第199話どんだけダメなのですか…僕は…!

  「うっ…」須賀が紡いだ矢と化していたように自分の心を貫いて来ていた一言に歯を噛まされていたような思いをしてしまう折尾は、悔しそうにと眉をひそめては、チラッとまるで自分の事を子供だと思っているように潤んでは慈愛に満ちている眼で自分の事を見つめて来ている森田の様に、口角をくすぐられているように思えてしまう彼女はニヤリと右側の口角を上げては、切なげに両手を上げて行きながら、自分の目を隠していき、「須賀君は冷たいよぉ…ううう…!」傷心に耽っているような唸り声を発して行きながら、軽く鼻を啜ってしまう彼女は言う、「しゃかりちゃん泣いちゃうわ…しくしく…」


  「ああ…」悲しみの海に溺れているようにと泣きじゃくっている折尾の態度に見開かされては、大慌てで腕に挟まれていたような刀を自分の右側に置いては、急いでいるようにと両手を上げてしまう森田は本気で困っているように、彼女の白皙の両手に隠されている彼女の顔を見ようとしている、「な、泣かないで?!」「うう…」大人しい森田が自分の演技に騙されている姿勢に、口角を上げられているような気がしてならないでいる折尾はチラッと両目を細い指から離れてはチラッと上目遣いで困っている彼の顔を見つめて言う、「じゃ、美味しいものをご馳走して…」


  「えっ?」折尾が紡いだ強請っているような言葉に喉を鷲掴みにされているように、間の抜けた声を発していた森田の反応に目を細めて行きながら、単純にも思えてしまう彼はただ折尾に弄ばれているだけなんだとぼんやりと内心で思っていきつつ、まるで遊びに混ぜて貰えなかったような寂しい心境に頭を支配されているような気がしてならないでいる須賀は不満そうにと軽く唇を尖らせて行きつつ、組んでいた両手を解しては軽く右肘を太股に当てては被っていた帽子越しで頬杖を突いていく。


  須賀が自分に見せて来ているまるで自分を見捨てていたような反応に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう森田は期待に満ちている折尾のやけに可愛く思える瞳に攻められているような気分になりつつ、彼女のことを避けているようにとい軽く体を引いていく彼、「そ、それは…」軽く右手の人差し指で頬を掻いては、眉をひそめてしまう森田は思わず体が柱に強化されていた故に、別にご飯を食べなくだっていいんじゃないかと思っては、自分の分のご飯を両親に分けたり、両親を無くしていた子供に分けて来ていたんだと思っては、まるで自分の内心の思いに刺激されているようにと軽く臍を殴り、腹部を抉りに来ているような飢えている感覚に苦しめられては、軽く歯を噛んでいく彼はチラッと小首を傾げては、いいのだろうと語って来ているような折尾に一瞥して言う、「ないです…残念ながら。」


  まるで自分の事を怖がっているようにと軽く体を引いていく森田に、より攻めていくようにと軽く右手を床に付けては潤んでいる瞳で彼の事を固定して行こうと思っている折尾は、軽く左手の人差し指をピンク色の口角に添えていき、「へ~でも~森田きゅんの両足の間には~」「えっ…?」自分が紡いだ誘惑の台詞に反応しているようにと軽く体を右側に向けて傾けている森田の顔を見つめていく折尾は、ニヤリと右側の口角を上げて言う、「美味しいキノコがあるんじゃないの~?」


  ”ドクンー”「ううええ!?!」刹那、折尾が紡いだまるで彼女が紡いだ前半の話を答え合わせしてくれているように、自分の内心での考えを、彼女の人に媚びているような甘えてに来ているような声色に乗せていたことに見開かされては、思わず猛然と体を引いていた森田、”ドンー”「うっ?!」忽然、まるで自分にはもう逃げ道はないんだぞと教えに来ているような硬い壁に後頭部を強く殴られていたような気がしてならないでいる森田、口角が一瞬にして斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる彼は左手を後頭部に向けて行きつつ、軽く頭を擦って行きながら、まるで残虐な壁から離脱していたような小さな石ころの感覚に触れている森田は苦しそうにと声を漏らしていた、「いてぇ…」


