第120話ここで写真を撮るのを夢見てました。

  「おおお…」宛ら多々羅が頬を赤く染め上げて行きながら紡いだ一言に感心したように、大きく唇を開けていくワゴン車に座っていた三人に一瞥してしまう小柄の男性、目を半開きさせている彼はワゴン車に座っていた三人に認められていると思っては、恐る恐ると人差し指を突きながら自分に顔を向けて来る多々羅の同意して欲しい眼に苦い笑みを浮かべながら軽く一回首を縦に振っていた。


  小柄の男性が頷いてくれていた事に見開かされては口角を上げられているような気がしている多々羅、軽く顎を上げていく多々羅は自分は世界に認められていたような気がしてしまっては、両手を腰に当てて行きながら自慢しているような笑い声を発していき、「へ、へへっ!」「はいはい、」軽く両手を合わせてはチラッと自分の左腕に付けていた腕時計に一瞥した小柄の男性が、「薬を使い過ぎたせいでお頭が残念になった方々?」宛ら自分が紡いだ言葉に顰蹙を買われてしまったようにと自分に顔を向けて来ている四人に苦い笑みを浮かべていく小柄の男性は言う、「ごゆっくりと話をしててください?」軽く両手でハンドルを握ってはチラッと目で自分に座らされては微動だにしない鷹泰呂の事を指していく小柄の男性は言葉を紡いでいき、「俺っちはこいつを連れて基地に行きやすんで。」


  ”ブーンブーン!”「まぁ、」腕を組んでは何度もバイクのハンドルを握って、眠っていたような鷹泰呂を連れては出発しようとしているような小柄の男性の凛とした横顔を見つめていく多々羅は左手の人差し指を立てては、丁寧に作戦を練っていこうと考えつつ、軽く人差し指で鷹泰呂のポケットを指差していき、「そいつの携帯電話も奪っておけよ?」軽く左側の眉毛を上げては横目で自分に視線を向けて来る小柄の男性に本気の眼差しを見せていく彼は沈んでいるような声色で言葉を紡いでしまい、「春菜ちゃんに連絡されてしまったら困っちまうんで。」


  ”ブーンー!”軽く自分に向けて首を縦に振っては、宛ら飛んで行ったかのようにとハンドルを切り、向こう側にあるアスファルトに向かって突っ込んでいた小柄の男性の見る見るうちにより小さくなっていく背中姿を見つめて行きながら心配そうな眼差しを送ってしまう多々羅、腕を組んでは鼻翼に力を入れて行きつつ息を吸い込んでいた彼、目を細めてしまう彼は脳内を過っていく春菜の笑顔に見開かされては、自分はあと少しで春菜に近づく事が出来るんだと思うと、つい笑い出してしまいそうな気がしては、急いでいるかのようにと胸元をワゴン車に向けていき、「ほ、ほら!」大慌てで右足をワゴン車に向かっていく多々羅は両手で車のドアの横を握って行きつつ、横目で運転席に座っていた黒づくめの男性に一瞥していき、「早く出発しろってんだ!」ニヤリと右側の口角を上げて行きながら一番後ろに席に向かって、屈んでは体を動かしていく多々羅は言う、「俺はちゃんと美人のおっぱいに触れていって!」まるで自分のリクエストを無言で答えてくれているようにとアクセルを踏んでは、車を出している黒づくめの男性の顔をバックミラーを頼って見ていく多々羅、まったりと臀部を柔らかい黒い座席に付けてしまう彼は左手の親指を立てて行きつつ自分の胸元を指差していき、「彼女を嫁にするぞ!」


  多々羅のまるで春菜のことを独り占めしようと口にしていた一言に思わず歯を噛んでは、悔しそうにと人差し指を突いていく巨漢、「お、俺も嫁にしたいよぉ…」宛ら叱られていた子供のように潤んでいる眼を、悔しそうに両手を握りしめているモヒカンの男性の後ろに座っていた多々羅に向けていく巨漢は言う、「なんか可愛いしさ…」「自分だって!」強くハンドルを握っては、激昂になっているせいで思わず体を跳ねらせて仕舞った黒づくめの男性は大きな声を発して行きつつ、猛然と自分に視線を投げて来ている三人の顔をバックミラーを頼って一瞥しては鼻翼に力を入れて言う、「ああんな可愛い女の子!見たことがないぞぉ!」


