第372話ゆるじで…?

  宛ら自分にもう助かったんだと言う事を知らせてくれているように、父親の目の下を越えて来ては、自分の可笑しくなってしまいそうな体に向けて、強くぶつけに来ていた微かに冷たく感じては、自分の熱気を放っているような体を冷やしてくれているような涙の粒の存在を、痛みに真っ黒にされているような脳内で感じていく義亜孔は、ぽつりとと弱り切っているような声を発していた、「ながないで…ばば…」


  酷くしわがれては、人間とは思えないくらいの声で自分を呼んでくる義亜孔のはずなのに、どうしても酷く自分が知っていた彼女から遠ざけられているような彼女の存在に、体中を抉られては、口角が斜め下の方向に向けられているように感じつつ、どうして謝阿狗は一番危険であるはずの自分ではなく、まだ幼い彼女にこんな仕打ちをしてやったんだと、彼に同じ目に合わせては、怒鳴っていきたいと思ってしまう義威瀬は、自分に安心して欲しいがっているような、腫れては黒くなっていた目の周りに隠されていたような義亜孔の小さな琥珀色の瞳にある、微かな救われているような思いに、心臓を弱らされているように思えては、喉が後悔に詰らされているような気がしては、自分は馬鹿野郎だと言う思いに脳内を満たされているような気がしている彼はぼんやりと自分に潤んでは、生き血を零している瞳を向けてくれている、娘の絶望を体で語ってくれているのに、自分を見ている眼だけが、酷く希望に満ちていて、自分が彼女を助けられると信じ込んでいる様に顔が苦しみに赤く染め上げられては、人中が鼻水に汚されているような気がしてならないでいる彼、「あああ…」

  

  弱り切っている娘の体のことを思うと、つい自分にはもし体を彼女に上げて行けるチャンスをくれるのなら、迷わずに彼女に体を上げては、彼女に生きて欲しいと願ってしまう義威瀬は、苦しみに嬲られている頭を恐る恐ると床にくっついて行きながら、霞んでは、瞬時で綺麗になって行く視野の中で娘の腫れ上がっては、無理矢理曲がらされていたような頬に顔を近づかせて行きながら、鼓膜が詰まっているような彼女の耳にある透明な液体に、鳩尾を殴られているような気がしては、必死に苦しみに震わされているような視野の中で倒れ込んでは、死んでいたような謝阿狗の存在を探していく、「俺にゃ…」義亜孔が自分に向けに来る期待に満たされては、今でも救われているような眼差しに、喉を鷲掴みにされているような気がしては、悔やみに脳内を翻弄されているような気がしてならないでいる義威瀬は、辛そうにと強く両手を床にぶつけていき、「無理…なんだ…」

  

  父親が自分に見せに来る酷く悔やんでいるような様に戸惑っては、ぼんやりと小首を傾げてしまう義亜孔は霞んでいた視野の中で父親の赤い霧に汚されているような様を見上げて行きつつ、体が酷く冷めているような気がしてならないでいる義亜孔は、ぽつりと弱っているような声を発していた、「ばば…あく…」義亜孔が自分に向けに来る声に、顎を引かれては、自分はどんな顔でまだ気絶している美空に、顔を向けたらいいのかが分からなくなっている義威瀬は強く歯を噛んでいく。


  「おじり…がゆぐない…」”ドクンー”忽然、歯を無理矢理剥がされていたような義亜孔が自分に投げて来ていた一言に、心臓を無理矢理抉られているような激痛に襲わられては、喉元が辛い息に詰らされているような気分になれている義威瀬、「ううっ!」唇が否応なしに苦しんでいる思いに大きく開けられては、無理矢理唾液を零らされているような気がしてならないでいる義威瀬は、自分に冗談交じりの言葉を向けて来ていた娘の酷く逞しく思えては、傷だらけのはずなのに却って自分を守って来るような様に、体を握り潰されているような気がしては、強く震えている額を床にこじつけていく、「ごめん…俺が…」


  娘の唇から零れている小さな吐息に、こめかみを貫かされているような気がしてならないでいる彼は強く歯を噛んで行きながら、四つん這いになり、両手で強く床を叩いていき、「俺がもう少し早く…そいつを…」”どー”体に上手く力を込める事が出来なくなっている自分が軽く柔らかくなっているようにも錯覚してしまう右手で、床を叩いて仕舞ったせいで、まるで自分の打撃に苛まれているようにと、吐息を一瞬微かに強く吐き出して来ていた娘の様に、握り締めていたつもりである両手を無理矢理放されているような気がしている彼、「もう少し…早く気づいたら…」


