第302話恋愛脳かな…?

  野黒新が自分に向けて来ている目を半開きさせている様に、頬を焼かれているように感じつつ、猛然と左手の親指を立てていく彼女は言う、「入れとけば。」『上手いな…』利佳が自分に向けて来ていた飽きれさせに来ているような話に、口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、脳内にある彼女を慰めて行こうと言う思いを破いて来ているような彼女の様に、苦笑いして見たくなりつつ、軽く携帯画面を弄っていた、『お前…』


  野黒新が携帯電話に言わせていたどっちつかずの話に戸惑いつつ、恐る恐ると軽く両手を握ってしまう利佳、「し、しませんよね?!」喉が興奮に嬲られているような気がしてならないでいる彼女は何度も鼻翼に力を入れて行きながら彼の瞳を見つめては、軽く左手で酷く焼かれているような気分を味わっているこめかみを掻いていき、「まだしませんよね…?」自分のして欲しい態度とまだワンステップに入るには、少しばかり早すぎたような思いが混じり合っている話のニュアンスに、困らされているような彼の顔を見つめて行きつつ、急いでいるように右手を胸元に当てては、何とか自分に冷静を取り戻せて貰いたいと切に願っていく彼女は、ぼんやりと視線を自分の萎縮しているようなくっついていた膝に向けていき、「上手くはないと思うんだけど…!」


  利佳の興奮気味になれては、まるで自分次第にどんな対応でも積極的に噛まして来ようとしている態度に、目を半開きさせて行きつつ、軽く鼻翼に力を入れては、彼女の体から漂って来る温かいラベンダーの香りに、心を苛まれているような気がしている彼は、困り果てているようにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、右手にある携帯電話に言わせていく、『お前の脳みそはどうなってやがんだ…?』「えへへ~」自分に飽きれているような態度で定着しているような彼の態度に、口角をくすぐられているように感じては、幸せそうな気分になれていく利佳、「あなたの事でいっぱいですよ~?」


  まったりと両手の人差し指を立てて行きつつ、軽く自分のこめかみを突いていく利佳は、彼が自分に向けて来る余所の人とは思わなくなってくれている姿勢に、自分と彼の心の距離は間違いなく近づいていたんだと強く思いながら、楽しそうにと口角を上げていき、「あなたとの子供を育っていく真っ最中でございます~」利佳の酷く幸せな夢を自分に抱えてくれている態度に困らされているように感じつつ、疫病神のような自分には、到底彼女が抱く綺麗な夢を叶えてやれそうにないんだと、漠然ととっくに自信を無くしていた心で考えてしまう彼、「はぁ…」


  忽然、まるで自分にガッカリしていたようにと、重たいため息を吐いて来ている野黒新の様に、繊細な眉毛を操られているようにと眉間に皺寄せていく利佳、「嫌なんですか…?」彼の憂いに煩わされているような表情に、心にある不安を刺激されているように思えては、恐る恐ると左手を胸元に当ててしまう彼女は、軽く戦慄している右手の人差し指で自分の顔を指差していく、「こんなボクが…」自分に嫌われるのを連想するだけで泣き出してしまいそうな、可憐な彼女が自分に向けて来る無垢な様に、心をくすぐられているように感じつつ、まったりと左手を上げていく野黒新、『お前が楽しのなら、俺はそれでいいさ。』


  まったりと自分の頭に置いて来ては、まるで自分の事を愛玩動物のようにと考えてくれているようにと、軽く自分の頭を撫でてくれている野黒新の姿勢に、心を弄ばれているような気分になりつつ、自ずと上げてしまう項垂れていた口角に、自分は本当に彼と一緒に居られる全ての時間を大事にしているように思えている利佳、「えへへ…」目を細めて行きつつ、彼に優しくされればされる程に、柱が下りて来ていた時から、自分が今まで遭って来ていた人生今まででは想像もしたことのない危機と、絶望が刺激されているように思いながら、口角が内心にある悲しみに斜め下の方向に固定されてしまいそうにと感じている彼女、「大好きです…」


