第370話お久しぶりじゃないですか~

  美空が自分に見せて来る健気にも感じてしまう反応に、口角を軽く上げられているように思えては、頭が酷く重たくなっているように感じつつ、体中が気だるくなれているような気分を味わっている義威瀬は、悔しそうにと強く歯を噛んでは、酷く疲れているのはちょくちょくと周りの事を警戒し、集中していたせいなのだろうかと漠然と思って行きながら、目の下に微かな隈が浮かべていた美空の体の事を思うと、いくら強化されていたとは言え、一人の強化者も殺していない且つ、ちゃんとした飯も食えないでいる自分たちが持っている力は長く身を支えてくれる程のものではないのだろうかと、内心で呆然と考えて行きながら、軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を込めていく彼は強く右手にある筆を握って行きつつ、汗ばんでいる手のひらに温められているような筆の感覚を感じて行きながら、自分は何とか星が潰されるまで持ち堪えて行かないとと強く願っている。


  義威瀬の切羽詰まったような横顔に心を苛まれているようにと感じている美空は、軽く鼻翼に力を入れては、軽く白い歯を噛んでいく彼女はいっぱい自分と娘の代わりに苦を背負ってくれている彼の存在を思うと、つい自分が如何にか娘をしっかりと管理しては、彼に少しでも安心して貰いたいと思っている美空は、ぱちくりながら自分にきょとんとしている顔を向けに来る娘に笑って行きながら、軽く右手の三本の指を立てて行きながら、左手を腰に添えていく彼女は言う、「パパに免じて三分間を譲ってやりましょう。」


  忽然、母親が自分に投げに来る自分に勝利を譲ってくれると語っていたような一言に、口角を最大限なまでに上げられているような気がしては、楽しそうにと繊細な両手を上げていく義亜孔、「わーい~!」宛ら何かしらの賞を貰えているような嬉々とした笑みを浮かべて来ては、急いでいるように小さな両手を握って行きつつ、背中を自分に向けに来る義亜孔のソファーを目掛けては、走り出していく天真爛漫な姿勢に心を微かに癒されているようにと感じている美空。

  

  母親が自分にかなりの猶予期間を上げてくれる事を思うと、つい座っては漫画を描いていた父親にも自分たちの遊びに混ざって欲しいと思っては、彼のもとに向かって走っていく義亜孔は、ぼんやりと彼が手にしていた先端が尖っていた筆に一瞥しては、使い古されたペンが酷く格好良く感じている義亜孔は、漠然と彼のもとまで駆けつけていた自分の存在に気を引かれているようにと小首を傾げては、呆然と自分を見下ろして来る、父親のやや疲れ気味の顔を自分に向けると、急に笑ってくれている様に、口角をくすぐられているように思えては、軽く両手を上げていく義亜孔は彼に尋ねてき、「そういえばパパの手にある筆って格好いいね!」


  「あっ、」娘が自分に向けに来る酷く可愛らしく伝わって来る声色に疲れに、引っ張られては斜め下の方向に向けられているような気がしている口角が、微かに疲労から解放されているように感じている義威瀬は、チラッと目線を自分の右手にある筆に向けていく、「これか…」先端が墨に汚されていたような使い古されては、微かに錆び付いていたような筆に苦笑いして見たくなっている彼は軽く右手を上げては、微笑んで行きつつ、義亜孔に目線を向けて言う、「漫画を描く専用のものかな、」軽く小さな両手を握っては真面目そうにと自分の話を聞いてくれては、艶やかなピンク色の唇を開けて来る娘の酷く可愛く見えて来る姿勢に、心を弾まされているように思えては、自慢しているようにと軽く右手にある筆を彼女の前まで持っていく彼は、娘のためにももう少し頑張っては、眠気に負けてはならないと強く考えている、「前が尖ってたりするんだよ。」


  宛ら自分の瞳を奪いに来ているような先端が尖っていた筆に、眉毛を跳ねらされているように感じては、胸元の奥から脳内までこみ上げて来る興奮に、踵を操られているように感じては、思わず何度も踵を絨毯から離れては、軽く飛び跳ねていく義亜孔は猛然と潤んでいた琥珀色の瞳を彼に向けて言う、「あくも欲しい!」「え?」刹那、義亜孔が自分に投げて来ていた一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう義威瀬はぱちくりながら自分と同じように、娘が投げて来ていた言葉に驚かせているような美空のやや疲れているような顔に目線を向けていた、「まぁ…」