  額が娘の冷たくなっていた血痕に汚されていることを気にしていく余裕を無くされては、何度も首を横に振っていく義威瀬、「もう少し早く…あの野郎を殺したら…」必死に鼻翼に力を込めては、震えているような息を吸い込んでいく義威瀬は歯ぎしりして行きつつ、自分の口角を零している唾液に、頬を汚されている感覚を感じて行きながら、呟いていく、「俺が…ちゃんと反撃出来たら…」  


  父親が自分に向けに来る酷く弱っているような濁っていた声と、液体が微かに爆ぜられているような音をぼんやりと耳にして行きながら、どうして父親は早く自分を助け起こしてくれないのだろうかと、ぼんやりと考えていた義亜孔は、真っ白にされている脳内にまったりと入り込んで来る父親の酷く苦しんでいるような声に、憂いを覚えては、自分はもう助けられては、またいつも通りに母親の顰蹙を買ったり、父親に守られて貰ったり、またママに謝って許して貰うような簡単で、痛い思いをしなくても済むような毎日に戻れなくなってしまうのだろうと、段々消えているようにも思える心で感じていく義亜孔は、軽く動かせる事が出来ずにいる唇に、声を越えさせて貰っていき、「あく…しんじあう…?」


  娘が酷く濁っていた声色で紡いだ彼女が抱えている単純な思いに、体中を刺激されているように思えては、彼女の顔を見つめては、彼女に本当のことを知らせにいく勇気を無くされているような気がしている義威瀬は強く歯を食いしばっては、大事そうにと両腕を引いて行きつつ、潰されていた義亜孔の頭を守って行きたいと願っている。「もおあえない…?」唇を動かせる事が出来ずにいる義亜孔が自分に向けに来る酷く自分に否定して欲しがっているような衰弱しては、消え去っていく灯火の如く声色に脳内を抉られているような気分を味わっている義威瀬、「もう…あえ…」

  

  自分の唇を挟んで来るような彼女に虚しい希望を抱かせてやりたいけど、直ぐにも命を亡くしてしまう、酷く自分の存在を信頼してくれている彼女を騙したくはないと強く願っていく義威瀬、「うぐっ…」思わず強く歯を噛んでは、自分がちゃんと彼女を騙していかないと、彼女は今でも自分のもとから消え去ってしまいそうなくらいに、段々薄れていく彼女の呼吸音に脳内が悲憤に翻弄されているような気がしてならないでいる彼、「あえ…」辛そうにと戦慄している顔を彼女の左肩から引いて行きながら、恐る恐ると戦慄しているような視野の中でぼんやりと自分の顔を見上げてくれている彼女の琥珀色の瞳を見つめていく義威瀬、「あえ…うぐぅ…」


  有無を言わさずに自分の喉元からこみ上げて来ては、無理矢理自分の唇を塞がりに来ているような悲しみに、自分は健気な娘よりずっと弱いであることを証明されているように感じては、苦しそうにと震えている額を彼女に近づかせていく彼、「頼む…お願いだ…」上手く彼女の質問を答えてやれなかった自分の思いに察してくれては、微かに笑ってくれているような義亜孔の生き血に汚されていた瞳に、体中をへし折られているような激痛が自分を襲って来ているような気がしてならないでいる彼は、思わず強く白い歯を噛んでしまい、「いかないでくれ…」必死に歯を噛んでいるせいで自分の口角から、まったりと滴り落ちていく鉄さびの味が混ざっている唾液の臭いを気に掛けて行きながら、出来る限り娘に自分の口角から滴り落ちていく唾液に汚されないで行きたいと強く思っていく彼は、ぽつりと声を発していた、「頼む…頼む…!!」


