第445話チャンチャン~

  「あ…」極力自分に彼女と花松の関係について勘違いしないでいて欲しいと、本気で思っているような利佳の向きになっている様を、ぼんやりと暗闇に囲まれているような琥珀色の瞳で映し出していく野黒新は、漠然と頷いていた、「うん。」自分が彼女に肉声で紡いだ返答で、微かに納得してくれているようにと皺寄せていた眉間をゆっくりと解して行きつつ、まったりと自分のもとから向きになっている顔を引いていく、自分が花松に嫉妬してしまうんじゃないかと気を遣ってくれているような可愛く感じては、自分にとっての癒しの天使であり、愛玩動物にも感じて来る彼女の存在に少しばかり困らされているような気分になり、呆然と目を細めていく野黒新は何度も鼻翼に力を込めては、鋭利にも感じてしまう目線を廊下の向こう側に向けては、自分たち以外の生きているような音はしないでいる事に微かに安心している彼、『いや…ただなんでマネージャーだけじゃなくボディーガードの仕事までしていけるのかなって…』


  適当にも思えるくらいに携帯電話に喋らせては、ゆっくりと前に向けて歩いて行きつつ、両足が靴のせいで不自由にされているような利佳に無理をしない程度でついて来て貰って行こうとする野黒新、『気になっているだけだけどね…?』「う、うん…」無関心の演出をしに来ているようにと、自分に彼の顔を見せるのを怖がっているようにと、少しばかり沈んでいるようにも感じてしまう表情を保ったままで、前に向けて歩いていく様を見つめていく利佳は何度も鼻翼に力を込めては、恐る恐ると両手を握っては、彼の後ろについて行きつつ、声を上げていた、「なんか…わたー」


  ぽつりと自分の唇から零れていた人称に微かな悲しみを植え付けられているような気がしては、思わず軽く白い歯を噛んでしまう利佳はつい脳内を過っていく母親の人物像に顎を引かれては、微かな薄い埃が溜まっているような床を見下ろして行きながら、無理矢理口角を上げては、いつ対戦に入ってしまうのかも分からないでいる、きっと尋常じゃないくらいのプレッシャーを抱えているのであろう野黒新に、自分の負の感情に巻き込まれて欲しくはないと強く思っている利佳は強く笑っては、中々続きを語ろうとしないでいる自分に違和感を覚えているようにと振り返って来ては、自分にどうかしたのかと、聞いて来るような野黒新のやけに温かく感じては、自分を守ってくれては、包んで来るような瞳に目を細められているような気がしている、「えっと、ボクもあんまり詳しくはないけれど、」


  軽く鼻翼に力を込めては、冷たく感じて来る空気を吸い込んでは、軽く唇を噛んでしまう彼女はつい自分の心を嬲りに来るような花松の、精一杯自分を守ろうとしていたはずなのに、死に追い詰められては、無惨に破れたことに悔しい思いに、脳内を満たされてしまいそうな気がしてならないでいる彼女は、悲憤に操られているような両手を強く握っていき、「彼が子供の頃で父さんが連れて来たんだ、」軽く口角を上げては、花松にはいっぱいお礼を言わないといけないのに、あまりにも唐突過ぎるように思えては、いまいち実感を得られないくらいに、酷く長く感じて来た柱が降りてからの時間に、体を苦しめられているようにと強く感じている彼女は、ぼんやりと傷心に耽っているような眼で自分の握り締めていた両手を映し出していく、「軍隊で鍛えてたらしい…」


  利佳の酷く落ち込んでいるように感じては、少しばかり沈んでくれているような心臓の鼓動に感謝して見たくなりつつ、あとで彼女の事を抱えてたら上手く彼女の思いを補っていけるのだろうかと、酷く不安になりつつ、もし誰かがマンションの中に隠れていて、そして自分の不意を突いて来たら、あからさまなまでに獲物を待ち構えているような、廊下を普通に歩いていない相手の、酷く隠蔽工作しているように壁に沿って歩いては、壁際にだけ埃を消していた様を確認していくと、ついずる賢く感じてしまう相手に殺されてしまうんだと、敏感になり過ぎているかもしれないでいる自分には、利佳の命を抱えているの思うと、つい下手な真似をしてはならないんだと強く考えていく野黒新、『おお…訳ありかな…?』


