第426話妊娠したんだ、彼女。

  「えっ?」忽然、自分に何度も奇跡を齎してくれる義威瀬が、さり気なく紡いだ一言に、つい神様は自分に負い目を覚えては、自分を補おうとしているのではないかと思っていく美空は、呆然としている眼差しを彼の後頭部に向けに言う、「まじで…?」「うん、」丁寧に彼女に頷いては、軽く自分の右手にある彼女の手を引いては、自分の隣りに来て共に人生を歩んで貰いたいと強く思っていく義威瀬は、口角を上げては彼女の手を放していた。


  恐る恐ると軽く両手を握っては、肩を縮めては自分と目を合わせるのが尋常じゃないぐらいに恥ずかしいと、語って来ているように自分と顔を合わせようとしないでいる美空の可愛く見える姿に、内心を満たされているよう気分になり、軽く口角を上げては、彼女の左手に触れにいく彼は声を発していき、「マジだよ、毎晩ここに散歩して行けるようになってるんだ。」自分の体を無理矢理跳ねらせに来るようにと、左手を軽く包んで来た義威瀬の行動に後頭部を爆発されているような気分になり、つい自分たちは今まで散々手をつなぐよりずっと激しい愛を交わしていたはずなのに、どうして今更手を繋ぐ程度の事で恥ずかしがっているのだろうかと、自分でも理解できないでいる心に聞いて見たくなっている美空は、何度も自分の顔に触れに来る冷たい雪を退かしていくように鼻翼に力を込めていく、「へ、へ…?」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、無理矢理自分はただ彼と手を繋いでいるだけで酷く恥ずかしがっている思いを、逸らしていこうと思っているようにと軽く右手の人差し指を立てていく彼女は無理矢理口角を上げていき、「神様のいたずら…?」自分の顔をからかいに来るような酷く緊張していて、立てていた人差し指が頗る戦慄している様に、笑い出したらきっと彼女を怒らせてしまうのだろうと思い、やや困らされているような気分になり、頬が真っ赤になっている美空が自分に向けに来るぎこちないでいる態度に微笑んでいく義威瀬、「神様の加護を受けているかもね?」まったりと自分の体を満たしてくれているような冷たい空気を吸い込んでは、やけに別格に感じて来る夜空を見上げていく彼は言う、「我々は。」


  義威瀬が自分に向けに来る酷くロマンのあるように聞こえては、ぼんやりと目を細めて行きつつ、自分たちの周りにある景色に目線を向けると、つい彼は自分が公園に居ない日々もずっと一人で公園に散歩しに来ていたことを思うと、自分の考えに刺激されては有無を言わさずにこみ上げに来る脳内を嬲りに来ているような感動に、再び視野を霞まされては、鼻声にされているような気がしてならないでいる彼女は軽く唇を噤んでは、もし許される事が出来たら、自分は生涯を費やして彼を補って行きたいと強く思っていく彼女は、ぽつりと声を発していた、「神々しいぞ…」


  「えへへ…」まったりとすらりとした左足を軽く前に向けて踏み出しては、自分が彼女に向けた話に賛同しに来るような美空の顔を見ていく義威瀬は、軽く口角を上げては彼女の繊細な手を引いて言う、「行こう?」「うう…」自分を幸せな未来に案内しようとしているような義威瀬が自分に投げに来る言葉に、口角が斜め下の方向に向けられているように感じつつ、照れくさそうにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていく美空はごくりと固唾を飲み込んでは、丁寧に彼に真っ赤になっていた顔を向けては、頷いていく、「うん…」


  自分に燦爛な笑顔を見せに来ては当たり前のようにと凛とした横顔を自分に向けに来る義威瀬の、自分を彼の幸せなはずの家庭に案内しては、自分に彼の家族との仲を阻んむ存在に仕立て上げようと姿勢にやや困らされているように感じつつ、彼がずっと自分の味方でいてくれるのなら、彼の為にどんなことでも挑戦しないとと、内心で自分に言い聞かせていく美空は何度も鼻翼に力を込めては、緊張に喉元を鷲掴みにされているようにと強く感じている彼女は、恐る恐ると自分の手を引いてくれていて、自分と同じように緊張しているんだと言うのを自分に教えに来るような、彼の強張っている顔にぱちくりしてみたくなっている美空は声を発していた、「どうしたらいいんだ…?」