  まるでぽつりと自分の唇から漏れていた一言に、左手の行動を止められていたようにとぼんやりと目を細めてくれていて、自分の顔を見つめてくれている彼の潤んでいた瞳を見つめてしまう利佳、「これは本当ですよ?」強く握っていた左手を胸元に当てては、彼に顔を引かれているような気分になれてしまう彼女は、思わず軽く顔を彼に近づいてしまい、「冗談抜きで、」繊細な眉毛に力を入れて行きながら、強く両手を握っていく彼女は揺るぎない眼差しを、自分の顔を映し出してくれている彼の瞳に向けていた、「百パーセントの本気です。」


  やけに本気の声色で自分に告白を向けに来ている利佳の、これっぽちも演技しているようには思えないでいる態度に困らされているように感じつつ、自分も決して彼女に恋をしていないとは言えないような気がしながら、現実で会って間もないのに急に本当にお互いの事を愛しているんだと、そのような御伽噺のような事が現実で起こったとしても、きっと碌な結末にはなってくれやしないんだと漠然と考えては、現実に酷く絶望している自分を絶望から救い出そうとしているような彼女の様に、憂いで出来上がった霧と化していたような心が照らされているように思いつつ、潤んではやけに真面目そうな顔で自分に告白してくれていた彼女に、どうやって返事をすればいいのだろうかとぼんやりと考えていく彼は、思わず顔を彼女から逸らしていた、『そう。』


  「そうって!」忽然、携帯電話が発していた平坦な声色に、体を刺激されているような気がしてならないでいる利佳は、思わず猛然と胸元を彼に近づいてしまい、「冷たいよっ!」酷く激昂になっている自分の姿勢に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせたままで、自分の顔を見下ろしてくれている上半身を自分から逸らしていく彼のこと見つめて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れていく利佳は言う、「も、もうちょっと…好きだとか…」


  アグレッシブになっている自分は、考えるまでもなく淑女と言う単語からかけ離れているようにと感じている利佳は、悔しそうにと軽くピンク色の唇を尖らせて行きつつ、恐る恐ると彼から胸元を引いていく、「愛してるとか…」叱られていた子供のようにと顎を引いては、軽く人差し指を突いて行きながら、ゆっくりと上半身を引いている自分に引かれているように、体勢を整えている彼の瞳を覗き込んでいく彼女は言う、「滅茶苦茶にするからベッドにいけとかは言ってくれないのですか…?」


  利佳が自分に投げて来ているやけに平然としているような態度で紡いだ、滅茶苦茶な言葉から伝わって来るもしかしたら殺人鬼となっていた自分の価値観では可笑しく聞こえていて、四六時中引きこもっていた時の自分は昔の社会とは脱線していて、昔の社会だと、出会って間もなくベッドインするのが当たり前のような淫らな物になっていたのだろうかと漠然と考えては、期待に満たされているような眼を自分に向けて来ては、まったく自分が彼女が紡いだ言葉に、突っ込みを入れるような未来を想像していない様に目を半開きさせてしまう彼、『お前の声は好きだな。』


  忽然、まるで自分の提案を聞き入れてくれているような彼が携帯電話を使っては、自分に投げてくれていた一言に感動されては、思わずぼんやりと唇を開けていた利佳、「おおお…」感動されては信者のようにと傷だらけの両手を上げては、開けていた唇を隠していく利佳の態度に鼻腔の奥をくすぐられているように感じている彼は、迷わずに携帯電話に言わせていき、『そんな汚い事を言わなければ。』「うっ!」突然、否応なしに矢になっていたような話を携帯電話を通しては、自分に投げて来ていた彼の少しばかり非情に感じてしまう話に鳩尾を嬲られては、否応なしに前のめりにされているような気分になってしまう利佳。


  辛い演出をしに来ているようにと軽く両手で自分より平坦な胸元を握りしめていく利佳の苦しそうにと、繊細な眉毛を顰めていた表情に目を半開きさせて行きつつ、まったりと細長い睫毛に引かれているように瞼を開けてくれては、チラッと青色の瞳で自分の顔を映し出して来ている彼女の、自分の態度を確認しに来る様に苦笑いして見たくなっている野黒新は携帯電話に言わせていた、『声優って…そんなことを言うんだっけ…?』ぱちくりながらゆっくりと両手を胸元から下してくれている利佳の唇を尖らせに来ては、まるで文句を自分にぶつけて見たくなっている態度を見つめていく野黒新、『あんまり役者本人に興味持たないんだけどさ…?』


