第103話ほら、いついなくなるのも可笑しくない女と付き合うのは、精神的なプレッシャーは半端ないんだぞ?

  目を細めていた男子生徒は小首を傾げつつ和流が自分に顔を向けて来ていた行動につられているかのようにとチラッと自分に顔を向けては、軽く口角を上げていく春菜が自分に向けて右手を左右に振らしている行動に細い眉毛を上げられてしまうダークグレーの髪の毛をしていた男子生徒、夕焼けに包まれていた紅の髪の毛はやけに綺麗に見えては、神が自分に与えてくれていた芸術品にも思えてしまう彼は強く鼓動を刻んでいる胸元の奥に駆り立てられては、思わず右手をズボンのポケットに当ててみたくなっていた彼は眉をひそめつつ自分に熱気を放っているような眼差しを送って来ていた和流に一瞥しては、悔しそうにと軽く歯を噛んでいく彼。


  宛ら自分たちには興味を持っていないぞと言いに来ていたように無言で背中を向けては、急いでいるかのようにと教室から離れていたダークグレーの髪の毛をしていた男子生徒の背中姿を目にしてしまうと、自分と春菜しか残されていなくなった教室に少しばかり安心感を覚えては、軽く歯を噛んでしまう和流は大慌てで右手の人差し指を立てて行きながら自分の渇いた唇の前に置いていき、「ばっ!ば、ばか…!」


  まるで自分の激昂になっている姿勢を楽しんで来ているようにと、軽く右手で唇を隠している春菜の上げてたピンク色の口角に目を半開きさせてしまう和流は大慌てで背筋を伸ばして行きつつ、取り繕っているようにと軽く顎を上げてしまう彼は言う、「別に好きってわけじゃないし、」勘違いされて怒っている振りを決め込もうとしている彼は眉間に皺寄せながら鼻翼に力を入れていた、「変な事を言うなよ。」


  和流の素直に白野に好意を抱いている事を認めようとしないでいる姿に目を半開きさせては、軽く口角を上げていく春菜は流し目で彼の顔を見ていきつつ声を発していく、「本当にいいのかえ?」まるで自分が紡いだ言葉を否定することが出来ずにいるようにと強く歯を噛んでは黙り込んでいる和流の姿を見てしまうと、白野と野黒新がカップルである事を知れてしまうと、前々から白野に好意を抱いていた和流の事を応援していいのかどうかが分からなくなっては、せめて彼に告白しては躊躇していたせいでずっと白野への思いがはっきりしないままで彼女とお別れを告げて欲しくないと思ってしまう春菜は、本気の眼差しを彼に向けては、自分の考えはあくまでも身勝手なものなんだと考えてしまう春菜は、少しばかりふざけていたようなニュアンスを込めては言葉を紡いでいた、「新がしずくちゃんとこのまま結婚ルートにまっしぐらになるのも?」


  春菜の野黒新が白野と付き合っていた事に勘違いしている姿勢に目を半開きさせては、好意で自分に言い聞かせて来ている彼女に感謝を覚えながらどうやって彼女に説明したらいいのかと悩んでは、困っているようにと軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまう和流はぽつりと唇を開けては声を発している、「いや…良くないけど…」戸惑っていた和流はチラッと教室のドアの方向に目を向けては、春菜が紡いだ一言を耳にすると、ドアに目を向けていた彼女はさっきまではどんなことを思っていたのかを垣間見えているような気がしてしまっては、苦笑いしてしまう彼はゆっくりと視線を春菜に向けては、ぽつりと声を発していき、「そういう関係ではないはずだと思うがな…」