  宛ら自分の唇から零れていた声に驚かされているようにと、軽く眉毛を跳ねらせにいく彼の潤んでいた青色の瞳を、街灯に照らされているような眼鏡のレンズ越しで見ていく彼女は言う、「あなたたちの息子以外の他の男の子供を孕んちまったから…」自分が彼に向けている切実な話に困らされているように感じつつ、弱っているようにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていく彼女、「こいつに結婚して貰ったって言うのか…?」


  美空の自虐的にも思えるぐらいに、彼女の事を悪者に仕上げようとしている態度に、目を半開きさせていき義威瀬は何度も鼻翼に力を込めては、彼女の代わりに文句をぶつけていくようにと声を発していた、「そんなことを一瞬でも思っていないのだろうが…」自分が彼女に向けている話に、苦い笑みを浮かべている美空の傷だらけの思いを秘められている笑顔に、心を軽く殴られているように感じては、自分がちゃんと彼女を守りたいと思ってしまう彼は言う、「お前は。」


  義威瀬が自分に返しに来るもっとものように思える言葉に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと自分の涼しく感じては、落ちてくれないかと願ってしまう腹部を見下ろしていく美空は軽く鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでしまい、「でも…結果的に見れば、」呆然と自分を連れては、曲がり角を通っていく彼の丁寧に自分の護衛になっているようにと周りを見張って行きながら、地面にある小石があるかどうかと気を遣ってくれていることに、地面を見ている様に苦笑いして見たくなりつつ、彼の子供でもなければ自分も産みたくはない恨みの塊でしかない存在を守ってくれる義威瀬の姿勢に、脳内にある無実の子供に全ての負の感情を擦り付けるの考えを、改められているような気分になっている彼女。


  彼はどうしても自分を一番にしては、彼の思いを蔑ろにしているようにしか思えないでいる美空は、彼の自分の心を滅茶苦茶感動しては、彼にくっつかせたい姿勢に弱らされているように感じながら、自分を確実に彼のお家に連れていく地面を恐れているようにと、肩を縮めていく彼女はぽつりと声を発していた、「両親にはこうしか見えねぇだろうよぉ…」可笑しそうにと軽く右側の口角を上げては、自分が彼の両親に殴られたとしても、やり返すことが出来ないぐらいに世間体から見れば、不味いだけではなく、途轍もなく図々しく見えてしまう女になっているんだと言う事を自覚して行きながら、つい弱っては、怯んでしまいそうな思いに苛まれているような気がしてならないでいる彼女は、自分に一瞥しに来る青色の瞳を見ていき、「やっぱやめとこうぜ…?」

  

  まったりと自分を引いて行くような体の行動を止めに来る義威瀬の態度に、目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、提案して行くようにと右手の人差し指を立てては、自分がどれだけ世間に罵られようが構わないと思って行きながら、義威瀬が両親の祝福も貰えないで自分と結婚してしまうのは、見たくないんだと強く思っている美空は無理矢理口角を上げては、彼と相談して行くように声を発していた、「愛人でいいからさ…?」宛ら自分が彼に投げていた提案に苛立ちを覚えているようにと、自分の顔を睨むようにと見つめに来ては、眉間に皺寄せている彼のやや怒っている態度に、心臓を縮められているような気がしてならないでいる彼女は、恐る恐ると彼のもとから体を引いていく、「両親に会わなくだってさ…?」


  ゆっくりと彼女の戦慄している左手を放しては、両手を彼女の弱り切っているような肩に置いていこうとする義威瀬は、彼女が着ていた緑色のカーテンに目線を奪われているように感じながらも、もし彼女が風邪を引いてしまうと大変な事になってしまうんだと強く思っては、ゆっくりと彼女が着こなしていたゴージャスのようにも感じてしまうコートのボタンをかけていく彼は言う、「お前は俺の妻だ、今から、」丁寧に木製のようなボタンを軽く縄で作り上げた結びに押し込んでは、ゆっくりと目線を自分の顔に琥珀色の瞳を固定されているような彼女に向けにいく彼、「俺の息の根が止める後もだ。」