  向きになっている黒づくめの男性が紡いだ一言を耳にしてしまうと、何度も首を縦に振ってしまうモヒカン、両手を握りしめながら視線を自分と巨漢の後ろに座っていた多々羅に向けていく彼、「お、俺も嫁にしたいよ!俺の嫁だよ!」揺るぎ眼差しを多々羅の自分たちの言葉に驚かされては、絶句している表情に向けていくモヒカンの男性は言う、「春菜ちゃんは俺のだよ!」巨漢のまるでモヒカンの男性が紡ぐ言葉に賛同しているようにと頷いていく姿勢に一瞥しては、目を半開きさせてしまう多々羅、「じゃどうする?」困っているようにと眉間に皺寄せていく彼は軽く鼻翼に力を入れて行きながら、自分とお嫁さんを奪おうとしている三人のことを交互に睨んで行きながらぽつりと声を発してしまい、「じゃんけんで決められそうにねぇから、」宛ら上げていく顎につられているようにと右手を上げていく多々羅は鋭利な眼光をモヒカンの男性と巨漢に向けては言い放った、「お互いのことを殴っとく?」


  「暴力か…」目を細めて行きつつ軽く左手の手のひらを握っていた右こぶしにぶつけていく巨漢、軽く鼻翼に力を入れてはニヤリと右側の口角を上げてしまう彼は美女奪っては己の妻にするのは面白く感じつつ、揺るぎない眼差しをまるで自分の顔を睨んで来ているようにと警戒しているモヒカンの男性に向けていき、「悪くないんだけど。」目を半開きさせている巨漢は困っているようにと拳を解して行きつつ、軽く右手で後頭部を擦っていき、「ってか俺たちには…」ぱちくりしている巨漢は困っているような眼光を小首を傾げて行きながら自分に何が言いたいのかと尋ねて来ているような多々羅に向けてはぽつりと声を発してしまい、「本、本当に入れるまで持って行けんのか…?」チラッと視線を自分の太股の間に向けていた巨漢は右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、ぽつりと呟いていき、「正直不安だぞ…?」


  まるで巨漢が紡いだ一言に気づかされていたようにと見開かされているモヒカンの男性と、バックミラーの中で落ち込んでいるように微かに額を下げていた黒づくめの男性に一瞥していく多々羅、「大丈夫だって!」右手を握りしめては、ニヤリと右側の口角を上げていく彼は鋭利な眼差しを戸惑っているようにと自分の顔を見て来ているモヒカンの男性と巨漢に向けて行きつつ、声を発していた、「薬を使ったら、誰でもハイになるから、」軽く左手の人差し指を立てては自分の顎を指差していく多々羅は揺れているような座席を感じつつ横目で巨漢とモヒカンの男性を見ていき、「俺も薬を使うとな!」猛然と顎を引いては両手を強く握っていく多々羅は自慢しているようにと何度も鼻翼に力を入れてしまい、「めっちゃ凄いんだぞ?!」


  やけに自信に満ちている声色で言葉を紡いだ多々羅に困らされているような気がしてしまうモヒカンの男性、自分たちと同じように経験はないはずの彼は一体どうしてそこまで自信満々と自分は凄いのかと言い張れるのかが気になりつつ、ぽつりと呟いていくモヒカンの男性、「ど、ドンぐらい凄いのですか?」モヒカンの男性が自分に投げて来ていた一言をぼんやりと耳にしつつ、巨漢が自分に向けて来ている疑っているような眼差しに目を半開きさせてしまう多々羅、つい薬を使ってはやけに楽しい気分になれる自分を頼っては、今の自分じゃ到底出来ないことを軽々と出来てしまいそうな気がしていた多々羅、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は大口を叩いて仕舞った以上、もう降りてはいられなくなっているような気がしてしまい、「じゅ、十人の女を抱いたって!」眉をひそめて行きつつ、揺るぎない眼差しを三人に向けてしまう多々羅は右手の手のひらを三人に見せつけているようにと出しては言い放った、「胸を張って言えるぐらいなんだぜ?!」


