第154話楽々花さんを守れるような格好いい騎士になれたらな…

  ”ブブー”忽然、まるで暴れ始めているような携帯電話のバイブレーションに見開かされては、大慌てでモニターから机の上でダンスを踊り始めている携帯画面に目を向けていく斗奴雷は、急いでいるようにと右手を机の上にある携帯電話に向けて伸ばしていき。「誰なのかな?」ぼんやりと背中を自分のことを受け入れてくれていたようなベッドに付けては、呆然と自分と斗奴雷のことを照らしてくれていたシャンデリアに一瞥した楽々花は、金色の瞳で右手で携帯電話を握りつつ困惑しているようにと眉間に皺寄せている彼の横顔を見ていき、「こんな夜中で。」


  「さぁ…」携帯画面に浮かんでいた見たことのない番号に小首を傾げて行きつつ、ゆっくりと自分の喉元を通っては否応なしに自分に瞼を閉ざしに来ているような感覚に苛まれている斗奴雷、「さ…うっ!」刹那、鼻腔の奥にあるまるで自分の脳を麻痺させに来ているような感覚に苛まれては、喉から飛び出してしまいそうな息に苦しめられている彼は、つい華奢な肩が猛然と前に向けてしまい、「へ、へっしゅー!」強く前に体を向けていた斗奴雷が軽く両足を上げていたせいでパソコンを支えていたデスクに両足を付けては、軽くデスクから離れていく彼の仕草に見開かされている楽々花、「お、おお…」


  斗奴雷が具合でも悪くなっていたのではないかと不安になっては急いでいるようにと淡い紫色のパジャマに包まれていた両足をベッドの縁に付けては、急いでいるようにと立ち上がっていく楽々花は急いでいるようにと軽く右手の人差し指で鼻先を擦っている斗奴雷のもとへ駆けつけていき、「大丈夫?」小首を傾げて行きつつ彼の顔を覗き込んでしまう彼女は当たり前のようにと軽く左手を彼の弱っているようにと項垂れている右肩に置いていき、「風邪を引いてない…?」


  ぼんやりと右手の手のひらの中で暴れ回っているような携帯電話のバイブレーションを感じつつも、自分に心配に満たされている眼差しを向けて来ている楽々花の不安な表情に細い眉毛を上げられているようにと感じてしまう斗奴雷、ぼんやりと背中を柔らかく感じてしまう回転椅子に付けていた彼は呆然と自分だけを見てくれている金色の瞳の中にある自分に見とれては、体中の力が金色のゴムで亜麻色の髪の毛を束ねていた楽々花の存在に奪われては、上手く体に力を込めることが出来なくなっているように感じている。


  ぼんやりと右手にある携帯電話を握りながら自分を見て来ている深い紫色の瞳に戸惑っては、思わず小首を傾げていく楽々花はゆっくりと斗奴雷の右肩から左手を引いて行きながら、彼に尋ねて行く、「どうかした?」宛ら自分に熱でも出していたのではないかと不安になっては、自分の髪の毛から漂っている匂いと同じのベンダーの香りに見開かされては、彼女の手のひらに額を撫でられてしまうと、つい興奮し過ぎて気絶してしまいそうな気がしている斗奴雷、「あ、は、はい…!」


  軽く両手を握っては背筋を伸ばしていく斗奴雷は自分の右手の手のひらをくすぐりに来ているバイブレーションを気にすることなく、金色の瞳の中にある自分の顔を見つめて言う、「だ、大丈夫です!」強く鼻翼に力を入れてしまう彼はまるで自分が紡いだ言葉に納得しているようにと、軽く頷いている楽々花が浮かべている淡い笑みに微笑んでいき、「かぜを引くと雷雨になっちゃいますから…!」必死に楽々花に自分は大丈夫だぞと伝えようとしていた斗奴雷は強く左手でガッツポーズを取っては、まるで自分が紡いだ結構面白く思えていたはずの駄洒落に、ピンと来なかったようにと微かに細い眉毛を上げられては、目を半開きさせてしまう楽々花にぱちくりしては強く歯を噛み、「うう…」口角が恥ずかしさに斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、いっそ彼女のもとから逃げ出したい心境になっている斗奴雷は俯いては、ぽつりと弱り切っている声を発していく、「な、なんちゃって…」 