  自分が彼女に投げに行った些か野蛮のようにも思えるような言葉に、あんぐり口を開けに来る美空の姿勢に微笑んでは、軽く左手を彼女の戦慄している肩に置いていく彼は言い放った、「誰にもそれを覆させたりはしない。」酷く格好良く感じては伊達に漫画をいっぱい描いていないんだと言う事を、自分に知らせに来るような義威瀬の態度にぱちくりして行きつつ、つい彼が紡いだ言葉に興味を引かれているような気分になっている美空は、ぼんやりと間の抜けたような声を発していき、「え…息の根を止めた後って…」


  自分が彼に向けていた話にからかわれているようにと、軽く口角を上げてくれては微笑んで来る彼の真面目そうな態度に、困らされているような気がしてならないでいる美空は、つい彼は亡霊になって行ける術を手にしていたのではないかと思っては、もし亡霊になれると簡単に永遠に彼と愛し合っていけるようなパラダイスの如く、日々を過ごして行けるようになるのではないかと、本気で思っていく彼女はごくりと固唾を飲み込んでは、期待に満ちているような眼を彼に向けに言う、「ど、どうやるんですか…?」


  美空が自分に向けていた無邪気な質問に、心を跳ね上げられているような気分になり、まったりと両手を彼女の頬に添えていく義威瀬は声を発していた、「来世があるのならばの話を先に神に予定しといた。」自分に驚かされているような話を当たり前のように投げに来ていた義威瀬の、天才的にも感じてしまう発想にぱちくりしていく美空は、軽く鼻翼に力を込めては、引き攣っているような右側の口角を上げていく、「すげぇな…あんた…」呆然と両手を上げては、自分の頬に添えてくれていた彼の温かい手に触れていく彼女は言う、「そんな約束をする奴は始めて見たぞ…」


  美空が酷く未来を信用している自分の態度に絶句されては、自分の訳の分からない理論に馬鹿にされては、上手く物事を考えなくなっているような彼女が自分に見せに来るきょとんとしている顔を見ていく彼は微笑んだ、「ほら、行こう?」ゆっくりと右手を下しては、彼女の白皙の左手を軽く握っていく彼、「正嫡ちゃん。」刹那、有無を言わさずに自分の口角を斜め下の方向に向けに来るような義威瀬が自分に投げに来る、羞恥心で自分の脳内を起爆しようとしているような態度に見開かされては、つい内心にある迸る思いに困らされているように感じては、照れくさそうにと強く歯を噛んでしまう美空、「うううっ…は、はい…」軽く鼻翼に力を込めては、ブーツに守られていた両足の足指で軽く靴底を掻いていく美空は、ゆっくりと額を上げては、自分の返答を待っているような彼の瞳を見ていき、「だ、旦那様…?」


  自分に苦笑いさせに来るような彼女が向けに来た話に、鼻腔の奥をくすぐるように感じては、照れくさそうにと軽く左手の人差し指で痒くされているこめかみを掻いていく彼、「うん。」軽く頷いていた自分の態度に、ぱちくりしに来る美空の眼を見つめては、恥ずかしそうにと口角を上げては、彼女に白い歯を見せていく彼、「はずい。」刹那、まるで自分に飽きれて欲しいと語って来たような義威瀬が投げに来た言葉に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう美空は拗ねているようにと、彼の自分に触れに来た右手を強く両手で握っていく、「お前のせいだろうが…!」左足を上げては、思わず軽く彼の足を蹴って見たくなっている彼女は、拗ねているようにと唇を尖らせては、彼がさっき彼と出会ってから自分に向けに来た波の如く感動の事を思うと、つい彼に怒れなくなっているような気分になり、悔しそうにと強く歯を噛んでは、自分の反応を楽しみにしているようにと、顔を見つめに来る彼から目を逸らしていく美空は言う、「馬鹿野郎…!」


  美空が自分に投げに来る酷く拗ねている態度が愛おしく感じては、ぼんやりと目を細めては、まったりと右足を前に向けて踏み出していく義威瀬、軽く鼻翼に力を込めては、自分にドアに触れさせないでいるようにと、指先に落ちて来る小さな雪に心を苛まれているような気がしては、チラッと軽く両手を握っては、自分の顔を見て来る美空に一瞥していく義威瀬、軽く歯を噛んでは、自分の事を鼓舞して行くようにと強く右手でドアノブを握っていく彼は、自分がしていく行動に緊張を強いられているようにごくりと固唾を飲み込んでは、脇を締めているような美空の反応に心をくすぐるように感じつつ、彼女に酷く無理難題を強いていたような気がしては、軽く歯を噛んでしまう彼は猛然と揺るぎない眼差しをドアに向けて行った。