  「どうだろうね、」やけに花松に関して興味を引かれているような野黒新が、自分に向けに来る態度に戸惑いつつ、ぼんやりと目線を少しばかり赤く見えてしまう空に向けにいく利佳は、何度も鼻翼に力を込めては、悔しそうにと唇を噛んでいき、「あんまり気にしていないんだからね…」悔やんでいるようにと軽く眉間に皺寄せて行きつつ、左手で自分の右腕を擦っていく彼女は言う、「彼はいい人だって、それを知れたら…」忽然、自分の唇から零れていた言葉はまた野黒新に紛らわしいニュアンスを伝えたりしないのかと、酷く不安にされている利佳は思わず軽く繊細な眉毛を跳ねらせては、急いでいるようにと両手を彼の背中に向けて伸ばしては、声を発していく、「い、いや!?お仕事と色々お世話になっただけだからね!?」またしても向きになり激昂な声を上げていた自分に、飽きれているようにと目を半開きさせに来る野黒新の瞳に、真摯な眼を向けては大慌てで右手を胸に当てていく彼女は言う、「勘違いしないでね!?」


  『しないから…』自分が花松にやきもちを焼いてたりしないのかと、期待しに来ているようにも思えるような軽く右手を胸元から引いては、人差し指を突いていく利佳の姿に、困らされているようにと感じては、可笑しそうにと苦い笑みを見せにいく野黒新、『そいつの話の続きをもっと聞かせてくれるか?』野黒新のまるで自分の事を子供扱いしているようにと、淡い笑みを浮かべていく姿に歯がゆい思いを強いられているような気分になりつつ、思わず何度も鼻翼に力を込めては、彼は自分にやきもちを焼かないのだろうかと、焼いて欲しいと思ってしまうと同時に、もし本当に焼いてくれるのなら、やっぱり焼かない方がいいようにと思っていく利佳、「う、うん…」


  丁寧に頷いて行きながら、もし野黒新が自分にやきもちを焼いてくれないと言うのなら、それは即ち自分には興味を示さないでいる事に繋がってしまうのではないかと、内心で強く思って行きながら、やはり彼に少しくらいは亡くなっていた花松に、嫉妬して欲しいと思っていく彼女、軽く汗ばんでいるような両手を握っていく利佳は、ぽつりと弱っているような声を発していた、「なんか…ボクが声優になるのを決めてから、」呆然と自分たちの足音に応えてくれているような、床にある埃が足跡を残すのを手伝ってくれているような様を見下ろしていく利佳は軽く口角を上げては、花松が自分にしていたことを思うと、つい感動されては、涙を零してしまいそうな気がしてならないでいる彼女は、苦しそうにと軽くピンク色の唇を噛んでいた、「真面目にマネージャや、会社の運営について調べてくれてて…」


  切なげに鼻を啜っている利佳の自分の後ろから伝わって来る音に、心を苛まれているように感じつつ、必ずしも誰かが自分たちより先に利佳の部屋に入っていたことがあるんだと、そして意図的に足跡を消していたのを語って来るような壁際にある、不自然な埃の溜まり方に歯ぎしりしてみたい思いを強いられているような気分になり、誰かがいたはずだけれど、今にはもういないんだと自分に知らせに来るような、自分と利佳以外の誰もの心音も聞こえないでいる現状に、自分はもしかしたら何処かでミスをしては、既に危険に陥っていたのではないのかと、少しばかり不安になり、自分がどうだって良く、せめて利佳を如何にか守っていかないとと強く思っていく野黒新。


  野黒新の真面目そうにと周りの事を睨むようにと見てくれているような横顔に一瞥しては、つい彼の横顔から少しばかり元気を貰えているような気がしている利佳は、ぽつりと呟いていた、「父さんはあんまりわたしが声優の仕事をするのを快く思っていなくて、」ぼんやりと俯いて行きつつ、父親も彼なりに自分を大事にしようとしていたから、そのような言葉を自分にして来たのであろうと、自分が今まで遭って来た惨めな思いで証明されているような気持ちになっている利佳は言い続けていた、「そんな仕事をするなって言うけれど…」沈んでいるような声を上げに来ている利佳の声を気にして行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、チラッと目線を自分にどうしようもないくらいに追い詰められる時に、用意してくれていたようなガードレールの向こう側にあるスペースに一瞥しては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう野黒新はつい利佳を抱えたままで、非常に高く感じてしまう場所から墜落しても上手く生きていけるのかどうかを考えていく。


