第215話あなたもそこで待ってなさい!


  「ううぐっ…」言葉を紡ぎながら自分の代わりに悲しんでくれては涙を零してくれている小夜の目の下にある大粒の涙が、瞬く間に自分たちを苛んで来ている雨に存在を奪われていく様を目にすると、つい彼女が自分の為に泣いてくれていた事に微かに嬉しく思いながら、彼女に泣いて欲しくはなかったんだと強く思っている竜祥は自分の顔を見上げてくれては、自分に視線を固定されているような彼女の事を解放しているようにと何度も首を横に振りつつ、ゆっくりと頭を自分がどこに向かうべきなのかも分からせてくれないでいた黒いアスファルトに向けていく、「僕は考えてたんだ…」


  竜祥がやけに沈んでいるような声色でまるで自分と別れを告げようとしている言葉に、心臓を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる小夜は思わず彼の体を抱えていた両手に強く力を入れてしまい、「なぁに…?」小夜のまるで自分が発していた一言に不安を強いられているようにと微かに震えているような声で、自分の背中に質問を向けて来ていた事に目を細められては、何度も鼻翼に力を入れていく竜祥は苦しそうにと右手を握りしめながら、自分の眼を黒く染め上げて来ていたようなアスファルトの事を睨んで行きつつ、嗄れていた声を発していく、「明白な目標がいないと、僕はただ…」


  苦しそうにと胸元の奥から込み上げて来ている悲憤に駆り立てられては、自分の握りしめている右手に視線を落としていく竜祥は自分が今まで両親に苦しめられて来ていた一方であり、大して反撃も出来なかったことを思い出してしまうと、上手く二人に仲違いして貰っては自分のことを解放して貰えるチャンスはいくらでも持っていたはずなのに、どうして自分にはそうしていなったのかと、二人が自滅していたことを思い出してしまうと、悔しそうにと喉から声を絞り出していた、「暗闇に飲み込まれてしまうだけなんだって事を…」


  竜祥のまるで恨みに詰まられていたような声色で紡いだ怒りと不安が詰まっていたような一言を耳にしてしまうと、切なげに赤くなっていた鼻を啜っていく小夜はぽつりと呟いていた、「そう…」ごくりと固唾を飲み込んでいく竜祥は自分が今までずっと貧しい家庭から逃げ出そうと内心では何万回も言っていたはずなのに、その目標に対して実行して来ていたのは結局のところ真面目に難しい本を読んで来ていただけなんだと思うと、自分が目標に向けては、まったく全力を尽くしていないんだと悔やんでしまう彼、「ただ漠然と勉強をしているだけじゃダメなんだ…」


  歯ぎしりしてはどうして自分にはもっと早く父親に母親が我孫子真乖と鬼頭焔硝に騙されては、いっぱい金を貢いでいた事を彼が頭がはっきりとしていた状態で彼に知らせては、何とか対処して貰えなかったのだろうとぼんやりと考えてしまい、「どうやって知識を使うのか…」右手を握りしめてはまるで自分の力を恐れているようにと微かに震えている右手の存在に苛立ちを覚えつつ、腑抜けであり、ただ酒を頼っては自分と母親の命を脅かして来る以外の事は大して出来なかった父親の存在を思い出していくと、例え自分が本当にさっきの思いを実行したところで、彼はきっと大した自分に満足して貰えるような行動は出来なかったのであろうと思ってしまう竜祥は、何度も鼻翼に力を入れていき、「どの分野の知識を得るのか…」


  ごくりと固唾を飲み込んでいく彼はまったりと大雨に打たれては氷と化しているような右手を見下ろして行きつつ、結局のところ自分には全てのあまりにもの理不尽な目を覆してやれる程の権力を持っていない故に、小夜の前で何度も何度も無様な姿を晒していたんだと思ってしまう彼は悔しそうにと喉から声を絞り出していき、「全部はっきりしないと…」歯を食いしばっているせいで歯茎が血を零しているのを知らせてくれているような口内に漂っていく鉄さびの臭いに苛まれている彼は、口角を斜め下の方向に向けては、悔やんでいるようにと声を発していく、「そして全力で実行して行けないんだ…」