  斗奴雷の見る見るうちに赤くなっていく白皙の頬に心を撫でられているように思えては、まったりと腕を組んでしまう楽々花は彼が紡いだわりと面白く感じていた駄洒落をからかって行こうと思い、「へ…」軽く顎を上げては、拗ねているようにと流し目で彼のことを見ていく彼女、「面白いー。」わざとらしく語尾を伸ばしている楽々花の一言に彼女に辱しめを無理矢理受けられているようにと思えては、猛然と額を上げていく斗奴雷、「棒読みっ!」悔しそうにと唇をすぼめてしまう斗奴雷は自分の突っ込みに微笑んでくれている楽々花の笑みにより辱しめを受けられているように思えては、つい彼女の笑みに全てを捕らわれてしまいそうに思えてしまう彼は、彼女からモニターに目を向けて不満そうにと唇を尖らせている、「酷いよ…」


  斗奴雷の拗ねている態度が可愛らしく思いつつ、彼に機嫌を直して貰おうと思っている楽々花は嬉しそうにとハスキーな声でトーンを軽く上げていき、「冗談だよ冗談、」まったりと回転椅子の背の後ろに歩いていく彼女は軽く両手を彼の肩に置いて行きつつ、自分に触れられていた事に驚かされているようにとビクッと体を跳ねらせていた彼に目を細めていく彼女は言う、「結構面白かったよ?」ぼんやりと額を上げては自分の顔を見上げて来ている彼の無垢な姿に微笑んでは、ゆっくりと彼の左肩から左手を引いては、彼に触れていた事で微かに加速している心臓の鼓動を押さえようとする彼女はぽつりと声を発していき、「わたしは好きよ?」


  ハスキーな声で紡いだ自分の胸元の奥を貫いて来ているような一言に見開かされては、猛然と楽々花に目を向けてしまう斗奴雷、「す、好き…」恥ずかしさに苛まれては、赤くなっている鼻翼に力を入れていく斗奴雷は思わず汗ばんでいる両手を握っては、戸惑っているような金色の瞳の中にある自分に向けてぽつりと震えているような声を漏らしていた、「で、ですか…!」”ドクンー”「うっ、」忽然、赤い糸に囲まれているような潤んでいる深い紫色の瞳の中に閉じ込められているような自分の姿に見開かされては、大慌てで斗奴雷から両足を引いては、猛然と右手の人差し指で彼の顔を指差していく楽々花、「べ、別に変な意味はないでしょ?!」戸惑っているような斗奴雷につられているようにと心臓の鼓動がだんだん強くなれているように思えてしまう彼女は、つい頭が沸騰してしまいそうな気がしては、叫ぶようにと大きな声を出していた、「好きってのは!」


  楽々花が自分に向けて来ている尋ねているはずの声色の中に秘められている、答えが定められているようなニュアンスに見開かされては、大慌てで何度も頷いていく斗奴雷は言う、「は、はい!ないです!」急いでいるようにと喉を引っかかって来ているような唾液を飲み込んでいく彼は再び強く首を縦に振っていき、「はい!」強く緊張に震わされているような左手を握りしめていく彼は、揺るぎない眼差しを顔が微かに赤くなっている楽々花に向けて、補足するようにと自分の胸元の奥を鷲掴みにして来ているような言葉を紡いでいき、「世の中で一番素敵なお言葉だと思いました!」宛ら自分が紡いだ半分しかいないような一言に違和感を覚えているようにと小首を傾げていく楽々花がパジャマを着こなしていた姿に、心をくすぐられているように思えては、照れくさそうにと彼女から目を逸らしていく斗奴雷はぽつりと渇いた唇を開けていき、「さ、さっきので…」


  斗奴雷の真っ赤になっている頬とまるで彼が手にしていた自分たちに、構って欲しがっているような携帯電話のバイブレーションを無視しているような態度に見開かされては、つい向きになってしまう楽々花は大声を発してしまい、「う、うるさい!」恥ずかしさに体を内側から包まれているように思えては、もどかしい心境に苛まれているように思えては、思わず地団駄を踏んでみたくなっている彼女はまるで自分の顔色を伺って来ているような深い紫色の瞳に一瞥しては、軽く鼻翼に力を入れていく彼女は不服そうにと腕を組んで言う、「早く出てあげなよ?」不貞腐れるようにと眉をひそめていく彼女はチラッとリビングに金色の瞳を向けては、チラッと萎縮しているようにと肩を縮めていく斗奴雷に一瞥しては彼の意見を尋ねて行こうと思っている、「わたしは二回目の風呂にでも入って控えた方がいい?」