  ぼんやりと昔の思い出に俯かされていたような額を床に向けて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、悔やんでいるようにと鼻を啜っていく利佳はぽつりと呟いていく、「花松とだけどこまでやっていけるのかを見極めるって言うか、」残念そうにと口角を上げて行きつつ、他愛のない昔のことでも非常に愛おしく感じてしまう自分は、少しくらいは成長していたのだろうかと、ぼんやりとした思いを抱えている利佳は、悔しそうにと軽く唇を噛んでしまい、「観念して欲しいって感じてでさ。」


  『そうだったんだ、』ぼんやり左手を閉めていなかったかのようなドアに当てては、自分たちより先にマンションに入っていた相手は、挑発して来ているのかとぼんやりとした思いを抱えて行きつつ、やけに綺麗に感じてしまう整頓されていた部屋の内装と、微かにも乱れていないような環境に目を細められているように思いつつ、何度も鼻翼に力を込めては、自分と利佳以外の心音を聞こえていない事に、少しばかり安心感を覚えている野黒新は、チラッと俯いていた利佳に一瞥していく、『大丈夫そうだ、入っていいよ。』


  やけに平坦に伝わって来る声で自分に言葉を向けに来ていた携帯電話の存在を漠然と感じて行きつつ、昔の思い出で悔やんでいた利佳は軽く鼻を啜っては、呆然と額を上げては、鍵を持っていないはずの野黒新は一体どうやって自分の部屋に入れていたのだろうかと、ぼんやりとした質問を抱えて行きつつ、軽く自分の後ろに目線を向けに来る野黒新にぱちくりして見たくなっている利佳は、漠然と小首を傾げていた、「どうしてドアは開いているのだろうか…?」


  利佳が自分に投げに来る自分でも気になっているような話に、苦笑いして見たくなりつつ、もし今でもまだ誰かが潜めては、自分たちに危害を加えようとしているのなら、きっと心音を持てないでいる怪物なのであろうと、いっぱい悪魔としか思えないでいる強化者を殺していた自分には、多分心音を持てないでいる怪物でも遅れを取ったりはしないはずだと、内心で思いつつ、自分に無邪気な子供のような顔を向けに来ていたる利佳の様に一瞥していく野黒新は、軽く口角を上げては、自分は全力を尽くしては、彼女を守るんだと強く思っていく彼は軽く左手にある携帯電話を弄っていく、『先客がいたんだろうな。』


  ”ドクンー”忽然、さりげなく自分にとんでもないにも思えるような一言をぶつけに来ていた野黒新の話に、無理矢理あんぐり口を開けられているような気分にされている利佳、「えっ?」間の抜けた声を発しては、宛ら怖がりつつも如何にか自分を守ろうとしているようにと、繊細な背中を自分に向けに来る利佳の弱っては震えているような両手を握っている様に、笑って見たくなっている野黒新、『まぁ、安心していいよ、』ぼんやりとぱちくりしに来ては、自分が携帯電話に言わせた言葉を上手く理解していないようにと、きょとんとしている顔を自分に向けに来る彼女に淡い笑みを見せていく野黒新は、携帯電話から発している声に合わせては、出来る限り彼女に安心して貰いたいと思い、口角を上げていた、『今は俺たちしないいないことを確認したんだからさ。』


