第175話勘違いしないでよね?


  楽々花のまるで拾われていた子犬のようにと丁寧にも思えてしまうぐらいに自分に向けて来ている淡い笑みに目を細めてられては、口角を彼女の存在に支えられているようにも感じてしまう斗奴雷、「うん…!」楽々花の存在に感動を覚えては強く頷いていく彼は言う、「では、行ってきます。」まったりと自分のもとから離れていく二人のさっきまで幽霊の存在に怯んでいるはずなのに、やけに嬉々とした足取りで離れていく二人に飽きれてしまう久守は必死に歯を噛んでは、内心で募っていた文句を声に乗せていき、「お前ら待ってよぉ…!」何度も鼻翼に力を入れて行きながら、自分の文句を唸り声にして行こうと思っている彼女は悔しそうにと言葉を紡いでいく、「こっちの気持ちも考えてみて…!?」


  歯を噛みしめている久守が自分たちに投げて来ている文句の言葉に目を細められては、唸り声にしている言葉を紡いでいる彼女に苦笑いしてみたくなっては、文句が言いたいのなら寝ているような振りをしなければいいんじゃないかと思っている斗奴雷はチラッと自分の右側で頬を自分の右腕に当てては、矢夜と老婦人がいるはずだった机に近づいてしまうと、徐々に怯え始めている楽々花に微笑んでしまう彼。


  「ただ幽霊がここにいるかもしれないだけ知らせといて…!」悔しそうにと歯を強く噛んでしまう久守は憤っているせいで体に力を入れているけど、楽々花に自分はただ気絶している振りをしているだけであることに感ずかれたくないと思っている彼女は、必死に体を起こさないように抑えて行きつつ、力を体に込めているはずなのに、微動だにしないでいる自分は、もしかしたら自分は金縛りにでも遭っているんじゃないかと不安になっている彼女は言う、「独りぼっちだけど…!?」必死に顎を上げては何とか二人に独りぼっちになっている自分を見捨てたりしないで欲しいと強く願ってしまう彼女、「幽霊がこっちに来ちまったらどうしろって言うの…!?」


  ぼんやりと久守が紡いでいる文句交じりの言葉を耳にしながら横目でまるで自分のおもりにでもなっているようにと自分に上手く歩かせてくれないでいる楽々花の前屈みになっては、上半身だけを自分の右腕につられては前に進めているような気がしている斗奴雷は、困っているようにと軽く左手の人差し指で頬を掻いて行きつつ、チラッとまるで自分たちの視界から二人が座っていたはずの席を隠して来ていたような席の後ろにあるソファーに目を細められては、横目で表情が強張っては青ざめていた楽々花を見てしまう彼は彼女が怯んでいる姿を見てしまうと、つい自分はしっかりして彼女のことを守ってやらねばと思っていく彼、楽々花に久守のもとまで居てくれと口にしてしまうと、恐怖のあまり呪文のような唸り声を唱え始めている久守のもとにいると、きっと久守は僧の霊にでも取りつかれていたんじゃないかと思ってしまうのであろうと思い、苦笑いしてしまう彼は軽く左足を床から離れて行きつつ、体を前に向けて傾斜しては、もし透明なものでも見えてしまったら、有無をせずに楽々花の身体を抱えては入り口に向かって走りつつ、大声で久守にやばいから起きて逃げろうと言ってやろうと考えている彼。


  まるで自分の両手を引いてくれている様な斗奴雷の前に向けて倒れていこうとしている様な右腕に見開かされては、ダンスでも踊っているようにと軽く左足を上げている彼の大胆にも思えてしまう行動に驚かされている楽々花は必死に声を抑えながら叫んでいき、「ちょっ…!」楽々花のまるで自分の体を引き留めてくれているようにと強く踏ん張ってくれては両手で自分の右腕を握りしめてくれている態度に心をくすぐられているように思いつつ、ちゃんと怖気づいている彼女の代わりに自分がちゃんと透明なものがいるのかどうかを確かめて行かないとと強く思ってしまう斗奴雷。


  宛らブラインドを利用しては自分に挨拶してくれている影で出来上がっていた揺らいでいる薄く見える黒い条に目を細められては、ぼんやりとまるで自分の視線を引いてくれていた様な光っては否応なしに自分の眼差しを固定して来ている銀色の包丁に目を細められてしまう斗奴雷は、包丁に固定されていたような紙をぼんやりと見ては、思わずあんぐり口を開けて、間の抜けた声を上げていた、「あ。」