  和流のまるで白野が野黒新と付き合ってもいいように喋っていたような言葉を耳にしてしまうと、もしかしたら彼は二人が付き合っていた現実から目を逸らしているなのではないかと思うと、自分はお節介なのかもしれないと思いつつも、友人として現実逃避している和流に現実と向き合わせる義務があるようにと思えてしまう春菜は声を発していた、「どうしてよ、」軽く左手の人差し指を立てていく春菜はは真剣な眼差しを和流の戸惑っているような顔に向けて行きながら言葉を紡いでいく、「毎日の放課後は真っ直ぐに二人で一緒に出て行くんじゃない、」チラッと緑色の瞳をドアの方向に向けていく彼女は胸元の奥を過ってしまう寂しさに繊細な眉毛をひそめられてはぽつりとすぼめていた唇を開けてしまい、「しずくちゃんはわざわざ彼の事を待つって言うのにさ?」


  春菜が呟くようにと声にしていた言葉に目を半開きさせてしまう和流はぱちくりながら軽く右手の人差し指を頬を掻いてしまい、「お前…」ぽつりと渇いた唇を開けてはぼんやりと自分に視線を向けて来ていた春菜に向けて苦笑いしてしまう彼は横目で彼女に一瞥しては、軽く口角を上げていた彼は春菜の事をからかっていくかのようにと声を発していた、「もしかしたら焼きもちを焼いているのか?」


  ぼんやりと席に座っては、頬が夕陽に照らされていた春菜、和流が自分に投げて来ていた一言を耳にしてしまうと、つい目を細めてしまう彼女は軽く右手を胸元に当てて行きつつぽつりと唇を開いてしまい、「焼きもち…」宛ら自分の胸元の奥にしがみついて来ていたような和流が紡いだ一言をオウム返ししてしまう春菜、「焼きもちか…」切なげに目を細めていく彼女は自嘲気味に右側の口角を上げては、まったりと潤んでいる緑色の瞳を和流に向けて行きつつ軽く首を横に振っていく、「違うかもね。」


  春菜が平坦な声で紡いだ言葉に驚かされては、微かに眉をひそめていた和流は真剣な眼差しを彼女に向けて尋ねていき、「違うの?」「うん、」軽く右手を胸元に当てていた春菜は和流が自分に投げて来ていた言葉を耳にすると、迷わずに首を縦に振っていく彼女は口角を上げて行きながらゆっくりと自分の微かな憂いを帯びている眼光が気になっては自分に心配しているような眼差しを向けてくる和流に淡い笑みを見せては、視線を窓口に向けてしまい、「私には、多分生まれて来た瞬間で、」ぼんやりとやけに眩しく見えてしまう夕焼けに照らされていた橙色の空を見上げてしまう春菜は、胸元の奥に何かを無くしていたような気分を味わいながらぽつりと声を発していき、「誰かと恋に落ちていいように設置されていなかったと思うの。」軽く口角を上げては、自分が既に納得していた不幸に和流まで巻き込んで欲しくないと思っている春菜は顔を項垂れている彼に向けて行きつつ、元気そうに振る舞おうと思ってしまう彼女は笑っていき、「ほら、いついなくなるのも可笑しくない女と付き合うのは、」小首を傾げてしまう春菜は和流の微かに悲しみが残されている黄色の眼を見つめてはぽつりと声を発していた、「精神的なプレッシャーは半端ないんだぞ?」


  春菜が自分に向けて夕陽に負けないぐらいに燦爛な笑顔に目を細めてしまう和流、軽く歯を噛んでは、無力さを痛感させて来ている右手を握りしめていた彼はぽつりと唇を開けていき、「そんなことは…」両手の水かきをくっついていく春菜はまったりと伸びをしては朗らかな声で言葉を紡いでいた、「意地悪な神様だよ、まったく。」春菜が自分に見せて来る達観しているような笑顔に胸元の奥を抉られてしまったようにと感じてしまう和流、悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう彼はぽつりと喉から声を絞り出していた、「ごめん…」

和流が自分に謝りに来ている言葉を耳にしてしまうと、軽く口角を上げてしまう春菜は横目で彼の顔を見つめながら彼の事をからかっていくかのようにと言葉を紡いでいく、「どうして秋人君が謝るのよ。」和流の自責に陥っては抜け出せなくなっているような姿に淡い笑みを浮かべてしまう春菜、軽く胸元を彼に向けてしまう彼女は両手を合わせて行きつつ額を上げては、和流の顔を見つめて言う、「ほら、今日は私たちが日直当番なんだからさ、」自分が変えていた話題に顔を上げられている和流に微笑んでしまう春菜は軽く首を傾げて行きつつ、右手の人差し指を夕陽に照らされては温かく感じていた右頬に当てては彼に言う、「さっさと片付けて、帰りましょう?」