  竜祥のまるで惨めな人生に対するポジティブな思いで臨んで行こうとしてくれているような言葉に、強張られている口角を軽く上げられているようにと感じている小夜は、彼の後頭部に向けて軽く頷いていく、「うん…それで?」小夜が自分に向けて人生今まで両親の死と引き換えに貰っていたような教訓を聞こうとしてくれている話に、心を苛まれているように思えては、心臓が爆発されているような苦しみを味わっているように思えている彼はゆっくりと俯いては、雨に殴られている彼女の白皙の両手を見下ろして行きながら、まったりと左手を上げては、雨から彼女の両手を守って行きたいと強く思っている彼は言う、「中途半端な気持ちじゃ…」赤くなっていた鼻翼を弾けようとしているくらいに力を入れては、痙攣している両手で彼女の白皙の両手を包んでいく彼はぽつりと痛くなっている喉から声を絞り出していた、「生半可な事をしているだけじゃ…」ごくりと鉄さびが混じっていたような生臭い唾液を飲み込んでは、小夜の雨に温度を奪われている両手を掴んでいる彼は言う、「いずれ脱落されてしまうだけだ…だから…」


  強くまるで自分の体を冷やしに来ているような冷たい息を吸いこんでは、震えている顎を上げていく竜祥は自分の血走っている眼にぶつけて来ている透明な粒のサポートをしているような、自分たちを俯瞰していた街灯から放っている目映い光を睨んで行きつつ、何度も首を横に振っていき、「さよ…僕は…」体が怒涛のような悲憤に駆り立てられているように感じては、自分がもう少し両親が仲を直せそうな補佐をしてたら、自分がもう少し頑張っては子供でも稼げそうな手段を見つけに行ってたら、「ぼくは…!」口角が自分への不満に斜め下の方向に退かされているような気がしてならないでいる竜祥は、ついどうして自分はこんなにも無力なのだろうかと叫んで見たくなってしまい、「うぐっ…」


  悶絶してしまいそうなくらいに悔やんでいるような唸り声を漏らしては、まるで唸り声を押し殺そうとしているように強く歯を噛んでいく竜祥の口から漏らしている戦慄しているため息に目を細められては、軽く口角を上げていく小夜は彼にもう少し落ち着いてくれても大丈夫なんぞと教えようと思っては、ぽつりと声を発していた、「ちゃんと聞いているよ…」大丈夫だよと彼に言おうとしていた自分の思いとは、裏腹にも思えてしまう自分の大きな声で叫んでいたせいで、少しばかり嗄れていたような声色で紡いだ一言に口角を軽く支えられているように感じては、まるで自分が口にしていた話を認めているようにと軽く顎を引いていく彼女、「うん…」口角を上げては、まったりと自分の両腕の中で震えている彼の背中に頬を当てていく彼女は、弱っている彼のことを何度だって支えて行こうと思っては微笑んだ、「ちゃんと聞いてる。」


  小夜が自分に向けてくれていた一言に、心の中にある悲しみが起爆されているような気がしてならないでいる竜祥は苦しそうにと歯を食いしばっては、必死に彼女に自分の思いと懺悔を紡ごうとしている、「ぼくは…僕は…」自分が声に乗せていたやけに弱く聞こえて来る言葉に苛まれているように思えては、強く紅潮している喉に力を入れては、喉を弾けようとしているような彼は強く歯を噛んでしまい、「いや…」無理矢理凍えてしまいそうな首を横に向けて力を込めながら、ゆっくりと一回振っていく彼は苦しそうにと食いしばっていた歯を放していき、「おれは…」痙攣しているような顎を上げては自分が声に乗せていた人称を認めているようにと頷いていた彼は震えている両手の中にある小夜の白皙の両手を放しては、ゆっくりと顔を彼女に向けようとする、「俺は…な!」


  まるで上手く言葉を紡ぐことが出来なくなっているような竜祥が自分に向けて来る汗と涙を零しているように、夥しい雨に好き放題に紅潮している頬を流せている様をぼんやりと潤んでいるピンク色の瞳で見つめては軽く頷いていく小夜、「うん…」小夜のまるで自分のことを応援してくれているような態度に口角が引き攣っているように感じては、ついまた唸り声を発しようとしている自分に不満を覚えては、辛そうにと硬直している頭を自分の未来の道程にも見えてしまう真っ黒なアスファルトに向け、血走っている眼で黒い道を映し出しては、強く声を発していた、「ぜってぇに…」左手を握りしめて行きながら、人差し指を手の甲から抜けようとしているくらいに力を入れていく彼は、瞬きを忘れていたようにアスファルトを睨んで行きつつ、自分の眼を殴って来ては無理矢理目を閉ざそうとしている雨粒に、負けてたまるものかと内心で叫んでいる彼、「出世してやるかんな…!」


