第390話やっぱり俺と同じクラスの中にいたいの?

  美空の強く鼻を啜っては、精一杯頑張った後で自分に向けにくれていた返事に、目を細められているように思いつつ、微かに残念にも思えては、彼女が勝手に自分のもとから離れては、いなくなったりしない限り、自分にはいくらでも彼女ともう一度昔のような関係に戻っていけるチャンスはあるんだと、内心でめげてしまう自分を鼓舞して行きつつ、まるで自分の返事を貰わないと、自分のもとから離れる事ができない魔法でもかけられていたように、漠然と左足を上げたままで、右足で踏みとどまっている美空の少しばかり可笑しく感じて来る態度に、微笑んでいく義威瀬はまったりと自分の胸元に強く当てていた左手を下していき、「うん、またね。」


  まったりと自分の視野の中で左右に揺らいでは、まるで自分の内心にある彼女への思いを強く刺激しに来るような黒い髪の毛の毛先にある赤い色に、目を細められているように思いつつ、漠然と自分の左頬を照らしに来るような夕焼けの存在を感じて行きながら、気怠そうにと軽く右手を上げては、後頭部を擦っている美空の教卓の後ろで佇んでいた教師のもとに向けて、歩いて行こうとしている様を見つめて行きつつ、まるで自分にクラスから離れていかないのかと尋ねに来るように右手で鞄を握っては、肩にかけていた梅川内酷の灰色の瞳で自分の事を映し出してくれは、軽く左手の親指でクラスの後ろにあるドアを指差して来る様に微笑んでみたくなりつつ、ぼんやりと目を細めては、美空が離れていくのを見届けたいと願っている義威瀬は、自分たちしか残されなくなっていたような教室の環境に苦笑いして見たくなりつつ、まったりと首を横に振っていた。

  

  まるで自分が彼に向けていた反応に飽きれているようにと軽く肩を竦めては、苦い笑みを浮かべに来ては、一人でドアの方向に向けて歩いて行く梅川内酷の背中姿を見送っていくようにと、軽く左手を彼の背中に向けて左右に振っていく義威瀬。「このままだと留年してしまうんかもしれないんだぞ?」宛ら自分の目線を引こうとしているようにと、大きな声を発して来ては、自分の顔を見てきては、ニヤリと口角を上げていく銀色の髪の毛をしていた教師の軽く右手の人差し指を頬に当てていく様を、ぼんやりとしている青色の瞳で映し出してくれていく義威瀬。


  まるで自分が発していたわざと彼に言い聞かせて行くような一言に、引っかかっているようにと軽く細い眉毛を跳ねらせていく義威瀬の顔からまったりと黄色の瞳で、大声を出していた自分に見開かされては、あんぐり口を開けている美空の絶句されている表情を見ていく教師は微笑んでいた、「夏日美空さん。」自分をからかいに来るようにと無邪気な子供のように、笑ってくる教師の態度に心を苛まれているように感じては、思わず悔しそうにと強く歯を噛んでいく美空は、自分に頭を疑いに来るような目線を向けに来ている義威瀬の熱気を放っているような眼差しに、心を苦しめられているように感じてつつ、思わず唸り声を噤んでいた艶やかなピンク色の唇から漏らしていき、「ううっ…!」内心にある迸る不満に、刺激されているせいで思わず強く華奢な両手を強く握っていく美空は、恨んでいるようにと軽く額を上げては、自分の顔を見下ろしたままで自分の態度で楽しんでいるような教師の様を見上げて言う、「なんで急に大声を出す…!」


  美空が自分に投げに来るあからさまなまでに、自分を恨んでいるような声色に口角を撫でられているように思えては、まったりと目線を美空のことが気になり始めては、宛ら彼女に留年して欲しくはないでいるようにと、白皙の両手を握っている義威瀬の彼女に青色の瞳を固定されているような様を見ていく教師は、楽しんでいるようにと微かに起伏しているような声色を発していた、「だって、ねぇ~」