  「スゲー…」多々羅が自分たちに見せつけて来る五本の指に目を半開きさせては、内心では、言葉と行動は一致していないぞと多々羅に言ってみたくなっていた巨漢はぽつりと声を発していき、「俺はせいぜい手で扱いだとしか言えんぞ…」巨漢がぽつりと漏らしていた弱音に同意しているように何度も頷いているモヒカンの男性に一瞥していく多々羅、「だからビビッてねぇで!」ニヤリと右側の口角を上げては猛然と右手を自分の胸元に叩きつけていく多々羅は言う、「俺に任せておけ?!まずはもう一人の小僧を解決したら!」眉間に皺寄せて行きつつ、右手の人差し指を立てていく多々羅は自分が口にしていた作戦を耳にした途端に、やけに本気の表情になっている三人のことを見ては、やはり自分と同じような童貞ではあるけれど、頼れる奴らなんだと思いながらまったりと腕を組んでいく多々羅、「女の方はいくらでも打開策はあるに決まってるって!」


  まるで自分が紡いだシンプルな作戦に賛同しに来ているようにと軽く頷いてくれていた三人に口角を上げられては、心強く感じている多々羅、「ああのピュアで美人な春菜って子に…!」軽く鼻翼に力を入れて行きながら自分の微かに震えているような両手を見下ろしてしまう多々羅、「ちゃんと初めて貰ってもらうんだからな…!」春菜が自分のことを包んでくれている想像をしてしまうと、体の芯が微かに揺れているような気がしてしまっては、口角が緩んでいく多々羅は丁寧に両手で自分の体を抱えて行きつつ、視線を上に向けていく、「ああ…いよいよ今日で卒業か…いいな…」


  まるで自分の世界に入っていたようにと何度も右手の指先で喉元を撫でている多々羅の行動をぼんやりと見ながら目を半開きさせているモヒカンの男性。「春菜さん、」口角が脳内で浮かんでいる春菜に上げられては、自分と彼女の子供の名前を考えてみようと思っている多々羅はぽつりと声を上げてしまい、「愛してますよ~?えへへ~」多々羅が発していたやけに楽しそうな笑い声に見開かされては、大慌てで左手の人差し指で自分の顎を指差していく巨漢は言う、「お、俺もだろう!」


  まるで自分の存在を忘れていたかのようにと会話していた三人に不満を覚えては、悔しそうにと歯を噛んでいた黒づくめの男性は猛然と顎を上げては、バックミラーに向かって叫んでいき、「自分もだぁー!」「じゃどうする…」自分と春菜を奪おうとしている三人に警戒しているような眼差しを向けていく多々羅、軽く左手を握っては胸元に当てていく彼は三人に自分が春菜にどれだけ恋をしているのかを伝えようとしているようにと言葉を紡いでいく、「俺の中ではもう春菜さんは俺と十人目の春斗君をどの小学校に入らせるのかを考えているぐらいなんだけどよ?」


  多々羅が紡いだ一言に目を半開きさせてしまうモヒカンの男性、眉間に皺寄せて行きつつ困っているような彼は腕を組んでは、宛ら提案していくかのようにと軽く右手の人差し指を立てていく彼は言う、「これは…」猛然と揺るぎない眼差しを多々羅に投げていく彼はニヤリと右側の口角を上げてしまい、「誰のが気持ちいいのかを言わせて貰おうじゃないか!」モヒカンの男性が紡いだ言葉に閃いたかのように、自分と一緒に眉毛を上げていた二人の顔をバックミラーの中で見ていた黒づくめの男性、「おっ!?」


  軽く鼻翼に力を入れては左手で微かに震えているようにと感じてしまう鳩尾を握ろうとする多々羅は、歯ぎしりしながら脅迫しているようにと声を発していた、「ぜってぇ俺の方がいいに決まってるぜ!」「ふん…」まったりと腕を組んでは、顎を上げてしまう巨漢は多々羅が発していた一言に口角を上げて行きつつ、流し目で多々羅の顔を見ていく彼はぽつりと声を上げてしまい、「それはどうだろうな、」忽然、まるで沈んでいるような声を上げて仕舞った自分に敵意を向けて来ているような多々羅の眼に向けて、軽く鼻で笑っていく巨漢は言う、「色んなエロげーをプレイして来た俺が相手なんだぜ?」


  「へっ!」巨漢の威張って来ているような一言を耳にしては、本番の前では怯んではならないと強く思っている多々羅は横目で巨漢の顔を睨んでいきつつ言葉を紡いでいく、「俺だって薄い本はいっぱい買って勉強して来たんだぜ?!」多々羅と巨漢の話を黙々と耳にしては、自分だけが大した知識がないことを知らされているような気がしてしまっては、急いでいるかのようにと右手をポケットに突っ込んでいくモヒカンの男性は軽く鼻翼に力を入れていき、「俺も今からいっぱい調べるかんな!」まったりと携帯画面に浮かんで来ているまろやかな月を見つめてしまうモヒカンの男性は悔しそうにと歯を噛んでは、軽く右手の親指で携帯画面を滑ってしまい。宛ら自分の視界を奪って来ているような紺色の空を照らしていくと同時に、草の群れを撫でていくまろやかな月の光をぼんやりと窓越しで見ていくモヒカンの男性。


