第252話ピチャー


  軽く左手を冷たく感じてしまう深紅の手摺に付けては、自分の背に弱っている声を投げて来ていた斗奴雷の声色に顔を引かれているようにも思えては、まったりと顔を後ろに向けて行きつつ、自分を照らそうとしていた夕日を背にしては、自分の目を苦しんで来ていた夕日を隠してくれている顔が薄い陰に隠されているような斗奴雷を見上げて行きつつ、軽く口角を上げていく竜祥はつい夕焼けを背にする彼は星のようにキラキラと輝いているように思えては、まったりと目を瞑っては脳内を過っていく流れ星に微笑んで言う、「途轍もなく、夜空に煌めく星のような人間だ。」まったりと瞼を開けては、小夜の髪の毛を連想させに来ている彼の姿が酷く格好良く感じているけれども、彼のような人間には決してなってはならないと自分に知らせに来ている右足の疼きを感じていく竜祥は、困っているような表情を浮かんでいる彼の事を見つめていく、「君は。」


  ”ドクンー”刹那、少しばかり詩的にも思えた言葉を自分に投げて来ていた竜祥に、眉毛を跳ねらされているような気がしてならないでいる斗奴雷はぱちくりして行きつつ、横目で彼の事を見下ろしていく、「えっ…」困り果てているようにと右手の人差し指で少しばかり紅潮している頬を掻いて行く彼は、眉間に皺寄せて行きながら無邪気なまでに笑ってくれている竜祥の顔を覗き込んで言う、「こ、告白…?」


  斗奴雷のまるで自分の事を恐れているよにと肩を縮めていく様に微笑んでは、ゆっくりと背中を彼に向けては、彼の影を見せつけに来ているような夕日に淡い橙色に染め上げられていく壁を見つめていく竜祥は微笑んだ、「違わないね。」竜祥のあっさりと自分に告白して来ていた事を認めた態度に、口角を斜め下の方向に固定されているような気がしている斗奴雷は、恐る恐ると固唾を飲み込んでは急いでいるようにと彼のもとまで歩いていき、「仲間にはならんぞ…?」


  自分に道を決めてくれていた手摺に合わせては、ゆっくりと左側に向けて体を傾けていく竜祥は、流し目で自分を警戒しているような眼差しを向けて来る斗奴雷の瞳を見つめていく、「俺の考えは変わっていないさ、」自分が紡いだ言葉がまるで針のようにも聞こえていたように大袈裟なまでに、左側の眉毛を跳ねらせていた彼に微笑んでいく竜祥はゆっくりと目線を階段のもとに向けていき、「我妻がしくじったのは案の定って所かな。」軽く顎を上げては脳内に浮かんでいた必死に憤怒に体を支配されていた斗奴雷に、命乞いをしていた我妻の態度が酷く滑稽に思えている竜祥は、脳内にある彼の事を馬鹿にしているようにと声を発していた、「馬鹿だからね。」


  竜祥が彼の子分にでもなっていたような我妻の事を内心だけではなく、声に言葉を乗せてまで馬鹿にしていた態度に目を半開きさせて行きつつ、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしている斗奴雷は、校門を見ようとしているように前方を見つめている眼光が少しでもぶれていない竜祥の瞳を見ては、ぽつりと声を発していた、「酷いな…」斗奴雷のまるで彼の左頬に小さな痣を浮かばせていた我妻にまで味方にしては、自分に文句を向けようとしている様に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな竜祥はぱちくりして行きながら彼の顔を見つめていく、「まさか我妻にまで何かしらのプラスになれる事をしようと?」


  竜祥のまるで自分が我妻の味方にしていたような一言に驚かされているような様に目を細めつつ、ぼんやりと目線を彼の足元に向けていく斗奴雷、「ううん…」跋扈していた我妻の事を思い出していくと、とてもじゃないが自分には上手く彼の考えややり方を変えることはできないと考えている斗奴雷は切なげに歯を噛んでは、軽く鼻翼に力を入れてはぽつりと弱っているような声を発していき、「ただ皆仲良く暮らして行けたらな…」自分が声に乗せていた一言はきっと叶えることはできないのであろうと内心で自分の言葉を否定していた、自分自身の思いに苦笑いしてみたくなっている彼は軽く左手の人差し指を立てては頬を掻いて行く、「なんて…」