  ”カター”「あ、」忽然、自分の耳をくすぐるように来るようなドアが開けられていた音に、口角を上げられているような気がしては、嬉しそうにと口角を上げていく母親はぼんやりとしている目線を手にある新聞に向けていた、黒いシャツを着ていた父親の右目の下には黒い毛が生えていた黒いほくろから、ゆっくりと目線を玄関の方に向けていき、「ただいま~えっ…」突然、まるで息子を向かおうとしていた自分を無理矢理もとの位置に押し返して来ていたような、大人しそうにと義威瀬の隣りで控えていた少しばかり地味のようにも思える格好をしていた美空の様に見開かされているような気がしてならないでいる母親。


  ぼんやりとぱちくりしては、中々リビングに入ろうとしないでいる廊下の両側にある壁に、視野を阻まられては、自分が玄関に目を向けては、ゆっくりと体を元の位置に戻していたことと、自分の喉から零れていた間の抜けたような声に違和感を感じているように、呆然と眉間に皺寄せていく父親に向けて引き攣っているような右側の口角を上げにいく母親。母親のまるで自分に自ら玄関の方に目を向けて見て欲しがっているようにと、軽く左手で彼女の口元を隠して行きながら、右手で廊下の方を軽く指差している姿に違和感を覚えては、困っているようにと小首を傾げては、どうして家に戻って来たはずの義威瀬は自分たちの隣りを通りに来ないのだろうかと、ぼんやりとした思いを抱えている父親は、ぽつりと戸惑っているような声を発していく、「どうした?」


  「父さん、母さん、」やけに深刻そうな口調で自分たちを呼んで来ていた義威瀬の態度に戸惑いつつ、彼が何かしらの大変な目に遭ってしまうのではないかと、漠然とした思いを抱えている父親は軽く鼻翼に力を込めては、ゆっくりと両手にある新聞をソファーの隣りに置いて行こうと思いながら立ち上がっていき。「ちょっと言いたいことがあるんだけれど、」自分らが部屋に入らずに両親を呼び出そうとしている義威瀬の様に、眉毛を跳ねらされているような気分になり、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けられているように感じては、思わず強く両手を彼の横顔に向けて左右に振らしては、彼に両親に向ける態度を改めて貰いたいと強く願っている美空は、緊張と両親にこっぴどく叱られる未来に心臓と喉元を鷲掴みにされているように感じては、思わず強く鼻翼に力を込めていき。


  酷く慌てている美空が自分に向けに来る怯んでいるような態度が頗る可愛く思えては、ぼんやりと目を細めていく義威瀬は自分が上げていた声に、顔を引かれているようにと再び自分に目を向けに来る母親の美空と同じように、大きく唇を開けている様を見て言う、「こっちに来て貰えるかな?」「い、いいよ…!」義威瀬が酷くふてぶてしくにも思えるくらいに、両親に自ら自分たちのもとに来て貰おうとする姿勢に、ただでさえ好かれる可能性が一切ないでいる自分が更に二人の恨みを買ってしまうような未来に自分たちを強いて行くような彼の体勢に、絶望を覚えては、ごくりと固唾を飲み込んでいく美空、「私たちがそっちに行こう…?」丁寧なまでに軽く左手で彼の右腕を軽く引いては、彼に自分用のスリッパを用意して貰えないと言うのなら、多分緊張に濡らされていたはずの靴下で、床を踏んでいこうと思っていく美空は、彼の凛とした横顔に言葉を向けにいき、「ね…?」


  「なんなのかな、」眉間に皺寄せて行きつつ、自分に酷くサプライズを用意して来た義威瀬の隣りで慌てているような姿を、彼らのもとに向かって歩いて行く自分たちに見せつけに来るような美空の様に、目を細めていく父親はついいつも真面目な息子はいたずらとかで急に女を連れて来るはずがないんだと内心で思っては、やけに本気の眼差しを自分たちに向けに来る彼の様にやや困らされているように感じては、緊張を強いられているような気分になっている父親は潤んでは、泣いていたかのように血走っていた琥珀色の瞳で自分たちの事を映し出してくれている美空の事を見ては、ぽつりと声を発していた、「そのお嬢さんは。」