  まるで自分の鼻腔をくすぐられて来ているような淡い林檎の香りに心を引かれては、胸元の奥の鼓動が加速しているような気がしてならないでいるモヒカンの男性、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はぱちくりしつつチラッと視線を自分と巨漢の後ろの座席に向けていき、「は、春菜さんにはなんか趣味でもあったりするのかな…!」ぼんやりと緑色の瞳で黒い窓ガラス越しで寒風に揺らされている草の群れを映し出していた春菜、モヒカンの男性が発していた微かに震えているような声色に目を細めて行きつつ、まるで窓ガラスを飾り付けていたような満天の星々に心を飾られているような気がしてしまう彼女、ゆっくりと視線を自分と顔を合わせる事が出来ずにいるモヒカンの男性と、巨漢の後頭部に向けていく彼女は微笑んでしまい、「そうだね、」宛ら自分のことを守ってくれているようにと多々羅と自分の間に座っては腕を組んでいる野黒新の厳かなな横顔を見ていく彼女、チラッとまるで野黒新の背中でワゴン車の揺れに連れて、彼の背中を押しているようなリュックに目を細めていく春菜は楽しそうにと繊細な両手を握ってはぽつりと声を上げていた、「この景色を眺めることなのかな?」


  口角を野黒新の横顔に上げられては幸せそうな笑みを浮かべてしまう春菜、まるで自分の軽く握っている両手を殴って来ているような胸元の奥の鼓動に駆り立てられては、左手を野黒新の握っていた右手に向けて微かに触れて行こうと思っている春菜。忽然、まったりと自分の温かい右手に触れて来ていた春菜の冷たく感じてしまう指先に見開かされては、緊張を覚えては、春菜の行動に驚かされているようにとビクッと肩を跳ねらせて仕舞った野黒新、目を半開きさせている彼は飽きれているような眼差しを春菜に向けて行きつつ、ぽつりと呟いていき、「お前な…」


  野黒新が自分に見せて来る飽きれているような眼差しに目を細められては、嬉しそうに微笑んでいく春菜、「えへへ…」照れくさそうにと軽く自分が彼の右手に向けて出していた指先を引いてしまう春菜、「そいえば、」まったりと背中を座席に付けては、左手をポケットに当ててしまう彼女は残念そうにと目を細めて行きつつぽつりと呟いていき、「鷹くんはまだ連絡して来ないんだね…」


  春菜のぼんやりとワゴン車のバックミラーからのガラスに向けていく視線を追うようにと、琥珀色の瞳でガラスに映し出されている彼女の残念そうにと目を細めている表情を見つめながらぽつりと呟いていく野黒新、「あいつ、自分が決めていた時間なのに、」春菜がずっと楽しみにしていた撮影会に欠席していた鷹泰呂に文句を言いたくなっている野黒新は不満そうにと右手を握りしめて行きつつぽつりと声を上げていき、「ちゃんと守れってんだ。」

  

  野黒新の本気で憤っている横顔を見つめながら可笑しそうにと上げてしまう右側の口角を大慌てで押さえていく多々羅。「それも仕方ないよ、」右手を上げては唇を隠していく多々羅はぼんやりと自分に顔を向けて来ている春菜と野黒新のことを見ながら声を上げていき、「もう彼との約束の場所で三十分近く待っていたなのに、」困っているような演技をするようにと肩をすくめてしまう多々羅は言う、「全然顔を見せて来れなかったので。」


  眉をひそめている野黒新が多々羅に向けていく彼のことを疑っているような眼差しに驚かされては、野黒新に自分たちの作戦に勘づかれてはまずいと思っている巨漢、大袈裟なまでに両手を上げていく彼は大声を上げては何とか春菜と野黒新の気を引こうとしている、「寝坊にしては随分と酷いんだな?」巨漢と多々羅が紡ぐ言葉を耳にしてしまうと、困っているようにと眉間に皺寄せてしまう春菜、軽く艶やかな唇を噛んでしまう彼女はぽつりと唇を開けては、心配そうな声色で言葉を紡いでいき、「大丈夫なのかな…」軽く自分の冷たくなっていた両手を握っていく彼女は言う、「寝坊なら電話ぐらいはかけて来ていたはずなのに…」