  引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、目を細めては、脳内を過っていく自分たちの事を死まで追い詰めに来るようなシルエットと柱の存在を思い出していくと、つい心が黒い雲に侵されているような気がしては、悔しそうにと軽く歯を噛んでは、自分の顔を見つめてくれている娘の輝かしい人生を奪いに来るような、訳の分からない自称神のシルエットに苛立ちを覚えては、娘が自分に向けて来るキラキラと輝く星の如く光っている眼に、心を縮められているように感じてしまう彼は、軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、とてもじゃないが娘が自分に投げて来ていた言葉を拒絶する事が出来ずにいる自分に、困らされているような気がしている彼は、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「もし世界が元通りになってくれたら、」ぼんやりと自分の顔を見つめてくれては、呆然と頷いてくる義亜孔の真面目そうにと自分の話を待っている態度に微笑んで行きながら、軽く左手を伸ばしては、彼女の柔らかく感じてしまう黒い髪の毛を擦って行きながら、右手の人差し指を立てていく、「いっぱい買って上げるね?」


  父親の酷く自分に未来に対する期待を持たせてくれるような一言に、口角が最大限なまでに上げられているような気がしては、思わず伸び上げていく義亜孔は揺るぎない眼差しを彼に向けていき、「約束してくれる?」宛ら勝手に娘に多分限りなく有り得ないであろう未来を期待させては、少しばかり無責任にも感じてしまう自分に飽きれているようにと目を半開きにして来る美空の様に一瞥しては、困り果てているようにと軽く肩を縮めていく義威瀬は、軽く左手を娘の頭から引いて行きつつ、丁寧に頷いていく、「うん、約束するよ。」


  「やった~!」楽しそうにと両手をかざしては、父親が自分に彼と同じような酷く格好良く思える筆を買ってくれることに、心を弾まされているような気がしてならないでいる義亜孔は強く両手を握っては、猛然と右手を父親に向けて伸ばして、親指を立てていく彼女はいつも一人で寂しく絵を描いて来た父親を誘っていこうと思っては、左目を閉じていた、「世界が元通りになったらら一緒にお絵描きする!」


  娘が自分に向けて来る興奮気味になれている様に、心を縮められているような思いが一層強化されているように思えては、傷心に耽っているような青色の瞳を床に向けてしまう義威瀬は、軽く弱っていたような顎を引いていく、「うん…」義威瀬の酷く衰弱しているような様に、心配を引かれているようにと軽く伸び上げては、彼に顔を近づかせていく娘の態度に、もどかしい思いを強いられているように感じつつ、強く両手を握っては、本来なら、家族三人で楽しくこれからの日々を過ごして行けたはずなのにと、一瞬脳内で誰に向けたらいいのかも分からないでいる文句を抱えては、悔しそうにと強く歯を噛んでしまう美空は軽く左手を頬に添えては、義亜孔の小さな背中に向けて声を上げていき、「こらー、」宛ら自分が彼女に向けていくやる気のない声に、驚かせているようにとビクッと繊細な体を跳ねらせに来る義亜孔の、ぱちくりしている様を見つめて行きつつ、軽く右手の三本の指を立てていく美空は言う、「もうもうすぐ三分が経ってしまうぞ?あく。」


  「ううっ!」突然、まるで自分の心の中にある焦燥感を刺激しに来るような、母親が自分に投げて来ていた言葉に、体中を焼かれているような気がしては、泣き出して仕舞いそうなくらいの不安に、脳内を乗っ取られているような気がしては、自分はこんなにも勝ちたいのかと、漠然とした思いを一瞬抱えてしまう義亜孔は何度も鼻翼に力を込めて行きながら、恨んでいるような眼差しを父親の俯いていく様につられては、傷心に耽っていたような態度を取っている母親の、まったりと両手を腰に当てては、ぽつりと渇いた唇を開けては、残念そうなため息を吐き出して来る様を見つめて行きつつ、強く眉毛を顰めていく義亜孔は両手を握りしめて行きながら、彼女に文句の言葉をぶつけていた、「ママずるいよ!」


