面白いけど淡々と進みすぎてヒロインたち関連の存在感のあるイベントが少なくて影が薄い気がするのと、日常の些細なイベントやちょっとした会話が少ないように思うのでキャラクター性が全体的に軽い印象があります
    もっと書き込んでほしいです。
    筆者さんの負担は増えるかもしれないですけど
    内容が濃密な方が満足感があるし没入出来て楽しめるので。
    個人的な好みとも言えますが。
    とても面白いと思います。
    応援してます


  • エキシビションで学園長と戦って、手加減無用で。
    底辺職業だから、ハンデ課せられたらSクラスは農民に手加減されたと侮辱に思わないのかな、この無能学園長

  • めちゃくちゃ続き気になります

  • 主人公にとって非常に(手加減が)厳しい戦い…!

    …いや、むしろ手加減なんていらなくね?(世紀末覇王)

  • ああ〜また罪のない一般怠惰貴族が...

  • 草刈りで両脚刈って転ばせたら、人体を耕してザクロのように爆発四散ですね!

     恐 怖 の 農 民 降 臨

  • デコピンで頭吹っ飛ばないか、逆に心配になるんだが?


  • 編集済

    勝ったな(主人公側)
    Sランク可哀想

  • 大変なことになりそう!?Sクラスのみなさん怪我に気をつけて!!

  • 次回がピンチだ!?

    手加減がスキルに無いと命の保証が無い、相手の!?

    |д゚)!?

  • >職業史上
    職業至上

  • まだ子爵になった事は公にはなってないのかな?

  • 愚かな校長に鉄槌を!

  • 国王から直接授爵した正式な子爵を慣習と保身だけで侮辱って、ソレ「国王陛下は不正も見抜けない節穴でいらっしゃる(笑)」って言ってるようなもんだけどだいじょぶ?

  • スタンバイはしないようですね(何を?)

  • よし!物理で殴って魔法で殴れ更に更にスキルで殴ってデコピンでトドメだあああああああ

  • いいですね!すごく楽しみです!(*・ω・*)wkwk

  • 更新頻度上げてくださいと強く願います