  楽々花が戸惑っていた口調から少しばかり正気を取り戻せたような声色に目を細められては、自分の右手の手のひらをくすぐって来ている携帯電話のバイブレーションに目を細めつつ、相手はもしかしたら危険な人物だったりかもしれないと考えてしまう斗奴雷、目を細めては軽く歯を噛んでしまう彼、「いいですよ…」相手が自分と楽々花のことを狙っているとしたら自分が全てのことを抱えては、楽々花に何も知らせずに解決できる可能性は限りなく低いように思えては、だったらいっそ彼女にもちゃんと警戒して貰っては、共に問題を片付けるより、彼女が少しでも安全な場所にいて貰っては、自分が何とか問題を解決していこうと考えている斗奴雷はチラッと回転椅子の後ろで佇んでいた楽々花に一瞥していき、「冬で何度も体を洗うのは肌に悪いんだし…」


  軽く口角を上げては、楽々花をちゃんと守とうと考えていた斗奴雷はつい彼女の繊細な喉元にある白皙の肌に視線を奪われては、一瞬にして変な世の中になっていたせいで誰かがかけて来ていた電話も知らない以上、ちゃんと発生してしまいそうな事故の可能性を考えてから、まるで自分たちは必ずしも電話に出ると確信しているようなバイブレーションに答えていこうと思っていた斗奴雷、やけに繊細な初雪のような肌に心臓がパンクしてしまいそうな気がしては、上手く物事を考えることが出来なくなっている彼、「ら、楽々花さんは…」胸元の奥でだんだん大きくなれているように思えてしまう心音に苦しめられては、体が自分が彼女に伝えようとする言葉に震わされているようにと感じてしまう斗奴雷は必死に歯を噛んは、喉から痙攣しているような声を漏らしていた、「は、は、肌がき、綺麗ですし…」


  「あ…」忽然、斗奴雷が自分のことを褒めて来ていた一言に体を抱かれているようにと思えてしまう楽々花、両足が彼の弱っているような声色に柔らかくされているように思えては、背中が焼かれているように思いつつ、頭皮が痒くなれているようにと感じてしまう楽々花は照れくさそうにと歯を噛んでは、照れ隠しするようにと彼からまるで自分たちのことを見守ってくれているような金色のカーテンに目を向けていき、「お…おお…?」まったりと腕を組んでは、わざとらしく起伏しているような声を上げては、自分は彼に褒められても全然慣れているような感覚を彼に与えようと考えていく楽々花は、チラッと自分が上げていた意味深な声色に目を引っ張られている彼に一瞥して言う、「素直に褒めてくれるようになったわね…?」


  平坦な声を上げているはずなのに、しわがれていた彼女の声が微かにぶれているようにと感じていた斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、まるで自分の返答を期待しているような金色の瞳に頬を照らしてくれているように感じては、恥ずかしさにと彼女から目を逸らしていく彼、「す、素直に褒めて来たつもりですけど…?」軽く左手の人差し指で自分の痒くなっていた頬を掻いていく彼はつい自分の右手の手のひらをくすぐりに来ているバイブレーションは、自分と楽々花の会話を邪魔しているように感じては、少しばかり不満を覚えている彼はチラッと自分の右手に握られていた携帯電話を睨んでいき。


  「あっ…」刹那、まるで自分の怨念が微かに詰まっていた思いに畏怖していたような携帯電話は迷わずに体の震えを止めていた事に見開かされては、思わず間の抜けた声を上げてしまう斗奴雷はぱちくりつつ、軽く左手の人差し指で携帯電話を指差して行きながら、自分と同じように顔がやけに赤くなっている楽々花に目を向けては、引き攣っているような右側の口角を上げていた、「止まっちゃったや…」