  春菜の席から離れては自分と一緒に掃除しようとしてくれる姿勢に口角を上げられてしまう和流は軽く首を横に振っていき、「お前は座ってていいよ、」まったりと教室の後ろに向けて歩き出していく彼は軽く右手を上げていた、「俺が全部やっとくから。」和流が自分の代わりに全ての仕事を終わらせようとしていた一言に眉をひそめては、思わず激昂になってしまう春菜は猛然と右手を胸元に当てて行きながら彼の背中姿を睨むように見つめては、大きな声を発していた、「そんなの良くないよ!」ぼんやりとゴミ箱の前で立っていた和流の自分が上げていた大声に驚かされているようにとぱちくりしつつ自分に目を向けて来る姿を見てしまうと、彼に驚かされていた事に関して申し訳なく思いながら、引き攣っているような右側の口角を上げていく春菜は提案しているようにと右手の人差し指を立てていしまい、「紳士的なのは分かるけどさー」


  「だから、」春菜が自分に向けて来ている少しも自分の事を疑っていない眼差しを感じてしまうと、ますます彼女に申し訳なく思ってしまう和流は苦い笑みを浮かべては軽く右手で後頭部を擦っていき、「お詫びに全部をやっとくの、ごめんな?」和流の何度も自分に謝りに来ている姿勢に戸惑っては思わず小首を傾げていく春菜はぼんやりと彼の顔を見つめてはぽつりと声を発してしまい、「そんな何度も謝るようなことをしてたっけ…?」


  春菜の困っているような姿勢に口角を上げられては軽く笑ってしまう和流は目を細めつつ、彼女から目を逸らしていき、「どうだろうな、」チラッと横目で自分に微かな疑いが込められていた眼差しを向けて来る春菜に眉毛を微かに上げられてしまう和流は逃げているようにと彼女から目を逸らしては、大慌てで胸元を自分の後ろにあったゴミ箱に向けて行きながら言葉を紡いでいく、「お前は大人しく座っていればいいよ。」和流が自分に背中を向けて来ている事に目を半開きさせては、納得していないかのようにと軽く腕を組んでしまう春菜、「ふん…」和流のまるで自分が彼に向けている怪しんでいる眼差しに体を固定されているかのようにと微動だにしない姿に口角をくすぐられているような気がしては、可笑しそうに目を細めてしまう春菜は屈託のない笑みを浮かべてはぽつりと声を発していく、「まぁ…いいけどさ。」


  春菜のまるで自分の事を見逃してくれていたような一言に心境が微かに穏やかになれているように思えている和流、ぽつりと渇いた唇を開けては安堵の吐息を吐いていく彼はまったりと屈んでは、白皙の右手をゴミ箱を支配されていたような黒いゴミ袋に向けて伸ばしてしまい。軽く薄い黒いゴミ袋を握っては、ぼんやりとゴミ袋を隣りに置いて、まったりと背中を伸ばしていく華奢な体につられては、微かに揺れていた黒いスカートの縁は揺らいでいき、急いでいるかのようにとカウンターに向けていた黒い靴は呆然と自分を踏みながら切羽詰まったかのようにと進んでいく小さな赤いリボンが付けていた黒いニーソックスを見つめている。宛ら白皙の太股を撫でているような紅の蝶々のようなリボンは白皙の右手でコップを掴んでいた主人の眉をひそめている姿を温かい水を入れられている透明なコップを通して見つめていた。


