第345話夏日美空…です。

  ゆっくりと左手を腰に当てて行きながら、自分が彼女に投げていた一言に不満を覚えているようにと軽く唇を噛んでは、自分から目線を逸らしていく黒い髪の毛をしていた女の子の横顔を、右手で指差していく紫色の髪の毛をしていた男の子は言う、「臭いが移っちまうぞ~?」”ドクンー”刹那、心の中で酷く気になっている上品にも感じさせに来る、自分の隣り座ってくれていた男の子の体から嗅ぎ取れるラベンダーの香りを、自分なんかで汚したくはないと強く思っていた女の子、紫色の髪の毛をしていた男の子が自分が酷く気に病んでいることを、ズバリと声に乗せていたことに体を貫かれているようなくらいに、酷く疼き始めているようにと感じてしまう女の子、「うっ…!」


  突然、紫色の髪の毛をしていた男の子が自分たちに投げて来ていた一言に、体を殴られていたようにとビクッと小さな体を跳ねらせては、まるで逃げ出したがっているようにと床から引いていた繊細な両足を強く床にぶつけては、猛然と体を起こそうとしているような女の子の繊細な左手の手首を否応なしに左手で握っていく義威瀬、「五月蠅いよ、」自分の軽く彼女の冷たく感じてしまう肌に触れていたことに見開かされては、自分の横顔を見つめてくる女の子の眼差しを気にする事無く、軽く歯を噛んでは、自分の仕草に見開かされている紫色の髪の毛をしていた男の子を睨んでいく義威瀬は、強く眉毛を顰めては、弱っている女の子に追い打ちをかける最低にも感じている彼を睨んだままで、顎ではしゃいでいる子供たちの方向を指していく義威瀬は、大きな声を発していた、「きみはあっちに行っていろ!」


  「あ…」確実に自分のことを守ってくれているようにと、酷く温めく思える左手で自分の左腕を握っては、優しさに満たされているような男の子が自分に向けてくれていた行動に見開かされては、胸元の奥からまったりと全身に向けて広がっていく熱い思いに、涙目にされているような気がし始めている彼女。義威瀬がやけに臭う女の子の存在を守りたがっているような態度に興醒めにも思えては、詰まらさそうにと唇を尖らせていく紫色の髪の毛をしていた男の子は、まったりと左肩を二人に向けては、黄色の眼で二人の顔を見下ろしていき、「ちぇ~ゴミ同士だったのか~」


  ”ドクンー”刹那、否応なしに自分の頭を怒気で充填しに来ていた相手が紡ぐ、自分だけではなく弱っている女の子まで侮辱していた言葉に、歯ぎしりしては猛然と左手を女の子の左腕から引いていた義威瀬は、強く華奢な両足に力を込めていく、「なんだと…!」ゆっくりと背を自分たちに向けては、のんびりと前に向けて歩いていく紫色の髪の毛をしていた男の子に向かって、強く握っている左手でぶん殴っていこうとしているような、いい匂いを放っている男の子の姿勢に見開かされては、大慌てで両手で彼の力を込めている右腕を抱えていく女の子、「い、いいよ…!」


  必死に喉から戦慄しているような、弱っている声を絞り出していく自分に阻止されては、不服そうにと歯ぎしりしながら自分に酷く怒っているように感じてくる目線を向けに来ている相手に、心を弱らされているように思いつつ、チラッと背中を自分たちに向けたままで軽く顎を上げては、横目で義威瀬の顔を睨んで来ている紫色の髪の毛をしていた男の子に一瞥していく女の子、ごくりと喉に引っ掛かっていたような不満で出来上がっていたような唾液を飲み込んでは、切なげに鼻翼に力を込めては、項垂れていく彼女は苦しそうにと唇を噛んでいた、「彼の言う通りだよ…」無理矢理気まずい思いに硬直されているような口角を上げて行きつつ、自分に巻き込まれていているような善良な彼に、もう自分と同じような惨めな思いをして欲しくはないと、心の中で強く思っていく女の子は自分の落ち込んでいる様を映し出してくれている彼の青色の瞳を見つめていく、「わたしから離れてて…?」