  まるで自分に美空と上手く仲良くなって行けるチャンスを作ってやったぞと言わんばかりに、自分に顔を向けたままで美空に彼女の顔を見られたくないでいるようにと、右手で白皙の顔を隠しては、軽く自分にウィンクを投げに来る教師の様に見開かされ、口角が一瞬胸元の奥にある美空への思いに苛まれては、斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる義威瀬は、ぼんやりと微かに霞んでは、中々自分に近づこうとしないでいる美空と定期的に話をしては、彼女が自分の事を拒むのも出来ないルートを見つけ出しているような気がしてならないでいる彼は、つい興奮気味になり、何度も微かに戦慄しているような鼻翼に力を込めては、自分に見られると宛ら自分の恥ずかしい思いが伴っている、熱気を放っているような眼差しに耐えることが出来なくなっているような美空の様を見ては、ビクッと眉毛を跳ねらせては、逃げて行くようにと顔を逸らしていく彼女の態度に目を細められているように思いつつ、軽く口角を上げてしまう義威瀬は、ゆっくりと右手を上げに行き、「俺がサポートしていきましょうか?」


  ”ドクンー”突然、成績はかなりいい方だと思ってしまう義威瀬が、自らどうしようもないくらいの馬鹿にも思えるくらいの自分に、勉強を教えてくれると語りに来ていたような言葉に見開かされては、口角が一瞬斜め下の方向に固定されているような気がしては、猛然と振り返っては彼の微笑んでくる顔を見ていく美空、「えっ?」美空の義威瀬に勉強を教えて貰うことに、恐縮しているようにと恐る恐ると戦慄しているような潤んでいく琥珀色の瞳を自分に向けに来ては、自分に彼のリクエストを拒んで欲しがっているようにと震えているような右手の人差し指で、軽く彼の方向を指差している様に心を弾まされているように感じては、丁寧なまでに軽く両手を合わせていく教師は微笑んで行きつつ、黄色の瞳で、揺るぎない眼差しを自分に向けに来る義威瀬の様を映し出して行きながら、軽く口角を上げては、ぽつりと声を上げていく、「だったら話は簡単ね、」

  

  自分の唇から零れていく曖昧にも感じてしまう一言に向けて、軽く眉毛を顰めている義威瀬の顔に淡い笑みを見せて行きつつ、まったりと横目で自分の事を見つめては、祈りを捧げに来るシスターのようにと、小さな両手を握って来る美空の姿勢に向けて、ニヤリと右側の口角を上げては、猛然と振り返っていく教師は自分の宙に銀色の糸を引いていくような頭にある髪の毛を、きちんと映し出してくれている琥珀色の眼を気にすることなく、強く義威瀬に向けて右手の親指を立てて言う、「美空ちゃんのことをよろしく~」

  

  教師が義威瀬に投げていく自分を見捨てるような言葉に、眉毛を否応なしに跳ねらされているような気がしてならないでいる美空は、思わず強く唇を開けてしまい、「なっ!」「私はオフに入るわ、」ゆっくりと教卓の上に置かれていた教材を手に取って行きつつ、まるで自分が彼に向けていた一言で安心感を覚えているようにと、軽く右手で胸元を撫で下ろしていく義威瀬の姿勢に微笑んでは、丁寧なまでに両手にある教科書を抱えては、まったりと胸元をドアの方向に向けにいく教師は、軽く銀色の髪の毛を左右に振らしていき、「さよなら若い二人~」


  「え?」宛ら自分のことを置いていくようにと、楽しそうに体を左右に揺らして行きつつ、離れていく教師の背中姿に見開かされては、つい教師の背に向けて軽く右手を上げては、彼女にもう少し自分に義威瀬と二人きりで教室にいる心の準備をする時間をくれて欲しいと、強く思って行きつつ、全くもって自分の思いを考えていないでいるようにと離れていく教師に、恥ずかしい思いを起爆されているような気分を味わっている美空、「は?」自分が彼女にぶつけに行く文句交じりの声は、聞こえないでいるようにと壁で姿を消しては自分の視野の中で消え去っているような教師の態度に、絶望を植え付けられているような気がしてならないでいる美空、「いやっ…ちょっと…!」


  ぱちくりして行きつつ、自分が彼女に投げていく酷く虚しく感じてしまう声は、多分最早彼女に伝わる事は無いはずだと思いながら、チラッと横目で自分に勉強を教えに来るのを楽しみにしているようにと、軽く彼の机と椅子を自分の机の右側に向けてずらしていく義威瀬の、彼が運んでいる椅子を見下ろしているだけで、酷く幸せそうにと口角を上げに来る姿勢に内心にある恥ずかしい思いに、脳内を翻弄されているような気がしてならないでいる美空は、思わず強く歯を食いしばって、ごくりと固唾を飲み込んでは、拗ねているように軽く眉毛を顰めていき、「くっ…」


