第456話分からないな~王子様~?

  嬉々とした声で自分に話を向けに来る彼女の酷く楽天のように感じて来る様に、目を細められているように感じつつ、軽く赤くなっていた鼻翼に力を込めては、ぽつりと渇いていた唇を開けていく斗奴雷は自分の視野に添えに来るような白い煙を見上げて行きながら、呟いていた、「気にしますよ…」奇跡のようにも思えるくらいに、人類の中でもっとも素晴らしいお嫁さんと結ばれたことを思うと、つい滅茶苦茶彼女の存在を大事にしていかないと、彼女にも、今まで散々生活に苦しめられて来ていた自分にも申し訳ないんだと感じている彼は、強くひんやりとした空気を吸い込んでは、声を発していく、「君が気にしないと言うのなら、」軽く口角を上げては、ぼんやりと自分の肩から顎を離れていく祐理子の潤んでいく金色の瞳の中にある自分に笑っていく彼は言う、「旦那になった僕が気をつけないといけないのでしょ?」


  ”ドクンー”酷く普通のように感じて来ては、自分の眉毛を軽く跳ねらせに来ていたはずなのに、目を細めに来るような彼の言葉に、自分は平凡な幸せを彼に貰えたような気分になり、つい自分も彼の事を如何にか幸せにして行きたいと強く願っていく祐理子、「えへへ~」軽く両腕の中にある彼の白皙の喉元を抱えては、幸せな思いに体を満たされているような気がしてならないでいる彼女は、嬉しそうにと熱くなっている顔を彼の少しばかり冷たく感じて来る頬に当てていき、「良い旦那を貰ったわ~極楽だね~」


  自分に甘えに来る小動物のようにと自分に寒風に冷たくされていた頬を当てに来ては、軽く上下に動かして来る彼女の喉元から漂って来るほんのりとした甘い香りに、目を細められているような気分にされている斗奴雷は何度も鼻翼に力を込めては、緊張に鷲掴みにされているような喉元に、潤いを齎していくようにと唾液を飲み込んで言う、「そう言って貰えると喜びの限りかと…」


  萎縮しているような自分の話を聞いてくれては、淡い笑みと、自分の心臓を満たそうとしているような笑い声で迎えてくれる彼女の存在に、胸の奥を起爆されてしまいそうな気分になりつつ、漠然と自分に上手く彼女を守っていけるような出来事を振り返っていくと、思わず自分にはとんでもないくらいにも肝心で、重要な事を忘れそうになっていたんだと、自分に教えに来てくれるような、淡い青色のスカーフのように自分の右手に纏ってくれていたような真沙夢音の存在に一瞥していく斗奴雷は、軽く鼻翼に力を込めては、歯を噛んでいた、「少し独り言を喋らせてくれないかえ?」


  「はぁ…?」急に酷く訳の分からない話を自分に尋ねに来る斗奴雷の態度に、戸惑う思いを強いられているように感じつつ、思わず呆然と小首を傾げてしまう祐理子、「どうぞ?」可笑しそうにと笑って行きつつ、いっぱい自分を守ってくれていた自分のファンだった彼に、サービスをしていこうと思っていく祐理子は軽くトーンを上げては、胸を彼の背に押して言う、「聞いてますよ?楽々花の旦那様~」


  ”ドクンー”突然、否応なしに自分の心臓を跳ねらせに来るような彼女が紡いだ、自分にとっては必殺技にも感じて来る口調で紡いだ話に、眩暈を覚えてしまうくらいの興奮を植え付けられているような気分にされている斗奴雷、「うっ!」強く歯を噛んでは、胸元の奥からこみ上げに来ては、脳天を貫こうとするような思いを全力で抑えていくようにと必死に顎を上げていく彼、「ううう…」


