第414話これで、僕らを邪魔する人がなくなったね。

  自分の顔を誘っているような娘の小さな体に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと二人に向けて喉元を伸ばしていく男性は、まるで自分の存在を恐れているような母親の姿勢に、口角を上げられているような気分になり、ニヤリと右側の口角を上げていく彼は言い放った、「先ずは僕の愛おしい娘の顔をよく見させておくれよ~」母親の自分を怖がる態度につられているようにと、小さな体を震わせにいく娘の体に目を細めて行きながら、強く赤くなっていた鼻翼に力を込めにいく男性は、喉から声を絞り出していく、「ねぇ、祐理子ちゃん~?」


  まるで自分の存在をどん底まで引きずり込もうとしているような男性が、自分の頬にぶつけに来る吐息に、緊張を強いられているように感じては、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる祐理子は、思わず辛そうにと強く白い歯を噛んでいき、「ううっ…」宛ら自分に彼女のことを助けて欲しがっているようにと、戦慄している瞼を開けに来ては、自分に潤んでいた金色の眼を向けに来る様に眉毛を軽く跳ねらせているように感じつつ、ごくりと固唾を飲み込んでいく母親は、執拗に彼女に近づこうとしている男性の態度にやや困らされているように感じては、無理矢理口角を上げては如何にか彼のことを止めようと言葉を紡いでいき、「夜は遅いんだからー」


  「ほら、」軽く両手を祐理子の小さな頬っぺに向けていく男性は、自分が幼い彼女に近づいて行くのを阻んでくるような母親の話を気にすることなく、酷く透き通る水を連想させに来る唸り声を零して来る祐理子の苦しんでいるような声を、耳にしていく男性は自分の顔をくすぐろうとしているような亜麻色の髪の毛を見つめては、強く息を吸い込んでいく彼は、自分に天に昇っていける程の楽しさを与えに来るような少しばかりホットミルクのような香りを放っている祐理子の存在を、心で感じて行きつつ、声を上げていく、「お父さんにちゅーさせてみて~?」


  「ううっ…」軽く酷く気持ち悪く感じて来る舌を吐き出しに来ている男性の姿勢に、体中を嬲られているような気分になり、内心にある戸惑っているような思いに涙目にされては、誰かにキスされるのは決して嫌ではないはずなのに、男性の体から漂って来るまるで自分の顔を食べようとしているような態度に、心臓を鷲掴みにされているような気分になりつつ、誰にキスされてもいいけれども、彼にだけは触れられたくはないと強く思っていく祐理子は、恐る恐ると戦慄しているような目線を顔が硬直しているような母親に向けていき、「お母さん…」


  娘の酷く自分に男性の誘いを拒んで欲しがっているようにと、再び自分の胸元にある服を強く掴んで来る態度に、困らされているように感じては、思わず軽く白い歯を噛んで、唇を噤んでしまう母親は、自分の意見はどうだっていいと語っているようにと、幼い彼女の横顔を見つめたままで軽く舌を吐き出しては、渇いていたような唇を舐めている男性の変態としか思えないでいる態度に、心臓を嬲られているような気がしてならないでいる母親は、軽く両手を上げては、自分の娘に困り果てているような目線を向けに言う、「お父さんもそう言っているんだから…少しは…」自分が彼女に向ける話に絶句されては、酷く驚かされているようにと繊細な眉毛を跳ねらせては、自分の事を裏切り者なんだと言いに来るような娘の態度に、苛まれているように感じながら、無理矢理口角を上げては、如何にか彼女を説得して行かないとと強く思っていく母親は、ぽつりと声を上げにいく、「ね?」


  母親が彼女に向けていた言葉で自分を拒んでいくのを観念したようにと、小さなピンク色の口角を斜め下の方向に向けたままで、ゆっくりと自分に顔を向けに来る彼女の潤んでは、泣き出してしまいそうな金色の瞳にある自分の歪んでいるようにも思える表情を見ていく男性、「えへへ~」軽く両手を擦っては、フルーツを食べる前にトッピングを少し頂いていこうと、内心で思っていく彼は、まったりと顔を表情が強張っているような祐理子に向けにいた、「いただきま~す。」