  斗奴雷の申し訳なさそうにと左手で後頭部を掻いている様に目を凝らしては、これ以上彼と自分を褒めていた事に関して語っていくと、つい体が火と化しては可笑しくなってしまいそうな気がしている楽々花、「あ、ああ…!」携帯電話の話題に便乗しては、お互いに正気を取り戻そうと考えてしまう彼女は強く両手を握っては、不満そうに唇を尖らせていき、「もう!」眉をひそめてしまう楽々花はぱちくりながら自分のことを見て来ている斗奴雷のに向けて繊細な眉毛をひそめて行きつつ、声を上げていく、「まずいんじゃないなの?」


  楽々花のあからさまに話題を変えていこうとしている態度は少しばかり可愛く思いつつ、演技には慣れているはずの彼女が見せて来ている下手くそな話題を逸らす態度に口角を上げられているように感じては、口角に力を入れては、彼女に自分は彼女の考えを少しばかり察しているのを気づかされたくないでいる斗奴雷は言う、「まずいのですかね…?」軽く鼻翼に力を入れては、ひんやりとした空気を吸い込んでいく彼は自分の右手にある携帯電話が浮かんでいた見たことのない番号に目を凝らして行きながらぽつりと呟いていく、「誰なのかは知らないんですし…」


  斗奴雷がぼんやりと携帯電話を見下ろしている姿に目を細められては、横目で彼の顔を見ていく楽々花は、軽く右手を握っては彼に尋ねるようにと言葉を紡いでいき、「もしかしたらあんたのお父さんからかけて来たりするんじゃないの?」楽々花が自分に投げて来ていた言葉を耳にするとつい可笑しく感じては自嘲気味に笑ってしまう斗奴雷は、軽く首を横に振って言う、「それはないよ…」項垂れてはぼんやりと右手にある携帯電話を見下ろしていく彼はチラッと回転椅子の後ろで佇んでいた楽々花の繊細な両足に一瞥しては、彼女に立って貰っているのは申し訳なく感じてしまう彼はゆっくりと臀部を柔らかい回転椅子から離れていき、「本当に父さんだったらそもそもあの日で母さんに僕ら…」


  軽く左手を回転椅子に添えては軽くぼんやりと自分の顔を見てくれている楽々花に向けて押していく斗奴雷、「主ににって言いますか…」自分の仕草の中に隠されていたニュアンスを分かってくれているようにと微笑んでは、まったりと背中を自分に向けて来て回転椅子に座っていく楽々花がぼんやりと顎を上げて、自分の顔を見てくれている天真爛漫な表情に心をくすぐられているように思えては、微笑んでしまう斗奴雷、「ううん…」自分が紡いだ言葉を否定しているようにと何度も首を横に振っていく彼は気まずそうに軽く左手の人差し指で頬を掻いて行きつつ、ぽつりと弱っている声色で言葉を紡いだ、「完全に実の息子である自分だけが追い出される前に何とか母さんを止めて来るはずなんだからさ…」


  軽く両手を太股に当てていた楽々花が自分に席を譲ってくれていた斗奴雷の顔をぼんやりと見上げては、彼が自分に向けていた一言に目を細められては、彼が自分にかけて来ていた弱っている声の中に秘められている虚しい気持ちと悲しみにつられているように、傷心を覚えてしまう楽々花は小刻みに足先を床に付けては、ゆっくりと回転椅子を動かしては胸元を斗奴雷に向けて言う、「かけ直す?」


  宛ら急いで歩いていたペンギンのような仕草で顔を自分に向けて来ていた可愛く思えている楽々花が、自分を母親が自分に与えて来ていたトラウマのような悲しみから救い出してくれているような一言に目を細めては、口角を微かに上げられているように思えている斗奴雷、「まぁ…」軽く鼻翼に力を入れては、チラッと右手にある携帯電話に一瞥していく彼は相手は必ずしも危険な人物や、或いは自分と楽々花の命を狙って来ているとは限らないと思いつつ、例え掛け間違いだとしても、ちゃんと確認しといた方が安心できると思っては、猛然と自分の深い紫色の瞳を飾り付けてくれているような黒くなっていた携帯画面から金色の眼に向けて行く、「かけ直しときます。」