  野黒新が自分に向けに来る頗る安心感を覚えてしまうような言葉に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと左手を上げては、軽く胸に当てていく利佳は言う、「う、うん。」宛ら自分が彼に返していた返答と自分のさっきの態度に、苛まれているようにと苦渋な表情を浮かべては、ゆっくりと顔を床に向けにいく野黒新の落ち込んでいる横顔に、心を苦しめられているように感じつつ、思わず軽く唇を噤んでしまう彼女は俯いていた、「ごめんね…」軽く白い歯を噛んでは、つい弱い自分にはいつまでたっても彼に縋ってしか生きていけないでいる現状に悲憤を覚えては、出来るならば彼の力になり、彼を守れるような自分になって行きたいと強く思ってしまう彼女は呟いていく、「なんか滅茶苦茶守られちゃってさ。」


  酷く苦しんでいるんだと自分に知らせに来るようにと軽く額を上げては、自分の顔を見上げに来る利佳の表情に心を撫でられているように感じては、ぼんやりとしている目線を携帯電話に向けていく野黒新は、軽く携帯画面に左手の親指を滑らせていた、『いいってことよ、高級なお部屋に住んでいたお嬢様?』「ううっ…」自分の耳をからかいに来ているような話を自分に紡いで来た野黒新の姿に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、つい軽く白い歯を噛んでしまう利佳はごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると人差し指を突いて行きながら、チラッと自分の反応を確かに来るようにと淡い笑みを自分に向けに来る、自分を照らしてくれる燦爛な太陽のようにと感じて来る彼から、目を逸らしてみたくなっている彼女、「からかわないでよ…もう…」


  内心にある彼への思いに、強く刺激されているせいで、つい彼の横顔から目線を逸らしていく利佳、”ドクンー”突然、まるで自分の彼に撫でられては、くすぐったい思いを強いられていた心に軽くノックしに来ているような青色の翼を開いては、羽ばたいていた瞬間に止まっていたような蝶々の存在に、あんぐり口を開けられているような気がしてならないでいる彼女、「あっ…」ぼんやりと彼女が発していた間の抜けたような声を耳にして行きながら、まるで淡い小麦色の紙を押さえているような蝶々の飾り物に、体を引かれているようにと黒い机のもとに向けて歩いていく利佳の痙攣しているように、ビクッと上げていたような口角と、魂を無くしているようにと恐る恐ると近づきたいけれど、蝶々に触れていくのを拒んでいるような戦慄している右手を、蝶々に向けていく様を見つめていく野黒新は、ぼんやりと目線を左手にある携帯画面に向けていた、『あの机になんかあるらしいけど?』


  野黒新が自分に向けてくれていた酷く雑のように思えては、シンプルな言葉に、内心にある麻痺されているような感覚が酷く揺さぶられているような気がしてならないでいる利佳は、段々霞んでいくような視野の中で自分を呼んでいるような蝶々に右手を向けていき、「うん…」ごくりと喉に引っ掛かっていたような熱く感じてしまう唾液を飲み込んでは、呆然と軽く白皙の右手で紙を押さえていた大切な蝶々の飾り物を外して行きつつ、左手で紙を手に取っていく彼女。


  『もしりかちゃんが見つけてくれるのなら、どうか連絡してください。』宛ら自分の心にこっそりと入り込んで来るような、自分には見覚えのある可愛く見えてしまう文字と番号に、心臓を突かれているような気分になり、思わず軽く歯を噛んでは、自分には救いを得られているような気がしてならないでいる利佳は、苦しそうにと斜め下の方向に向けていた口角を上げては、如何にか内心にある波濤の如く震えているような思いに、苛まれているせで鼻先から零れては、人中を汚そうとしているような鼻水を拭いていこうと思っている。


  ”どー”忽然、否応なしに自分の背中に軽くぶつけに来ては、有無を言わさずに自分を包もうとしているような、自分の両肩を温かい腕の中に閉じ込めようとしているような温もりに、眉毛を跳ねらされているような気がしている利佳、「きゃっ?!」酷く可愛く伝わって来る悲鳴を上げて来る利佳の態度に、目を細められているように感じつつ、宛ら急に何をしようとしているのだろうかと、自分に尋ねに来るようにと赤くなり震えているような青色の瞳を向けに来る彼女の震えている体の感覚を、心の中で感じて行きつつ、軽く口角を上げては、彼女の泣き出してしまいそうなくらいに潤んでいる可憐にも思える瞳に、赤く染め上げられているような目の下に右手を添えていく野黒新は軽く左手にある携帯電話を弄っていた、『さっきいっぱいお前のマネージャーの話を聞いて悲しませたね…ごめんな。』