  野黒新はもしかしたら彼の好きなキャラクターを担当していた自分に、酷く綺麗な夢を抱いていたんじゃないかと一瞬思っては、彼が携帯電話に言わせていた一言を耳にすると、彼の夢を間接的に潰していた以上に、自分の心を潰しに来ていたような話に、口角が一瞬斜め下の方向に向けられているように思えては、切羽詰まった心境に駆り立てられては、思わず強く足指でスリッパを掻いていた利佳は言う、「きょ、興味を持ってよ?」何度も両手を自分の胸元に向けて手招きするように振っていきつつ、彼にアピールしていくようにと潤んでいた瞳を彼に向けていく彼女、「面白いよ!ボク!」


  利佳の自分が携帯電話に、適当にも思えるくらいに紡いだ文句の言葉に、メンタルを撃沈されては、激昂になって来ている様に戸惑いつつも、ぱちくりしていく野黒新はチラッと彼女に攻められているんだぞと、自分に知らせにくれているようなサイドテーブルの上に乗っかっていた、テレビ画面に映し出している上半身を引いている自分に目を向けていた、『自分で自分を面白いって言う奴は初めて見たぞ…』軽く鼻翼に力を入れては、携帯電話が読み上げていた言葉に眉毛を跳ねらせていた彼女に苦笑いして行きつつ、軽く左手の人差し指で彼女の態度と温度に痒くされている頬を掻いていく彼、『笑い芸人も、んな事は言ったしないと思うよ…?』


  携帯電話から自分に向けて来る心を抉りに来ているような言葉に見開かされては、思わず歯ぎしりして見たくなってしまう利佳は、猛然と左手の人差し指で彼の胸元を指差していた、「キミにだけ!」困り果てているようにと唇を尖らせていきつつ、切なげに鼻を啜ってしまう利佳は、つい彼は自分に好意を抱てくれないんじゃないかと、不安になってしまい、「こんなボクになってるんだよっ?!」


  泣き出してしまいそうな利佳が自分に向けて来ていた、彼女の本音であろう一言に目を細められているように思いつつ、まったりと左手を彼女の左肩に向けていく野黒新、『無理しなくだっていいんだよ?』まったりと自分の身体を抱えてくれている彼の仕草に見開かされては、口角が自ずと斜め下の方向に向けられているような気がしてしまう利佳は、恐る恐ると喉に引っかかって来ていたような唾液を飲み込んでは、チラッと彼の左腕に一瞥していく、「ううう…」思わず唸り声を漏らしてしまう彼女は酷く潤んでは、泣き出してしまいそうな青色の瞳を彼に向けていきつつ、自分の右腕に伝わって来る彼の体の温もりに、心を包まられているような気分になってしまう利佳は切なげに軽く歯を噛んでは、つい自分を包んでくれる程に、優しくしてくれている彼の態度に心を弱されては、困り果てているようにと軽く眉毛を顰めていた、「いっぱい…無理してるからね…?」


  利佳が自分に向けて来る酷く純情に見えては、泣き出してしまいそうな瞳を飾り付けているような赤くなっていた頬に、目を細められている野黒新、軽く口角を上げては、まるで自分が彼女に納得していけるような返答を紡いで行かないと、自分から目を逸らす気にならないぞと語って来ているような彼女の態度に微笑んでいく彼、『まぁ…ソウトウの娘だからね…』「おお…」突然、平坦な声を発していた携帯電話が自分に返してくれていた一言に、唇が否応なしに開けられているような気分になれている利佳は、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、彼の顔を青色の瞳で映し出して行きながら、声を発していき、「相当だけに…」まったりと両手を合わせては、思わず彼に拍手して見たくなっている彼女は自分に淡い笑みを見せてくれている彼に、つられているようにと渇いた口角を上げていく、「キミも結構上手いね。」


  利佳の自分が彼女に向けていた言葉に納得してくれているような態度に、鼻腔の奥をくすぐられているように思いつつ、チラッと目線を部屋の右側にある窓に向けていく野黒新、ぼんやりと目を細めて行きつつ、まるで自分にかなりの時間を費やしては体を保養していたんだと語ってくれているようなカーテンを通って来ている、淡い月の光に困らされているように感じては、チラッと横目で自分の事を見つめてくれていた彼女の顔を見ていく、『寝るのか?』携帯電話が読み上げていた一言に、ビクッと眉毛を跳ねらせていた利佳の表情を見て行きつつ、彼女はちゃんと食べていたかどうかが不安になっている野黒新、『隣りで寝てくれていいんだぞ。』