  春菜の鷹泰呂の事で落ち込んでは元気を出せないでいる姿勢に目を細められている野黒新、軽く鼻翼に力を入れていく彼は春菜が落ち込んだままで撮影に望んで欲しくないと思っては、下手すると彼女にとっての人生の最初で最後の撮影会に虚しい気分で撮られてしまうと、彼女にとっては二度と補う事が出来ない欠損のようにと感じてしまう野黒新、「大丈夫だろう?」鷹泰呂に気を遣っている余裕を無くしている野黒新は無理矢理口角を上げて行きつつ右手の人差し指を立てては、今は何とか春菜に元気を出して貰う事に専念しようと考えている彼は言う、「きっと急な用事が出来ていただけなんだって。」


  「うん…」野黒新が自分に向けて来る慰めているような一言に向けては、軽く頷いてしまう春菜はぽつりと声を上げていた、「だといいんだけど…」春菜の自分に頷いてくれていたけれど、まったく納得していないような横顔に目を細めてしまう野黒新、チラッと横目でまるで自分と同じようにと落ち込んでいる春菜のことが心配になっているモヒカンの男性と巨漢に一瞥していき、「そういえば、お前…」目を半開きさせている野黒新は自分が発していた声色に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせてしまう巨漢のぱちくりながら人差し指で顔を指差している姿に向けて軽く頷いていく野黒新、春菜に落ち込んでいる気分から掬い上げようと考えている野黒新恐る恐ると微かに震えているような右手の人差し指で巨漢の左頬にある刺青を指差していき、「その顔の刺青って…」


  「あ?」野黒新が自分に投げて来ていた質問に口角を上げられては、軽く左手の人差し指で自分の頬にある青色の蠍を指差していく巨漢は野黒新に尋ねていき、「これっすか、」恐る恐ると頷いてくれている野黒新とまるで彼と同じように自分の左頬にある刺青が気になっている春菜に一瞥していく巨漢、可笑しそうにと笑っていく彼は軽く左手を上げて行きつつ、自分の頬にくっついていた蠍を擦っていき、「刺青のシールを毎日のように張り替えてるんで、」凛とした尖っていた尻尾がまったりと艶やかな爪に食われては、巨漢の人差し指の爪の中で塵芥と化していた。宛ら自分に尻尾を剥がされていた蠍に驚かされているようにと眉毛を上げている野黒新と、両手で大きく開けている唇を隠している春菜を見ていく巨漢は微笑んで言う、「何時でも剥がせますぜ?」


  ぼんやりと腕を組んでは、揺れているような座席に座っていた多々羅は巨漢の左頬にある毒針を無くしていた蠍の事に目を半開きさせては、つい試合が始める前で、気合いで彼に勝っていたようにと思えては、軽く右手を握ってしまう彼は内心でガッツポーズを取っていた。「なんだ…そうだったのか…」自分たちはマフィアの車に乗せられてなのではないかと不安に体を抱かれているような思いをしていた野黒新、まったりと背中を座席に付けては、左手で胸元をなで下ろしていく彼は、まるで自分と同じようにお互いに顔を引っ張られては、緑色の瞳の中にある琥珀色の瞳を見ていく彼は横目で巨漢の照れくさそうに笑っている表情を見て行きつつ言葉を紡いでいく、「会った時からこいつ結構やべぇなって、思ってたけど…あとは…」軽く鼻翼に力を入れてしまう野黒新は両手で座席を握っては、春菜にやけに興味を持っているような眼差しを投げているモヒカンの男性に眉間に皺寄せて行きつつ、軽く胸元を前に向けて出しては、左手を春菜の前に置いて行こうとする彼はモヒカンの男性に警戒しているような眼差しを送って行きながら、声を発している、「そのモヒカンも…」

  

  野黒新が紡いだ一言を自分と共に耳にしていた多々羅はまるで自分に大人しくしていろと言っているようにと、鋭利な眼差しを投げて来ている事に目を細めてしまうモヒカンの男性、「あ?これっすか、」軽く左手を自分の頭皮に生えていたような黄色の箒のような髪を握っていく彼は可笑しそうにと口角を上げて行きつつ、自分に向けて軽く頷いている野黒新と春菜に微笑んで言う、「これはウィッグなんですよ。」言葉を紡いでいきつつ、眉間に皺寄せてはまったく自分が紡いだ言葉を信用していない二人に目を半開きさせては、軽く左手にある黄色の箒のようなウィッグを持ち上げてしまうモヒカンの男性、「ほら。」