  斗奴雷のまるで取りつかれていたようにと自分に右腕を引かれても、背中を自分の方向に向けて引いてくれないでいる様に見開かされては、思わずびくっと華奢な肩を跳ねらせてしまう楽々花、「うううっ!」斗奴雷はもしかしたら二人の正体を確かめてしまった瞬間で呪われていたんじゃないかと強く思ってしまう彼女は、胸元を支配しに来ている畏怖と戦いながら声を上げていき、「こ、この方から離れさせたりしないで!」両足が迅速なまでに胸元から体中に拡散していく恐怖に打ちひしがれては、ちゃんと両足で床の上で立っているのもやっとのように思えてしまう楽々花は必死に目を瞑っては、何とか二人の霊にせめてのお願いを声に乗せて行こうと思っている彼女は言う、「旦那になる予定だからな…!!」


  ”ドクンー”「えっ…!」まったりと左足を床に付けては左手で倒れてしまいそうな楽々花の華奢な体を支えて行こうと思っていた斗奴雷は、つい彼女が上げていた叫んでいる様な言葉に心臓を貫かれていたように思えては、ぼんやりと唇をを開けていた。斗奴雷が上げてしまう間の抜けた声を耳にすると、自分が発していた声はまだちゃんと彼に届けられるんだと思ってしまう楽々花、悲しみと畏怖に挟まれては、思わず涙目になってしまう彼女は幽霊は自分と彼のことを奪って来ないかと不安になっては、補足するようにと叫んでいたた、「わたしだけの…!」


  「うぉぽ…」恐怖に苛まれては、ついトーンを上げていた楽々花の泣き出してしまいそうな幼い女の子のような声色で叫んでいた言葉をぼんやりと耳にすると、幽霊は本当に存在しているかどうかはどうでもよく思えては、彼女の泣いているような姿勢で紡いだプロポーズの言葉に心を天国に連れて行って貰えた様な気がしては、軽く顎を上げては二人のことを見守って行こうと思っていた久守はぼんやりと瞼を開けては、自分にはもうやり残せることはなくなっていたような気がしている。


  刹那、久守が発していた全ての事に納得してくれては成仏でもしていたような声に見開かされては、猛然と強張っていたような両足に力を入れては否応なしに体を斗奴雷にぶつけていく楽々花、「ひぃっ?!」本気で怖がっては否応なしに自分の腰に顔をぶつけて来ていた楽々花の亜麻色の髪の毛を固定していたような青色の蝶々に一瞥しては、彼女の自分の足元にいる体勢は乙女にとっては些かまずいのように思いつつ、恐怖のあまり上手く立ち上がることが出来なくなっている彼女に苦笑いしては、彼女に合わせているようにとまったりと屈んでいく斗奴雷は言う、「旦那って…」まるで自分にはまだちゃんとコミュニケーションを取れるのかと不安になっているように、軽く赤くなっている鼻を啜っている楽々花の子供の様な愛くるしい姿に見開かされては、潤んでいる彼女のピンク色になっている目の周りに絶句され、思わず自分が言おうとしていた言葉を忘れていたように思えては、頭の中の言葉を上書きされていたような気がしている彼は急いでいるようにと金色の瞳に返事していき、「い、いいですけど…!」


  斗奴雷がパニック状態になっていた自分のわざとらしくも思えていたプロポーズの台詞に頷いてくれていた事に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう楽々花はもし自分だったら、きっとさっきのような驚かされている振りをしたようなプロポーズに頷いてたりはしないと思いつつ、宛ら萎縮しているようにと顎を引いては徐々に赤くなっている頬を自分に向けて来ている彼のことを目にすると、彼が自分の旦那になれたら、自分はきっと幸せ以上の体験で毎日を過ごせて行けるのだろうと思っては、嬉しそうにと安堵の吐息を吐いていた、「あはぁ…」