  女の子の寂しい思いをしていたはずなのに、自分のことを思ってくれては、自分を退かそうとしているような態度に、眉間にある鎖と化していたような皺が更に強まられているように思えてしまう義威瀬は、何度も鼻翼に力を込めて行きながら、彼女の顔を睨むようにと見つめては、握りしめていく左手を上げていた、「そういう訳には行かないよ。」頑なに何も持っていない自分から離れようとしないでいる相手に困らされては、彼は自分に何を求めているのだろうかと、酷く不安になりつつ、思わず彼の存在を警戒してしまう女の子は、恐る恐ると両手で自分の太股の上にある小さな穴が開けられていたスカートの布を掴んで行きつつ、肩を縮めていく、「ど、どうしてなのよ…」


  自分を怖がっているような女の子が自分に向けに来る姿勢に、心をくすぐられているように思えては、まったりと自分の右手にさっき酷く怒っていたせいで、無意識のうちに力を込めていた故に、微かに皺寄せていた白い紙を上げて行きつつ、自分の顔を映し出して来ている彼女の瞳に向けては、親指を立てていた義威瀬、「放っておけないからだ。」「え…?」まるでわざと自分を困らせに来るような言葉を投げて来ているような相手の態度に、眉毛を跳ねらせているように思いつつ、自分の両親ですらそんな言葉を自分に向けてくれたことはなかったのにと、漠然と酷く自分の体を温めてくれては、自分の存在を燃やそうとしているような男の子の燦爛な笑みを向けてくれる様を見ていく彼女、「ええ…?」


  ぼんやりと両腕を上げては、胸元を守っているような女の子が自分に向けに来る、感動に濡らされていく瞳を見つめては、口角を上げていた義威瀬はチラッと彼女の両腕に浮かべていた小さな深い緑色のような痣に目を向けていき、「怪我してたの?」宛ら酷く殴られていたような女の子の傷だらけの両腕に、心を苛まれているように感じては、何度も鼻翼に力を込めてしまう彼は強く歯を噛んでいた、まるで自分が彼女に向けていく質問には、上手く答えないと語りに来るようにと歯を噛んでは、軽く鼻を啜っては、俯いてしまう彼女の姿に、胸元を軽く押されているように思えては、猛然と揺るぎない眼差しを子供たちの間に、消え去っていたような紫色の髪の毛をしていた男の子の存在を探していこうと、強く思っている義威瀬は悔しそうにと左手を握っては、急いでいるようにと彼女に目線を向けては、弱っているものを苛める奴は自分が何とかしていきたいと強く思っている彼は、彼女に尋ねていた、「もしかしたらあいつに?」

  

  「う、ううん…」まるで相手を殴りに行こうとしているように、自分に尋ねる話を紡いで来ては、歯ぎしりして行きつつ、眉間に皺寄せては、相手のことを探していく彼の衝動に駆り立てられているような姿勢に、見開かされている女の子は大慌てで何度も首を横に振って行きつつ、ぱちくりながら困っているような顔を自分に向けに来る彼のじゃ誰に殴られていたのかと、自分に執拗に尋ねに来る様に心を弱らされているように感じては、切なげに軽く唇を噤んでは、目線を床に向けていく女の子はぽつりと渇いた唇を開けていた、「父さんに…」ぽつりと唇から漏れていた人称に体をビクッと跳ねらされているような気がしてならないでいる女の子は、苦しそうにと斜め下の方向に向けていた口角を軽く上げては、恐怖に強張らされている言葉を紡いで行こうと思っている、「酔っぱらった父さんに殴られての…」

  

  「え?」女の子が自分に向けて来た訳の分からないにも思える話に困らされては、漠然と小首を傾げていく義威瀬はぱちくりながら彼女は一体どれだけ悪いことをしていたから、父親にこんなにも殴られてしまうのだろうかと、気になり始めつつ、自分はもしかしたらとんでもないくらいの悪い子供と、知り合いになってしまったのではないかと、ぼんやりと考えていく彼は恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでは、頑なに自分と顔を合わせようとしないでいる彼女に尋ねていく、「なんで…?」

  