  自分が彼に向けたからかいの言葉と口調に悩まされているようにと歯を食いしばっている斗奴雷の態度に、口角が軽く上げられているようにと感じてしまう祐理子は目を細めて行きながら、彼が気に入ってくれるのなら、これからもいっぱい彼が好きになるような自分を演じて見ようと思ってしまう祐理子は、ぼんやりと頬を彼の背中に当てては、自分の内心を通っていたこれからと言う単語はあまりにも遠く、自分たちにはもう大した時間が残されていないであるのを思うと、つい涙目にされてしまいそうな気がしている彼女は悲しそうにと鼻を啜っては、こんなにも愛してくれる、自分の愛する人とようやく出会えたのにと、意地悪のようにも思えるシルエットの文句交じりの話を向けて見たくなっている彼女は、軽く白い歯で渇いていた唇を噛んでいた。


  無理矢理興奮気味にされては、歩調を加速されているような気がしてならないでいる斗奴雷は、地団駄を踏んで見ようとする思いを必死に早く歩いていけるような歩調に、変えていこうとして行きつつ、声を上げていく、「か、からかわないでくださいよぉ…」「えへへ~」自分への愛で声を無理矢理震わされているような斗奴雷の態度を内心で感じて行きながら、何度も鼻翼に力を込めていく祐理子は幸せそうにと笑っていた、「嬉しいくせに~」


  忽然、少しばかり寂しい思いが混じっている自分の大事なお嫁さんが自分に向けた言葉に、歩調を緩められているような気がしている斗奴雷は軽く鼻翼に力を込めては、首を横に振っていく、「う、ううん…」「え?」自分の喉元を鷲掴みにしに来るような斗奴雷の自分に甘えるような声色でからかわるのは、嬉しくないと本気で語って来るような沈んでいくようにも思えるテンションに、戸惑う思いを植え付けられているような気分になり、つい彼に何でなのかと聞きに行くのが非常に怖く感じてしまう祐理子は、悔やんでいるようにと歯を噛んでは、眉間に皺寄せていく。


  ぼんやりとすらりとした右足を前に向けて踏み出して行きながら、強く空気を吸い込んでは、彼女と急に結婚出来ては、結ばれていた事を思うと、つい自分にはまだ確実な思いを彼女に伝えていないんだと、自分たちの人生における最大のイベントにも思える時間を、狭めてくるような柱の存在に心を弱らされているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めていく斗奴雷は目を細めては、声を発していた、「僕のお嫁さんは…」ごくりと固唾を飲み込んでは、軽く口角を上げていく斗奴雷はきょとんとしているような表情を、彼女に振り返っていく自分に向けに来る彼女に声を向けていく、「姫川祐理子さんなのですよ?」


  ”ドクンー”否応なしにシンプルな言葉の罠で自分に引っ掛からせに来ては、自分にとんでもないと言ってもいい程のサプライズを用意してくれて来た斗奴雷の存在に、胸元の奥を鼓舞されているような気がしてならないでいる祐理子は思わず感動に震わされているような唇を両手で必死に押さえていき。自分が彼女に知らせに行く本当の思いに涙目にされていく祐理子の潤んでは、充血して行く金色の瞳から目線を逸らしていく斗奴雷は微笑んで言う、「楽々花さんと結婚したのではないのですよ。」


  「うっ…」自分に酷く安心していけるような言葉を向けに来た斗奴雷の態度に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、つい段々霞んでいく視野の中では、上手く彼の顔を見れなくなっている現状に苛まれているような気持ちになり、両手を彼の喉元から離れても大丈夫だと言いに来るようにと、自分を守る為に傷つけられていた手と真沙夢音に合わせては、自分を守ってくれる斗奴雷の虜にされていたと酷く実感してしまう彼女、「そ、そう…」


  軽く白い歯を噛んでは、つい彼は一体楽々花日芽と言う役者以外の自分のどこに惚れる要素があったのかと、彼に急いで聞いてみたいと強く思っていき、「なの…」忽然、とめどなく自分の胸元の奥からこみ上げに来ては、自分に上手く彼に話を紡がせてくれないでいるような、荒れ狂う波のような感動に脳内を刺激されているようにと強く感じている彼女、「うぐっ…」刹那、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような自分の背中にいる繊細な彼女が、零しに来た泣き出しているような泣き声に、心臓を一瞬無理矢理止められていたようにと強く感じている斗奴雷、「い、いや!?」喉が焦燥感に焼かれているようにと強く感じては、見えないでいる時で彼女には一体何に遭っていたのかと、酷く不安になり、心配になっている彼は思わず強く眉間に皺寄せていき、「え!?」何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷は大慌てで自分の後ろに乗っている彼女の紅潮していく顔を見上げていく、「だ、大丈夫ですか?!」