  楽々花のまるで風呂にまったりと体を浸らせていた様な声にビクッと眉毛を跳ねらされてしまう斗奴雷は急いでいるようにと何度も首を横に振っては、楽々花でもある彼女と自分のプロポーズはそんな簡単に決めていいのだろうかと不安になっている彼、「い、いや!」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は一旦冷静になっていこうと自分に言い聞かせて行きつつ、自分が紡いだ拒絶していた様な話に見開かされている彼女の悲しんでは、泣き出してしまいそうな表情を見てしまうとつい萎縮しては、別に彼女のことを拒絶していたというわけではないと伝えて行きたいと思ってしまう彼は、困っているようにと軽く右手の人差し指で頬を掻いて行きつつ、床に臀部を付けてしまいそうな彼女の顔を見つめて言う、「こ、こんな簡単に頷いていいのだろうか…」


  斗奴雷が向きになっては頭が可笑しくなっていた自分の咄嗟にも思えてしまうプロポーズに頷いてくれていたはずなのに、自分の旦那になるのを拒否しようとしていた態度に眉間に皺寄せては、ダダを捏ねているようにと華奢な両手を握ってしまう彼女は言う、「い、いいでしょっ!」軽く胸元を彼に近づいて行きながら、まるで自分の姿勢に驚かされているようにとぱちくりしている彼の顔を見つめていく楽々花は猛然と胸元に右手を当てては、そもそも自分たちは今にも幽霊に観察されているなのかもしれないと思うと、斗奴雷が自分に与えてくれていた喜びを潰しては、再び蘇って来ている恐怖に苦しめられているようにも思えてしまう彼女は恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、左右に視線を向けて行きながら、声を発していく、「じゅ、呪縛霊になってずっとここに閉じ込められてしまうのだから…!」自分にはちゃんと矢夜と老婦人のことを助けようと本気で思っていたはずなのに、どうして二人は自分たちに危害を加えないといけないのかと、裏切られていたような気がしては悲しんでしまう楽々花、「なんで…!」苦しそうにと鼻を啜っては思わず涙を零してしまう彼女は拗ねているようにと唇を尖らせて行きつつ、床に視線を向けてはぽつりと悲憤に満ちている声を上げていき、「矢夜さんとあの親切そうなおばあちゃんはこんなことをするの…!?」


  忽然、自分が紡いだ一言を分析していくと、矢夜は小学校の時から自分に好意を抱いてくれていたはずなんだし、老婦人だって親切そうだった事を思い出してしまうと、つい胸元の奥に残していた違和感に眉をひそめてしまう彼女、「いや…」猛然と揺るぎない眼差しをまったりと両手を自分の頬に向けて来ている斗奴雷に投げては、分析して行くようにと軽く右手の人差し指を立ててしまう彼女は言う、「そもそも二人はもともとここにいた悪霊に取りつかれていた…」まったりと淡い笑みを自分に見せてくれては自分の熱くなっていた頬を冷やしてくれている様な彼の温かい手のひらを感じつつ、口角が彼の自分の顔を映し出してくれている深い紫色の瞳と彼が自分にだけ見せてくれている笑みに上げられているような気がしている楽々花は、ぽつりと弱っている声を発していた、「かも…?」


  「う、ううん…」楽々花が自分に向けて来ている戸惑っているような間の抜けた声色に苦笑いしてしまう斗奴雷は、まったりと彼女の熱く感じてしまう頬をから両手を引いては、金色の瞳の中にある自分に淡い笑みを見せていく彼、「そんなことは、多分ないと思いますよ…?」何とか楽々花に平常心を取り戻して欲しいと願ってしまう斗奴雷は軽く顔を後ろに向けて行きつつ、左手を上げては自分がさっき見ていた机の方向を指差していく、「ほら、ナイフが机の上に立ってたからさ。」


  斗奴雷が普通に自分に向けて言葉を紡いでくれている態度に眉をひそめられては、彼は取りつかれていないことに微かに安心感を覚えていた楽々花は彼が口にしていた話に喉を鷲掴みにされているような気がしては、思わずあんぐり口を開けてしまう楽々花は恐る恐ると震えているようにも思えてしまう歯を噛んでは、ゆっくりと自分に顔を見せては、自分が浮かんでいる驚愕の表情に向けて小首を傾げている斗奴雷の眼を見つめていく彼女は、恐る恐るとぱちくりして行きつつ、肩を縮めて言う、「じゅ、呪縛用の何かしらのアイテムだった…?」