  男の子のまるで自分が紡いだ言葉を信じられないでいるような様に苦笑いして見たくなりつつ、やはり自分の父親のような人間は、運が悪く自分にだけ当たって仕舞ったようにと思えてしまう女の子は、苦しそうにと固唾を飲み込んでは、目線を和気藹々と戯れている子供たちに目線を向けていき、「気分が悪くもよくも…」軽く鼻翼に力を入れては、もし皆同じ父親を持っていたのなら、きっと楽しく誰かと遊んでいけないんだと、内心で思っていく彼女はぽつりと呟いていた、「殴ってくるんだ…」自分の唇から飛び出ていた言葉に絶句されては、ぼんやりと唇を開けに来る男の子の顔に目を向けてしまう女の子は、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、潤んでは泣き出してしまいそうな琥珀色の瞳で彼の顔を映し出して言う、「可笑しい…のかえ?」


  女の子が自分に投げて来ていた信じられないでいる言葉に、喉仏を殴られていたように感じつつ、漠然と彼女が紡いだ言葉を耳にしながら、ぼんやりと目線を彼女の弱っては戦慄している両腕に向けていく彼は、悔しそうにと歯を噛んでは、まるで彼女の傷心につられているようにと鼻を啜ってしまう彼は悔しそうにと両手を軽く握っては、どうして彼女がそんな目に遭わないとならないのかと、漠然としている質問を抱えている彼は軽く頷いていた、「うん…」


  男の子が素直なまでに自分に絶望の正体を明かしてくれては、やはり自分の父親の方が頭の可笑しいの人間なんだと言うことを思うと、つい泣き出してしまいそうなくらいに弱っては、男の子が誰かに優しくしていけるのは、もしかしたら彼の家庭の賜物なんじゃないかと不安になりつつ、自分はもしかしたら将来父親のような人間にならないのかと、ぼんやりと思うとつい涙を零してしまいそうな気がしてならないでいる女の子は、強く歯を噛んでしまい、「そう…」


  ぽつりと繊細な喉から弱り切っては、子供たちの楽しそうにと遊んでいる声に、掻き消されてしまいそうな彼女の声に目を細められては、思わず軽く歯を噛んでしまう義威瀬は、チラッ目線を自分の右手にある自分が模倣して描いていた連環画に一瞥しては、自分の作品じゃ彼女を楽しませることが出来ないのではないかと酷く不安になっている彼は、ぼんやりと眉毛を顰めては、弱っては両手を握っている彼女に目を向けて行きながら、彼女と少しばかり言葉を交わしていたせいで、余計彼女のことが気になり始めている彼はぽつりと声を発していた、「お母さんは?」


  自分を守れていたはずの男の子が急に自分の心にある瘡蓋を抉り始めている言葉に、口角が斜め下の方向に向けられているように思いながら、軽く鼻を啜っては、自分を守れていたお礼として、彼に素直に全てのことを話しては、運の悪い自分から離れて貰おうと思っている女の子、「わたしを庇うから…」軽く唇を噤んでは、恐る恐ると彼のもとから両足を引いて行きつつ、自分の悪運を彼にまで影響を与えてしまったら、余計悲しいことになってしまうんだと、内心で強く考えてしまう彼女は引き攣っているような右側の口角に、合わせているようにと額を上げて行きつつ、自分の顔を映し出してくれている綺麗な青色の瞳を見つめていく彼女は言う、「一緒に殴られて来た。」


  「うっ…」否応なしに自分の顎を引いては、平坦な声で自分に彼女の境遇を知らせようとする女の子の口調の中に、秘められていた思いに泣かされてしまいそうな気がしてならないでいる義威瀬、強く鼻翼に力を入れては、何とか自分の彼女の境遇に狂わされているような思いを、整えて行こうと強く考えてしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、まるで自分に悲しみで作り上げているような雰囲気を打破していけるヒントを与えてくれては、猛然と左手を右手にある紙に添えては、強く上げていく彼は揺るぎない眼差しを自分の両手にある紙に、困らされているような彼女の顔を見つめて言う、「こ、これ、僕が描いてたんだ!」大きな声で自分の作品を紹介していたことに、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせていく女の子の眼を見つめては、強く口角を上げていく義威瀬は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、彼女に微笑んでいく、「見てみる?」