  「ううっ…」自分に酷く自分の事を心配してくれては、さっき梅川内酷と狂っていたようにも思えるパーカーの男性に襲われてしまいそうな時も、こんなにも慌てることがなかったように感じて来る斗奴雷が自分に見せに来る様に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になりつつ、つい居たたまれない心境にされているようにと強く感じてしまう祐理子は、内心にある歯がゆい思いに支配されているようにと彼の顔から目を逸らしては、ぽつりと戦慄しているような声を発していた、「い、いいから…」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、まだ自分の事が心配してくれるようにと不安に満ちている眼差しを向けに来る斗奴雷の態度に、目の下が小さな温かい粒に撫でられているように感じては、心臓をくすぐられているような気分になっている祐理子は、急いでいるようにと右手を上げては、鼻先を擦って言う、「独り言を語ってろっての…」ぼんやりと霞んでいく視野の中で自分が彼に向けた言葉に、悩まされているようにとぱちくりしに来る彼の存在を探していく彼女、「わたしの事を放っておけっての…」


  自分を突き放そうとするような言葉を向けに来た彼女の強情にも思える姿に、心を苛まれているように感じては、思わず眉間に皺寄せてしまう斗奴雷は困り果てているような目線を彼女に向けに言う、「そ、そう言う訳にはいけませんよ、」慌てているような自分が彼女に向けた言葉に、文句交じりの話を向けようとするようにと唇を尖らせに来る彼女の潤んでいた金色の瞳の中にある、赤い糸の群れに囲まられていた自分の存在を見てしまう彼は、無理矢理口角を上げて行きつつ、自分の胸元の奥にある彼女の悲しみにピンク色に染め上げられているような目の下を、撫でて行こうとするような透明な粒を、軽く触れていく淡い青色の光を放っていくナプキンとなっていたような真沙夢音の存在に、心の中で感謝して行きながら声を発していく彼、「大事なお嫁さんだぞ?」


  忽然、自分が彼女に向けにいた本心に酷く驚かされているようにと、眉毛をびくっと跳ねらせにいた彼女の様に淡い笑みを浮かべにいく斗奴雷は言う、「急にどうかしたのですか?」小首を傾げては、彼女が急に波を零していたのはきっと酷く大変な思いを思い出していたのではないかと心配になり、彼女の体を癒していけるようなものはないかと、真沙夢音に微かな期待してしまうと同時に、まるで視野の中にいる祐理子の隣りで佇んでは自分に内心にある思いを観念しといた方がいいんだと、知らせに来るような柱の存在に心を悩まされているように感じては、丁寧に絶句されては、あんぐり口を開けている彼女の瞳の奥を見据えて行こうとする彼は、言葉を紡いでいく、「お腹が急に痛くなったりとか?」


  ぽつりと自分の唇から零れた言葉に歯がゆい思いを強いられているようにと、軽く唇を噤んでいく祐理子の照れくさそうにと紅潮していく頬を自分に向けに来る様に、内心にある恥ずかしい思いを激しく揺さぶられているような気がしている斗奴雷は、何度も鼻翼に力を込めては、照れくさそうにと彼女の顔から目を逸らして言う、「び、病院に…」「違うわよ…」自分のピンク色の口角を斜め下の方向に向けて固定したがっているような斗奴雷が向けに来た言葉に、心臓を嬲られているような気分になり、体中が焼かれているような気がしてならないでいる祐理子は軽く白い歯を噛んでいた、「ただ…わたしの方を選ぶのが…」萎縮しているようにと軽く体を縮めては、彼の背中に向けて頬を近づかせにいく彼女は呟いていた、「嬉しくてさ…」