  まるで畏怖に駆り立られては、一人ではいられなくなっているようにと軽く左手を伸ばしては再び自分の服装を握って来ている楽々花の行動に戸惑っては、思わず苦笑いしてしまう斗奴雷、「どうだろうか…?」まったりと左手を彼女の震えている華奢な右腕に向けて行きつつ、いつまでたっても屈んでいるんだと、寝ている振りをしている久守も大変そうだと思っている斗奴雷はまったりと彼女の体を引いて行くようにと立ち上がって行きつつ、言葉を紡いでいく、「僕と戦っていたあいつとのは同じものみたいだけど…」


  斗奴雷が自分に向けて来ている一言に困らされているようにと眉をひそめて行きつつ、まったりと腕を組んでしまう楽々花は斗奴雷のまるで彼の考えを仄めかして来ていたような一言を耳にすると、もしかしたらモヒカンの男性がわざわざここに戻って来ては、自分たちの代わりに掃除をしてくれていたなのではないかと考えてしまう楽々花。楽々花のまるで少しばかり冷静を取り戻せているようにと繊細な右手の指先を白皙の顎に当てて行きながら、自分が彼女に教えていた事について分析し始めている様に微笑んでいく斗奴雷は言う、「あと紙が一枚残されてたんですね…」言葉を紡いで行きつつ、まったりと振り返っていく彼は自分の視界を阻んで来ていたような席に苛立ちを覚えつつ、楽々花が紡いだ言葉に影響されているような気がしては、今度こそ自分が矢夜と老婦人が座っていた場所に目を向けて仕舞ったら、何かしらの大変な物が湧いてたりしないのかと不安になっている彼、ようやく少し冷静になれている楽々花に怖気づいている自分に悪い影響を受けて欲しくないと強く思っている彼は困っているようにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、金色の瞳を見つめて言う、「文字を書いていたみたい。」


  斗奴雷が紡いだ補足の説明に目を半開きさせては、チラッと視線を矢夜と老婦人が座っていたはずの席に一瞥してしまう楽々花は言う、「なんかテレビに映る胡散臭い心霊とかと言っていたインチの奴らが使うもの…?」楽々花が紡いだ一言はやけにリアリティのあるように感じては、軽く鼻翼に力を入れて、恐れているせいで白皙の額が汗ばんでいる彼女のことを見てしまうと思わず苦笑いしてしまう彼は困っているようにとぽつりと渇いた唇を開けていき、「えっと…君ね、ちょっと霊から離れて貰おうか…?」宛ら自分が声に乗せていた話に文句を言いたくなっているようにと唇を尖らせている楽々花に飽きれているようにと目を半開きさせては、これ以上彼女に霊的な話をしてしまうと、つい彼女を連れては喫茶店から逃げ出したいと思ってしまう斗奴雷は言う、「そんなにも怖いというのなら、」ごくりと固唾を飲み込んでは、拗ねているようにと眉をひそめている楽々花のことを見つめては、自分は全然怖くないから彼女に頼られるような男でありたいと願ってしまう彼、両足の足の裏が冷えているように思えては、まるで自分の話の後半に気を引かれているようにぼんやりと自分に顔を向けて来ては、小首を傾げていく楽々花に向けて無理矢理右側の口角を上げていく彼は顎を上げて行きつつ、左手の親指で後ろにある場所を指差していく、「僕がちょっと行ってくるね?」


  「ううう…!」斗奴雷のまるで単独行動をしようとしている態度に見開かされては、胸元の奥からこみ上げて来ている不安に駆り立てられては、思わず地団駄を踏んでしまいそうになっている楽々花は急いでいるようにと両手で彼の右腕を握っていく、「い、嫌だよ…!」眉をひそめて行きつつ、さっき彼に怒っているようにと唇を尖らせていた事に詫びっているようにと顎を引いては彼の顔を見上げてしまう楽々花は、彼に自分のことを見捨てないでと懇願しているようにと声を発していた、「い、一緒にいくの…!」


  頬が微かに赤くなっている恐怖に支配されているせいで息遣いが微かに荒れている楽々花の曖昧な吐息交じりで紡いだ一言はやけに扇情的に思えては、喉を彼女の潤んでいる金色の瞳に握りしめられては、首を縦に振る以外の事が出来なくなっている様な気がしてしまう斗奴雷、「う、うん…」恐る恐ると頷いては、彼女がちゃんと自分の傍にいてくれると大抵のことは怖くないと内心で自分に言い聞かせていく斗奴雷は強く左手を握っていた、「い、行きましょう。」