  まるで既に自分の声が聞こえなくなっているようにと漠然と自分の顔越しで遠くをぼんやりと見ているような義亜孔の姿勢に見開かされては、大慌てで両手を彼女の微かに渇いたような生臭い液体に汚されていく頭に向けて、近づかせていく義威瀬、「俺が全部悪かったから…」髪の毛が苛まれては、彼女の頭から少しばかり剥がされているような義亜孔の頭に喉を抉られているように感じつつ、喉から絶望に満ちている空気が零れているような気がしてならないでいる彼は、ぽつりと消え去ってしまいそうな息の如く弱っている声を吐き出していく、「願い…あく…」戦慄している両手で傷だらけになっていた彼女の体を抱えていく事すら、弱っている自分がもうこれ以上彼女に少しでも痛い思いを抱えさせたくないでいる考えに阻まれては、出来なくなっている自分は酷く惨めのようにと感じている彼は辛そうにと呟いていた、「俺からいなくならないでくれぇ…」


  宛ら自分の体を引いては、彼のもとから離れていくようにと、酷く気持ち良く感じてしまう世界に行かせてくれないでいるような父親は、微かに意地悪のように思いつつ、気持ちいい世界に行って、体の苦しみから離脱する事が出来るのに、どうして酷く悲しんでは、落ち込んでしまうのであろうと、強く目をつぶっているせいで、目の周りがしわ寄せているよな父親の霞んでいた顔を見上げていく義亜孔は、とめどなく自分の痛みの権現と化していたような体に当たって来ては、沈んでいくような自分の体を止めてくれる糸のような彼の涙の粒の感覚を感じて行きながら、割れているようなくらいに苦しんでいるような声を絞り出していく、「ばば…」


  刹那、自分に彼女はまだ健在であり、自分とはまだまだ話をして行けるんだと言う希望を抱かせてくれている、義亜孔がこの世に来ていたから覚えてくれてた言葉を自分に向けてくれていることに、心を操られているように思えては、急いでいるようにと唇を開けて行きつつ、漠然とした顔をしている娘の醜くされても、愛おしく思えては、どんな姿になっても自分にとっての一番大事な存在何だと言う事を、彼女に伝えて行きたいと願っていく義威瀬、「ああうん…」


  何度も震えている真っ白になっている頭で頷いて行きつつ、義亜孔の無理矢理歪まされていた顔を見つめながら彼女に微笑んでは、勇気を上げたいと願っていく彼、「うん…聞いてるぞ…?」無理矢理強張っては、俯いてしまいそうな口角を上げて行きながら何度も鼻翼に力を込めては、懸命に人中を冷やしに来るような冷たい鼻水を啜っては、義亜孔はもう救われないと、心のどこかにある理性は永久に要らないと強く願ってしまう義威瀬は、両手を握り締めて行きながら、段々艶を無くしていく琥珀色の瞳を見つめて行きつつ、恐る恐ると右手を上げては、彼女の破られていた頭皮に触れて行くべきではないんだと知りながらも、自分が全然守れなかった娘に謝っては、彼女に生きていて欲しいと、叶えるはずもない願いを抱えている彼は、ぽつりと声を発していく、「あくが言ってくれること全部ちゃんと聞いているんだぞ…何でも言って…?」


  義亜孔の宛ら自分のもとからなくなっているような、上手く胸元の奥にある存在を活動させて行けなくなっている態度に苦しみを植え付けられているような気がしては、懇願していくようにと両手を彼女の剥がされて仕舞いそうな頭を抱えていく義威瀬は、願っていくようにと言葉を紡いでいた、「馬鹿なパパは全部聞くよ…?」


  忽然、まるで朦朧とする自分の意識を無理矢理戻しに来るような激痛に、瞼を微かに開けられているように思えては、ぼんやりと大事そうにと自分の冷めていく体を抱えてくれていて、温めてくれているような父親の存在を見つめては、ぽつりと自分の頬に当てて来る彼の涙に微笑んで見たくなっている義亜孔は、父親に悲しませて仕舞った自分は悪い子だと、思ってしまう彼女はぽつりと割れていた唇を開けていき、「ながないげ…?」

  

  ”ドクンー”刹那、傷だらけになっていた娘が自分に向けて来る、自分の事を気に掛けてくれている一言に見開かされては、心臓の動きが一瞬酷く加速されていたようにと感じつつも、苦しみに苛んれていたせいで噤んでいた口が、まったりと開けられているようにと思えては、まるで自分がちゃんと彼女に向けていたさっきの約束を上手く守っていけるかどうかを見極めようとしているようにと、自分の顔を見つめてくれている義亜孔の生き血に汚されていた眼を見つめては、唇が少しずつ開けられているようにと思えている義威瀬は、苦しみに操られているようにと娘が自分に向けに来る本気にも思えるような眼に、口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、漠然と疼いているようにも感じて来る顎を引いて行きながら、ぽつりと唾液に汚されていた唇を開けていく、「ああ…」