  忽然、ぬるっとしていた感覚が否応なしに自分の左頬を押し込んで来ては、否応なしに自分に頭が恐怖と気持ち悪い思いで起爆しようとしているような男性の舌を顔面にぶつけに来ては、まったりと自分の唇に向けて濡れていた臭う舌の感覚をずらしに来るような行動に、心臓が無くされているような気分を強いられているようにと感じている祐理子、「ううっ…」強く歯を噛んでは、相手に自分の唇を舐めさせないでいくようにと、強く小さな艶やかなピンク色の唇を噤んでいく祐理子は悔しそうにと歯を噛んでは、猛然と母親の胸元に向けていた両手を引いては、彼の胸に向けて押していき、「嫌だ…!」


  突然、娘に強く押されていることを気にすることなく、彼女の彼を拒んでいく態度までに楽しんでいこうとするようにと両手を上げては、彼女の小さな両手を握ったままで、彼女の頬の味を堪能している男性の異物としか思えないでいる態度に、歯ぎしりしてみたいと思っている母親。「うぐっ!」刹那、まるで自分に彼女のことを守って欲しいと、語ってくるように悶絶して仕舞いそうなくらいに、苦しんでいる唸り声を零しに来ていた祐理子の態度に見開かされては、思わず猛然と体を男性の方向からずらしていく母親。


  急に体をずらしていた自分の事を恨んでいるようにと眉毛を顰めては、自分に不満そうな眼を向けに来る男性の歯を噛んでいる態度に、心臓を抉られているように感じつつ、悔しそうにと強く両手にいる娘の戦慄している体を強く抱えていく母親は、無理矢理口角を上げにいき、「ほ、ほら祐理子も疲れてるんだから、」まったりと前のめりになっていた体勢を整えていくようにと、腕を組んでいきつつ背筋を伸ばしていく男性の不満そうにと目を細めたままで、自分の事を見て来る様を見ていく母親はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く右手を上げては、男性に苦しめられては、強く自分の胸に頬を向けに来ては、男性の前で顔を隠して行きたがっているような娘の愛おしく感じつつ、可哀想にも思える頭を擦って言う、「今日はここら辺にしていこう?」


  「ふん~」母親が自分に向けて来る言葉に目を半開きさせて行きつつ、まったりと起伏しているような声を発していた男性は萎縮しては、母親の胸元で兎となっていたような可愛く感じては、食べちゃいたいと強く思わせに来るような祐理子の姿勢を見て行きながら、ニヤリと口角を上げていく彼、「まぁ、いいけれどさ。」あからさまなまでに自分が今日で娘のことを観念していくと語っていた言葉に安心しては、ぽつりと緊張に渇かされていたような唇を開けに来ては、安堵の吐息を吐いてくる母親の顔から、ゆっくりと目線を付けたままでいるテレビに向けにいく男性は言う、「それより重要な話があったりすんだよ。」


  自分が二人に向けにいく話に違和感を覚えてているようにと眉間に皺寄せては、ぱちくりしに来る二人のシンクロしているような態度に、鼻腔の奥をくすぐられているようにと思えている男性は、まったりと左手を胸元に当てて行きながら、天使にも思えるくらいに可愛く見えて来る祐理子の方向に目を向けにいき、「役者に興味はないのかな~祐理子ちゃん、」酷く自分の存在を恐れては、泣き出してしまいそうな金色の眼でぼんやりと自分の顔を見上げに来る祐理子の頭を擦って行きながら、自分が彼女に向けた話に秘められていた真意に気がついていないような彼女に微笑んでいく男性は言う、「僕の下で働いている奴らが丁度子供の役者を欲しがっているところなんだよ。」


  ”ドクンー”「えっ…」突然、男性が自分の娘を汚しているようにしか思えないでいる、大きな手で娘の頭を擦って行きながら、紡いだ言葉に眉毛が否応なしに跳ねらされているようにと強く感じてしまう母親は漠然と唇を開けては、男性の歪んでいるようにも思えるように上げていた口角に一瞥しては、もし自分が彼がいる時、常に娘の傍にいないと、娘は一体どんな酷い目に遭ってしまうのやらと内心で思っていく母親は、自分の両腕の中で無言で震えている娘の体の存在を感じて行きつつ、そもそも自分たちにはちゃんとした収入があれば、こんな惨めな目に遭わなくだって済むはずなのにと悔やんでは、歯を噛んでいく彼女。