  「大丈夫?」忽然、宛ら痛みに囚われている自分の事を助けに来てくれている女神のような優しさに満たされている声色に、強く瞑っていた目を開けてくれているような自分の頭を撫でてくれている感覚に体を預けて見たくなっている森田は、呆然と痛みに霞まされているような視界の中で自分の左側まで両膝をずらしてくれていた折尾の顔を見ていき。「うああ…」大きく唇を開けては、呆然と右手で軽く森田の後頭部を擦っていた折尾はぼんやりと彼の後頭部に殴られては、微かな黒い糸に囲まれていた穴に見開かされては、凹んでいたような壁に絶句されている彼女はぽつりと感嘆の声を漏らしていた、「小型のクレーターが出来てるね…」「漫画かよ…」森田の方向から立てていた大きい音に視線を引かれていたように思えては、急いで彼に目を向けていた須賀は痛みに苛まれているせいで涙目になっている森田のコーヒー色の瞳に一瞥していき、「石頭。」


  須賀が自分に投げて来ていたディスって来ているような一言に見開かされては、大慌てで上半身を彼に向けては弁解して行こうと強く思っている森田は何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、右手を握りしめていく、「きょ、強化されてるんですから…!」不満そうにと眉をひそめていく森田は軽く握っている右手を上げて行きつつ、まるで自分の紡ごうとしている言葉はどうだってもいいと語って来ているように、視線を建物に向けている須賀の背中姿を見つめていく、「一気にあんな事を言われて仕舞いましたら…」自分が紡いでいる話に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、軽く右手の人差し指を頬に当てている折尾のまるで自分の話を待ってくれているように浮かんでいる笑みに一瞥しては、緊張に背中を焼かれているように思いつつ、照れくさそうにと俯いていく彼は思わず両手で自分の足首を押さえていき、「そ、そりゃこもうなりますよぉ…!」


  森田のまるで薄暗い部屋の中を照らそうとしているようなぐらいに赤くなっている頬に口角をくすぐられているように思えては、これ以上彼の事をからかっていくのは彼が可哀想だと思ってしまう折尾は軽く右手を彼の後頭部から離れて行きつつ、満面の笑みを浮かべていく、「えへへ~冗談だよ~」折尾が自分に投げて来ていた話に眉毛を上げられているように感じては、ぼんやりと目を細めていた森田はつい拗ねているようにと軽く唇を尖らせては、不満そうな声を上げていき、「は…はぁ…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は嬉しそうにと自分に燦爛な笑みを見せてくれている折尾の緑色の瞳に口角を上げられているように思えては、照れくさそうにと軽く右手の人差し指で頬を掻いて行きつつ、彼女から目線を逸らしていく、「心臓に悪い冗談は止めてくださいよぉ…もう…」


  赤い林檎と化していたかのようなぐらいに紅潮している森田の白皙の頬に目を細めて行きつつ、口角を上げていく折尾は言う、「えへ~森田君、」まるで自分に呼ばれていた事について返事しに来ているように、小首を傾げている森田の事を見つめていく折尾は軽く上げていた口角を引いては、右手の人差し指で軽く彼の頬を指差していき、「頬っぺたになんかついているみたいだぞ?」「え?」折尾が急に電気もまともに付けていない部屋の中で自分の頬にゴミが付いているようにと語って来ている言葉に微かな違和感を覚えつつ、困っているようにとぱちくりしてしまう森田、「そう?」


  ”ちゅ~”刹那、まるで自分に甘えてに来ているような桂の香りを帯びている風となってくれているような折尾の、否応なしに自分の左頬に当てて来ていた唇の微かに硬く感じてしまう感覚に見開かされている森田、「えっ!?」悶絶して仕舞いそうなくらいに苦しんでいるような声を発しては、自分の鼓膜をノックしに来ているような彼の心音に口角を支えられているようにと思えている折尾、まったりと長い睫毛に閉ざされていたようなピンク色のアイラインを塗っていた二重まぶたを開けていく彼女は、抜け殻となっているように白目を向いて仕舞いそうな森田の顔を見つめながら微笑んで行きつつ、左手の人差し指を立てていく、「アタシが取ってあげちゃったよぉ~?」