  教師が自分に作ってくれている義威瀬に否応なしに近づいていけるようなチャンスを思うと、つい彼女に感謝して見たくなりつつ、内心にある体の葛藤と多々羅の存在を思い出していくと、つい素直に彼女に従っては、義威瀬と仲良くしていく状態ではなくなっているような自分の存在を思うと、視野が胸元の奥にある悲しみに霞まされているような気がしている美空は、辛そうにと軽く鼻を啜って行きつつ、まるで自分が彼のもとに座っていくのを楽しみにしているようにと軽く左手を自分の椅子の背に当てては、自分に笑ってくる義威瀬の態度に、内心にある歯がゆい思いを更に刺激されているような気がしては、つい彼の方向から目を逸らしていく美空は、不貞腐れるようにと彼のもとに向けて歩いて行きながら、ぽつりと文句交じりの言葉を声に乗せていた、「あのサボり教師め…」

  

  自分の胸元の奥にある楽しみにしているような思いに、体を支配されているようにと自分のもとに向けて来る美空の恥ずかしい思い嬲られては、自分に向けて来ているのに、頑な自分と目を合わせようとしないでいる態度に、目を細められているように思えては、嬉しそうにと口角を上げていく義威瀬は軽く体をずらしては、彼女に座って貰おうと思いながら、不満そうにと唇を尖らせている彼女の段々自分に近づいて来る、麗しく思える様を見ていく義威瀬は言う、「良かったじゃないか、」


  自分が彼女に向けていた言葉に驚かせているようにと、軽く眉毛を跳ねらせていく美空の顔を見つめては、まったりと右手の人差し指を立てていく義威瀬は微笑んで行き、「美空ちゃんと一緒に居られる時間が増えててさ?」「ううっ…」屈託のない笑みを自分に向けに来ては、まるで燦爛な太陽のように小汚い自分の存在を照らしてくれている義威瀬の言葉と、自分でも受け入れたくないでいる自分を受け入れようとする様に、心臓をジャブを食らっているように感じては、思わず強く白い歯を噛んでいく美空は、ゆっくりと臀部を自分の椅子に向けて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、横目でまったりと自分の右側に座っては、自分の彼から離れていく道を閉ざそうとしているような義威瀬の横顔を見ては、不服そうな振りをしていくようにと腕を組んでは、ぷいと首を横に向けていく美空はぽ、つりと声を発していた、「私は私と一緒にいたくないっての。」


  美空が自分に投げに来ている文句交じりの言葉を耳にすると、つい彼女の事をからかって見たくなっている義威瀬はまったりと右肘を机に付けては、流し目で彼女の横顔を見て言う、「でも僕はずっと一緒にいたいかな?」忽然、まったりと自分の右耳に入って来ては、鼓動を操りに来るような義威瀬が紡いだ一言に見開かされているような気がしてならないでいる美空は、思わず猛然と彼の方向に目を向けていき、「え?」


  漠然と自分の顔を映し出してくれている琥珀色の瞳にある自分の顔を見つめては、嬉しそうにと目を細めて行きながら、口角を上げていく義威瀬はまったりと左手の人差し指を立てて言う、「可愛いしさ?」ぱちくりながら自分が彼女に向けにいく話に、絶句されているような美空の態度を見つめていきつつ微笑んでは、頬が紅潮していく彼女の恥ずかしさに操られては、漠然としている姿勢から救い出していこうとするように、潤んでいた青色の瞳を彼女の胸元に向けていく義威瀬は声を発していた、「抱き心地良さそうだし。」

  

  ”ドクンー”突然、まるで自分の心臓をえぐろうとしているような、義威瀬が自分に投げに来る言葉に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしている美空は、思わず彼の顔から目線を逸らしてしまい、「し、しないかんな…」彼に抱えられるとつい体が溶けて仕舞いそうなくらいに、幸せになって仕舞いそうな気がしては、怪しい薬のような彼に触れられると、つい二度と彼のもとから離れていくことが出来なくなってしまいそうな気がしている美空は、彼からしっかり自分を持っていくようにと腕を組んでいきつつ、軽く体を彼の方向から逸らしては、横目で彼のことを警戒して行くように見ながら、ぽつりと声を発していた、「抱かせないぞ…」