  あからさまなまでに自分が祐理子に向けていた誘いの言葉に躊躇しては、直接拒んで来ていないでいる母親の態度に手応えを感じては、まったりと流し目で漠然としている顔を向けに来る祐理子の事を見ていく男性、「どうかな~」まったりと右手の人差し指を立てては、自分の興奮に上に向けて固定されているような気分を与えに来るような口角に添えにいく彼、「行ってみる気になってくれる~?」


  男性のやけに楽しそうにと自分に話を投げに来る様の奥に、秘めている暗く感じてしまうオーラに戸惑いつつ、呆然と目線を俯いては、自分にアドバイスしようとしないでいる母親の事を見上げていく祐理子、「えっと…」ぼんやりと母親の胸元から漂って来るラベンダーの香りを嗅いで行きつつ、ゆっくりと目線を男性に向けにいく祐理子は、内心にある戸惑っている思いを感じて行きながら、ぽつりと疑問に満たされているような声を発していた、「役者って…テレビに出れる…?」


  やけに可愛く感じては、宛ら夏の日にある鈴を連想さえに来るような綺麗な声色で、自分に話を投げに来る祐理子の鼻声になりつつも、愛おしい声であることに支障を齎していないでいる事を思うと、つい彼女の小さな喉元から飛び出る苦しむ声を聞いてみたいと願っていく男性は、自分に悩んでいるような目線を向けに来る彼女の瞳を見つめては、当たり前のように何度も頷いていき、「出れる出れるいっぱい出れるとも~?」


  忽然、酷く楽しく思える誘いを自分に向けに来ていた男性の微笑んでくる様に見開かされては、案外いい人なんだと内心でぼんやりと相手のこと思っていく祐理子は、軽く喉に引っ掛かってくるような唾液を飲み込んでは母親の悔やんでは、自分に仕事をさせるべきなのかどうかで悩んでいるような顔を見上げていく彼女は声を発していた、「ゆりこは…」自分の返答を楽しみにしているようにと、自分の顔を見つめたままで何度も頷いて来る男性の自分より喜んでいるような態度に戸惑いつつ、ゆっくりと彼から目線を母親に向けにいく彼女は声を上げていく、「頑張ってみたいと思うの…お母さん…」

  

  ”ドクンー”刹那、娘が自分に向けに来ている潤んでは、血走っているような眼の中に秘められている、未来に期待しているような様に、心を鷲掴みにされているような気分になりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう母親は、彼女の顔を見つめたままで、自分の視野の上にある男性のすらりとした両足の存在に、喉を握り潰されて仕舞いそうなくらいの緊張を、強いられているような気がしては、自分には決して娘にお金のために何か取り返しのつかないことが起きてしまうかもしれないと言うより、必ずしも起こそうとするのであろう男性と一緒に働かせる訳には行けないんだと、内心で強く思っていく母親は、自分の顔を映し出してくれている彼女の金色の瞳を見つめたままで、まったりと首を横に振って言う、「ダメよ…」宛ら自分が彼女に向けていたシンプルな返答は、意外だと言いに来るようにと眉毛を跳ねらせている娘の態度に、もどかしい思いを強いられているように感じては、自分は何とかなくなっていた彼の代わりに、一人で彼女のこと守っていかないとと強く考えている母親は声を上げていた、「スタジオは結構危険だったりすんだしさ…」


  母親のやけに苦しんでいるような顔をぼんやりと傷心に耽っているような瞳で映し出して行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、鼻を啜っていく祐理子は軽く歯を噛んでは、悲しそうにと俯いて行きながら、テレビに一瞥しては、自分も酷く格好良く感じてしまうテレビの中に入ってみたいと思って行きながら、もしお金を稼げたら、お金に困っている母親はきっと喜んでくれるのに違いないんだと内心で思っていく彼女、「でも…」