  「うう…」自分の心臓に入り込んで来ているような彼女の笑みに体中が火となっては痒くなっているように思いつつ、激しく鼓動を刻んでいる心臓は痛く思えてしまう森田は恥ずかしさに駆り立てられては歯を食いしばって行きながら、項垂れていき、「あ、ありがとう…」喉が恥ずかしさに詰らされているように思えている彼はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く赤くなっている鼻先を右手の人差し指で擦って行きつつ、ぽつりと呟いて行く、「ございます…」


  森田の素直に自分が紡いだ嘘の言葉を信じ込んでくれている様に口角を上げられているように思えては、軽く右手の人差し指を自分の右頬に当てて行きながら、俯いては自分と顔を合わせようとしないでいる彼の事を見つめていく折尾は言う、「嘘だけど。」忽然、まるでくすぐったい繊細な繊維と化しているようにと耳に入って来ている折尾の声色に見開かされては、一瞬上手く彼女が自分に投げて来ていた言葉の意味を理解できなかった森田は呆然と額を上げて行きつつ、彼女のまるで額を上げている自分に待ち構えてくれているようないたずらっ子のような笑顔に見とれて仕舞いそうな気がしてならないでいる彼、「え?」


  まるで人形となっているようにとぼんやりと自分の顔を見つめて来ている森田の事を見つめていく折尾は、軽く右側の口角を上げて行きつつ、流し目で自分の存在に眼差しを固定されているような彼の顔を見つめていく、「頬っぺたにはなんもついてなかったわ~」宛ら自分が口にしていた真実に絶句されているようにと軽く上半身を引いている森田の体を見つめていく折尾は悪びれる事無く、まったりと両手を白皙の顎に付けて行きつつ、体が硬直しているような彼の事を見つめていく、「ただあなたにちゅ~してみたくなっただけだよ。」


  ”ドンドンドン!”まるで自分の心臓を彼女の姿に形を変えようとしているような言葉と、折尾が向けて来ているあまりにも可愛く思える台詞に体中が甘いシロップにぶん殴られているようにと感じている森田、「ううう!」苦しそうな唸り声を上げては頭が屈託のない笑みを自分に向けて来ている折尾に真っ白にされているように思えては、上手く言葉を紡ぐ事が出来なくなっている森田はつい見る見るうちに霞んでいく視界に苦しめられては、恥ずかしさのあまり涙を零して仕舞いそうな自分はどれだけ幸せな体験をしているのだろうかと燃えているような頭で考えている彼、「うううわああ…!」

  

  宛ら自分たちの目の前で蒸発して仕舞いそうなくらいに真っ赤になっている森田の顔に一瞥しては、彼の苦しんでは上手く声を発する事も出来ずにいる様を楽しんでいるようにと見つめている折尾の事を灰色の瞳で映し出していく須賀、ミッションを実行しているのに、呑気なまでに他愛のない話をしている二人に飽きれては、軽く目を瞑っては何度も首を横に振っていく彼は言う、「いい加減にしろよ?」


  まるで自分が発していた不機嫌そうな声色に顔を引っ張られているように、自分の事を見つめて来ては眉毛を上げている二人の顔を交互に見て行きつつ、チラッと森田の彼の右側に置いていた刀に一瞥していく須賀、「うるせぇぞ、」軽く皮膚に硬直されているに感じてしまう鼻翼に力を入れては、淡い赤いの着物を着こなしていた森田の格好を値踏みするようにと見ていく彼は言う、「そこの二流をからかっていると、」宛ら森田がしていた奇抜にも思える格好はどうでもいいと言っているようにと、軽く顎でカーテンに囲まれていたような細い条を指していく須賀は言う、「ターゲットに位置をばれちまったらどうすんだよ?」