  男の子が自分に彼が描いていた、少しばかりどんなものなのかが分からない作品を見せようとしているような態度に戸惑いつつ、呆然と小首を傾げてしまう女の子はぽつりと渇いた唇を開けていき、「いいの…?」「うん!」強く頷いては、丁寧なまでに両手で紙を抱えて行きながら、彼女に自分がこっそりと描いていた作品を見て貰いたいと強く考えている彼は、屈託のない笑みを自分の顔を見つめてくれている彼女の瞳に向けていく、「見て欲しい!」


  ぱちくりながらまるで紙を自分に押し付けようとしているように、軽く両手を自分に向けに来る男の子の態度に困らされては、チラッと目線を自分の内股になっていた両足に向けては、恐る恐ると右手の人差し指を立ててしまう女の子、「でも…」「うん?」自分が漏らしていた弱っている声色に困らされては、呆然と小首を傾げていく彼の眼に、苦しんでいるような苦い笑みを見せていく女の子は、自分の白皙の顎を指差していた、「わたし…」切なげに鼻を啜っては、悲しそうにと自分の顔を見つめてくれている男の子の、自分の言おうとしている言葉を大人しく待ってくれている様に、目を細められているように感じつつ、軽く歯を噛んでしまう女の子はぽつりと声を上げていき、「臭うのでしょ?」

  

  女の子が自分に投げてくる卑下しているような一言を気にする事無く、強く鼻翼に力を入れては、左手を自分が描いていた連環画から引いては、胸元に当てていく義威瀬は揺るぎない眼差しを彼女に向けては、声を発していた、「気にしない!」当たり前のようにと自分が酷く気に病んでいることを気にしないと、語りに来る男の子の姿勢に悩まされては、つい彼はもしかしたら嗅覚がおかしくなっているのではないかと、不安になっている女の子はぱちくりながら、ぼんやりと彼の顔を見つめて行きつつ、眉間に皺寄せていく、「な、なんで気にしないのよ…」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、向きになっているような彼が自分に投げてくる真っ直ぐな眼差しに、萎縮してしまっては、思わず肩を縮めていく女の子は恐る恐ると目線を自分たちの事を無視しているようにと、楽しそうに遊んでいる子供たちに向けては、つい自分に話しかけてくれていた男の子のような優しい子供も、空気扱いされている自分と一緒にいると、同じような目に遭ってしまうんだと、内心で酷く悔やんでいる女の子は、悲しそうにと軽く唇を噤んでは、唯々諾々と、瞬きを忘れていたように自分に淡い笑みを見せてくれていたままで、彼が描いていた拙く思える作品を薦めようとしている様に一瞥して言う、「皆気になるのにさ…」


  「だって、」女の子が体の臭いと不格好のせいで酷く落ち込んでいる様に、口角を軽く上げられているように感じつつ、ぱちくりながら自分の唇からぽつりと飛び出ていた声色に、目を引かれているようにと自分の顔を見つめてくれている彼女に目を細めていく義威瀬は、自分の顔をかざしてくれているような彼女の琥珀色の瞳が、酷く恋しく感じては、ぽつりと声を発していた、「きみは綺麗だから。」”ドクンー”刹那、人生今まで初めて耳にしていた言葉ではないはずなのに、誰かに綺麗と言う言葉を向けられるのは、これが初めてなのではないかと、漠然と思ってしまう女の子、「え?」


  真面目な顔を自分に向けたままで、少しでも彼が語っていた言葉を疑っていないような男の子の態度に、口角が胸元の奥にある歯がゆい思いに、斜め下の方向に固定されているように感じつつ、彼はもしかしたらさっきの紫色の髪の毛をしていた男の子と同じように、自分をからかう為にわざわざ傍に来ていたのではないかと、酷く不安になっている女の子は呆然としている態度を彼に見せてしまう、「ええ…?」


  間の抜けた声を連発している自分の本気で戸惑っている様を、気にしないでいるようにと屈託のない笑みを浮かべたままで、自分を肯定してくれているようにと丁寧に首を縦に振ってくる彼の青色の瞳に、心を嬲られているような気がしてならないでいる彼女、「ええ…?」ぼんやりと眉間に皺寄せて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、教室の中で走り回っている子供たちの姿を琥珀色の瞳で追っては、どう見ても自分には彼らとは比べ物にならないくらいに、不格好であるに決まっているのにと、内心で思って行きつつ、恐る恐ると潤んでいる視野の中で初めて自分を褒めてくれた男の子の顔を探していく女の子、ぼんやりと右手の人差し指を立てては、自分の微かに彼に褒められていたことで上げられていたピンク色の口角を指差してしまう彼女は、内心からこみ上げて来る熱い思いを抑えて行きつつ、彼に尋ねていた、「ど、どこ…?」