  ぼんやりと腕を組んでは、軽く両手の人差し指で上腕を叩いていく男性は、自分に焦燥感を強いて来るような母親の態度に不満を覚えつつ、何度も鼻翼に力を込めては、軽く歯を噛んでいた男性は、つい母親に自分が最高なる玩具と戯れるようなひと時を邪魔しないで貰えないだろうかと、語ってみたくなっている彼は無理矢理口角を上げては、自分に母親の事を説得して欲しがっているようにと、充血していた金色の瞳を自分に向けて来る甘い子羊のような気分を与えに来る祐理子に一瞥しては、ニヤリと口角を上げていく男性は、ヒントを母親に上げるようにと右手の人差し指を彼女に向けに言う、「いっぱいお金を稼げたりするんだぞ~」


  まったりと顔を母親の苦渋な思いに、苛まれているような顔を見ていく男性は、何度も鼻翼に力を込めては、強く喉から息を吐き出していた、「考えてみない?」軽く歯を噛んでは猛然と床から自分に目を向けようとしている彼女の反応に、口角を上げられているような気分になり、軽く立てていた右手の人差し指で床を指していく男性は言う、「ここから出られたりするしさ~?」”ドクンー”突然、まるで自分の致命傷を指しに来るような男性が自分に投げに来ていた言葉に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分を味わっている母親、「うっ…」


  自分の頬に気持ち悪い唾液を残して来ては、彼の前で頬にある臭う唾液を擦っていくのは失礼なのではないかと、内心で気を遣っていたことに感謝してみたくなるぐらいに、自分と共に母親の事を説得してくれては、自分に煌びやかなまでに輝いているように思えるテレビに出せてくれる男性の話に、興奮気味になりつつ、母親の悔やんでいるような顔を見上げていく祐理子、「ゆりこは…」軽く鼻翼に力を込めては、小さな両手で彼女の胸元にある服を強くを掴んでいく祐理子は、彼女に懇願して行くようにと声を発していた、「お母さんの力になってみたいの…働きたいの。」自分に彼女の可愛く伝わって来る声で言葉を紡いだことに、口角が斜め下の方向に向けて固定されているように感じては、思わず軽く歯を噛んでしまう母親、「祐理子…」


  母親のまるで娘の懇願している声に、頷いていこうとする態度に口角を上げられているように思えては、まったりと合掌して行く男性は軽く微かな髭が生えていた顎を上げて行きつつ、母親に祐理子を自分に預けて貰えるような後押しするような言葉を紡いでいき、「おおお~なんて殊勝な心掛けなんだろう。」自分が二人に向けていく興奮気味になれている言葉に、同時に目線を引かれては、自分に褒められていたことで喜んでくれるようにと軽く口角を上げては、ぼんやりと左手を上げていく祐理子の彼女の白皙の頬に残していた自分の唾液を拭いていく様を、気にすることなく、潤んでは充血しているような眼を自分に向けていた母親に向けて、強く鼻翼に力を込めていく男性は言い放った、「じゃ決定ね?」


  自分が勝手に彼女の代わりに返事を紡いだことに、見開かされている母親の漠然と唇を開けていく様を睨むようにと見つめていく男性は、やや威嚇しているよにと目を細めては、彼女に声を投げていく、「文句ないよね~お母さん?」今にも自分の両腕の中にいる大事な娘を連れては、撮影させに行こうと語ってくるような男性の態度に、心を苛まれているような気分になり、思わず強く歯を噛んでしまう母親は、困り果てているような目線をぼんやりとしている眼で、自分の顔を映し出してくれている祐理子に向けにいく、「うっ…」


  自分に彼の誘いに頷いて欲しがっているようにと、小さな左手を自分胸元に当てたままで、軽く服を掴んでくる娘の何もわかっていないような態度に、目を細められているように感じつつも、もし彼女が本当に有名な役者になれるのなら、自分たちはお金に困ったりはしなくなるはずなんだと、ぼんやりとしているような思いを抱えては、人生のスランプに陥っている自分には贅沢を言える余裕も暇もないんだと、心の中で強く思ってしまう母親はごくりと固唾を飲み込んでは、無理矢理強張っているような首を縦に振って言う、「うん…いいでしょう。」