  斗奴雷が彼自身が口にしていた言葉を認めないでいる様に、口角をくすぐられているような気がしてならないでいる竜祥は目を細めて行きつつ、軽く首を横に振っては鼻で笑っていた、「それは無理だろうな。」まったりと左足で硬く思える床を踏んでは、ゆっくりと振り返っていく竜祥は鋭利な眼差しを自分の事を見下ろして来ている斗奴雷の顔に向け、軽く左手を上げては自分の胸元に当てて言う、「良いか斗奴、」やけに真面目そうな表情を浮かんでは深刻そうな声色で自分に言葉を紡ごうとしている竜祥の様にぱちくりして行きつつ、唯々諾々と頷いていく斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでいた。


  斗奴雷の自分の存在に緊張を覚えている態度に口角を上げられているような気がしてならないでいる竜祥は、目を細めて行きながら彼の自分の笑顔を映し出してくれている深い紫色の瞳を見つめていく、「俺はいつだってお前が仲間になるのを歓迎してるんだぞ。」竜祥が燦爛な笑みを自分に向けて来ては、誘いに来る言葉を紡いでくれていた態度に苦笑いしてみたくなっている斗奴雷は、切なげに目を細めて行きつつ、自分が今まで考えていたようにと、もし自分が竜祥の味方になってしまったら今度誰かがクラスの中で虐められる時には、きっと誰もが立ち上がる事がなくなるのであろうと思ってしまう彼は、悔しそうにと軽く唇を噛んでは、我妻に虐められていた時の尼姥姥がされていたことを間近で見えていたはずなのに、誰もが彼を救おうとしなかったクラスメートたちが尼姥姥が自分に文句を言いに来ていた時だけにやけに、大きな声色で彼の事を叱咤していた様を思い出していくと、ついクラスが酷く冷たい存在のようにも感じては、自分には冷たい環境を温めるような立派な心を持っていないけれども、せめて自分が嫌いな自分にはなりたくはないと強く考えていく彼は自分の返答を無言で待ってくれては、まるで自分の答えを彼に向けていく眼差しで分かってくれているようにと口角を上げていく竜祥の顔を見つめて言う、「有り難いけど…」軽く喉を涸らしに来ているような緊張に少しばかり苛立ちを覚えつつ、強く右手にある鞄を握ってしまう斗奴雷は何度も鼻翼に力を入れては、揺るぎない眼差しを赤い瞳に向けていた、「お断りするよ…」


  斗奴雷が案の定自分のこれからの彼を守っていくような誘いを断りに来ていた言葉に、口角をくすぐられているように思いつつ、クラスの中にいるクラスメートたちにますます希望のシンボルと見なされている彼には、もう彼らの期待を裏切る場面になってはならない立場までのし上がっていた事に気付いていない様は、少しばかり可哀想だと思ってしまう竜祥は流し目で彼の顔を見ていきながら軽く笑っていく、「急いで返事を出す必要はないさ、」まったりと自分の身体を包んでくれているようなひんやりとした空気を吸い込んでは、まったりと淡い橙色の光に照らされては、少しばかりスポンジのようにも見えている天井からゆっくりと潤んでいる赤い瞳を彼に向けていく竜祥は言う、「そして俺がお前に対する誘いは無限だ、」


  竜祥が自分に投げて来ていた一言に左側の眉毛を跳ねらされているような気がしてならないでいる斗奴雷は、ぱちくりして行きつつ、軽く喉に引っ掛かりに来ているような唾液を飲み込んでいく。左手の人差し指を立てては斗奴雷のきょとんとしている様を指差していく竜祥は、ニヤリとピンク色の口角を上げていた、「断ったとしてもまだ誘ってくると思った方がいいよ。」「しつこいって言うから…」竜祥が自分に向けて来ていた補足するような言葉に目を半開きして行きつつ、自分に粘って来ている彼に困らされては、飽きれているようにと左手の人差し指でこめかみを掻いていく斗奴雷はぽつりと弱っている声を発していき、「図々しいな…君って…」