  ぽつりと自分の唇から零れていく酷く弱っては、心が苦しみに乗っ取られているような酷く情けなく思える声に歯ぎしりして見たくなりつつ、辛そうにと赤くなっていた鼻翼に力を入れては、鼻翼を弾いて行こうとしているくらいに力を込めていた彼は、悶絶して仕舞いそうな思いを抱えながら、自分が彼女に向けて行く返事で簡単にも思ってしまうくらいに納得してくれていて、笑ってくれようとする娘の顔を操っては自分にちゃんとした笑みを向ける事も出来なくなっている姿勢に、内心にある負い目に脳内を潰されているような実感を得ていく彼は、痙攣しているような視野の中で彼女の生き血と透明な液体が混ざった床を見下ろして行きつつ、強く歯を噛んでは、再びちゃんと急いで何回も返事を送っていかないと、生きている人間が負って行けそうな程の傷ではないはずの重傷を抱えている彼女は、実はまだ生きているんだろ言う事を知れなくなってしまいそうな気がしてならないでいる義威瀬、「ああ…」


  痙攣しているような右手をゆっくりと引いては、瞬きする事が当然のように奪われては出来なくなっている彼女が汚されていたはずなのに、傷だらけになり、醜いはずなのに酷く綺麗に思えては、ダメダメな自分が彼女と比べるとただ微かに殴られていただけであるのに、気を失っては彼女が地獄のに住まう悪魔に苛まられては、自分には想像もつけない程の時間を一人で如何にか抱えてくれては、自分たちを守ってくれていたんだと、どうしても義亜孔が自分のもとまで舞い降りてくれた天使にしか思えなくなっている義威瀬、「うん…」


  丁寧に右手で自分を魔の手から守ってくれていた天使の頭を震えては、悪魔に汚されていた右手で触れて行く義威瀬は、辛そうにと軽く鼻を啜って、酷く辛い思いを抱えているはずの娘にもう話しかけたりしないで、彼女に安静させては永久の眠りにつかせて行くべきなのではないかなと、漠然と無理矢理彼女の存在を自分のもとまで引き留めようとする自分の子供の彼女よりずっと我が儘で、邪悪のようにも感じている思いに苛まれているように思いつつ、涸れているような気がしている開けていた喉から声を絞り出して行くのが、非常にもどかしく感じている彼は言う、「もう泣かないよ…うん…」


  軽く自分にとっては天使そのものである彼女の汚されては、少しばかり粘っているような髪の毛に触れて行きながら、丁寧に頷いていく義威瀬は、懸命にとめどなく自分の眼から飛び出ようとする涙の粒を抑えては、全力で我慢して行こうとする故に、霞んでは上手く自分に天使の顔を見せてくれないでいる視野を恨んでしまうと同時に、ちゃんと自分に義亜孔の嬲られては、無理矢理エイリアンにされていたような顔を上手く見せてくれないでいる視野に、心の中で感激を覚えながら、苦しみに歯を噛んでは、娘が見る見るうちに衰弱して、自分のもとから離れていくのを肌で感じていくとつい話しかけては、如何にか彼女に気を保って貰いたいと言う自分の、愛されないはずの彼女を無理矢理この世に来てもらっていただけではなく、彼女が離れていく自由すら関与とする自分の存在はきっと酷く彼女に嫌わられては、恨まられているのであろうなと、内心で一瞬思っていく義威瀬は、上手く自分に彼女に話をさせてくれないでいるような鼻を啜っては、ぽつりと自分でも酷く情けないと思ってしまうような心境が籠っている言葉を紡いでいた、「何とか泣かないでいくからさ…?」


  「おじさんぶぉ…」”ドクンー”刹那、義亜孔が自分に投げて来ていたきっと自分に、彼女に子供が負って行ける程の傷ではないはずの苦しみを強いていた謝阿狗の存在を揉み消しては、彼女の代わりに復讐する事を自分に言いに来ているので違いないはずの義亜孔が弱り切っては、上手く聞き取れないでいる声色で自分に話しかけてくれていたことに、顎を有無を言わさずに下に向けて引かれているように思えては、何度も鼻翼に力を込めてしまう義威瀬は、歯ぎしりして行きつつ、小刻みに頷いていき、「ああ…ああ!」