  宛ら父親が自分たちに向けに来る話に同意しているようにと軽く繊細な両手を握っては、何度も頷いてくる母親の態度に目を細められているように感じつつ、両親が自分に美空と結婚するのを認めるはずもないんだと、美空が固持している彼女が他の人の子供を妊娠しているのを両親に知らせてしまうと、きっと追い出されるのに決まってるんだと内心で未来の事を知りながらも、やはり自分はずっと大好きで来た彼女と付き合って行きたいと思っている義威瀬は、ごくりと固唾を飲み込んでは、ぼんやりとしている目線を自分と両親を隔てに来ていたような床に向けていた彼は、再び目線を真面目そうな顔を自分に向けに来る父親に投げていく、「彼女にプロポーズしてたんだ、ついさっき。」

  

  「あっ…」有無を言わさずに自分の唇をこじ開けに来るような義威瀬が、自分たちに投げに来る突拍子のない言葉に見開かされては、呆然と自分に目線を向けに来ては、ぱちくりしに来る父親の軽く人差し指で義威瀬の顔を指差していく姿に、口角を強張られているような気分になりつつ、可笑しそうにと笑っていく母親は気まずそうにと軽く右手を上げては頬に添えていき、「あら…」無理矢理驚愕に握り締められているような喉から声を絞り出しては、自分たちと同じように酷く訳の分からない状態にされているような美空の様を見て行きつつ、どうしてただ晩御飯の後で軽く散歩して来ただけなのに、嫁を連れて来れるのかを、もし義威瀬が自分の息子じゃなかったら彼にインタビューを向けてみたくなっている母親は、軽く鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んで言う、「まさか散歩するだけでお嫁さんを連れて来るなんて…」


  宛ら自分の唇から零れていく言葉に酷く刺激されているようにと、軽く繊細な肩を跳ねらせにいく美空の姿に、苦い笑みを浮かべて見たくなっている母親は軽く頬を掻いていき、「って言うか…美空ちゃん…」まるで自分の声に刺されていたかのようにと、肩を軽く跳ね上げて来る美空の急いでいるようにと、自分に顔を向けに来る態度に淡い笑みを見せて行きつつ、確か酷く貧しい家庭に生まれて来たはずの彼女と結婚してしまうと、うちの息子が酷く苦労するのではないかとぼんやりと考えていく母親は声を発していた、「だよね?」


  「は、はい!」母親が自分に向けに来る話に興味を引かれているように、義威瀬から自分の顔に目線を浴びらせに来る彼の父親の酷く驚かされては、自分の事を値踏みしているようにと見て来る様に、体中が緊張に握り潰されているように感じては、ビッチでしかないでいる体にされて来た自分には、何かしらの不自然で、普通の女の子がしそうにないでいるものを付けてもいなければ、腹もまだ膨らんでいないはずなんだと、内心で緊張に嬲られては、気絶してしまいそうなくらいの自分に言い聞かせにいく美空は、何度も鼻翼に力を込めていき、「み、美空です…」ごくりと固唾を飲み込んではドアも閉めないでいる義威瀬の事を恨んでくれと、自分に語ってくるような自分たちの背中をこっそりとドアの間を通り殴って来る寒風に、掻き消されるような声を上げにいく美空、「あの夏日美空でございます…どうもです…」


  「まぁ…」美空が大人しそうにと自分たちに挨拶を交わしに来ていた様に、目を細められているように感じつつ、息子が好きな相手なら多少貧乏だとしても家族として受け入れて行こうと思っていく母親は、軽く両手を握っては、自分たちに求婚する話も持って来ないで急に彼女を家まで案内して来た義威瀬の早とちりにも思ってしまうような姿に、困らされているように感じつつ、弱り切っているような両肩を縮めている美空の寒い風に冷やされている様を目にすると、つい急いで彼女を部屋の案内した方がいいと内心で思って行きつつ、宛ら美空に道を譲ろうとはしないでいるような両腕を組んでいた父親の深刻そうな表情を浮かべに来ては、義威瀬と睨み合っているような態度に戸惑いつつ、自分が如何にか場の雰囲気を和ませにいかないとと、強く思っていく母親は声を発していた、「プロポーズした後でこっちに来たってことはオーケーしてたのでしょ?」