  「うっ…」須賀が自分に投げて来ていた言葉に、胸元を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる森田は切なげに眉をひそめていき、「二流…」須賀の頑なに竜祥が下していたミッションを遂行している様に口角をくすぐられているように思いつつ、まったりと背中を壁に向けて行きながら、声を上げていく折尾、「大丈夫でしょ?」まるで自分にどうしてそう言い切れるのかと聞きに来ているように、小首を傾げている森田に一瞥してしまう折尾は軽く口角を上げては白皙の頬に浮かんでいる小さなピンク色の笑窪を森田に見せて行きつつ言葉を紡いでいく、「ボスはここは一番安全なんだって言われてたしさ?」まったりと背中をひんやりとした壁に当てては、両足を伸ばしていく折尾は自分の軽く左右に動いている両足を見ながら声を上げていき、「それと、さっきは携帯で報告をしておいたぞ?」


  忽然、まるで自分が発していた一言に顔を引かれているようにと自分の事を見つめて来ている二人の任務に向きになっている様に微笑んで行きつつ、軽く左手の人差し指を立てていく彼女は言う、「ターゲットは動く気配なしと、」軽く顎を上げてはまるで二人に自慢しているようにと左手を胸元に当てていく折尾、「自分らはちゃんと位置についてるってことをさ?」折尾が大して報告出来そうな事も起こっていないようにも関わらず竜祥に報告していたことに目を半開きさせつつ、何度も首を横に振っていく須賀、「だからといって無暗に大声を上げたりすんな。」


  宛ら須賀が紡いだ言葉に賛同しているようにとまったりと腕を組んで行きつつ、軽く右手の人差し指で痒くなっていた頬を掻いている森田の頷いている様を横目で見ていく折尾、「あれれ~」ニヤリと右側の口角を上げては、流し目で自分が上げていた意味深な声色に苛立ちを覚えているようにと軽く眉毛をひそめている須賀に目を向けていく彼女、「もしかしたら須賀きゅんはやきもちを焼いているって感じかな~?」


  まったりと繊細な両手を床に付けては、ゆっくりと立ち上がっていく折尾は自分が紡いだ話に見開かされている須賀の顔を見つめていく、「ちゅ~しちゃうか?」軽く左手を臀部に添えては、右手の人差し指と中指を立てていく折尾は小首を傾げて行きつつ、燦爛な笑みを浮かべながら須賀に尋ねていく、「二回も~」折尾のまるで人に甘える子供のように可愛く感じてしまう声色で紡いだ話に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう森田、「に、二回も…!」ごくりと固唾を飲み込でいく彼はまるで自分がぽつりと口から漏らしていた話は間違っていないぞと、知らせて来ているようにとチラッと自分に顔を向けて来ては軽く頷いてくれている折尾の艶やかな唇に一瞥していき、彼女に無理矢理頬に口付けされていた事を思い出してしまうと、つい興奮気味になれては、震え始めている両手を頬に当てていく彼はごくりと固唾を飲み込んでいき、「だと…!」


  森田のあまりにもの幸せに恐怖を覚えているようにと両手を真っ赤になっている頬に当てていく様に目を半開きさせては、別に彼に頬にキスするって訳でもないのにと声に乗せて見たくなっている須賀は、まるで自分に如何なのかなと聞きに来ているように首を傾げたままで自分に淡い笑みを見せてくれている折尾に一瞥していき、「いらねぇよ。」きっぱりと自分の提案を断って来ている須賀の態度に眉毛を上げられているように思えては、両手を背中に当てて行きながら、まったりと彼に近づいていく折尾はニヤリと右側の口角を上げていき、「三回?」


  折尾が紡いだ強欲にも思えてしまう言葉に目をこじ開けられているような気がしてならないでいる森田は、思わず戦慄しているような両手で体を抱えてはごくりと固唾を飲み込んでしまい、「さ、さ、三回…!」何度も赤くなっている鼻翼に力を入れては、折尾のような可愛い女の子に三回も頬っぺたにキスされてしまったら、人生にはもう悔いはないように思えてしまう彼は、戦慄しているような後頭部を自分に穴を開けられていた壁に当てて行きながら、ぽつりと弱っているような声を発していき、「ば、爆発して死んでしまうレベルじゃないかっ!」

  