  宛ら自分が彼女に投げていた文句の言葉を上手く理解できないでいるようにと、ぱちくりながら自分の顔を見つめて来ては、漠然と小首を傾げていく母親の呆然と左手の人差し指で彼女の顔を指差している様を見つめては、猛然と左手の人差し指で彼女の胸元を指差していく義亜孔は言う、「ちゃんとおめめを隠さないと!」「えー」かくれんぼするのも追いかけっこするのも、どの道にしろ大人である自分の体格には勝てっこないでいる娘が、自分に投げて来た酷く無意味にも思えるルールに飽きれては、やけに本気の眼差しを自分にぶつけに来る義亜孔の様に、目を半開きさせて行きながら、疲れ気味になっていた美空は大人しく両手を上げていく、「まぁ…」


  ”タタター”自分が適当に作っていた両目を隠していく動作を信じてくれては、急いでいるようにと走っていく義亜孔の足音に、口角をくすぐられているように感じては、やっぱりただの子供は大人には敵わないんだと内心で思っていく美空は、ぼんやりと腕を組んで行きながら、否応なしに胸元の奥からこみ上げに来て、自分の唇をこじ開けに来るような欠伸に涙目にされては、視野を否応なしに霞まされているような気がしてならないでいる彼女は、チラッと自分と同じように酷く疲れては、少しくらい仮眠を取ってみたいと願っているような義威瀬の、上手く瞼を完全に開ける事すらままならないでいる様に、笑って見たくなっている彼女はまったりと体をソファーの後ろに隠しているような義亜孔の体勢を見て行きながら、軽く口角を上げては、少し彼女に近づいては、驚かせようと思っている美空は軽く両足を上げて行きつつ、足音を殺して行こうと思っている。

  

  ”フー”刹那、まるで自分の目線を引いて来るような、否応なしに自分の後ろを擦って来るひんやりとした風に、上げられていくベージュ色のカーテンを見上げてしまう義亜孔は、小さな両手をソファーに当てては、屈んだままで母親が自分のもとに向けて来た時は驚かせてやるんだと強く思って行きながら、まるで自分の目線を引いてくるような少しばかり光っているようにも感じてしまう物に目線を向けていき、「うん?」忽然、まるで深紅のペンキに汚らされていたミサイルの如く、微かなラグがあるような自分の方向に向かって突っ込んで来る曲がっていた釘が刺さられていた二つのバットに見開かされては、臀部が否応なしにアキレス腱から跳ねらされているような気がしてならないでいる義亜孔、「やっ?!」


  ”ドクンー”突然、まるで自分の心臓を引き千切ろうとしているような、娘が上げに来ていた酷く驚かされているような声色に、眉間に皺寄せられているような気がしてならないでいる義威瀬、「うっ!」宛ら娘に向ける思いは自分の頭よりずっと強く持っているような、有無を言わさずに自分の身体を支えに来ては、膝裏で椅子を猛然と退かし、強く上げていく右足で机に置かれていた自分が、作品を描いていた振りをしては曲がっていた線しか引かれていない紙を踏んでいく靴裏と、紙の存在に気を遣っていく余裕を奪われているように感じつつ、強く歯を食いしばっては、瞬きを忘れていたようにと血走っていた眼で自分の目線を無理矢理奪いに来るような、立ち上がっている義亜孔の小さな体に向かって飛んでくるバットと、遠くにある茂みと一体化していたような緑色の髪の毛の下にある歪んでいるようにも思えるくらいに口角を上げては、右手で強く壊れていたようなバットを掴んでいた謝阿狗の様に、唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる義威瀬は苦しそうにと強く両手を握っては、有無を言わさずに左足で強く足元にある机を蹴っていき。