  「う、うん!」斗奴雷の微かに硬直しているような表情を目にしてしまうとやはり彼も自分と同じように、急にいなくなっていた二人の事に不安を思っているのであろうと考えてしまう楽々花は、まるで自分にだけでも恐怖と不安の渦から逃げ出せるようにと平然としていた態度を装ってくれている彼の存在が微笑ましく思えては、幽霊は苦手だけれど、もし本当にそういった物が出て仕舞ったら自分が何とか彼のことを守ってやろうと強く思っている楽々花。


  ごくりと固唾を飲み込んではまるで自分の喉をくすぐりに来ているような上下していく喉仏の感覚を感じて行きつつ、自分の視界の左側を埋めてくれているような斗奴雷が着こなしていた橙色のジャケットに一瞥しては、青ざめては酷く緊張しているようにと歯を噛んでいる彼に握られている自分の左手に一瞥してしまうと、畏怖に駆り立られているはずなのに口角をくすぐられているような気がしてしまう楽々花は、彼の汗ばんでいる手のひらに答えていくかのようにと軽く自分の左手に力を込めていた。


  忽然、まるで自分の畏怖で出来上がっていた暗闇から救い出してくれているような柔らかい感覚に見開かされてしまう斗奴雷は、つい自分の右手を強めに掴んでくれていたベージュ色の袖に視線を引っ張られては、白皙の皮膚を守っていたような白いカーディガンに目を細められてしまう彼、深い紫色の眼はまるでコートを着こなしていた主人の顔を見たがっているようにと急いでいるようにと上げていたピンク色の口角を捉えていく、「あ…」まるで自分が顔を見るのを待ってくれているようにと淡い笑みを自分に見せてくれては、照れくさそうにと軽く右手の人差し指で頬を掻いている楽々花のハニカム笑みに口角を上げられているような気がしてしまう斗奴雷。


  「へへ…」自分に光を貰えては救われていたような笑みを見せてくれている斗奴雷の笑顔に心を撫でられているような気がしては、軽く顎を斜め下の方向に向けていく楽々花は潤んでいる金色の瞳で彼の顔を映し出して行きつつ、声を発していく、「大丈夫だから、怖くなかないんだぞ?」まるで子供を宥めている親切な姉のようにも思えてしまう楽々花の言葉に口角をくすぐられているような気がしている斗奴雷は、萎縮しているようにと軽く頷いて言う、「う、うん…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は視線をベージュ色のコートから凛としていたようにも感じてしまう包丁に向けては、まったりと左手を包丁に向けて伸ばしていく彼はブラインドの影に飾り付けられていた紙を見つめて行きつつ、沈んでいるような声を発していた、「行きますよ…」


  ”シーンー”宛ら自分に鋭さを誇示しに来ているような包丁の尖っていた先端が机から離れていた瞬間で、立てていたやけに鋭く感じてしまう音を気にする事無く、まるで自分を貫いて来ていた包丁から離れたくないと言っているようにと包丁につられてはまったりと宙を舞う醜くも思えてしまう黒い文字に、眼を固定されているような気がしている斗奴雷。『この紙を見れるかどうかは分からないけど、』まるで自分の左手に掴まられている包丁に見捨てられていたようにとまったりと床に向けて落ちていく紙に書かれていた文字に眉をひそめられては、呆然と軽く左手にある包丁を机に置いては急いでいるようにと左手で紙を手に取っては、右手を楽々花から離れてしまうと、つい不気味にも思えてしまう自分の視界に入って来ていた紙の上にある一言に、殺されているような不安を強いられては逃げ出してしまいそうにと思えている斗奴雷。


  『一応伝えておくな?』ごくりと固唾を飲み込んでいた斗奴雷のまるで紙に取りつかれているようにと、左手にある小汚くにも思えてしまう刃物に突き刺されていた跡が残されていた紙を凝視している様に興味を引かれては、ゆっくりと白皙の頬を彼に近づかせていく楽々花。『楽々花さんと体を張って男を見せつけてくれていた兄さんよぉ、』ぼんやりと眉をひそめて行きつつ、金色の瞳で中間部分が貫かれていた紙に書かれていた文を映し出していく楽々花はぱちくりながら、チラッと斗奴雷が机に置いていた見覚えのあるように感じてしまう包丁に一瞥しては、きっとあの変なモヒカン頭をしていた男が残していた文であるに違いないのだろうと思い付く彼女。