  「あっ…」野黒新がただでさ楽々花の筆跡で文字を残してくれては、彼女はまだ生きているんだと言うことを知れていた自分の高ぶっているような思いを更に刺激しに来ては、脳内を爆発させようとするような彼の存在に、口角が斜め下の方向に向けられているような気分になりつつ、限界点を突破していたような気持ちにされては、案外と冷静になっていけているようなふわりと温かい雲に体を包まられては、体がつられているように熱くなっているような感覚をぼんやりと感じていく利佳はきょとんとしている目線を、両手にある楽々花は確実にここに来てくれては、自分に会いに来ていたのを知らせに来ていた証拠を大切そうにと持って行きつつ、軽く鼻を啜っていく彼女、「ううん…」


  軽く口角を上げては、疼いているようなくらいに感動に殴られているような心臓の存在を感じていくと、つい立ち眩みをしてしまいそうな気がしてならないでいる利佳は、軽く背中を自分に当てていた彼の酷く逞しく感じてしまう胸元にくっつかせて行きながら、チラッと横目で彼の顔を見上げて言う、「ボクのためなんでしょ?」刹那、まるで自分の唇を無理矢理こじ開けようとしているような、利佳の自分に彼女に手にあるものについて尋ねていく前に、自分の喉元に軽くキスを噛ましに来るような、絶句させに来ていた言葉に困らされているような気がしてならないでいる野黒新、「えっ…?」


  珍しいにも思えるくらいに肉声を自分に聞かせに来た野黒新の様に、口角を軽く上げられているような気がしては、自分が落ち込んでいるのを察すると、急にも思えるくらいに自分に謝りに来ていた野黒新が、今まで自分に向けて来ていた気遣いを思うと、ついとてもじゃないが、彼はわざと自分を悲しませようとする事はしないんだと強く思っている利佳は呟いていた、「よく分からないけど…」自分の唇から零れていた話に困らされているようにと、ぱちくりしに来る野黒新の顔を見つめて行きつつ、軽く赤くなっていた鼻翼に力を込めていく利佳は、ゆっくりと自分の両手にある蝶々の飾りと大切な紙を机に置いて行きながら、ゆっくりと顔を野黒新に向けに言う、「いっぱい気を遣ってくれて来たあなたがわざと悲しませるような話はしないってことくらいは、」


  宛ら自分が彼に向けていた笑みと言葉に酷く驚かされているようにと、繊細な眉毛を跳ねらせていく野黒新の顔を見つめては、軽く口角を上げていく利佳、「知っているつもりでいるんだぞ?わた…うっ…」またしても自分の喉を詰まらせに来るような言葉に、歯がゆい思いを強いられているように感じては、思わず軽く彼から目線を逸らしていく利佳は呟いていた、「ボクには。」利佳が自分に投げて来ていた話に鼻腔の奥をくすぐられているように感じては、可笑しそうにと笑ってみたくなっている野黒新はつい会って間もないはずなのに、やけに自分の事を信頼してくれている利佳の存在に、心の奥を温められているような気分になり、軽く口角を上げていく彼は目を細めて行きつつ、両腕の中にある自分を頼ってくれては、自分に確実な存在の意味を残してくれている利佳を感じていく彼は、白い髪の毛から漂って来るラベンダーの香りを嗅いでは、目を細めていく、「ふん…」


  「ううう…」まるで自分の背中と肩を楽しんでいるように無言で自分の体を包んでは、自分の内心を弄んで来るような野黒新の存在に歯がゆい思いを植え付けられているような気がしてならないでいる利佳は、思わず足指で大きめのスニーカーを掻いてみたくなりつつ、地団駄を踏んで行きたい思いを必死に押さえていく彼女は悩んでいるようにと、軽く両手を上げては野黒新の胸元から体を離れては、恨んでいるようにと軽く眉間に皺寄せては、自分の反発的な行動に驚かされているようにと、軽く眉毛を跳ねらせていく野黒新の沈んでいたような夕陽の如く琥珀色の瞳を睨むようにと見つめて言う、「もう…!」