  斗奴雷が決意したような一言を耳にすると、軽く両手を回転椅子に付けては立ち上がっていこうとする楽々花は軽く眉間に力を入れては、本気の表情で彼に尋ねていき、「わたしにはどうしたい?」楽々花が自分から離れていこうとしているような姿勢にごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷、軽く歯を噛んでは左手の人差し指で頬を掻いていく彼、「え、えっと…」困っているようにと眉をひそめては、楽々花が自分の顔を映し出してくれている潤んでいる瞳を目にすると、つい自分が相手と話をしていく最中に、彼女は誰かに攫われてしまうんじゃないかと思っては、つい楽々花が自分から離れていたような不安と虚しさに体が縮められているようにと感じては、まるで自分の戸惑っている態度に困らされているようにとぱちくりしている楽々花に向けて、無理矢理口角を上げている彼、「普段通りって言いますか…」


  斗奴雷の弱っては携帯電話に出るのを畏怖しているような態度に口角をくすぐられているように思えては、まったりと背筋を伸ばしては立ち上がっていく楽々花は彼のベッドに目掛けては、ゆっくりとベッドに向けて歩いて行きつつ、流し目で彼の顔を見て行き、「眠ってあなたを待っていればいいのよね?」”ドクンー”「ううっ?!」刹那、ハスキーな声色を包んでいくかのような言葉はマシュマロのように思えては、心臓を揺さぶられているようにと感じてしまう斗奴雷、「なっ!」ビクッと背中を伸ばしては、体が楽々花の一言に硬直されているようにと感じている彼、「な、な!なっ!」切羽詰まったような思いが強く跳ねている心臓の鼓動に上げられ、喉が焦燥感に詰らされているようにと感じている斗奴雷、「ないぃ!」声が裏がってしまいそうな彼はまるで自分の態度につられているようにと強張っている表情で自分のことを見て来ている楽々花に言う、「なにぃを…!」


  宛ら息が漏れているタイヤのようにと萎縮しては肩で頬を挟もうとしているような斗奴雷の態度に体を焼かれているように思えては、彼の不安と緊張を解していこうと思っていた一言が却って彼に緊張させては、自分の胸元を爆ぜらせに来ているようにと感じている楽々花、「き、き、緊張!」何度も赤くなっている鼻翼に力を入れては、体が痙攣しているように感じては、まるで叱られていたようにと上手く自分と目線を合わせることが出来ずにいる斗奴雷の顔を睨むようにと見つめていく楽々花、「緊張し、し過ぎだって!」


  ”フー”猛然と右手を上げては何とか自分に上手く言葉を紡がせないでいる緊張を抑えようとする楽々花は、強く右手の人差し指で彼の顔を指差して言う、「て、ての!」まるで自分が紡いだ言葉を認めてくれているようにと唯々諾々と小刻みに頷いてくれている斗奴雷の顔を睨んでいく楽々花、「ちょ、ちょっとからかってただけ、だ、だだ…」口角が照れくさい心境に斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、思わず金色のスリッパに守られていた足先に力を入れてはスリッパを足先で掻いて彼女は爆ぜていた羞恥心に項垂れては、必死に喉から震えているような声を絞り出していく、「だけだっての…!」


  「は、はい…!」楽々花が自分につられては上手く言葉を紡ぐことが出来なくなっている態度に、顎を引っ張られているようにと何度も頷いていく斗奴雷は、彼女が自分に元気づける為にわざわざ照れくさい気持ちを我慢しては、からかってくれていたことを思うとごくりと固唾を飲み込んでいく彼はぼんやりと彼女の怖がっているように震えている両膝に目を向けては、ぽつりと声を漏らしていた、「かたじけない…!」


  斗奴雷が自分に向けて来ている感謝に辱しめを受けられているようにと思えては、微かに肩を縮めていた楽々花は太陽に照らされているようにと感じてしまう赤い頬を彼に向けて行きながら、ぽつりと弱っている声色で言葉を紡いでいく、「何で丁寧に礼を言う…?」楽々花が自分に向けて来ていた素朴な質問にぱちくりして仕舞ってはぼんやりと携帯電話を握っていた右手の人差し指でこめかみを掻いてしまう斗奴雷、「え、えっと…」


  宛ら自分に礼を口にしていた理由を誤魔化せないでいるようにと眉毛に力を入れて行きつつ、本気の表情で自分を見て来ている楽々花の態度に苛まれているように感じている斗奴雷は引き攣っているように右側の口角を上げて行きつつ、ぽつりと弱っている声を上げていき、「何とかなく…?」「ううむ…?」軽く両手を握っていた楽々花は斗奴雷が自分に投げて来ていた茶化そうとしている言葉に眉をひそめては、軽く首を前に向けて伸ばしては、強く右手の人差し指を立てては人差し指に力を入れてしまう彼女は言う、「ちゃんと答えて。」