  母親のあからさまなまでに金の為に娘を悪魔のような自分に、売ってくるような一言を紡いでくれていたことに、口角を無理矢理上げられているような気分になり、興奮気味になれている男性は何度も鼻翼に力を込めては、酷く喜んでくれているようにと小さな唇を開けては、自分に嬉しく感じて来る瞳を向けに来る祐理子に親指を立てていく、「やったね~ゆりこちゃん。」男性が急に優しく感じては、単純に人の頬っぺたを舐めたがる変な人だと思い始めている祐理子は、嬉しそうにと口角を上げては、ぼんやりと未来に向ける期待に満ちているような目線をテレビの方向に向けにいき、「えへへ…」

  

  「これで、」刹那、否応なしに自分の耳元に沈んでいるような声をぶつけに来ていたような男性の声色に、眉毛を跳ねらされているような気分になりつつ、唇が無理矢理こじ開けられているような気がしてならないでいる祐理子。「僕らを邪魔する人がなくなったね。」”ドクンー”突然、まるで自分の胸元を越えて行けるような声色で紡いだ、ナイフを自分に差し込んで来る男性の態度に見開かされては、体の芯に畏怖をねじ込まれているような気がしてしまう祐理子は、漠然と傷心に耽っている眼を彼に向けては、強く口角を裂いては、まったりと濡れては気分を害しに来ているような舌で、渇いていた唇を舐めていく男性の自分を食おうとしているような態度に、肩を有無を言わさずに跳ねらされているような気分を強いられている祐理子、「うっ…!」


  娘の彼女がさっきまで楽しみにしていたはずの出来事の中に、秘められていた大人の汚らしい欲望に、微かに気が付いているような様に、心を苦しめられているように感じつつ、軽く歯を噛んでは、自分は彼女に将来をかけていくしかないような気がしてならないでいる母親は、何度も鼻翼に力を込めては、まったりと娘から飢えた狼の如く自分を見て来る男性の酷く鋭く思える目線から、顔をテレビに向けては、ごくりと固唾を飲み込んでいく。


  自分の事を見放そうとしているような母親の、自分の事を見てくれないでいる様に、口角が斜め下の方向に向けられているような気分になり、つい男性は一体自分の顔をどれだけ舐めたら気が済むのだろうかと、内心で漠然とした思いを抱えていきつつ、潤んでは、霞んでいたような視野の中でテレビの存在を探して行きながら、もし母親の力になって行けていて、そしてテレビに出れては、酷く輝かしい存在になっていけるのなら、男性に頬を舐められたくらいのことは我慢していこうと強く思っている祐理子。


  ”シュー”忽然、まるで自分の目線を引いてくるような鋭い音に見開かされては、唇が無理矢理こじ開けられているように感じつつ、自分の頭を押し潰そうとしているようなくらいに、酷く重たく感じて来る巨大な赤い花のような帽子を見上げにいく祐理子。”シュー”自分の瞳を奪いに来ているかのような水色のような布に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていく祐理子は、ぼんやりとしている金色の瞳の中でやけに鋭く思える剣を映し出していき。


  ”チャンー”強く敵の頭に被っていた黒い兜に銀色の剣をぶつけては、鉄の塊の間から立てて来る小気味いい音を耳にしていく青色の着物を着こなしていた男性、ぼんやりと目を細めては、まったりと自分の高い鼻梁に沿っては、鼻翼の隣りに滴って行く赤い雫を構う事なく、両足を守ってくれていたような下駄を強く引いていく彼は、手にある刃物の如く鋭い眼光を敵の群れに向けにいき。


  ”ササー”黄色の靴底で砂だらけの地面を猛然と掠っては、小さな灰色の石ころに音を立たせていきつつ、風を攫って行くようにと左足を引いては、呆然と佇んでは、一体どうしたらいいのかが分からなくなっているように、自分の横顔を見上げに来る熊のぬいぐるみを抱えていた祐理子の様に、横顔を向けては、軽く右側の口角を上げていた、「安心してくれ、姫様。」酷く自分の事を持ち上げに来ているような、声が少し尖っていたように感じてしまう中性の顔立ちをしていた男性の金色の髪の毛を、呆然としている金色の瞳で映し出していく祐理子は、やけに強く両手で剣の柄を掴んでは、肩を上げていく彼の後頭部を見上げていた。