  ごくりと固唾を飲み込んでいく竜祥はゆっくりと憤怒に満たされているように思えては、石と化しているような左手を引いては声帯を千切ろうとしているような嗄れていた声を絞り出していた、「ちゃんと聞いてくれよ…」まるで目から飛び出そうとしているような眼を気にする事無く、目が飛び出てもいいようにと思えてしまう竜祥は歯ぎしりして行きつつ、自分に惨めな目に遭わせて来ていたのは、そもそも愚かな両親ではなく、愚かな者に上手く生かす方法を用意してくれていなかった社会なんだと強く思っている彼は言う、「もう一回だけ…」項垂れてしまいそうな口角を沿っていく氷柱のようなひんやりとした雨の感覚を感じて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れていく彼、「言うぞ…!」


  竜祥のまるで怒りに囚われては上手く憤怒の牢屋から抜け出せることが出来ずにいる様に目を細められては、ぼんやりと彼の雨に濡らされていく黒い髪の毛を見上げていた小夜は上手く彼の助力出来なかった自分に悔やんでは、酷く怒っている彼のことを怖く思いつつ、彼から離れたくないと願っていく彼女は軽く首を縦に振っていく、「うん…聞いているわ。」小夜が向きになっている自分のことを宥めてくれているような口調で紡いでくれていた一言に苦しめられているように思えては、喉に体中の力が集めているような気がしてならないでいる彼は、悔しそうにと視線を自分たちの足元で街灯の光を頼っては映し出してくれている雨に潰されていく面影を睨みながら声を発していき、「俺は…」


  握りしめているせいで少しばかり震えている左手を胸元に当てていく竜祥は、歯ぎしりしながら何度も鼻翼に力を入れていき、「この竜祥は…絶対に…」強く冷酷にも思えてしまう空気を吸いこんでは、体の奥を満たして来ているような悲憤に、一瞬にして空気が蒸発されていたようにと思えている彼は言う、「出世して…」顎が痛くなってしまうくらいに歯を食いしばっている彼は、つい神経を焼き千切ろうとしているような怒りを何処にぶつけたらいいのかと疑問に思いつつ、歯ぎしりしながら顎を上げていく彼は横目で黒いアスファルトを睨んで行きつつ、沈んでいるような声を絞り出していた、「この俺を馬鹿にした世に見返してやるんだからな…!」


  忽然、まるで自分が悪魔のようにも聞こえてしまう割れていたような声色に驚かされているようにと、自分の体を抱えてくれては放そうとしないでいる小夜が強く自分の胸元を引いて来ているような感覚に見開かされているように思えている竜祥。「うう…」まるで自分の怒りに恐れているような苦しい唸り声を上げていた小夜の声に心を満たして来ていた悲憤が一気に飛ばされていたように思えては、切なげに眉間に皺寄せていく竜祥、「絶対に…誰にも…」口角が悲しみに斜め下の方向に固定されては、苦しそうに視線を自分を見るのを怖がっているように、額を背中に付けては顔を上げようとしないでいる小夜に向けていく彼、「俺を馬鹿にする真似を…させたりしないからな…!」


  自分が向きになっては何もかも捨てようとしていた、さっきの衝動に駆り立てられていた心境を思い出してしまうと、つい自分でも怖くなってしまうくらいに世間を恨んでは自分を無くしてしまいそうな怒気に対して、怖気づいている小夜に叱られているように思えては、辛そうにと軽く唇を噤んでしまう竜祥、「それが…」目を細めては自分が人が羨む権力を持っても、別に自分が権力に飢えているってわけでもなければ、お金を渇望としているってわけでもないように思い直してしまう竜祥はぼんやりと目を細めていき、「俺の明白とした目標なんだ…」小夜の震えている体がまるで自分が軽く肩を後ろに引いていた事で、自分に怖気づいている様を見られていることを知らされているようにと、軽く額を自分の背中から離れては潤んでいるピンク色の瞳で見上げてくれている彼女を見つめていく彼は言う、「その目標に近づけるのなら…」世の中の人に馬鹿にされたら隠居したらいいと思えている自分が、頑なに世間に馬鹿にされたくないと理由を、潤んで赤い糸に囲まれてもやけに綺麗に思えてしまう、雨粒に濡らされている自分のことを映し出してくれているピンク色の鏡から得られたように感じている彼は、引き攣っているような口角を上げては、声を発していた、「どんな手だって使ってやろう…」