  「あ…」軽く自分の心臓を突いては、間の抜けた息を出させに来ていた祐理子の言葉に、ぱちくりしてみたくなりつつ、漠然と目線をを地面に向けにいく斗奴雷は、つい自分が今まで自分のお嫁さんになってくれる前の彼女に向けて来た態度を振り返って見ると、つい彼女に勘違いしてしまいそうな態度を向けて来た事に悔やみつつ、誰しもが天使のようにも感じてしまう中身を持つ女神のような彼女が、自分のお嫁さんになれるとは想像していないのだろうにと、昔の自分のフォローしていく彼は何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んで言う、「うん…なんか、」


  まったりと自分たちの恥ずかしい思いに焼かれているような体を冷やしてくれるような空気を吸い込んでは、呆然としている目線を空に向けにいく斗奴雷はぽつりと渇いていた唇を開けていき、「アイドルはただのアイドルって言ったら失礼だけど…」可笑しそうにと口角を上げては、自分が紡いでいる話に悩まされているようにと眉毛を顰めている彼女が、自分に向けに来るきょとんとしている顔を見つめながら、内心にある彼女に向けようとする話を思うと、つい弱っているような口調になってしまう彼は言う、「リアリティがないって言うか…」


  自分に喧嘩を吹っ掛けに来るような、自分が目一杯頑張って来ていたキャラを演じていたのを、小馬鹿にしているような言葉を投げに来ていた斗奴雷に、目を半開きさせにいく祐理子、アイドル自体にはもう散々な目に遭って来た以上、大した夢を見ていないんだと、見ても意味がないことなんだと自分に教えに来るような柱の存在を思い返して行きつつ、つい自分との出会いのきっかけにもなっているような話を淡々と語って来た呆けているような旦那に、不満を覚えてしまう祐理子、「おい…」「ううっ…」自分を軽く叱って来るような祐理子が自分に向けに来る声色に、口角が内心にある彼女の告白と緊張に支配されては、斜め下の方向に向けて固定されているような気分にされている彼、軽く両手にある繊細な彼女の太股抱え直していくようにと両足に軽く力を込めては、彼女の身体を連れて、跳ね上がっていく斗奴雷は、軽く歯を噛んでは、小さな両手を自分の肩に置いて来ては、自分を叱ろうとするように肩にかけに来ていた力量を微かに込めに来る、子供のような拗ね方をする愛おしく思える彼女に笑ってみたくなる彼は、ぼんやりと橙色に染め上げられている空を見上げていき、「なんて言いますか、」


  ゆっくりと憂いと傷心が混じっているように思える空気を吸い込んで行きながら、自分にはあと何回大切な彼女に抱っこして行きながら、憂いと言う単語を存在で説明してくれるような夕暮れを見上げて行けるのだろうかと、内心で漠然とした思いを抱えている彼は声を上げていた、「演じて誰かに満足しなくなっていいんだって、」ぼんやりと自分の背中にいる酷く温かく感じては、は、自分が紡いでいく話を真面目に聞いてくれるような彼女の少しばかり静かにも思える呼吸の音と、風がまったりと彼女の頬を擦ってしまう優しく思える音色を耳にして行きつつ、つい沈んでいく日につられては、気分が憂いに脅かされているような心境になっている彼は言う、「そのような普通に我が儘な君と結婚したいって、」


  軽く口角を上げては、酷く平凡のように思える彼女に恋をしているんだと、自分に知らせに来るような微かに幸せな思いに痺れていく胸元の奥の存在を感じていく斗奴雷は、ぼんやりと微笑んでは、声を発していく、「思うのは普通かと…思いますけど…」軽く歯を噛んでは、丁寧に彼女の身体を抱えたままで、いくら真沙夢音を手にしていたとは言え、シルエットが急に訳の分からない者を自分たちの隣りに降臨させたら、自分だと手に負えないでいるような心境になってしまう彼、「まぁ、我が儘だけれど、酷く強かで、」ぼんやりと流し目で軽く両手を自分の肩にかけたままで、自分の話を聞いてくれる彼女の瞳を見ていく彼は微笑んだ、「お強い女性だと思いますよ?」