  酷く彼女の思いを理解しては、強く歯を食いしばって来ていたせいで生き血に汚されていた、微かに赤くなっている白い歯を倒れ込んでは上手く体を動かせなくなっているような謝阿狗が、苦しそうにと戦慄している息を吸い込んでいる様を睨み付けにいく義威瀬は、無理矢理謝阿狗の存在を八つ裂きにしては、娘の代わりに復讐して行く思いを抑えて行きながら、喉から怒気に満ちているような声色を絞り出していた、「分かってる…」


  娘のまるで人形となっているようにと上手く自分に返事を向ける事が出来ずにいる様に、目を細められているように感じつつ、自分はそろそろ彼女に向ける彼女の存在を苦しめて来ていた思いを観念しては、彼女に潔く多分今の彼女にとっては楽園のようにも感じてしまうのであろう天国に行かせていくべきなんだと、どんな事が遭っても自分の大事な娘と美空にだけは無事でいて欲しいと願って来ていた自分に、弱いくせに二人守ろうとするなと、過去の自分を馬鹿にするような一言を投げては嘲笑ってやりたくなっている義威瀬は、まったりと体を上手く空気を吸い込む事すらままならないでいる娘から体を離れて行きつつ、娘の顔を見下ろしては、ごくりと喉に引っ掛かって来るような唾液を飲み込んでは、握り締めている右手を上げて言う、「分かってるよ…!絶対にー」


  「ゆるじで…?」刹那、自分の胸元の奥から全身に向けて広がっていく怒りを、有無を言わさずに遮断しに来るような娘が投げに来ていた一言に、眉毛を否応なしに跳ねらされているような気がしている義威瀬は、思わず娘は頭を殴打されていたせいで上手く物事を考える事が出来なくなっているのではないかと不安になりつつ、本気で自分に彼女を甚振って来ては、尊厳も体も汚し尽くしていた謝阿狗の存在を許して欲しがっているようにと、潤んでいた琥珀色の瞳で自分の顔を映し出して来ている彼女の顔を見つめていく義威瀬、「えっ…?」


  上手く自分がどうしても彼に伝わねばと強く思っていた一言に戸惑っては、些か困っているような態度を示しに来る父親の謝阿狗を許そうと考えていないような様に、心が彼のもとから退かされているようにと感じている娘は、ぽつりと弱っては耳殻を攫う微風のような声を発していき、「おじさんぶぉ…」「ええ…」自分が上手く彼女が紡いで来ていた一言を理解できなかったのを、ちゃんと知れている娘の様に苦笑いして見たくなりつつも、やはり彼女は彼女がさっき紡いでくれていた一言は嘘で、頭が上手く物事を考えるのが出来なかったから故に、自分に向けていたのであり、本当に言いたいことは謝阿狗を滅茶苦茶苦しんでから殺して行くことのを、伝えようとしていたのに違いないんだと、強く願っていく義威瀬は、引き攣っているような口角を上げては彼女の顔を見つめていく、「ちゃんと聞いているよあく…?」


  自分の体の内側に入り込んで来ては、無理矢理自分の大好きな父親のもとから連れ去ろうとするひんやりとした感覚に、微かな居心地よさと共にまだ父親に大事な言葉を伝えていない自分には、まだ体に取り付けに来ては、苦しめに来る痛みから離れてはならないだと強く思っていく義亜孔は、霞んでは真っ黒にされていたような視野の中で父親の存在を探して行きながら、多分死亡と言うはっきりと知れないでいる状態に向かっている自分には、もう生きている父親に会えるようなことはないのであろうと、無念にも感じつつも、死に行く自分が真っ黒になっている世界の中だと、父親に会いたくはないと漠然とした考えを抱えている義亜孔は、ぽつりと呟いていた、「ゆるじであげで…」