  斗奴雷が自分が彼に向けている好意を理解できずにいる様に口角を上げられているような気がしつつ、自分と言う一体どんな考えを持っているのかを分からないでいる存在を懸念しているだけで、自分に変な期待をしていない身勝手にも思えるクラスメートたちから見れば、未来へ向ける全ての美しい期待は全部斗奴雷の体に押しつけているのであろうと考えては、ゆっくりと自分のもとまで歩いて来ようとする斗奴雷の顔を見て行きながら声を上げていく竜祥、「人生はドラマじゃないんだ、」自分が口にしていた話の内容を理解できていないようにと眉間に皺寄せて行きつつ、小首を傾げている斗奴雷の顔を睨むようにと見つめていく彼は言う、「一回の勝利は何百回か、」軽く鼻翼に力を入れては斗奴雷は万能なはずもなければ、直ぐにも小汚いのに綺麗な夢だけを見ているクラスメートたちの思いを裏切ってしまうのであろうと思っている竜祥、「何千回の失敗を呼んで来るのかは定かではないんだ。」


  勿体ぶっては自分に一体どんな言葉を向けたいのかをはっきりと口にしないでいる竜祥の様に、困らされては呆然と左手で後頭部を擦っていく斗奴雷はぱちくりして行きつつ、彼の話を漠然と聞いて行こうと思いながら、自分の唇をこじ開けに来ている質問を彼に向けていく、「何が言いたいのさ…」斗奴雷が自分に返しに来ている薄々彼がされてしまうかもしれない未来の可能性に恐れているような態度に、心をくすぐられているように感じつつ、軽く鼻翼に力を入れていく竜祥は左手の人差し指を立てていた、「さっきのシチュエーションで失敗したのは二人だ、」希望のシンボルである斗奴雷を見えていたせいで、余計に夢を見てしまうクラスメートたちが、夢が完膚なきまでに現実に潰される所を目にすると、きっと普通の人間である斗奴雷の事を見ているだけで気持ち悪く思えては、希望になれるほどの腕を持っていなかったら勝手な事をしては、自分らに期待させないでと思われるのに違いないのであろうと思っている竜祥は、軽く顔を表情が強張っている彼に近づいていく、「我妻と尼姥姥君ね。」


  竜祥がまるで尼姥姥を失敗者だと語りに来ている態度に目を細められているように思えては、折尾のために体を張っていた彼がいくら失敗したとは言え、純粋なる加害者の我妻と同じカテゴリーに入れて欲しくないと思っている斗奴雷は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、自分の左側で茜色の空を目掛けて歩いている竜祥の横顔を見て行きながら、不服そうにと唇を尖らせてはぽつりと呟くように声を上げていき、「尼姥姥は別に失敗していなかったろう…」軽く顎を上げては横目で自分の顔を見て来ている竜祥のどっしりとしている様に不安を覚えつつ、唯一とも言える手下である我妻を無くしていたような彼は、これからどうやってクラスの中で己の安全を守っていくのかをぼんやりと考えていく斗奴雷は、ゆっくりと彼の少しばかり夕日に赤く染め上げられている頬から地面に目を向けていた、「ちゃんと折尾のために買って出ていたんだし…」


  斗奴雷がクラスメートたちの目の前で尼姥姥に辱しめを無理矢理受けられていたはずなのに、まだ尼姥姥の代わりに自分に文句を言いに来ている彼は、一体どんなことを考えていたいるのかと困らされては、我妻の為に物を語るのも、尼姥姥の為でも、二人がこの場にいない以上、そのような話を自分にしたって意味はまったくないはずなんだと考えている竜祥は困り果てているように、細い眉毛をひそめてはぽつりと渇いた唇を開けていく、「自分が体を張って守った奴に文句を言われた後もそいつの立場で物事を言うのかよ、お前。」


  竜祥のまるで自分の為になれるような、意味のある言葉しか言わないでいるような考えに困らされているように思えては、悪い事をする奴にも稀にいい事をするのを考えて行きつつ、自分に傷つけて来ていたと言って、尼姥姥はピンチに陥っていた折尾を積極的に助けに行っていた事は、無くならないと思っている彼は叱られていた子供のようにと唇をすぼめて行きつつ、ぽつりと弱っている声で呟いていた、「事実を言っただけだよ…」