  ”バァン!”懸命に彼女のもとに向けて突っ込んでは、何としても彼女を救いたいと願っている自分が起こしていた裂帛の音に、驚かされているようにと猛然と振り返って来る娘が自分に向けに来ている畏怖に操られては、泣き出して仕舞いそうな不安に満たされているような顔に、心臓を刺さられているような気がしてならないでいる義威瀬は、迷わずに上手く自分の足を受け止めてくれているようなソファーに強く右足を当てては、左腕におんぼろの板を付けては、折れていた腕を固定していた謝阿狗の隣りに置かれていたバットの列に、絶望を強いられているように思いつつ、迷わずに右ひざを強くソファーの背に当たっては、娘と嫁さえ無事でいてくれるのなら自分はどうだっていいんだと、泣き出して仕舞いそうなくらいに焦燥感に駆り立てられている真っ白にされている脳内で、切に願っていく義威瀬は真っ直ぐにも見えてしまうくらいに畏怖に体を支配されては、一歩も動けなくなっているような娘の華奢な体に向けて、自分の膝蹴りに無理矢理動かされているようなソファーを気にする余裕を無くされては、強く前のめりになっていく義威瀬は必死に両手で娘の華奢な体を抱えて行こうと強く願っている。


  刹那、真っ直ぐに宙に体で作っていく曲線で何となく彼の背中に向かって真っ直ぐなまでに飛んで来る、訳の分からないバットを塞いでは、娘を守って行こうとする義威瀬の様に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる美空は、彼を守りたいと言う願望に体を爆発して仕舞いそうなくらいに苛まれているような気がしては、髪の毛が立っているような錯覚に襲われている彼女は迷わずに二人のもとに向けて走って行きながら、強く右手を伸ばしていく、「危ないー」


  ”パリンー”小気味いい音を立てて来ては、娘の華奢な体を抱えている自分の背中にぶつけに来ては、体の内側に入り込んでくるような激痛に、気を遣っていく時間を奪いに来ているような美空の側頭部にぶつけては、有無を言わさずに彼女の左目を閉ざしては、鼻梁を曲がらせにいくバットに付けていた尖っていた釘に心臓を貫かされているような気がしてならないでいる義威瀬。


  ”ドンー”両足が強く窓のフレームにぶつけられては、背中に植え付けに来ていたようなバットの痛みを構っていく暇も、背中に入り込んで来るバットに割れていたガラスの欠片の存在を気にする余裕も奪われては、娘の体を強く抱えていたせいで無理矢理彼女の弱っていた顔を胸元にぶつけては、彼女の華奢な体を連れて倒してしまったことに悔やんで、苦しそうにと強く歯を噛んでいく義威瀬は何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、自分につられているようにと倒れ込んでは、鼻梁が微かに曲がって、左側のこめかみから生き血が零れていく美空の姿勢に涙目にされては、体中が潰されて仕舞いそうなくらいに、彼女への不安に嬲られているような気がしている彼は、辛そうにと喉から声を絞り出していき、「美空ぁ…!」

  

  強く自分の背中に両手を当てて来ていた父親の、自分を酷く物騒にも感じていたバットから守ってくれていたことに、感謝するべきではあるけど、自分たちはもしかしたらいたずらっ子の神様に殺されてしまうのではないかと、酷く不安になっている義亜孔は急いでいるようにと両手を父親の胸元に当てては、何とか微かに床にあるガラスの欠片に破られていた繊細な両膝で体を支えて行きながら、苦しそうにと強く歯を噛んでは、息を吸い込んでは、必死に体を起こそうとする父親の痛みと倒れていく母親の衝撃に挟まられては、上手く瞼を開けることが出来なくなっている様を見つめていく、「パパ…?!」体の芯からこみ上げて来る自分たちは殺されて仕舞うんだろと言う思いに苦しめられては、有無を言わさずに目の下を越えていく涙の粒の感覚が鬱陶しく思えている義亜孔は、急いでいるようにと右手を上げては、必死に霞んでは疼く視野の中で位置を崩されていたソファーに隠されていたような母親の体を探していく、「ママ…?!」


  頭がパニック状態になる、体中が苦しみと恐怖に握り潰されているような気がしてならないでいる義亜孔は、必死に両手を父親の酷く鼓動を刻んでは、自分を退かそうとしているような胸元を感じていき、「なんで…?!」口角が斜め下の方向に固定されているような父親の様に、眉毛を顰められているように感じながら、どうしてバットは自分に向かって飛んでくるのかを、もしかしたら自分が父親を無理矢理外に連れ出して貰ってたから、神様の顰蹙を買ってしまったのではないかと不安になり、神様に罰を下すのは自分だけにして欲しいと願ってしまう義亜孔は、恐る恐ると父親の胸元から両手を引いて行きつつ、自分の溺水しているような思いを抱えている鼻を押さえていき、「どうして…?!」