  義亜孔が自分に投げて来る自分にはまったくもって理解できないでいる言葉に戸惑っては、漠然と霞んでいく視野の中で自分の顔を見上げてくれていて、自分に頷いて欲しがっているような娘の様を見つめていく義威瀬は、辛そうにと歯を噛んでは、ぽつりと弱り切っているような声を発していき、「なん…で…」「ぜんりょうな…」胸元の奥に無理矢理冷たく感じては、尖っていた氷の欠片を無理矢理何百枚も埋められているような気がしては、漠然と自分の顎を無理矢理上げに来ては、自分にもうすぐ父親のもとから離れていくんだと言う事を知らせに来ているような、酷く苦しく思えては、まだ来て欲しくないでいる感覚に泣かされてしまいそうに思いつつ、涙を零していくときっと父親に悲しませてしまうんだと言う事を思うと、つい上手く泣いて行かなくなっている自分の体に微かな感謝を覚えては、ぼんやりと真っ黒にされているような脳内で父親に向けて行ける最後であるかもしれないでいる一言を、紡いで行こうとする義亜孔はぽつりと声を発していた、「ひとに…なって…」


  娘が自分に投げて来る極悪人を見逃しては、より奴に悪さを働かせようとする言葉に困らされているように思いつつ、ぼんやりと眉間に皺寄せては、段々消えてはなくなっている娘の心臓の鼓動に、口角が斜め下の方向に向けられているように感じつつ、娘はこの最悪を通り越していけるようなくらいに不味い世界から、離れていけるのは却って幸せなことなのではないかと思い始めては、自分は結構冷静でいられているつもりではあるけれども、暴れ回っては、今にも娘に抱きついては、自分からいなくならないでくれと叫んでいる心音に、頭を殴られているようにと感じている義威瀬はぼんやりと顎を上げて行きつつ、背中にある苦しみを感じて行きながら、娘である彼女が自分にどんな我が儘を言いに来ようと、自分は全部聞いて行くのであろうと内心で思って行きながら、軽く青筋が浮かべている喉を起伏させては、このことだけは自分は娘に従ってはならないんだと、強く思って行く義威瀬は何度も鼻翼に力を込めて行きながら、まったりと血走っては、生き血が飛び出て仕舞いそうなくらいに、憎しみに満たされているような眼を両足が微かに震えている謝阿狗の方向に向けては、まだ死んでいない彼に、口角を無理矢理上げられているようにと感じてしまうと同時に、娘が完全にいなくなったら、どうやって娘の代わりに寝込んでいた豚野郎を苦しんで行けたら義亜孔は喜んでくれていて、自分も微かな解放を貰えるのだろうかと、必死に真っ赤に燃え盛っているような頭で考えて行く彼。

  

  「しあわせに…な…て…」刹那、有無を言わさずに自分の顔を彼女の方向に向けて引いて来ているような娘が、自分に投げてくれていた一言に、眉毛を否応なしに跳ねらされているような気がしてならないでいる義威瀬は、漠然とあんぐり口を開けては、恐る恐ると顎を引いて行きながら、自分の顔を見上げてくれている天使が軽く口角を上げてくれていて、宛ら自分の心を満たそうとしているようなくらいの、激しく燃え盛っかては自分を飲み込もうとする思いを、一気に払ってくれているような天使の微笑に見開かされている義威瀬。


  「ぱぱ…」突然、世界が死んでは存在したことがなかったかのようにと、酷く静かになれているようにと感じている義威瀬は、天使が自分に向けてくれてた言葉に唇を最大限なまでにこじ開けられているように思えては、霞んでいく視野の中で自分に微笑んでくれたままで、潤んでいたはずの琥珀色の瞳の光を消していた天使の、自分の憎しみに殺されていたような様に絶望を強いられているようにと感じてしまう義威瀬、「あああ…」


  悶絶して仕舞いそうなくらいの辛い思いに、上半身をゆりかごにされているようにと有無を言わさずに前後に揺らされているようにと感じつつ、何度も鼻翼に力を込めてしまう彼は、ゆっくりと自分の思いに殺められていたような天使から目線を天井に向けて行きながら、絶望に満たされているような苦しい唸り声を零していき、「ああああ…あく…」恐る恐ると微動だにしないでいる娘の曲がっていたような体に向けて、震えている両手を伸ばしていく義威瀬は、戦慄している視野の中で自分の顔を見てくれている彼女の顔を見つめて行きながら、辛い息に詰らされているような喉から声を絞り出していく、「俺は…俺は…」


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る