  まったりと自分たちの存在を夕日から守ってくれている軒の影を左足で踏んでは、まったりと腕を組んで行きつつ、胸元を斗奴雷に向けていく竜祥、「ふん…」ぱちくりながら踏みとどまっている自分につられているようにと足の動きを止めてくれては、唯々諾々と自分に胸を向けて来ている彼の態度に口角を上げられているように感じつつ、軽く右手の人差し指を立てていく竜祥は、自分に合わせてくれている彼にもう少し未来になってしまうのであろう可能性を彼に教えて行こうと考えている、「一番の失敗したのは彼なんだよ、」自分が紡いだ一言に眉間に皺寄せている彼の瞳に映し出されている自分の姿を見つめていく竜祥は言う、「心身ともにね。」


  「え?」やけに冷静に言葉を投げて来ている竜祥の話に戸惑いつつ、彼が語って来ている言葉は強ち間違っていないようにも感じてしまう斗奴雷は軽く鼻翼に力を入れては、竜祥が尼姥姥が泣き出してしまいそうなくらいに困っては、彼を好意で助けるつもりでいた自分に文句を投げて来ていた理由を知らせてくれるんじゃないかと考えていく斗奴雷。「その内、」目を細めて行きつつ、まるで授業を受けに来ている学生のようにと自分の事を見つめに来ている斗奴雷の様に、口角をくすぐられているような気がしつつ、長い間我妻に虐められて来ていた尼姥姥のメンタルは、もうかなり限界なまでに追い詰められては、限界を突破しても可笑しくはない状態になっているはずなんだと考えていく竜祥は、まったりと目を瞑っては首を横に振っていた、「ううん、明日くらいでも分かるのだろう。」


  竜祥のまるで独り言を語って来ているような態度に眉毛を跳ねられているように思えては、ぼんやりとぱちくりしていく斗奴雷は自分から胸元を離れては、再び教室を目掛けて歩いて行こうとしている竜祥の横顔を見つめていく、「何がだよ…」「さぁな?」斗奴雷の自分に興味を引かれている様に口角をくすぐられているように感じては、横目で彼とお別れするように階段に目線を向けていく竜祥、「占い師でもないんだから、」尼姥姥が自殺するのであろうと心を冷やしに来ているような答えに困らされているように思いつつ、斗奴雷に彼が尼姥姥を我妻から救っていたせいで、却って尼姥姥の精神を死へ追い詰めていたのを彼に教えていくのは、あまりにも残酷のようにも思えては、尼姥姥が上手く苦難を乗り越えては、これからもずっと我妻に虐められては、クラスを安定するコマの一つとして活動して欲しいと考えてしまう竜祥は軽く顎を上げては、自分にはまだ我妻の方を確かめに行かないとと考えている彼は言う、「どの形で結果を残して来るのかは分からないもんだよ。」


  「何よそれ…」勿体ぶって来ている竜祥の自分の好奇心をくすぐりに来ては、結果を教えようとしないでいる態度に目を細められているように感じつつ、つい彼にはオカルトや宗教で人をたぶらかしに来ているような輩になる素養があるように感じてしまう斗奴雷は、思わず彼に疑っているような眼差しを横目で送っていく、「ペテン師?」斗奴雷のまるで自分の事を愚かな母親のような人間を、誑かすような連中と同じ存在であるのを語りに来ている彼の不信している瞳に微笑んで行きつつ、まったりと冷たい空気を吸い込んでいく竜祥はチラっと横目で彼の顔を見て行き、「どうなんだろうね?」軽く汗ばんでいる左手を握っては、人はずっと心を支えるような信念を持たないと、一体の為に生きていくのかをぼんやりと考えては、きっと尼姥姥は自分と同じようなことを考えているのであろうと思い、小夜が自分にとっての大切さを思えば思う程に、母親のような馬鹿たちを誑かしていた二人を許せないと強く考えている竜祥は不満そうにと唇を開けて行きつつ、尼姥姥が自分を斗奴雷にとってのペテン師に仕上げて欲しいとも願っている彼は言う、「ペテン師であるばいいけれど。」