  娘の酷く衝撃的な出来事の前でどうしたらいいのかが分からなくなっているような様に、心にある焦燥感を起爆されているような気がしては、必死に歯を噛んでは、体の奥に尖っては、酷く熱を放っているような違和感を残しに来るガラスの欠片の痛みに、耐えていこうと強く考えていく義威瀬は、懸命に痙攣しているような左腕を娘の華奢な肩に向けて行きながら、胸元が少しばかり息を漏らしているような苦しみに涙目にされては、意識を奪われて仕舞いそうな気がしている彼は血走っていく瞳で倒れ込んでは、まだ意識を持っているのかどうかも定かではないでいる美空のことが気に掛けて行きながら、左手で義亜孔の体を退かそうと押して行きながら、強く窓のフレームに嵌められていような右足を引いては、立ち上がって、美空と娘をちゃんと守っていくんだと願っていく彼、「逃げろ…早く逃げてくれ…」


  小刻みに首を横に振っていく義亜孔の恐怖と衝撃に、脳内を潰されているような酷く可哀想にと思える様に心臓を苛まれては、強く歯を噛んでは、上手く力を込めなくなっている右足の折れているような感覚に、絶望を強いられているように感じては、必死に娘の体を美空の方向に向かって退かしていく義威瀬、「俺たちに構うんじゃない…!」「パパ…!」まるで自分に怒りに来るような父親が自分に向けに来ていた行動に見開かされては、彼に無理矢理体を押されているせいで、床に擦っていた膝が更にガラスの欠片に嵌められては、苛まれているようにと感じてしまう義亜孔は、強く両手で自分を退かそうとする父親の左腕を抱えて行きつつ、床にある微かな生き血を零して来る彼の背中の存在に、心を殴られているようにと感じている彼女は、必死に繊細な喉から声を絞り出していく、「ねぇ…!」


  自分の背中にある傷跡を呼んで来るような愛娘が叫んで来る声色と、まるで自分に地獄は間もなく訪れるぞと、自分に知らせに来るような部屋の外側から急いでいるようにと、自分たちのもとに向かって走ってくる足音に、白い目を向けられて仕舞いそうなくらいに苛まれているような気がしてならないでいる義威瀬、「うううっ…!」止めることが出来ずにいる口角を沿って、滴り落ちていく生臭い唾液の臭いに苦しめられては、自分が零していく苦しんでいる唸り声に、華奢な体を引かれているような霞んでいく視野の中で、汗ばんでいる額を自分に向けて近づかせに来る娘の自分を大事にしている様に、心の防波堤を潰されているような気がしては、猛然と鼻腔の奥に登ってくる苦しみに、鼻声にされていく義威瀬は必死に大きく唇を開けては、勝手に空気を吸い込もうとする喉の生き残りたいと言う思いを抑えては、娘に向かって叫んでいく、「頼むから…!」


  ”パリンー”「生き延びてくれぇ…!」宛ら父親が自分に向ける一言を物理的に遮断しに来ているような、ガラスが割れていく音に見開かされては、有無を言わさずに自分たちの存在を照らしてくれている太陽を隠しては、巨大な影と化していた謝阿狗の右手で一本の血痕に汚されていたバットを握っては、自分と父親の存在を見下ろしに来る様に絶望を強いられている義亜孔。


  ”フー”猛然と窓のフレームを踏んでは、部屋に入り込んでいた自分に潤んでは血走っているような眼を向けに来る義威瀬の、歪んでいるようなくらいに憎しみに操られているような様を見下ろして行きながら、軽く口角を上げては、迷わずに必死に両手を握っては、立ち上がって来ようとする彼の股間に向かって、バットの尖った先端を突き付けていこうとする謝阿狗。”ドクンー”刹那、まるで自分の腹を抉りに来ているような尖った唾液に、背中を床から無理矢理跳ねらされているような気がしては、唇が有無を言わさずに閉ざされているような気がしている義威瀬は、猛然と自分の目から飛び出ようとする眼の存在に、眼球が爆発されてしまいそうなくらいの痛みを強いられているような気がしている、「ううっ…!」