  忽然、携帯電話が紡いだ言葉に唇をこじ開けられているような彼女の、あからさまに興奮している態度に目を半開きさせて行きながら、軽く右手の親指で携帯画面を弄っていく彼、『何もしないけど。』「うう…」携帯電話から伝わって来る補足していたような一言に、悩まされているようにと口角を斜め下の方向に向けていく利佳、残念そうにと唇を尖らせていた彼女は、チラッと目を細めていた彼の顔を見ていくと、つい彼と同じベッドで眠れるだけでも超絶幸せな事なんだと内心で強く考えては、口角を上げていく彼女は軽く握っていた左手を胸元に当てて行きつつ、まったりと首を横に振っていき、「ううん…やっぱり…」


  まったりと霞んでいたような視野の中で、サイドテーブルの上にある画帳と手紙を探していく利佳は、残念そうにと口角を上げて行きながら、チラッと目線を彼に向けていく、「もう少し、あなたの事を…」ぼんやりと首を傾げては、自分の顔を見つめてくれている彼に淡い笑みを見せては、彼と一緒に眠るより、彼が今まで背負って来ていた傷を何とか癒してやりたいと切に願っていく利佳は言う、「知ってみたいかな…」


  自分にそれでいいのかと尋ねて来ているようにと、軽く眉毛を跳ねらせていた彼の事を見つめて行きながら、まったりと首を縦に振っていく彼女、「時間は限られてるからな、眠ると、」自分が口にしていた言葉に、心を少しばかり抉られているような気分になれている彼女は、残念そうにと口角を上げて行きながら、ぽつりと渇いた唇を開けていく、「あなたと現実を楽しめなくなるんでしょ?」『そう…』利佳が酷く自分を重要視してくれている態度に、歯がゆい思いを強いられているように感じては、口角が少しばかり斜め下の方向に向けられているように思えている野黒新は、チラッとサイドテーブルの上にある自分の思い出に目線を向けていき、『じゃ、もう少し、過去を見てみるかな…』


  「うん!」強く両手を握っては、興奮気味になり前のめりになって来ている彼女の頭に、被っていた毛布が少しずれていた事を気にしないで、一刻も早く自分の過去を聞きたがっている態度に困らされているように思いつつ、まったりと背筋を伸ばしては、軽く彼女の期待に満ちている顔からドアに目を向けていく彼、『その前に、ご飯はまだだったよな?』「あ…」忽然、携帯電話から伝わって来る自分の体調に気にかけてくれていた一言に見開かされては、まるで自分が上げていた間の抜けた声に、不安を覚えているようにと自分に目線を向けて来ては、もしかしたら胃袋がなんか不味い状態にでもなっているのではないかと、尋ねてくれているような彼の気遣いに、心を蕩けられているような気分になっている利佳、「うん…だ、大丈夫だよ?」


  軽く両手でガッツポーズを取っては、自分の力を証明していくようにと猛然と背筋を伸ばして行こうとする利佳、刹那、まるで自分に調子に乗るなと語って来ているような自分の背中を通り、心臓に差し込んで来ているような痛みに見開かされ、口角が痙攣しているようにと斜め下の方向に向けられているような気分にされている利佳は、思わず溶岩に焼かれているようなくらいに熱くなっているような背に入れていた力を抜けて行きながら、引き攣っているような右側の口角を上げていき、「ボクはキミを見ていれば全然お腹が減ったとかは思わないから…!」


  酷く無理している自分に目を半開きさせて来ては、あからさまなまでに自分の事を子供扱いしに来ている野黒新の態度に、少しばかり不満を覚えながら、無理矢理口角を上げては、笑って行こうとする彼女は言う、「ボクの事はあんまり気にしないで?」背中にある激痛に刺激されているせいで、体中の痛みが全てが蘇って来ているような気分になってしまう利佳は、苦い笑みを浮かべて行きながら、ちゃんと自分の事を心配してくれては、ソファーから離れようとしていた臀部を再びソファーに付けてくれている彼に笑っていく彼女、「適当に扱っていいからさ?」