  竜祥のまるで自分が彼の言う事を信じようが信じまいがどうでもよさそうな態度に困らされては、ぼんやりと眉毛をひそめて行きつつ、彼の自分から離れて行こうとする姿勢を見ている斗奴雷はぽつりと弱っている声を漏らしていた、「はぁ…?」「まだ研究室に用があるんだし。」まったりと額を上げては天井を見上げていく竜祥は軽く笑っては、ぽつりと唇を開けていき、「それじゃあ俺は教室に戻っておくよ、」言葉を紡いで行きつつ口角を上げては、間の抜けた声を発して自分に困り果てているような眼光を向けて来ている斗奴雷に微笑んで行きながら、階段に向けて歩いていく竜祥は左手を上げていた、「また明日ね。」


  「あっ、」左手で自分に挨拶しに来ているようにと繊細な指でダンスを踊らせている竜祥の、研究室の中にある野良犬の事を利用しては、何かしらの事を茶化しに来ているような態度に、苦笑いしてみたくなっている斗奴雷は軽く頷いていき、「うん…」目を細めては酷く聡明である竜祥は無暗に自分にどうでもいい事を語って来るはずもないんだと考えては、彼がクラスから逃げ出していた尼姥姥に何かしら追い打ちをかけに行くのではないかと、不安になっている斗奴雷は眉毛をひそめて行きつつ、自分の顔を映し出してくれている赤い瞳に向けては弱っている声を上げていた、「また…」


  自分の返事に安心したようにと軽く頷いては、まったりと階段に向けて歩いていく竜祥の背中姿に目を細められているように感じつつ、彼が尼姥姥に追い打ちをかけるような事をしたって、彼にメリットがいないと言うのなら彼が動く可能性は限りなく低いはずなんだと考えている斗奴雷、ぼんやりと項垂れてはまるで自分に存在を強調しに来ているような左頬の酷く熱くなっては、胡桃を頬にしゃぶらせているような感覚を残しに来る瘤の存在に困らされては、自分の頬にある瘤をどうやって両親に説明してたらいいのかと悩んでは、つい竜祥が自分に投げて来ていた尼姥姥の存在に関して、不安を強いて来ているような話に心を悩みに囲まれているように思い、悔しそうにと強く歯を噛んでしまう斗奴雷はつい何も出来ないでいる自分の無力さを恨んでは強く歯を噛んでいき。


  呆然と目線を右手にある鞄に向けては、当たり前のようにと左手で鞄を受け取っていく斗奴雷はゆっくりと右手をポケットに入れて行きつつ、悩んでも瘤は消えてなくなったりしなければ、尼姥姥はどんな心境を抱えていて、何をしようとしているのかも分からないと納得している彼は、自分の落ち込んでいる顔を映し出してくれているゲーム機の画面に目を細められているように思えては、ゲーム機の存在に救われているように感じてしまう彼は、軽く右手で指をくすぐって来ているようなボタンを押していた。


  自分の瞳を隠そうとしているようなゲーム機の黒い画面の中で体を封じられているように感じては、ぼんやりと小首を傾げて行きつつ、右手の親指でゲーム機のボタンを押していく斗奴雷、”ピチャー”まるで自分がボタンを押していくのを効果音を付けにくれているような真っ暗闇になっていた画面に戸惑っては、つい困っているようにと軽く右手の親指でボタンを押していた彼。”ピチャー”まったりと黒い部屋の中でリズミカルに音を立てていく黄色の水滴はゆっくりと宙を舞いては、自分を照らそうとしている白いカーテンを退かそうとしている微風に乗せている薄い月の光を見上げていく。


  ”ピチャー”自分の存在を吸い取ろうとしているような黒い布地の感覚に、微かな苛立ちを覚えていると同時に、まるで自分の事を上手く少しばかり臭う布地から逃げ出すのを手伝ってくれるような仲間の感覚を感じては、ゆっくりと自分の身体を冷やしに来ている、窓から薄暗い部屋の中に入り込んで来る冷たい風に頼っては、自分を迎えに来てくれているような淡い黄色の水溜りに体を預けて行きながら、風に吹かれては、微動だにしないでいる主人の足の裏を見上げていく。


  ”ピチャー”軽く黄色の水溜りに体を溶かしては、自分の存在を見下ろして来ているような主人のやけに苦しそうにと舌を吐き出している様を見上げて行きつつ、まるで自分たちの事を飲み干していこうとしているくらいに、大きく唇を開けている主人の顔を見上げていく水溜り。”ピチャー”まったりと皮膚が苦しみに紫色に染め上げられていた少年が穿いていたズボンから、滴り落ちていく尿液を撫でて行きつつ、無情なまでに少年の喉元に紫色の掠り傷を残しては、少年に呼吸する機会を奪っていた太いロープを照らしているまろやかな月の光。