  自分を拒んでいるはずなのに酷く可愛く感じては、白皙の顎を引いている美空の、自分に勉強を教えて貰いに、椅子に臀部を付けていたはずなのにと内心で思って行きながら、軽く口角を上げては、自分が少し強引に彼女に近づいて行くと、つい彼女を左腕の中で抱えていけそうな感覚を、ぼんやりと感じている義威瀬は微笑んでは、横目で彼女の顔を見ていき、「えー?」まったりと右腕で頬杖を付けて行きながら、横目で彼女の顔を見ていく義威瀬は、わざとらしく声を伸ばして行きつつ、彼女に尋ねていた、「なんで?」


  義威瀬が自分に投げに来ている冗談交じりのような態度に、目を細められているように思えては、彼は自分が酷く汚れているのをまったく気にしていないような態度を思うとつい悲しんでは、自分の命運を呪ってみたくなっている美空は、傷心に耽っているようにと目を自分のくっついていたような両膝に向けて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ぽつりと弱っている小さな声を発していく、「だって…私…」まるでの内心で思っている話に、激しく刺激されているようにと、膝で膝を強く叩いてしまう美空はぽつりと呟いていき、「汚いし…汚されてるし…」


  酷く負い目を感じているような美空が自分に見せに来る態度に、心を弾まされているような気がしては、ようやく彼女の素の一面を見れたと内心で思っては、ゆっくりと左手を彼女の太股に付けていた両腕に触れにいく、「大丈夫だって、」軽く胸元を彼女の方向に向けていいる自分に、触れられていたことに見開かされては、ぼんやりと俯いていた額を上げに来ては、潤んでは少しばかり充血しているような眼で、自分の顔を映し出してくれている夕陽を背にしているような彼女の麗しく思える姿に微笑んでは、彼女の喉元にある尖っていた首輪に、心臓を強く刺さられているように感じつつも、彼女の潤んでは、本気で落ち込んでいる様を見ると、つい彼女は好き好んで変な格好をしては、自分にぎこちない態度を取りに来ていたのではないんだと、内心で強く感じていく義威瀬は微笑んで行きつつ、軽く右手の人差し指を立てて言う、「子供の時と比べると大分綺麗よ?」


  宛ら呆けに来ていたような義威瀬が紡いで来た言葉に、口角が斜め下の方向に向けて、引っ張られているように感じては、酷く悔やんでいるようにと彼に触れられていた右腕に一瞥していく美空は、何度も鼻翼に力を込めては強く白い歯を噛んでいき、「ううっ…」叱られていた子供のようにと彼の顔に一瞥しては、悔やんでいるようにと喉に引っ掛かってくるような唾液を飲み込んでは、彼の透き通る空のような瞳に、小汚い自分を映し出してしまうと、きっと汚れてしまうんだと思っていく美空は、わざとらしく自分の思いに気を遣ってくれては、慰めているような義威瀬に、心臓を弱らされているような気がして仕舞い、「そっちの清潔の話ちゃうっての…」

  

  自分の左手の中で微かに震えているような美空の右腕の手首の存在を感じて行きつつ、彼女の現実に苛まれているような様を目にするとつい本気で彼女を抱えては、自分がちゃんと守るから大丈夫なんだよと、彼女に言い聞かせてみたくなっている義威瀬は、自分の目を引いてくるような夕陽に、橙色の艶を貰えているような彼女の喉元にある首輪の存在を目にすると、つい上手く彼女を守れなかった故に、彼女は無理して自分から遠ざけようとしているのだろうかと、内心で自分を叱咤して見たくなっている義威瀬は辛そうにと軽く歯を噛んで俯いていた。