  「え、えっと…」楽々花がやけに自分が彼女にお礼を口にしていた事を気になってくれている様に心を責められているように思いつつ、適当に彼女が自分のために思ってくれては、茶化すような一言を紡いだと妄想してましたと素直に内心の思いを彼女に伝えてしまったら、きっと彼女の顰蹙を買って仕舞っては、ひとつ屋根の下で共に暮らしていく自分たちにとっては気まずいイベントは出来る限り回避して行こうと思ってしまう斗奴雷、「あの…その…」


  歯切れが悪くなっている斗奴雷の言い淀んでいる態度に眉間に皺寄せて行きながら、腕を組んでしまう楽々花は何度も白皙の鼻翼に力を入れて行きつつ彼の顔を見つめていく、「どの?」「そう!」刹那、楽々花が自分を攻めて来ていたような一言にヒントを貰えたような気がしては、猛然と背筋を伸ばしていく斗奴雷は光を過っていた深い紫色の瞳で彼女の急に元気になれている自分に驚かされているような様を見つめては、強く左手を握ってはガッツポーズを取っていく、「楽々花殿に気を遣って貰っていた事に関してお礼を述べたのでございまする!」斗奴雷がやけに強く言葉を紡いだ口調にぱちくりして仕舞っては、思わず小首を傾げていく楽々花は彼が紡いだ言葉に納得して行きつつ、ぽつりと弱っている声で彼に疑問を投げていた、「何で侍…?」


  楽々花が発していた声につい彼女に自分の中では結構自分のことを思ってくれては、言葉を紡いでくれていた可愛い女の子である事を気づかされてしまいそうな気がしては、負い目を感じてしまう斗奴雷はチラッと彼女から右手にある携帯電話に一瞥していき、ぼんやりと渇いた唇を開けては、彼女がもう一度自分に投げて来ている質問を無視していかないとといつまでたっても自分に電話をかけてくれていた人は一体誰なのか、そして何がしたいのかが分からなくなってしまいそうな気がしている斗奴雷、「まぁ…楽々花さんを守れるような格好いい騎士になれたらな…」つい楽々花が自分に向けている疑問の眼差しを誤魔化せないと自我が芽生えたような唇に苦い笑みを浮かべてしまう斗奴雷は、目を細めて行きつつ金色の瞳の中にある自分を見ていく、「なんて…」


  「そう?」斗奴雷が恐縮しているような態度で紡いだ言葉に口角をくすぐられているように感じつつ、照れくさそうにと軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまう楽々花は嬉しそうにと彼の顔を見つめていき、「なれてたんじゃないの?」まるで自分が発していた声に驚かされているようにと細い眉毛を跳ねらせていた斗奴雷の眼を見つめていく彼女、「結構格好良かったよ…?」


  まるで自分の手の甲にある傷跡に負い目を感じているようにと徐々に癒えている傷跡から目を逸らしていた楽々花に目を細められている斗奴雷、「う、うん…それで…」楽々花に褒められては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷は軽く右手で握っていた携帯電話から、自分の本気の眼差しを目にしては、自分が何をしたいのかを理解してくれているようにと微かに上げていた両手を下ろしていく楽々花の顔を見つめていく斗奴雷は言う、「ゲームをしてもいいですし…スマホを弄っててもいいですよ…」楽々花が脇を締めながら自分の話を真面目に聞いてくれている態度を見てしまうと、つい自分は彼女に授業をしている先生のようにと思えては、思わず強く歯を噛んでしまう斗奴雷はついどうしても楽々花に関して少しばかり変な想像をして仕舞うと、それを現実にしてしまいそうな気がしては、同じ部屋で暮らしていく他ないでいる自分たちの間にある微妙なバランスは崩されてしまうと思い、無理矢理思いを抑えていくようにとごくりと固唾を飲み込んでいく彼、「君に聞かれて不味い会話がいなければ…」目を細めて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては熱くなれているように思えてしまう空気を吸い込んでいく斗奴雷は、呆然と自分の右手にある携帯画面を見下ろして言う、「そのような相手もいないのですから。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る