  「え…?」自分が彼女に向けにいく本当の思いに胸元を軽く突かれているようにと、間の抜けたような声を発して来る祐理子の酷く可愛く感じては、彼女は彼女なんだと自分に無言で証明しに来るような、強かな光が宿っている金色の瞳を見ていく彼、「特に喫茶店で会った最初の時は老婦人を助けていた頃はめっちゃくちゃ衝撃でした…」自分が浮かべていくハニカム姿にぱちくりしに来る彼女の存在に、恥ずかしい思いを強いられているような気分になり、軽く唇を噛んでは、照れくさそうにと目線を地面に向けてしまう斗奴雷は、自分に踏まれている微かに赤く見えて来るアスファルトを踏んで行きながら、声を発していた、「演じたものではなく、プライベートでは、」


  軽く自分の胸元の奥にある熱くなっている思いを冷やしてくれるような空気を吸い込んでは、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は如何にか内心にある歯がゆい思いを抑えて行こうと、自分が声に乗せていく平坦な声を聞いて行きながら、霞んでいくような視野の中で深紅の空と、紺色のキャンパスに囲まられていたような煌めく星を見上げていく、「本当は我が儘だけど、善良な君に惚れ惚れになったのですよ。」


  ”ドクンー”忽然、まるで自分が彼女に知らせに行った言葉は確実に彼女の胸の奥に伝わっているんだと、教えに来るような自分の鼓膜を軽く殴って来る彼女の胸の音を聞いていく斗奴雷は、幸せそうな笑みを浮かべて行きつつ、ゆっくりと目線を彼女に向けていき、「雨依とは関係なく、楽々花日芽とも関係もしていない、」自分が彼女に語ろうとする彼女への本当の思いを恐れているようにとぱちくりしに来ては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼女の喉に引っ掛かっていたような緊張が詰まっている唾液を飲み込む喉元と、同調されているようにと顎を引いていく酷く可愛らしく思える様に微笑んでは、丁寧に柔らかいはずの真沙夢音で彼女のピンク色になっていた顔面にある涙の粒を拭いていく、「君と言う女性に本気で恋をして、」


  自分が彼女に向けていく本心に口角が震わされているような彼女の顔を見つめては、何度も鼻翼に力を込めていく斗奴雷は、照れくさそうにと軽く左手の人差し指で鼻先を擦って行こうと思っては、彼女の身体を大事に抱えていかないといけないんだと言う、自分の内心にある葛藤を読み上げているようにと、丁寧に自分の鼻先まで来ては、自分の代わりに鼻を擦ってくれる酷く優しく思える真沙夢音が放っていく淡い青色の光に、飾られているような彼女の必死に涙を抑えようとする顔を見上げていき、「運よくお嫁さんになって貰いましたって感じですね。」


  「ううっ…」必死に歯を噛んで、渇いていた唇を噤んでは、自分に連続な感動の波を与えに来ては、彼の思いに向ける返事を上手く紡がせてくれないでいるような斗奴雷の態度に、歯ぎしりして行こうと内心で強く考えては、悔やんでいるようにと両手にある彼の繊細だけれど、酷く力強く思える肩を握っていく彼女は、猛然と彼の喉元を抱えていた、「好きよ!大好きだからお家に戻るといっぱいキスさせなさいよ…!」


  「あっ、」彼女は子供のように甘いなんだと知らせに来るような彼女が自分に向けに来ている態度に、戸惑う思いを強いられているように感じつつ、ぼんやりと自分の背中で自分の体を殴って来るような彼女の心音を耳にして行く斗奴雷は、つい照れくさそうにと笑いを堪えては、雄弁になっているような彼女の心音が、自分には上手く彼女に全ての思いを伝えていけたのを知らせたようにと強く思えている彼、「は、はい…」ごくりと固唾を飲み込んでは、何度も赤くなっている鼻翼に力を込めては、つい自分の背に当てて来る彼女の酷く慣れていくべきはずの体が、やけに胸元の奥にある原始なる欲望を刺激しに来るように感じつつ、硬くなっているような体の存在に、心を苛まれているような気分になり、思わず軽く内股になってしまう彼は萎縮しているようにと呟いていた、「どうぞよろしくお願い致します…」