  竜祥のまるで自分が彼が紡いだ怒気に満たされては、宛ら人を殺めようとしていたくらいの声色を怖がっていたせいで、勝手に震えては縮めようとしていた自分の不安に気がついてくれているように、潤んでいる眼で申し訳なさそうに自分のことを見下ろしてくれている表情に口角を軽く上げられているように感じては、引き攣っているような右側の口角を上げてしまう彼女は恐る恐ると頷いていき、「うん…」竜祥が彼が紡いだ決意に満ちている話に苦しめられているように、口角を斜め下の方向に向けては、涙を零そうとしている様に心を抉られているように思えては、彼は決してポジティブに未来のことを考えては、闘志を燃やしていたせいで酷く怒っていた声で言葉を紡いでくれていたのではなかったように思えている彼女は、無理矢理畏怖に俯かされていたような口角を上げて行きつつ、彼の顔を見つめていき、「でも…」自分が痛く感じてしまう喉から発していた震えているような声に困らされているようにと眉間に皺寄せている彼に向けて、軽く口角を上げていく小夜は目を細めて行きながら彼に言い聞かせるようにと言葉を紡いでいく、「それは疲れてしまうんじゃないかな…?」


  ”ドクンー”突然、とっくに鼻声になっていた小夜が自分に投げて来ていた意外のはずなのに、彼女が紡ぎそうな話に瞼をこじ開けられているような気がしてならないでいる竜祥は、思わず間の抜けた声を発してしまい、「えっ…?」竜祥の不安になっているようにと軽く肩を縮めてはまるで自分に叱られているような様に、口角を微かに上げられているように思えては、彼はやはり自分に優しいあの人なんだとぼんやりと考えてしまう小夜はゆっくりと彼の腹部から両手を引いて行きつつ、彼の項垂れているような左腕を握っては、俯いている彼に自分から逃がさないようにと強く彼の左手を握っては、彼に自分に胸元を向けようとしている小夜は俯いては、まるで操り人形と化していたようにと呆然と水溜まりを何度も踏んでは、自分に傷心と憂いに挟まれているような顔を見せて貰いながら、強く両手で彼の両腕を握っていく彼女は言う、「幸せになって欲しいんだ、」


  まるで自分が紡いだ一言を拒んでいるようにと歯を食いしばっては顔を自分から逸らしていく竜祥の仕草に、口角をくすぐられているように思えては、ゆっくりとひんやりとした雨に打たれては麻痺されているように感じてしまう両手を上げていく小夜は、まるで自分がやろうとしている事に気がついてくれているように、急いで一歩を自分から引いていく彼の行動に微笑んで行きつつ、嬉しそうにと目を細めてしまう小夜は自分と彼の温度を奪っては、匂いを遮って来ている街灯に照らされては金色の糸を引いているような雨粒を気にする事無く、軽く冷たくなっていた両手を彼の頬に当てていた彼女は、潤んでは微かに震えているような赤い瞳の中にある、淡い笑みを浮かべている自分の顔を見つめていく、「ただ、それだけでいいと…」軽く口角を上げてはぼんやりと唇を開けてくれては、自分のことを見つめてくれている赤い瞳に向けては言葉を紡いでいく、「わたしは思うの…」


  「うっ…」小夜が自分に向けて来ていたあまりにも綺麗な夢のようにも思えて仕舞う話に、心を打ちひしがれてしまいそうな気がしてならないでいる彼は、小夜の事を拒んでいるように何度も首を横に振り、ただ何もしないでいるだけで幸せになれるのなら、自分はこんなにも惨めな目に遭っていないんだと、自分を慰めてくれている彼女に言い聞かせて見たくなっている彼は悔しそうにと軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていた、「もう…」