  『ばあちゃんの体もあのおっさんの体もあと、』まるで自分の右腕にくっついて行きたいと言っているような楽々花が自分に向けて来ている柔らかい胸元の感覚に、口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、コート越しでもやはり昨夜自分の背中にくっついて来ていた柔らかい感覚を忘れられないと思ってしまう彼は、脳内で蘇って来ている楽々花の柔らかい胸元に困らされては、つい目を瞑って仕舞いそうな気がしている彼は懇願しているような眼差しを自分の代わりに文を見てくれている楽々花に向けては、自分にも冷静に見させてくれないかと亜麻色の花畑の中で戯れているような青色の蝶々に言いたくなっている彼。


  『可愛いメイドさんの体も俺が片付けたんだってことをよ?』忽然、モヒカンの男性が残していたいた小汚い文字で書かれていた一言に眉をひそめては、もしかしたらあの殺人鬼は矢夜と老婦人に体に何かしらのいかがわしい事でもしていたんじゃないかと不安になっている楽々花。『勘違いしないでよね?』まるで自分の心を呼んで来ていたような相手が残していた一言を気にする事無く、きっと彼にもやましい気持ちがある故に言葉を足していたのに違いないはずだと強く思っている彼女。『俺はやましい事は一つもしちゃいねぇんだ。』宛ら自分に紙と言う媒体を利用してはボディーランゲージを見せつけて来ているようにと、文字の後ろにマッチで出来上がっていたような小人で胸元にやけにマッチの体に似合っていない大きな親指を当てては、細い体が崩れて仕舞いそうな絵に目を半開きさせてしまう楽々花。


  『楽々花さんに嫌われたくねぇからよ、三人の体は海の中に入れていたんだ。』自分の鼻腔を撫でて来ているような亜麻色の花畑から漂って来るラベンダーの香りと彼女の白皙の項から感じて来る温もりに理性を挑戦を仕掛けられているような気がしては、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷は急いでいるようにと何度も首を横に振っては、自分にもちゃんと誰かに残されていた文を見ないとと強く思っている彼。


  『あと、店の前にあるベンチも俺が拭いてたんだぜ?』目を細めて行きつつ、楽々花のやけに可愛く見えてしまう細い亜麻色の髪の毛に、いじめられていたような白皙の項から無理矢理視線を紙にに向けては、深い紫色の瞳で紙の内容を映し出していく斗奴雷。『だからその…もし楽々花さんがこの紙を見れてたのなら…』目を半開きさせてしまう斗奴雷は文に書かれていた内容に飽きれているようにも思えては、本人がいないと言うのに楽々花にどんなリクエストができるのかが逆に見てみたいと思ってしまう彼はチラッと視線を文の後ろに向けていき。『よく頑張ったわねって…頭を…』宛ら自分に紙を渡してくれと言っているようにと軽く右手の手のひらを自分に見せて来ている楽々花のジェスチャーに戸惑いつつ、文の上にある”頭を”と言う文字を書き消そうとしていたように、雑なまでに横の線で文字を消していたモヒカンの男性に飽きれているようにも思えてしまう斗奴雷。


 『せめてこの紙をなでなでしながら言ってくれやせんかえ?』宛ら無理矢理自分の視線を紙の一番下に引っ張って来ているような大きな黒い文字に見開かされてしまう斗奴雷はついモヒカンの男性は何かしらの事に遭っていたんじゃないかと不安になり、急いでいるようにと書かれていた文字を理解しようとする。『あと!キスも!』宛ら欲望を押しつけて来ているようにとやけに大きな文字で最後の一言を書いていたモヒカンの男性に目を半開きさせては、せめてもう少し文字を小さくしては署名ぐらいはしておけと言いたくなっている斗奴雷、自分に手のひらを見せつけて来ている楽々花のジェスチャーの意味を分かったようにと思えている彼はぽつりと弱っている声を上げていき、「どんだけだよ…こいつ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る