  軽く鼻翼に力を入れてしまう白野は右手にある温かく感じてしまうコップを握りしめは、急いでいるかのようにとブラインドの隣りにある座席に座っては疲れ気味になっていた野黒新に向けて歩いていき、右腕をコーヒー色の机に付けてはぼんやりと額を支えている黒い基調をしていた制服を着こなしていた野黒新の疲れている姿を目にしてしまうと、思わず彼の事を抱えては病院まで送って行こうと思ってしまう白野、「はい、」軽く右手にあるコップを彼の前においては、心配に満ちている眼差しを彼に向けていく彼女は眉をひそめつつ彼に尋ねているようにと声を発してしまい、「これを飲んで?」


  「うん、」目を完全に開けるのは億劫だと思ってしまう野黒新はぼんやりと自分の鼓膜を優しく撫でてくれているような白野の声色を耳にしながら、まったりと白いリボンをピンク色の髪の毛に付けていた彼女に目を向けてしまう彼は軽くオブラートに包まれていたかのような唇を開けて行きつつぽつりと呟いていく、「サンキューな。」野黒新の白い幕に包まれていたような真っ青な顔色を見てしまうとつい彼のことが心配になっては眉をひそめていく白野は、軽く左手を胸元に当てて行きつつ彼に尋ねていき、「大丈夫かえ?」前のめりになっていた彼女は軽く左手を机に付けては彼の顔を覗き込んでしまい、「学校にいたときはこうも酷くなかったのに…」


  体中が寒気に支配されては、脳内が真っ白になっているように思えてしまう野黒新は白野が自分に投げて来ていた心配に満ちている声色に、項垂れていた口角を軽く上げられているような気がしてしまっては、微笑んでいく彼はぼんやりと両手で温かく感じてしまうコップを抱えて行きつつ彼女に一瞥して言う、「全然平気だよ。」野黒新のぼんやりと両手で抱えていたコップに一瞥した白野は眉をひそめたまま彼に言い聞かせるようにと言葉を紡いでいく、「無理しない方がいいわよ?」呆然と充血している眼を自分に向けては、瞼が項垂れているような野黒新の顔を見つめてしまう白野、「あんたは大人しく休んでて?」ゆっくりと背筋を伸ばしていく白野は自分と野黒新しかいない店を見渡して行きつつぽつりと声を発していた、「幸い今日は客が少ないからさ?」


  白野が自分に気を遣ってくれていた一言を聞いてしまうと、思わず激昂になってしまう野黒新は猛然と背筋を伸ばしては揺るぎない眼差しを彼女に向けていき、「そんなことをしてたまるものか、」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は強く両手にあるコップを置いては、微かに震えているようにと感じてしまう両足で無理矢理立ち上がろうとしている、「給料泥棒になって…」


  野黒新の真っ青になっていた顔に心を引かれては、彼に倒れ込んでたりしないことを切に祈ってしまう白野、軽く右手を彼の背中に当てていく白野は軽く口角を上げては彼の弱り切っている体を支えて行きつつ言葉を紡いでいる、「いいから、ここは大人しくあたしに従いなさい?」繊細な右腕で自分の背中を押しては自分を前に向けて押している白野の力に抗うことが困難にも思えてしまう彼は軽く歯を噛んでは、不服そうな唸り声を上げていき、「うう…」


  「ほら、」野黒新の弱っている両足で踏ん張っては自分に抗おうとしている姿を目にしてしまうと、思わず両手で彼の背中を押さえてしまう白野は彼の後頭部を見つめながら声を発していき、「さっさと休憩室にいくわよ。」「いやだよ…」眉をひそめてしまう野黒新はぼんやりとしている視界の中で微かに揺れているようにと見えてしまう休憩室から目を逸らしてしまい、「ちゃんと働くよ…」


  野黒新の粘っている言葉を耳にしてしまうと、目を半開きさせてしまう白野はつい真面目な彼に飽きれているようにと軽く首を横に振っては、彼の顔を見つめてしまい、「一日ぐらいサボだったいいんじゃない、」宛ら自分が紡いでいる言葉に文句を言いたくなっているようにと軽く唇をすぼめている彼のことを見つめていく白野は軽く右手の人差し指を立てては、屈託のない笑みを彼に見せていた、「いつも頑張っている自分へのご褒美に。」