  勝手に訳の分からない説明に聞こえてしまう森田の解説に目を半開きさせて行きつつ、森田の反応を気にすることなく、自分に微笑んでくれている折尾の妖艶にも思えてしまう笑みに苦笑いしていく須賀、「いや…」チラッとまるでドラマでも見ているような気分になれているように自分と折尾の体を交互に見て来ている森田の顔を見つめていく須賀は言う、「三回キスされただけで死ぬ奴は多分お前が世界初だぞ?」


  須賀のまるで自分が紡いだ話の腰を折ろうとしているような態度に口角を上げられているように感じては、彼はきっと照れているんだと強く思っている折尾は軽く左足を引いては、足先で床を抉っていくようにと左右に動かしていく彼女は右手の人差し指を頬に当てていき、「どうどう~?」胸元を強調しているようにと前屈みになっていく折尾は、まるで自分と目線を合わせようとしないでいるような須賀の帽子に隠されていた横顔を凝視していき、「いい提案でしょ?」


  何度も自分に攻めて来ている折尾の態度に心をくすぐられているような気がしてならないでいる須賀は軽く唾液を飲み込んでは、チラッと怒っているような眼差しを横目で彼女に送っては、不貞腐れるようにと唇を尖らせていく、「オイラの話を聞いてた?」須賀の拗ねているような態度に口角を支えられているように思えては、ゆっくりと彼のもとを目掛けては歩いていく折尾、「しょうがない子だね~」まったりと両膝を床に付けていく折尾は自分の行動に見開かされている須賀の灰色の瞳の中にある自分の事を見つめて行きつつ、まったりと両手を広がっていき、「特別にサービスしてあげるよ~」宛ら自分に抱きしめられたくないと語っているようにと軽く体を窓に向けてずらしては、右肘で自分の胸元に当てては体を退かそうとしている須賀の行動を気にすることなく、嬉しそうに笑っていく折尾は否応なしに彼の体を抱えて行こうと思っている、「抱きしめながら五回もキスしてやろう~」


  宛ら自分の右肘を包もうとしているような折尾の柔らかい胸元に見開かされては、大慌てで何度も首を横に振ってしまう須賀はつい助けを求めているようにと左手を上げては、唇をすぼめては自分の顔面に付けて来ようとしている折尾の顎に、深い青色の手袋に包まれていた左手を付けていき、「は、離れてろよぉ!このキス魔が!」「うううっ!」自分の体を軽く退かしながら自分に怪我をして欲しくないようにと、力を抑えてくれている須賀の行動に心を温められているように思いつつ、不貞腐れるようにと唇を尖らせていく折尾は彼の亀裂していた肌に囲まれていたような灰色の瞳を見つめていき、「冷たいぃ!」


  ぼんやりと左手の人差し指で軽く頬を掻いてしまう森田はぱちくりながら、じゃれ合っている子供のような二人のやり取りを見つめては、折尾もきっと親しい間柄になっていたことを教えてくれる為に頬にキスしていたのであろうとぼんやりと思っている森田は、つい無邪気にも思えてしまう二人の存在は微笑ましく思いつつ、ぽつりと渇いた唇を開けていた、「仲がいいですね…君たちは。」まるで自分たちに見捨てられていたようにと呆然と部屋の隅っこで座っていた森田が発していた声に、口角をくすぐられているように思いつつ、自分に抗うのを観念したようにと右腕を下していく須賀の照れくさい心境に打ちひしがれては、項垂れている様に満足しているようにと彼の体を離れていく折尾は言う、「それはそうとも~」須賀のまるで自分に口付けしなくなったのかと聞きに来ているような眼に微笑んでは、目を細めて行きつつ、軽く左手を傷だらけになっていたように思える胸元に当てていく折尾はぽつりと弱っているような声を発していた、「アタシは須賀きゅんがいなかったら今頃どうなっていたのやら~」


  微かな憂いに侵されているような緑色の瞳と、折尾の無理矢理元気そうに振る舞おうとしている声色に違和感を覚えてしまう森田は、つい眉間に皺寄せては小首を傾げていき、「どうなっていたって…」心配そうな眼差しを胸元を見つめている折尾に向けていく彼はつい仲間同士になった以上、もし彼女に何かしらの困っていることがあるのなら、自分が出来る限り助力して行こうと強く思っては声を発していた、「どうかしてたのでござるか?」