  無言で自分に微笑んでくれては、自分の目尻を濡らして来ている大きな雨粒を拭いてくれている小夜の行動に心を温められているような気がしてならないでいる竜祥は、切なげに右手を上げては、彼女の潤んでいる眼を飾り付けているような透明なレールに向けて行きつつ、目を細めてはぽつりと弱っている声を発していき、「君は帰ってよ…」宛ら自分が紡いだ拒絶しているような言葉に驚かされているように、眉毛を跳ねらせている彼女の冷たくなっていた頬に触れていく彼は、辛そうにと彼女を濡らしている雨を全部拭いて行きたいと思いつつ、苦しむのは自分だけでいいんだと思っている彼はぽつりと呟いていた、「風邪を引いてしまうんだろ…?」


  酷く震えているような声色で自分に親切にも感じてしまう言葉を紡いでくれている竜祥は、ちゃんと彼のことを飲み込もうとしていた悲憤から抜け出せていたような態度に口角を上げられているように感じては、額にくっついて来ている髪の毛と耳殻を攻めているように殴って来ている雨粒の感覚は、どうでも良く思えている彼女は微笑んで言う、「えへへ、お母さんにもし竜祥君を見つからなかったらわたしも帰らないって、」軽く震えているような息を体から吐き出していく小夜は幸せそうに笑っていく、「言ったの。」自分が紡いだ少しばかり乱暴のようにも感じている話に見開かされては、あんぐり口を開けている彼の絶句されている様に向けて、引き攣っているような口角を上げて行きながら、軽く左手の人差し指を立てていく小夜、「そして…」


  「そ、」ハニカムような小夜が紡いだ一言を耳にすると、つい現実に散々苦しめられて来ていたことを忘れているように感じては、口角が斜め下の方向に向けられているように感じている彼は恐る恐ると肩を縮めていきつつ、照れくさそうにと自分の顔を見つめている彼女の瞳の中にある自分に尋ねていき、「そして?」竜祥が自分に投げて来ている心の中にある恥ずかしさを起爆させようとしている一言に、体中を焼かれているような気がしてならないでいる小夜は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは強く息を吸いこんでいき。


  「小夜ー!」突然、否応なしに竜祥に続きの言葉を紡ごうとしていた自分の喉を鷲掴みにして来ては、無理矢理自分に話を紡がせる権力を奪いに来ていたようにも思えてしまう母親の声色に見開かされている小夜は、思わずびくっと肩を跳ねらせていき、「うっ?!」小夜の叔母さんの声に驚かされては上手く言葉を紡げなくなっている様に目を細められては、右手で感じてしまう彼女のプリンのような滑らかな頬から離れていくのは凌げない気持ちになりつつ、辛そうにと右手を彼女の頬に軽く触れてはゆっくりと自分に頬を撫でられては、ぱちくりながら自分のことを見上げてくれている彼女に微笑んでは、チラッと右足を引き攣っているように左手でピンク色の傘を掴んで、まるでバランスを崩されていたようにと左足で重心を保っては、自分たちに向けて歩いて来ている叔母さんの切羽詰まったような態度に目を細められているように思えては、悔しそうにと歯を噛んでしまう竜祥は、小夜ともう一度別れの時が来てしまったんだと悔やんでは、自責しているようにと唇を噤んでしまう彼はどうしても自分が無力だから故に、彼女と一緒に居られなくなっているんだと思っては、辛そうにと右手を握りしめていた。


  「ほら!」忽然、否応なしに強く自分の右手を握ってくれては当たり前のようにと自分の右側を通っては、走り出そうとしている小夜の姿に見開かされては思わずあんぐり口を開けてしまう竜祥はぼんやりと揺るぎない眼差しを自分に向けて来ている小夜の姿を見つめてしまい。「逃げるよ!」切羽詰まったような口調で自分に向けて来ていたシンプルな一言に喉を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる竜祥は思わず眉毛を跳ねらせては、彼女が一体何も持っていない自分と何をしたいのかと疑問に思ってしまい、「えっ?!」


  宛ら竜祥を連れては二人を追いかけようとしている自分のことを避けようとしているような小夜の仕草に不満を覚えては、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、自分の右足の足首からこみ上げて来ている苦しみに歯ぎしりしてみたくなっている母親は、強く左手にあるピンク色の傘を握っては右手を自分の体を支えてくれているような壁に当てたまま二人に向けて大きな声を発していた、「あなたはそこで待ってなさいよぉ!」