  忽然、まるで深い緑色の亀の甲のような髪の毛を生えていたかのような坊主の男性を琥珀色の瞳で映し出してしまう野黒新、無地の布が付けられていた黄色の箒のようなウィッグを握っていた彼の姿に絶句されては、亀裂していたような髪型に見開かされている野黒新、坊主の男性の衝撃的にも思えてしまうカミングアウトに唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる彼は思わず大きな声を上げてしまい、「えっ!」


  坊主の男性が手にしていたウィッグにぱちくりしてしまってはぼんやりと左手を上げて行きつつ、自分の唇を隠していく春菜は思わず弱っている声を発してしまい、「こ、個性的なかつらを選びましたね…?」「まぁな~」軽く左手にあるウィッグを宛ら亀の甲のような髪の毛に付けては自慢しているようにと軽く顎を上げて行きつつ、左手を頭から離れて行きながら腕を組んでしまうモヒカンの男性は言う、「髪の毛が薄いからどんなかつらもつけれたりするんだよな~」

  

  自慢しに来ているようなモヒカンの男性の姿に目を半開きさせては、チラッと横目で腕を組んでは真面目な表情を浮かんでいた多々羅に一瞥していく野黒新。”ギィー”刹那、まるで自分たちの体を殴りに来ているかのような背中を押して来る衝撃に見開かされている春菜、ぱちくりしてしまう彼女は恐る恐ると視線をゆっくりと自分たちに顔を向けて来ている黒づくめの男性に向けていき。


  宛ら自分のことを怖がっているようにと潤んでいる緑色の瞳で自分の顔を映し出してくれている春菜の肩を縮めている姿は、やけに可愛く思えてしまう黒づくめの男性、軽く右手を上げては自分の上げている口角を押さえていく彼はぽつりと声を発していき、「着いたぞ。」「あ…」バックミラーの中で見えて来る黒づくめの男性のまるで自分の体を射抜こうとしているような鋭い眼差しに、心が縮めていたような気がしてしまう春菜、軽く両手を握っては頷いてしまう彼女はぽつりと艶やかな唇を開けていき、「うん…」目を細めて行きつつ自分の左側にあるドアの取っ手に向けて手を伸ばしていく彼女、「やっぱり、」まったりと自分の体を貫いて来ているようなひんやりとした空気に体の奥を撫でられているような気がしてしまっては、宛ら自分のことを迎えて来ているようにと共に左側に向けて寒風に押されている草の群れを眺めてしまう春菜はぽつりと声を上げていき、「いいところなんだね。」ゆっくりとすらりとした左足を前に向けて踏み出していく彼女は軽く足の裏をくすぐって来ていたような石ころの感覚に口角を上げられて行きつつ、ぽつりと呟いてしまい、「写真を見てた時から、」軽く凍えているようにと感じてしまう右手を掴んでしまう彼女はぼんやりと満天の星々を眺めて行きつつ、言葉を紡いでいく、「ここで写真を撮るのを夢見てました。」


  ぼんやりと両手でリュックの帯を握りしめて行きつつ、春菜の隣りまで歩いていく野黒新、宛ら自分の顔を覗き込んで来ているような緑色の瞳に左側の眉毛を上げられては、心を微かにくすぐられているような気がしてしまう彼は、思わず春菜とワゴン車の後ろで佇んでは準備をしているモヒカンの男性と黒づくめの男性から目を逸らして仕舞っては、ぼんやりと自分の右側の斜め後ろで佇んでいた黒づくめの男性に一瞥してしまい。温かい両手をポケットに突っ込んでは、まったりと春菜の左側に向けて歩いてしまう多々羅、「それは何よりですね。」宛ら自分が上げていた声に顔を引かれているようにと自分のことを見てくれている春菜の無垢な眼に口角を上げられては、心臓の高鳴りに自分は興奮しているんだと知れてしまう多々羅、目を細めて行きつつニヤリと右側の口角を上げてしまう彼はチラッとまるで自分のことを凝視している春菜から、自分の顔を警戒しているような野黒新と右手をポケットに突っ込んだまま自分に頷いてくれている黒づくめの男性を見ていき、「ほら、そろそろ始めましょうか?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る