  「うん?」女の子が自分に具体的にどんなところが綺麗なのかを尋ねに来る質問に、困らされているように思えては、普通に全体的に綺麗だと思っては、綺麗じゃない人の方が少ないと考えていた義威瀬は、さっきぽつりと自分の唇から飛び出ていた適当にも思える一言に、興味を強く引かれているような女の子の潤んでいる瞳を見つめては、口角が自ずと彼女が向けに来る初心な態度にくすぐられては、上げられているような気がしてならないでいる彼は、当たり前のようにと声を発していき、「瞳?」


  男の子が小汚い自分を気に入ってくれていたと本気で語って来ていた態度に萎縮しては、胸元が興奮している心臓に破られて仕舞いそうな気がしてならないでいる女の子はごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、軽く自分の高ぶっている思いに戦慄されている両手を握っては、自分の太股の上にある小汚いスカートを見下ろしてしまい、「ひ、瞳って…」軽く唇を噛んでは、何度も鼻翼に力を込めていこうと思ってしまう彼女は、強くひんやりとした空気を吸い込んでは、自分の顔を映し出してくれている彼の瞳に目線を向けていく、「皆大して変わらないじゃない…?」


  「うん、」女の子が自分の考えを理解してくれているような一言を投げてくれていたことに微笑んでは、迷わずに強く頷いてしまう義威瀬は軽く左手の人差し指を立てていた、「だからみんな綺麗よ。」刹那、彼の唇から飛び出ていた自分の頭を小馬鹿にしているような一言に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる女の子、「え?」間の抜けた声を上げに来る女の子の目線を気にする事無く、軽く唇をすぼめては恨んでいるようにと目線を子供たちの間に向けてしまう義威瀬は、軽く鼻翼に力を入れては、不服そうにと声を発していた、「さっきのあいつ以外は。」


  ぱちくりながら酷く子供らしい発言を自分にぶつけて来ては、彼の思いを知らなかった自分に、酷くドキドキさせていた男の子の自分のために、自分を侮辱していた紫色の髪の毛をしていた男の子を探していく横顔を目にすると、つい素直に怒れないでいる彼女、彼の真っ直ぐな思いに口角を軽く上げられているように感じつつ、恐る恐ると左手を彼の綺麗にも思える右腕に向けて伸ばしては、もう紫色の髪の毛をしていた男の子に、喧嘩を吹っ掛けないでいて欲しいと強く願っている女の子は、チラッと目線を彼が着こなしていた綺麗な服に向けては、自分なんかでは彼を汚してはならないと強く思い、悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう彼女はつい、仲良くなりたいのに、コンプレックスの権現となっているような自分には、彼に近づいてはならないようにと思えている彼女は軽く唇を噛んでは、彼の横顔を見ては、彼に紫色の髪の毛をしていた男の子を見つかられるのは非常に不味く感じている彼女は、ぽつりと弱っているような声を発しては、彼に自分に顔を向けて欲しいと強く思っている彼女は言う、「あ、あなた…」


  宛ら自分をさっき紫色の髪の毛をしていた男の子から感じて来て怒気を、抑えてくれているような女の子の衰弱している声色に、眉毛を微かに跳ねらされているように感じつつ、ぼんやりと目線を彼女の傷だらけになっていたような充血している琥珀色の瞳に向けては、今度何かに遭ってしまう時は、自分がちゃんと誰もが見捨てるような彼女の存在を強く守り抜きたいと願っている彼は、チラッと自分に触れるのを躊躇っているような彼女の自分の右腕から引いて行こうとしているような小さな左手に一瞥しては、まったりと口角を上げていく彼は、迷わずに左手を彼女に向けては伸ばしていく、「汚いもなにもないんだ。」自分に左手を強く掴まられていたことで驚かされているように、ビクッと体を跳ねらせていた彼女の顔に屈託のない笑みを見せていく彼は言い放った、「みんな同じなんだよ。」