  まるで自分の姿勢に興味を引かれているようにと、ぼんやりと自分の方向に目を向けに来る美空の潤んでは、充血していく琥珀色の瞳に目を細められているように思えては、軽く鼻翼に力を込めていく義威瀬は、彼女を上手く守れなくともせめて彼女と共に今の痛みを共に分かち合っては、彼女に素直に自分に近づいて貰えるような状態までに、努力していきたいと思っている、「俺は気にするけど、」自分の唇から飛び出ていた本音に見開かされては、あんぐり口を開けに来る美空の態度を見て行きつつ、丁寧なまでに右手を彼女の右腕に添えていく義威瀬は、本気の眼差しを彼女に投げては、声を発していた、「君なら気にしたりはしないよ?」


  「え…?」自分が本気で思っていた一言を信じられないでいるようにと、自分に間の抜けたような表情を向けに来る美空の顔に微笑んでいきながら、軽く両手にある彼女の右手を上げていく彼は言う、「愛してるから。」「うっ…」まったりと自分の胸元の奥に入り込んでは、体中を満たそうとしているような温かい温度を、齎しにに来る義威瀬が自分の顔を揺るぎない眼差しで、彼の方向に向けて固定しようとしているような態度に、息遣いを無理矢理乱されているような気分を味わっては、喉元を殴り込んで来るような心臓の鼓動に苛まれては、上手く空気を吸い込めないでいる美空は思わず強く歯を噛んでは、急いでいるようにと自分に近づいて来ているような気分を与えに来る義威瀬から、目を逸らしていき、「ぜ、全然、」


  恐る恐ると自分の右手を軽く握って来る彼に、懇願して行くようにと右手を引こうとする美空は、まるで自分の思いに気が付いているようにと目を細めてくれていて、残念そうにと両手を放していく義威瀬の態度に、内心にある悲しみが強く刺激されているような気分になっている美空は、またしても彼に悲しませて仕舞った自分の存在を恨んでは、何度も鼻翼に力を込めては、震えているような汗ばんでいく両手を握っている彼女は、悔やんでいる目線を机に向けに言う、「気にしようがしまいが…!」


  苦しそうにと喉元から出来る限り彼を遠ざけようとする話を絞り出していきたいのに、ぼんやりと自分の横顔を見つめてくれていて、目を細めている義威瀬の潤んでは、捨てられてしまいそうな子犬のような表情に、熱気を放っていた背中が有無を言わさず焼かれていた針に強く刺さられているような気分を味わっては、脳内が熱湯となっているような気分になっている彼女は何度も鼻翼に力を込めては、ぷいと首を横に向けて行きつつ、声を発していた、「余計なお世話だっつの。」


  美空が自分の顔を見てしまうと、一瞬自分のことを酷く気にかけてくれていたような態度に、口角を上げられているような気がしては、心を微かに温められているように感じつつ、拗ねているはずなのに、酷く自分に気を遣ってくれている彼女は、やはり自分の愛おしい美空なんだと思っては、まったりと腕を組んで行きながら、横目で可愛く思える彼女の顔を見ていく義威瀬は、軽く右手の人差し指を頬に当てていき、「そうなのかな?」自分が彼女に投げに行く少しばかり挑発しているような話に、反発しているようにと黒い眉毛を顰めに来ては、不服そうにと太股に付けていた両手を引いては、組んでいく美空の琥珀色の瞳に目を細めて行きつつ、軽く口角を上げていく義威瀬は、ぽつりと声を上げていく、「留年しちゃうけど、いいの?」


  「うっ…」刹那、有無を言わさずに自分に彼に歯向かっていく権力を、奪いに来るような義威瀬が自分に投げに来ていた一言に、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けて引っ張られては、鳩尾を軽く突かれているような気がしては、そもそも彼は親切に放課後になっても、自らどうしようもないくらいに腐っているような自分のもとに残してくれては、長い間上手く授業を受けることが出来なかった自分の為に、勉強を教えてくれるのを思うと、つい彼に怒っていく振りすら出来無くされているような気がしてならないでいる美空は、弱り切っているようにと額を床の方向に向けて行きながら、軽く歯を噛んでは、ぽつりと声を上げていた、「それは…困る…」  


  美空のちゃんと彼女の今の立場をわきまえているような態度に、心を弾まされているような気がしては、まったりと腕を掴んで、大人しくなっているようにと軽く握っては、猫の手を真似をしているようにと軽く指を曲がらせては、ジーンズに指を当てては、ゆっくりと自分に胸元を向けに来ている彼女の顔を見つめ、鼻翼に力を込めて、息を吐き出していく義威瀬は、流し目で彼女の悔やんでいるようにと唇を噤んでいく態度を見ては、起伏しているような声を発していき、「え~なんで?」