  森田が自分に投げて来る気を遣ってくれている話に、心を彼の紡いだ言葉で出来上がっている羽根でくすぐられているように感じてしまう折尾はまったりと左手を胸元から離れて行きつつ、傷心に侵されている笑顔を彼に向けていく、「それは~」起伏している声を発して行きつつ、言葉を紡ごうとしている折尾の態度に見開かされては、猛然と鋭利な眼差しを森田に向けていく須賀は軽く眉毛をひそめて行きながら、不満そうにと何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、軽く右手の人差し指を立てていく、「いちいち人様のプライベートを尋ねて来てんじゃねぇってんんだ三流が。」


  「うっ!」折尾の態度に驚かされていたようにと少しばかり憤っている口調で自分に話しかけて来ていた須賀の話に、胸元を刺さられていたような気がしてならないでいる森田は苦しそうにと両手で胸元にある絹のような滑らかな布を鷲掴みにしていき、「また三流になっちまったよぉ…!」叱られていた子供のようにと眉をひそめていく彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、潤んでいるコーヒー色の瞳で須賀の事を見つめていき、「なんてご無体な…!」


  まるで自分の代わりに怒ってくれていたような須賀の態度に目線を引かれているように感じつつ、チラッと曖昧な眼差しをまるで自分に見られるのを恐れているようにと視線を逸らしていく須賀の初々しくにも感じてしまう態度に、口角をくすぐられているように思えては、まったりと右手の人差し指を口元に添えていく折尾は言う、「えへへ、優しんだ~」宛ら自分が発していた微かにふざけていたような口調に背中を刺されていたようにと、びくっと体を跳ねらせていた須賀の事を見つめていく折尾、「うちの須賀きゅんは~」


  嬉しそうな声色で自分を褒めてくれている話を紡いでは、まったりと桂の香りを帯びている黄色の髪の毛を自分の背中にくっついて来ている折尾の行動に口角を上げられて仕舞いそうな気がしてならないでいる須賀、「ふん、」まったりと腕を組んでは、無理矢理上げて仕舞いそうな口角を斜め下の方向に固定して行きつつ、自分と折尾のやり取りを楽しんでいるようにと淡い笑みを見せてくれている森田を横目で見ていく須賀は何度も鼻翼に力を入れては、話を逸らすようにと不貞腐れるような口調で言葉を紡いでいく、「そのあってないような口癖をどうしたぁ?」


  「えっ!」突然、まるで自分にヒントを与えに来てくれていたような須賀が紡いだ話に見開かされては、口を無理矢理こじ開けられているような気がしてならないでいる森田は思わず前のめりになっては、何度も鼻翼に力を入れていき、「い、いや…!」軽く眉をひそめては真面目そうな表情を浮かんでいく彼はまるで須賀の話に同意しているようにと軽く腕を組んでは頷いている折尾の事を気にすることなく、猛然と左手を胸元に当てては声を発していた、「ちゃんと口癖になっているでござるよ?」


  森田が紡いだ今更にも思えてしまう言葉に目を半開きさせて行きつつ、彼の口癖一つで慌てている様を楽しんでいるようにと軽く右手の人差し指を曲がっては、唇に当てていく折尾の笑みを抑えている様に目を細めてしまう須賀、軽く鼻翼に力を入れては、まるで自分の返事を待ってくれているように熱気を放っているような眼差しで自分の事を見つめて来ている森田に一瞥する須賀は軽く鼻を啜っては、大きな声を発していた、「これ以上不自然な口癖は聞いたことがないぜ、四流!」


  「ぶうああっ!」まるで言葉で出来上がっていた矢を飛ばしに来ているようにと、猛然と右手の人差し指で自分の胸元を指差して来ていた須賀の態度に見開かされては、心臓が撃沈されているような気がしてならないでいる森田、「よ、四流って…」戦いに負けていたように辛そうにと右手をひんやりとした床に付けては、左手を胸元に当てていく森田は潤んでいる瞳で不貞腐れるようにと自分と顔を合わせようとしないでいる須賀の存在を映し出していき、「どんだけダメなのですか…僕は…!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る