  自分が彼に向けている甘えているような反発的な態度に、微笑んで来るような彼の自分を子供扱いしているような様に苛立ちを覚えては、つい真面目に彼に怒らせてくれないでいる、不真面目にも思える野黒新の笑みに嬉しい思いと共に焦燥感を募らされているような気がしている利佳は、強く小さな両手を握っていき、「電話するね、ひめちゃんに。」急に露骨なまでに話題を逸らしていた自分にぱちくりしに来る野黒新の態度を、気にしていく余裕はないんだと、心の中で思って行きながら、チラッと目線を彼のもとから逃げていくようにと机にある蝶々の飾り物と紙に向けていく彼女は、軽く左手で紙に触れて言う、「これは間違いない彼女の筆跡だし、」何度も鼻翼に力を込めては、自分が彼に投げていた解釈しているような一言に驚かされているようにと、軽く眉毛を跳ねらせていた野黒新の顔を見つめては、強く右手を握っては、自分は後一体どれくらい残っているのかは知れないでいる時間の中で、確実に楽々花に会って行きたいんだと強く思っている利佳は、右手でガッツポーズを取っていた、「この飾りも彼女しか持っていないはずだから…」


  頗る機嫌が良くなっている利佳が自分に返して来ていた言葉に、目を細められているように感じては、楽々花は酷く用心深い奴と一緒にいるんだと、内心で思っていく野黒新はつい誰を塞いでいるのかも知れないように感じて来る、部屋の外にある廊下に仕掛けていた地味なトリックに目を半開きさせてみたくなりつつ、楽々花は利佳と同じように危ない奴に捕まられていた可能性も少なからずあるはずなんだと内心で懸念して行きつつ、楽々花が健康体で生きているのを信じ込んでいるようにと、急いでいるように自分の右側を通り、ソファーの前にあるテレビのもとで置いていた携帯電話を手にしていく様に、苦笑いして見たくなりつつ、本当に彼女が思っているように、楽々花は単純に用心深い人と共に暮らしているだけであるのを、内心で祈って行きながら、酷く特殊な団体が特定されている事を思うと、つい今の世の中だと楽々花は惚れ薬みたいな存在になっているの思うと、彼女はかなりの運の持ち主ではない限りは、純粋に彼女をこの腐った世界の中で守っていくような人は現れたりはしないはずなんだと考えている野黒新は、携帯電話に利佳に合わせているような話を紡がせていき、『マジか…生きてたんだ。』


  まるで自分と共に楽々花に会えるのを楽しみにしてくれているような野黒新が携帯電話に言わせた言葉に、口角を上げられているようにと強く感じては、思わず強く頷いていく利佳は嬉しさのあまり霞んでいた視野の中で、朧気になっていた野黒新の顔を探していく、「うん…!」遠足に赴く子供のようにと喜んでいる顔を自分に向けに来る利佳の姿勢に、口角が軽く上げられているように感じては、ぼんやりと目を細めていく野黒新は軽く口角を上げていた、『良かったね。』酷くシンプルな一言を自分の内心に打ち込んで来ていたような野黒新の自分に向けて来る笑みに、満足しやすくにも思える安直な自分になっているような気分にされている利佳は、楽しそうにと口角を上げていき、「えへへ…」


  「チャンチャン~」”ドクンー!”忽然、振り返っては自分の左手にある携帯電話を占拠していたようなシルエットが見せに来る、小さな黒いボディーに心臓を貫かされているような気がしてならないでいる利佳は、急いで机のもとに向かって戻ろうとしていた自分の両足を、切断しに来るような驚愕を与えに来るシルエットのニヤリと口角を上げている様に見開かされている。


  まったりと右手を上げては、軽く自分の深い紫色の髪の毛に触れていく男の子は、シルエットの存在に酷く驚かされているような人々の同調されているようにも思えるくらいに、あんぐり口を開けに来るような態度を泡のようなモニターの中で確認して行きつつ、人類の小汚い一面に飽きれているように感じては、そろそろ星に収束していこうと思っている彼は軽く白皙の顎を上げていく、「久しぶりだね、きみたち。」


  



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る