  軽く鼻翼に力を込めては、まるで自分の体から醸し出していく覇気に驚かされては、上手く体を動かせなくなっているような敵の群れを見つめて行きながら、軽く黒いほくろが生えていた左側の口角を上げて行きつつ、猛然と手にある刀を持ち上げては、宙に鋭い線を残していた彼は自分の前に倒れ込んでいた人々の姿は実に滑稽だと思い込んでいるようにと強く鼻で笑っては、声を上げていた、「私はあなたをお守りします。」


  ゆっくりと鋭利な刃に沿っては、小汚い地面に向けて滴り落ちていく赤い雫の存在を気にする事無く、ふわりと彼女の繊細な脛を隠そうとしているような、重たそうに見えてしまうロングスカートに一瞥しては、酷く派手に思える服装に体が押し潰されてしまいそうな彼女は、少しばかり可哀想だと思ってしまう男性は軽く唇を噤んでいた。呆然と自分を地面に埋めり込もうとしているようにと、頭にかけに来ていた重たい存在を感じていきつつ、自分が台詞を吐くのを待っているようにと、眩い日差しに照らされつつも、体を起伏させて行きながら、自分の顔を見て来る向こう側にいる人々のやけに疲れては、まるで中々声を発しようとしないでいる自分に文句交じりの言葉をぶつけてみたくなっているような態度に、口角が内心にある緊張に斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる祐理子は、恐る恐ると戦慄しているような鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでは、強く両手にある手汗に濡らされてしまいそうな縫いぐるみを抱えていく、「どうして。」


  酷く冷静に伝わって来ては、緊張以外の感情が一切込められていないような祐理子が、自分たちの方に向けに来ていた声に、口角が胸元の奥にある気まずい思いに、斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる男性は、やや困っているようにと微笑んでは、軽く返り血に汚されていたような左手を胸元に当てて行きつつ、自分の顔を見つめて来る彼女の潤んでは、可愛く感じてしまう瞳を見つめていき、「だって、私はあなたを守る騎士ですから。」


  ”ター”「カット!」突然、まるで酷く緊張してはどうしたらいいのかが分からなくなっているような自分たちを、地獄のようにも思える気まずい雰囲気の中から解放してくれているような、サングラスをかけていた小太りの男性の声と、強く左手にある黒く見えては、大きな鋏のようにも見えてしまう物を漠然としている瞳で見つめていく祐理子。「ふ…」酷く安心したかのようにと安堵の吐息を吐いては、ゆっくりと地べたで寝込んでいた人々と共に大きな傘に守られていたカメラの隣りにいる大きな鋏を握っていた男性の方向に向けて、歩いていく様にぱちくりして行きつつ、ぼんやりと自分の手にある縫いぐるみを見下ろしていく祐理子。


  「ど、どうすっかね監督…」軽く両手にある剣を握っては、左手にプラスチックの喇叭を握っていた監督に愛想笑いを向けて行きつつ、まるで自分の話には興味はないと語って来ているようにと、日差しにやられていたように佇んでいた祐理子の方向に向けて歩いている監督の隣りを沿って行くようにと、歩いていく中性の顔立ちをしていた男性は無理矢理口角を上げては、彼に尋ねていく、「じ、自分は上出来だったっすか…?」


  やけに媚びて来るようにと話しかけに来る男性の態度に、目を半開きさせに行きながら、軽く両手にある大きな鋏と喇叭を彼の手に向けて伸ばしていく監督は、軽く鼻翼に力を込めにいき、「君はあっちで休んでいけ、」宛ら自分が彼に向けていた言葉に驚かされているようにと、繊細な眉毛を跳ねらせていく男性の緑色の瞳を見つめて行きながら、どんくさいにも感じてしまうくらいに、自分の両手から道具を受け取ろうとしないでいる彼にヒントを向けて行くようにと、目線を自分の両手に向けていく監督は、ぽつりと声を発していた、「次のシーンが来ると呼ぶからよ。」


  酷く自分に親切してくれていて、自分に仕事させるチャンスをくれていたようにと、道具を向けに来る監督の手にある道具を見下ろしては、内心で監督の事を褒めて行きつつ、自分に自分は優しい世界に住んでいるんだと自己催眠していくようにと、何度も内心で言い聞かせて行きながら、急いでいるようにと手にある酷く邪魔に感じて来る剣を腰にかけて行きながら、大慌てで監督の両手から道具を受け取っていく男性、「う、うっす!」

  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る