  利佳のまるで自分に面倒をかけたくないでいるような態度に、眉毛を顰められているように感じては、勝手に彼女を救い出していた以上、自分には彼女の安全と飲食を最大限に守って、保証する義務が付けられているんだと心の中で強く考えていく野黒新は、軽く軽く鼻翼に力を入れては、迷わずに携帯電話に言わせていく、『それはダメだよ、ちゃんと食べていこう?』忽然、まるで酷く彼女に物を食べらせようとしている自分の態度に、驚かされているようにと軽く唇を開けて来ては、感動されているような彼女の様に笑ってしまいそうに感じつつ、彼女に泣かされると、またしても長い間をかけて見守って行けなくなるんだと、彼女と出会っていた時の事を思い出してしまうと、軽く痒くなれているような鼻腔の奥に力を入れては、息を吐き出していた彼は、携帯電話に補足する話を読み上げていた、『絶壁さん?』


  「うっ…!」刹那、否応なしに彼に体を連れては、魂まで引かれていた自分の心に、自分の魂を退かして来ていたような彼が自分を読んで来ていたあだ名に、口角が斜め下の方向に固定されているようにも感じては、悔しそうにと歯を食いしばっていく利佳は、彼に自分の弱い力を見せつけていくようにと軽く握りしめていた左手を上げていく、「こ、この…」左手が力を入れ過ぎていたせいで戦慄している利佳の態度に、ぱちくりして行きながら、体にやたらと力を入れると、傷跡が彼女を苦しめるのだろうと内心で思っては、つい弱っては、素直に絶壁である事に酷く悔やんでいるような彼女に、謝っといた方がいいような気がしている野黒新、『失礼が過ぎたのかな…?』


  申し訳なさそうにと眉毛を顰めて行きながら、軽く左手を上げては自分の後頭部を擦っていく彼は、引き攣っているようなような右側の口角を上げて行きつつ、自分の顔を見つめてくれている彼女に、苦い笑みを見せていき、『ごめんな?』「謝らないでよ!」酷く困っているような表情を自分に見せた挙句、やけに素直に謝りに来ていた野黒新に胸元を抉られているように思えては、間違いなく彼に自分が酷くド貧乳である事を意識している事が、ばれているんだと内心で悔やんでは、猛然と顔を彼に近づいていく利佳、「余計悲しむだろうが!」


  ラベンダーの香りを帯びている真っ白な髪の毛を、自分に近づいて来ていた利佳の潤んでは、酷く可憐に思える瞳に目を細められては、今後は彼女の胸について語っていくのを止めて行こうと思うと同時に、彼女を少し弄ってしまうと、やけに近づいてくれている事を思うと、これからは彼女に近づいて貰いたい時には、弄って行こうと考えている彼、『まぁ、俺が作るかな…』わざとらしく目線をドアの方向に向けて行きながら、胸についていく話題は一旦控えて行こうと考えている野黒新、『炒飯くらいしか作れないけどさ。』


  携帯電話から伝わって来る、彼がわざわざ居候の自分の為に料理を作ろうと語って来ていた話に見開かされては、大慌てで何度も首を横に振ってしまう利佳、「ううん!」宛ら酷く激昂になっている自分に、困らされているようにぱちくりして来ている彼の瞳を見つめて行きながら、猛然と左手を胸元に当てていく彼女は言う、「どうしても食べたいと言うのなら!」軽く口角を上げては、暗闇に飲み込まれていたような彼の瞳に、映し出されている自分の顔を見せて行きつつ、屈託のない笑みを浮かべていく利佳、「ボクに作らせて?」まるで自分には料理を上手く作れるかどうかを疑っているようにと、目を半開きさせて来ている彼の態度に微かに不満を覚えては、不服そうにと横目で彼の顔を見ていく彼女は言う、「自信はそこそこあるよ?」


  利佳のやけに自信に満ちている態度に、右側の眉毛を軽く上げられているように感じては、ぼんやりと流し目で彼女の顔を見ていく彼、「ほぉ…」まるで自分が紡いだ一言を信じてくれないでいるような彼の態度に苛立ちを覚えては、悔しそうにと歯ぎしりしていく利佳は、急いでいるようにと両手をソファーに当てて行きながら、急いでいるようにと臀部をソファーから離れていき、「胃袋を掴んでやるわ!待っててね?」