  「は、はい…」母親が親切なまでに自分に話題を振ってくれていたことに、内心で感謝して行きつつ、肩を縮めては、本当の自分を知ると一秒も行かないで自分を部屋から追い出していくのだろうなと、内心で思って行きながら、震えているような両手を握っては、俯いていく美空は言う、「かたじけない…」酷く大人しく感じて来る美空が自分たちに向けに来る姿勢に、目を細められているように感じつつ、彼女を可愛がっては娘にしようと思っていく母親はまったりと口角を上げては、軽く左手で父親の右腕を後ろに向けて引いては、二人に部屋に上がらせて貰えと佇んでいる彼の耳元で叫んで見たくなっている母親は、チラッと横目で無言で父親の話を待っているような義威瀬に一瞥していき、「取り敢えずは、上がって?」


  まるで部屋の中にいる人は自分以外は全員時間を止められているように、微動だにしないでいる三人の姿に目を半開きさせて見たくなっている母親は、提案して行くようにと右手の人差し指を立てては、義威瀬の後ろにあるドアを指差して言う、「ドアも閉めてよ、なにぼさっとしているのよあんた、」軽く眉間に皺寄せては、彼の顔を睨んでいく唇を尖らせている自分に、目を向けに来る義威瀬の顔を見つめていく母親は、文句交じりの言葉を彼にぶつけていた、「美空ちゃんが冷えちゃうのでしょ?」


  ぼんやりと母親の美空を受け入れようとしているようなニュアンスが込められているような話を耳にして行きつつ、酷く負い目を感じているようにと俯いては額を上げようとしないでいる美空に一瞥していく彼は何度も鼻翼に力を込めては、自分の急に彼女を家に連れて来た理由を知ろうとしているように、瞬きを忘れたかのような父親が投げに来る目線を見ていく彼はぽつりと声を発していく、「妊娠したんだ、彼女。」


  ”ドクンー”刹那、何の前触れもなく酷く核心に突くような話を両親に投げていた義威瀬に、眉毛を跳ねらされているように思えては、思わず強く唇を開けては、彼の凛としている横顔に疑っているような目線を向けにいく美空は、呆然とあんぐり口を開けていた。自分たちの心臓を殴りに来るような義威瀬が紡いだ一言に見開かされては、自分がまだ結婚もしていないのに、相手を妊娠させていたような息子を持っていたことに、酷く恥ずかしい思いを強いられているような気がしている父親、「お前っ!」


  「あんたぁっ!?」猛然と脳天に登って来るような心臓の激しいことに眩暈を覚えては、つい義威瀬は一体どうやって彼女を急に妊娠させてたのかが分からないでいる母親は、裏返っていたような声を発しては、思わず彼の顔面に向けて顔を伸ばしていき、「散歩しに行くって言ってなかった!?」歯ぎしりして行きつつ、彼は少しも嘘をついていないと自分に教えに来るようにと軽く顎を引いては、真剣そうな眼差しを自分に向けに来る息子の様に首を横に向けて振らされているような気分になり、思わずため息をついて見たくなっている父親、「何をしたんだお前…」軽く鼻翼に力を込めては、チラッと美空の腹部に目線を送っていく父親は急いでいるようにと体を引いて行きながら、兎に角彼女に窮屈な思いをさせてはいけないんだと、内心で強く思っている彼は言う、「早く彼女に上がって貰いなさい!」


  「い、いや…」自分が妊婦であるのを知ると急に態度が柔いで来る義威瀬の父親の様を目にすると、大して話をしたことのない自分でも義威瀬は自分にとっては、非常に素晴らしい家庭に育って来れたんだと強く思ってしまう美空は、引き攣っているような口角を上げて行きつつ、優しく自分に親切にしてくれる二人に悲しんでしまうような思いを強いたくはないと、強く願っていく彼女は声を発していく、「良いんですよ…私なんかは立ってるだけで…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る