  まるで自分が彼女に向けに行く少しばかりからかっているような声色に、不満を覚えているようにと軽く唇を噤んでは、紅潮していく白皙の頬に小さな角を浮かばせに来ている美空の顔に目を細められているように感じては、ゆっくりと彼女に顔を近づかせて行きつつ、流し目で彼女の事を見ていく義威瀬は右手の人差し指を頬に当てては、ぽつりと声を上げていく、「やっぱり俺と同じクラスの中にいたいの?」


  「うっ…」義威瀬が自分に投げに来る内心にある思いを読み上げに来ているような言葉に、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に固定されているような気がしては、思わず強く歯を噛んでしまう美空は何度も鼻翼に力を込めては、自分に酷く期待しているような眼差しを向けに来ている義威瀬の潤んでいた青色の瞳から目を逸らして行きつつ、軽く渇いた唇を噤んでは、弱っているようにと軽く頷いていた、「うん…」


  突然、自分がつい本音を彼に投げて仕舞ったことに、眉毛を否応なしに跳ねらされているような気がしては、思わずあんぐり口を開けてしまう美空は、急いでいるようにと自分と同じように、自分がぽつりと漏れていたような話に見開かされている義威瀬の、上手く夕陽を背にしている自分のことを映し出してくれている青色の瞳を見ては、心が縮めているようにと思えている彼女は軽く歯を噛んでは、彼から目を逸らしていくのは酷く勿体無く感じつつ、苦しそうにと鼻を啜っては、彼の酷く感動されては、自分が彼に投げていた言葉に泣かされてしまいそうな態度を見ると、ついさっき彼に向けていた話を取り消していくのは、彼のことをがずっと大好きでいる自分には無理のようにと思えている美空は苦しそうにと歯を噛んでは、微風に掻き消されて仕舞いそうなくらいに弱っている声を上げていく、「そういうことかな…」


  漠然と胸元の奥にあるどんどん自分の胸を殴って、体から離れては、彼女にくっついて行こうとするような心臓の存在に、歯がゆい思いを強いられているいる思いつつ、軽く歯を噛んでは、照れくさそうにと右手の人差し指を立てては、酷く緊張しているせいで汗ばんでいるこめかみを掻いていく義威瀬は、無理矢理興奮と緊張に強張らされているような口角を上げにいく、「急に素直になるんだね…」


  酷く自分でも驚いてしまう話に驚かされては、絶句されているような義威瀬の態度に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいく美空は何度も鼻翼に力を込めて、猛然と顔を彼の方向に近づかせては、喉から声を絞り出していた、「う、うるさいよ!」強く両手を握っている自分の態度に、からかわれているようにと口角を上げてくれていて、笑っているような義威瀬のちゃんと自分の顔を映し出してくれていて、紅潮していく頬に浮かべに来る笑窪を睨むようにと見つめていく美空は軽く歯を噛んでは、つい彼をこっぴどく叱ってやれないでいる自分の弱さに、胸元の奥を抉られているような気がしては、ごくりと固唾を飲み込んで、彼の顔から目を逸らしていく彼女は拗ねていく振りを決めていくようにと腕を組んで言う、「勉強を教えろってんだ、」


  「うん!」自分が彼に向けていた催促しているような声色に、背中を押されているようにと急いでいるようにと鞄から教科書を取り出してくれている義威瀬の、酷く健気にも思える様に目を細められているように思えては、彼に近づかけば近づく程に、心は苛まれているように感じつつ、自分は落ち込んでいるんだぞと、自分に教えに来ているような自分の軽く離れていた両膝に向けている目線に、悔やんでしまう美空は軽く歯を噛んでは、チラッと大袈裟なまでに鞄の中にある全ての教科書を取り出して、机に置いて来る義威瀬にぱちくりして行きつつ、自分の戸惑っているような態度にからかわれているようにと、繊細なピンク色の口角を上げに来る彼に、心臓を嬲られているように思えては、悲しそうにと軽く唇を噤んでいく彼女、「学校には…」


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る