  男の子の酷く自分の黒い氷となっていたような心臓を溶かしてくれているような一言を、投げてくれていたことに、口角が斜め下の方向に向けて強く引かれているような気がしてならないでいる女の子は、思わず苦しそうにと小さな歯を噛んでしまい、「うっ…」またしても俯いては自分と顔を合わせたくないでいるような女の子の様に微笑んでは、軽く左手にある彼女の左腕を引いていた義威瀬は、真摯な眼差しを彼女に向けては、ぽつりと心に秘めていた言葉を声に乗せていた、「僕とお友達になりませんか?」


  「ううう…」男の子のまるで自分の心臓の鼓動を操られる魔法でも習得しているようにと、自分に酷く感動させに来ては、泣かそうとしているような言動を繰り返して来る現実に、自分は今まで遭って来ていた惨めな思いは、もしかしたら彼と出会う為なのではないかと、漠然と考えてしまう女の子、「わ…」鼻腔の奥が激昂になっている胸元の奥からこみ上げに来る息に、止まらされているような気がしては、一瞬上手く声を発することが出来なかった女の子は強く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、猛然と揺るぎない眼差しを彼に向けてしまい、「わたしで良ければ…」軽く繊細な眉毛に力を込めては、真剣な眼差しを自分に向けてくれている彼の存在に、口角が無理矢理上げられているようにと感じてしまう女の子は、ぽつりと声を発していた、「お願いいたします…」


  女の子が自分が彼女に向けていた萎縮しては、弱気な彼女に断られるかもしれないと、思っていた懇願しているようなニュアンスが少し秘めていた一言に、頷いてくれていた態度に見開かされては、口角が否応なしに上げられているような気がしてならないでいる義威瀬、「うん!」強く頷いては、軽く彼女の左腕を放しては右手にある少しばかり皺寄せていた作品を手に取っていく彼は、微笑みながら彼女に向けて再び自分の作品を差し出して言う、「ほら、友情の証として、」軽く胸を張っては、自分の自信作を彼女に見せたら、きっと褒めちぎられるのに違いないんだと、内心で強く思っている義威瀬は琥珀色の瞳に向けて微笑んだ、「僕の傑作を見てみなよ!」


  自分とお友達になれているのに、まだ自分の名前を知らないで、自分に名前も知らせないでいる彼のどうしても彼が描いていた作品を見せたがっている姿に、少しばかり困らされているように思いつつ、ぼんやりと萎縮しているようにと戦慄している両手を彼が向けてくれている紙に向けて伸ばしていく女の子は丁寧に頷いていく、「う、うん…」ぼんやりと自分の両手から自分の傑作を受け取ってくれていた女の子の、まったりと背中を椅子の背に向けては、太股の上に紙を軽く付けては、紙を捲ろうとしているような態度を見つめていく義威瀬は、まったりと両肘を太股に付けて行きつつ、口角を上げて行きながら、彼女の凛としている横顔を見つめてい言う、「そいえば君はなんて名前なの?」忽然、自分が彼女に向けていた当たり前のような一言に、左側の眉毛を軽く上げられているような彼女の瞳に屈託のない笑みを見せて行きつつ、軽く右手を胸元に当てていく義威瀬は、背筋を伸ばしていた、「僕は義威瀬って言うんだ。」


  「なつひ…」まるで自分の苗字のように少しばかり暑苦しく感じさせに来る義威瀬の存在に、体を照らされては、温められているような気がしている彼女は、チラッと横目で彼の自分の苗字に軽く頷いて来る様を見て言う、「夏日美空…です。」「おおお、みそらか、」ぽつりと唇を開けていた自分の発していた声に向けて、丁寧なまでに頷いてくれている美空の様に微笑んでは、右手の人差し指を立てていく義威瀬、「なんか歌うが上手そうな名前だな。」


  自分の名前にかなり適当にも伝わって来るコメントをして来る義威瀬の様に、目を半開きさせて行きつつ、軽く鼻を啜っては、自分の両足の上に置かれていた大きな白い柱の前で佇、んでいたような二人のマッチのような体を見下ろしていく美空は、拗ねているようにと唇を尖らせていく、「歌は嫌い…」軽く両手に力を込めては、悔しそうにと歯を噛んでしまう彼女は切なげに眉毛を顰めて言う、「歌うと父さんに殴られたりうするから…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る