  斗奴雷の自分の思いと同調しているようにと、震えているような声を漏らしている様に心を苛まれているように感じつつ、つい恥ずかしい思いに構っていないで街中で彼と一つになってみたいと思っては、脳内を過っていく歯がゆい思いに人格を嬲られているような気分になり、悔やんでいるようにと唇を噤んでいく彼女は軽く両手で彼の繊細な腰を挟んでいき、「で…?」自分の軽く力を込めていた両足の存在に、酷く驚かされているようにビクッと体を跳ねらせに来る彼の真っ赤に染め上がっていた耳殻を見つめていく祐理子は軽く鼻を啜っては、自分の頬を綺麗にしてくれる真沙夢音の存在に感謝して行きつつ、彼に尋ねていた、「どんな独り言を言おうとしてたのよさ。」


  「まぁ…」内股になっていた自分をまだ苦しめようとするような、幸せな海に溺水させようとする悪魔のようにも思えるような、自分の腰にいたずらを吹っ掛けに来ていた彼女の繊細な体に悩まされているように思いつつ、何度も鼻翼に力を込めては、軽くひんやりとした空気を吸い込んでいく斗奴雷は言う、「独り言を喋ると。」やけに深刻そうな口調で声を発して来ていた斗奴雷の態度に、悩まされているように感じては、彼には一体どれ程大事な話を喋ようとするのだろうかと、分からなくなっているような気分になっている祐理子は軽く細い眉毛に力を込めては、丁寧に頷いていく、「うん。」

  

  ぼんやりと自分の右手をくすぐりに来ては、まるで甘えに来る子供のようにも思える真沙夢音の存在に目を細められているように感じては、自分が都合よく真沙夢音を手に入れていけるのは普通にあり得ない話なんだと強く感じては、シルエットは一体自分に何を求めようとしているのだろうかと、分からなくなっている斗奴雷はぽつりと声を発していた、「どうして…僕の力になるのかな。」やけに言いづらそうにと喉元から声を絞り出して来た斗奴雷の態度に、眉間を軽く突かれているような気分になり、ついぼんやりと小首を傾げては、彼はもしかしたらとっくに消え去っていたシルエットに話しかけているのではないかと、内心で不安になり、ついもう一度利佳を苦しめていたシルエットに会うのは嫌なんだと、心の中で強く考えてしまう祐理子は悩んでいるようにと、軽く歯を噛んでいた。


  忽然、否応なしに自分の目線を引いて来るような自分の頬に触れては、涙を拭いてくれてたはずの真沙夢音がまったりと彼の肩に向かっては、柔らかいナプキンのような真沙夢音の先端が段々黒くなり始めていくような姿に、眉毛が徐々に上げられているような気がする祐理子は、思わずあんぐり口を開けていた。「どうしてなんだろうね~?」宛ら自分の顔をからかおうとしているようにと、まったりと細長い体を伸ばしに来ては、自分の視野の右側からまったりと入って来るようなシルエットの存在に、目を細められているように感じつつ、案の定自分たちの存在を監視しているんだと、内心でシルエットのこと思っては、何度も鼻翼に力を込めていく斗奴雷。


  「面白いから?」ニヤリと口角を上げては、急に現れていた自分の姿に酷く驚かされているように、絶句されているような祐理子の顔を目にすることなく、ゆっくりと両手で顎を支えていくシルエットは言う、「知り合いに似てたりするから?」自分が彼に投げていた強ち嘘ではないはずの言葉に、戸惑う心境にされているようにと眉毛を顰めていく斗奴雷の顔を見つめては、強く両手を握っては、話をいっぱいややこしくして行こうと思っていくシルエットは、可愛くアピールしていくようにと小首を傾げていき、「分からないな~王子様~?」


  無理矢理話を茶化しに来るようなシルエットが投げに来た言葉に、戸惑う思いを強いられているような気分になり、思わずぱちくりして見たくなっている斗奴雷は漠然と小首を傾げていく、「はぁ…」シルエットのまるで自分と同じように酷く斗奴雷のこと気に入っては、彼のこと王子様だと思っているような態度を称賛して見たくなりつつ、ついシルエットはもし雌だったら自分は寝取られてしまうのではないかと、酷く心配になり、不安に脳内を満たされてしまいそうな気がしてならないでいる祐理子は、思わず強く白い歯を噛んでは、両手で斗奴雷の肩を握って行きつつ、歯ぎしりしていく。




  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る