  やけに激昂になっている利佳のやる気に満ちている姿に、内心にある彼女への心配が刺激されているような気がしては、彼女の傷が彼女を甚振ってしまわないかと、不安になり、急いでいるように臀部をソファーから離れていく彼、『あんまり無理しないでよ?体はまだ痛むのだろう?』猛然と疼く体をドアのもとに向けて歩いて行こうとする自分の背中を、引いてくれていたような携帯電話の平坦な声色に、口角をくすぐられているように思えては、無理矢理痛みのせいで強張らされていたような口角を上げて行きつつ、まったりと振り返っては、両手を腰に当てていく利佳、「えへへ!」顎を上げては、軽く左手の人差し指でぼんやりとソファーのもとで佇んでいる彼の顔を指差していく彼女、「キミの為だと思うと、まったく痛くないわ!」宛ら自分が口にしていた言葉に驚かされているように、唇を開けている彼に屈託のない笑みを見せては、軽く左手の人差し指で鼻先を擦ってしまう利佳、「大人しくしててね?」


  「はぁ…」利佳のやけに自分に料理を作ろうとしてくれている態度に困らされては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、チラッと目線をソファーに向けていく野黒新、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、彼女に見捨てられていたような少し床に付けていた黄昏のような毛布を拾っていく彼は、軽く右手にある携帯電話を弄っていた、『良いけどさ?食材はどこに置いていたのかは分からないのだろう?』宛ら自分に毛布を拾わせていた事に、申し訳なく思っているようにと眉間に皺寄せている彼女に大丈夫だぞと言っていくようにと、淡い笑みを浮かべてしまう彼、『やっぱり俺も付いていくよ。』


  「お…」携帯電話から聞こえて来る、自分と共に料理を作りたいと語って来ている野黒新の思いに感動されては、自分は夢を見ているんじゃないかと思ってしまう利佳、「おお…」ゆっくりと自分のもとまで歩いてくれている彼の逞しく感じては、自分を完全に包んでくれているような体型に、心を動かされているような気分になれている彼女は、萎縮しているようにと軽く人差し指を突いて行きつつ、俯いては、ぽつりと弱っているような声を発していき、「初めての共同作業…やった…」利佳の俯いては自分と顔を合わせようとしないでいる様に、目を半開きさせて行きつつ、彼女が変な言い方をしに来ているせいでつい彼女につられては、照れくさい思いを強いられているような気持ちになれている野黒新は、思わず彼女から顔を逸らしていき、『恋愛脳かな…?』


  チラッと自分に文句を携帯電話に言わせては、自分と顔を合わせようとしないでいる野黒新の紅潮していた横顔に一瞥しては、耳殻が温かくなれていた自分と同じように、赤くなっていた彼の耳に、心をくすぐられているように感じている利佳、「えへへ…」彼の項垂れていたような右手に一瞥してしまうと、ついいっぱい大胆な言葉を向けていたから、少しくらいは大胆な行動をしてもいいんじゃないかと、思ってしまう彼女はゆっくりと左手を彼の右腕に向けて伸ばしていた、「い、行きましょ?」照れくさいそうにと笑ってくれては、愛嬌のある彼女の自分に強請ってくれているようにと軽く右手を引いてくれている姿勢に、心をくすぐられているように感じては、ぼんやりと目を細めて行きつつ、彼女の紅潮している頬を、暗闇に飲み込まれているような瞳で映し出して行きながら、軽く頷いていた、「うん…」


  「えへへ…」紅潮していた頬に小さな笑窪を浮かばせては、自分に返事をしてくれているようにと、愉快な笑い声を自分に聞かせてくれていた彼女につられているように笑って行きつつ、まったりと顔を彼女の後頭部から逸らしては、自分たちを見送ってくれているような、サイドテーブルの上にある画帳に目線を向け。宛ら緑色の背景を飾り付けていたような黄色の花に囲まれていたコーヒーの種をぼんやりと光を無くしていた琥珀色の瞳で映し出していく野黒新。


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る