  「や、止めてよ…!」父親の窓のフレームに付けていた足を退かしては、自分たちの命を狙おうと母親が語ってくれていた謝阿狗に反撃しようとしていたけど、彼の打撃に見開かされては、一瞬にして無力化されているような父親の苦しんでは、沈んでいるような唸り声を零している様に、体中を殴られているような気がしては、必死にガラスの欠片が微かに嵌っては、赤い生き血を零している両膝で床を擦って行きつつ、弱っている両手を謝阿狗が穿いていた深い緑色のズボンに向けて伸ばして行きながら、緑色のシャツを着ていた彼の顔を見上げていく義亜孔、「叔父さん!」懇願しているような声を発している自分の存在を見えないでいるようにと、倒れ込んでは立ち上がることが出来ずにいる父親を見下ろしている謝阿狗に憎しみを覚えては、父親に許して貰えていたはずの彼はどうしてまた自分たちに喧嘩を吹っ掛けに来るのかが、分からないでいる義亜孔は血走っていた眼で謝阿狗の歪んでいた顔を見上げていく、「どうしてこんな事をするのよぉ…!」


  義亜孔の自ら化け物の獲物になって行くようにと、謝阿狗のもとに近づいていたことに見開かされては、股間から温かい液体が痛みと伴って零していく事を気にする余裕を無くされている義威瀬は、必死に左手で彼女の小さな右足に触れては、お馬鹿にも思える天真爛漫な娘に逃げては、ちゃんとした人生の最期を迎えて欲しいと、内心で懇願していく義威瀬。


  「おやおや?」相手のまだ娘に触れたがっているような様を見下ろして行きつつ、彼の戦慄している左腕から自分の右手にあるバットに潰されていたような、赤い生き血を零している股間に、右側の口角を上げられているような気がしては、まったりと右手にあるバットを引いていく謝阿狗は、まるで自分に怒らせたがっているようにと、自分のズボンを強く握っては、体を揺らしに来る女の子の存在を気にする事なく、何度も鼻翼に力を込めては、疼く左腕の存在を感じて行きながら、迷わずに右手にあるバットを振り下ろして行った。


  ”ドンー!”「ウギッ!」忽然、まるで人間ではなくなっているようにと軽く体を跳ねらせては、潤滑剤を抜きにしていた歯車が擦っていたような気持ち悪く思える音を、青筋が立てていた喉元から零して来る相手の滑稽に思える様を見下ろしては、彼の右手を放して使い古された先端が尖っていた筆を放していく様が面白く感じてはチラッと、必死に小さな頭を何度も横に向けて振っては、自分にもうこれ以上彼の事を苦しめないでと語っているように、迷わずに小さな両手で自分の右手にあるバットを抱えて来る娘の健気な態度に微かに、感動されているように思えては、体の芯を刺激されているような気がしてならないでいる謝阿狗は、流し目で白眼を向いて仕舞いそうな相手のまだ自分を殺していける努力をしているようにと、自分の右手にある先端が尖っていた筆を握り締めていく様に心をくすぐられているように感じつつ、まったりと右手にあるバットを引いて行きながら、女の子の眉毛を顰めつつ、潤んでいた琥珀色の瞳で自分の顔を見上げたままで、何度も首を横に振っていく様に淡い笑みを見せては、まだ未開封の玩具に傷つけたくはないと強く考えている彼は、軽く右手にあるバットを放して行きながら、ゆっくりと左足を義威瀬の生き血を零している股間に向けていく謝阿狗、「これはこれは、」


  自分がバットを大人しく放していたことに驚かされているようにと眉毛を跳ねらせては、ぼんやりと生臭いバットを抱えては、自分の顔を見上げて来る娘の様を見下ろして行きながら、やけに柔らかく感じてしまう生き血を零している義威瀬の両足の間を踏んで行きつつ、ダンスを倒れ込んでは、自分にもうこれ以上彼の事を苦しめないでくれと叫んでいるようにと、何度も首を横に振っていく義威瀬の様を見下ろして行きながら、左足を左右に動かして行きつつ、まったりと右手を上げては、自分の汗に濡らされては輝いているような緑色の髪の毛を拭いていく謝阿狗は、ニヤリと口角を上げては、鋭利な眼差しを義威瀬に向けて言う、「お久しぶりじゃないですか~」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る