  「ううっ…!」否応なしに自分の両足の行動を止めに来ていた母親の叫び声に見開かされては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる小夜は苦しそうにと、潤んでは震えているようにも感じてしまう視界の中で辛そうに歯ぎしりしながら、自分たちのもとに向けて歩いて来ている母親のことを見ていき、母親の酷く怒っているように歯ぎしりしている様に心を冷やされているように感じては、チラッと自分に手を引かれては、自分がしていた事に困らされているようにと俯いている竜祥の顔に一瞥していくと、思わず目を細めては悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう小夜は、もし足を引き摺っているような母親に追い付けられてしまうと、自分はきっと無理矢理竜祥と離れ離れにされては暫く彼に会えなくなってしまうどころか、父親が人を殺めていた以上も、ちゃんとお金を貰えてはご飯ですら食えなくなってしまう彼は居場所を完全に無くしては、どうやって暮らしていけたらいいのかを想像してしまうと、彼は自分から離れたら、もう誰もが彼のことを支えることがなくなってしまいそうに思えては、弱り切っている彼にもうこれ以上惨めな目に遭って欲しくないんだと強く思ってしまう小夜は何度も鼻翼に力を入れて、頑なに自分たちの体を睨んで来ては自分を連れ去ろうとしている母親の顔を見つめて行きつつ、悲しそうにと眉をひそめていく彼女は弱り切っているような声を渇いたピンク色の唇から漏らしていた、「お、お母さん…!」


  小夜のまるで叔母さんと自分の間に挟まれているようにと、自分と叔母さんの顔を交互に見てくれては落ち込んでいるように、白い歯を噛んでは地団駄を踏んでみたくなっている様に、叔母さんの声を耳にしていたせいで微かに強張っていたようにも思えている口角が微かに上げられているように思えている竜祥は、まったりと左手を自分の右手を強く握ってくれていた彼女の微かに震えている右手の手首に添えては、自分に軽く触れられていた事に驚いては眉毛を跳ねらせている彼女の潤んでいるピンク色の眼の中にある自分の顔を見つめていく彼は微笑んだ、「君はここにいていろ…」


  宛ら自分のことを見捨てようとしているようにと軽く自分の右腕に触れて来ていた、否応なしに自分の右手から手を奪うようにと離れていく彼の自分の右側を通っては街灯でしか光を貰えないでいる真っ黒な道に向けて走り出そうとしている彼の行動に見開かされている小夜、「え…?」竜祥の自ら小夜から離れては自分に追われたくないでいる様に見開かされ、一瞬、彼はもしかしら自分にこっぴどく叱られるのを恐れている故に逃げていたんじゃないかと思っては、小夜の悲しそうにと彼の背中に体を引かれているように彼と一緒に走り出そうとしている態度に、心を叱咤されているように思えては、強く目を瞑って大きな声を発していく母親、「あなたもそこで待ってなさい!」


  まるで叔母さんに内心の思いを代弁して貰っていたように強く自分の左手を握ってくれている小夜の、雨に濡らされていた手のひらの感覚に激しく鼓動を刻んでいる胸元が微かな穏やかな心境を取り戻せているように思いつつ、ごくりと固唾を飲み込んでしまう竜祥はぼんやりと振り返っては、自分の顔を潤んでは充血している瞳で映し出してくれている、悲しさのあまり苦しそうにと鼻を啜っては、自分に離れて欲しくと懇願しに来ているような彼女の表情と、軽く自分の左手を握ってくれては酷く震えている左腕に視線を落としてしまうと、つい彼女に申し訳ない思いを強いられているようにも感じては、ぼんやりと霞んでいる視界を、自分のことを見つめて来ているような叔母さんに向けていく彼は呆然と眉間に皺寄せて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れていく彼は叔母さんが自分を止めて来る理由は多分ないはずなんだと思いながら。急いでいるようにと右足を軽く引いては、壁に当てていた右手で彼女が履いていたハイヒールを脱がしていく様を見て行きつつ、急いでいるようにと微かに腫れているような右足を地面に付けては、左足に縛り付けていたようなハイヒールを脱がしては、兎の如く飛び跳ねながら、自分たちのもとまで駆けつけて来ようとしている彼女の姿勢を見つめている竜祥、「え…?」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る