  ”ピチャー”まるで怨念の塊と化していたように自分の顔を睨んで来ている苦しそうにと、舌を吐き出していた少年の目から飛び出ようとしているような眼に心を握りしめられているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷は軽く歯を噛んでいきつつ、やけに怖く感じてしまうゲームのイラストを見つめながら、右手の親指をくすぐりに来ているようなボタンを押していた。


  ”ファラララー”刹那、まるで自分の鼓膜を殴り込んで来ているようなスライドドアがレールを擦っていく事に、眉毛を跳ねらされているような気がしてならないでいる斗奴雷は、急いでいるようにと机の下に隠していたようにプレイしていたゲーム機をポケットに入れて行きつつ、緊張を覚えているような彼は何度も鼻翼に力を入れて行きながら、自分はとんでもないゲームを買っちまったなとぼんやりと考えて行きながら、深刻そうな表情を浮かんでは、両手に丁寧に手紙を握りしめつつ、教卓まで歩いて来ている教師の姿に一瞥しては、彼が何か遭っていたのかと漠然と考えて行きつつ、軽く首を伸ばしては、自分の左頬を照らしに来ているような眩い日差しの存在を気にする事無く、尼姥姥が自分がゲームをプレイしている間で、ちゃんと登校できているのかどうかを確かめてみたいと思っている彼は、つい自分を困らせに来ているような空席に眉毛をひそめられているような気がしつつ、まったりと目線を自分の事を見つめて来ている折尾に向けては、まるで自分の瞳に見られているのを恐れているようにとビクッと華奢な肩を跳ねらせていた彼女の姿に、ぱちくりして行きながら何度も鼻翼に力を入れては、竜祥の凛としている横顔を睨むように凝視していく斗奴雷。


  ”ドクンー”宛ら悲しみに侵されているようにと目を細めている竜祥の横顔を深い紫色の瞳で映し出してしまうと、つい無理矢理彼の横顔に唇をこじ開けられているような気がしては、思わず胸元の奥を過っていく不安に頭を潰されてしまいそうな気がしては、強く両手を握っては恐る恐ると震えているようにも思える眼差しを教師に向けていた。「ええ、」少しばかり震えている両手で酷く荒れ狂っているような文字を残されていた手紙を握っていく教師は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、軽く教卓に隠されている戦慄している両足に力を入れては、何とか上手く立ては転んだり、腰が抜けて倒れたりしないことを強く祈って行きつつ、ゆっくりと血走っている眼を手紙から恐怖に体を包まれている自分の心にある畏怖を感じ取ってくれているようにと、無言で自分の顔を見つめに来ているクラスメートたちに目線を向けていき、「昨日、尼姥姥さんはこの世の永久のお別れを告げました。」


  「え…?」まるで約束していたかのようにと教師が震えている声色で紡いだ一言に見開かされては、同時に自分たちに嘘なんじゃないかと思ってしまうくらいの事を告げに来ていた彼に反応していくように、間の抜けた声を発していたクラスメートたちを横目で見てみたいと思いつつ、つい強張っているような右側の口角を上げていこうと考えている斗奴雷は軽く鼻で笑っては、少しも現実味のない話を急に聞かされているせいで、これは現実じゃないんだと思い、きっと自分が怖いゲームをプレイしていたせいで悪夢を見ているのに違いないんだと強く考えては、軽く戦慄している顎を引いては自分の痙攣しているような両足に視線を落としていく彼は、つい夢がやけにリアルに自分に恐怖を植え付けに来て来るなと内心で呟いて行きつつ、チラっと視線を教室の前方にあるスライドドアに目を向けていく彼は軽く震えているような歯を噛んでは、悪夢に侵されている故に、血眼で自分の事を叩いてくる母親の出番は欠けるはずもないのであろうと自嘲気味に笑ってみたくなっている彼は、懇願しているようにと母親に鬼のような形相で自分の頬を引っ叩いて来ては、自分を質の悪い悪夢から起こして欲しいと願っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る