  「お前…」白野が紡いだ自分の鼓膜を撫でて来ていたような一言に口角が強張ってしまったように思えてしまう野黒新はぼんやりと彼女の顔を見つめては、ぽつりと声を発していき、「この店のオーナーの姪っ子だったな…」喉が焼かれているような気がしてしまう彼は軽く歯を噛んではぽつりと弱っている声を発してしまい、「バイトにそんなことを言ってたらあかんやろう…」野黒新が自分に投げて来ていた文句交じりの言葉を耳にすると、まったく彼が紡いだ言葉を気にしていないと言っているように彼の背中から両手を引いては、腰に当てていく白野は軽く顎を上げてしまい、「姪っ子の特権よ、ちゃんと休んで貰ってから、」ニヤリと右側の口角を上げては右手の人差し指を立てていく彼女は冗談交じりに声を発していた、「目一杯働いてもらうんだから。」


  白野が自分に気を遣ってくれているせいでわざとふざけていたようなニュアンスで言葉を紡いだ事に心が微かに温かくなれているような気がしてしまう野黒新、軽く強張っていたような口角を上げてしまう彼はぽつりと呟いてしまい、「鬼め…」野黒新のまるで自分に抗うのを観念したかのようにと項垂れている姿勢に微笑んでいく白野は言う、「何とでも言ってなさい?」軽く両手を彼のやけに熱く感じてしまう背中に当てては、彼はきっと大変な熱を出しているのだろうと考えてしまう白野、切なげに眉をひそめてしまう彼女はつい野黒新の事が心配になっては、仕事を置いて、今すぐにでも彼と一緒に病院に駆け付けた方がいいのではないかと考えている。


  呆然と横目で白野の自分のことが気になっては項垂れていた姿勢に一瞥した野黒新、軽く笑ってしまう彼はまったりと休憩室に向けて歩いて行こうと考えては、ゆっくりと胸元を自分の後ろで佇んでいた白野に向けていき、「分かったから…」眉毛をひそめている白野の表情を見つめていく野黒新は丁重に右手の人差し指を立てては彼女が自分の顔を映し出してくれている深いピンク色の瞳を見つめて言う、「お前は仕事に戻っていろ…?」ごくりと唾液を飲み込んでしまう野黒新は軽く左手を胸元に当てては真摯な口調で彼女に言い聞かせていた、「俺は大人しく休むに行くからさ。」


  「本当に?」野黒新がやけに素直に自分が出していた提案を受けていた事に目を半開きさせては、頑張り屋の彼が出勤時間で休むことを簡単に信用してはいけないと思ってしまう白野は、横目で彼の顔を凝視しつつぽつりと言葉を紡いでいき、「約束してくれる?」「いや…」白野が自分と約束しようとしていた一言に目を半開きさせてしまう野黒新は困っているようにと右手の人差し指でこめかみを掻きながらぽつりと声を発していた、「休憩室に入ったらどうやって休まないでいられるのか、逆に聞きたいぐらだけど…?」


  野黒新が紡いだ言葉は一理あるだと考えつつも軽く右側の口角を上げてしまう白野はまったりと腕を組んで行きながら頷いていき、「減らず口を叩けるぐらいに余裕があるようで安心したわ、」野黒新の元気を無くしては苦痛に耐えているようにと軽く歯を噛んでいる姿を見つめていく白野は軽く左手を胸元に当てては、彼に心配そうな眼差しを向けてしまい、「オフになったら病院に連れていくからね?」眉毛に力を入れては、彼に反論させないようと華奢な右手を握りしめていく白野は言葉を紡いだ、「その間は大人しく待ってなさいよ?」白野にオフになってまで自分に付き合っては彼女の時間を削って欲しくないと思ってしまう野黒新、彼女が自分に向けて来る優しさに口角は斜め下の方向に向けられているように思えている彼はぽつりと文句交じりの言葉を発していた、「おかんかっての…!」「失礼なっ!」野黒新が自分に言って来ていた一言に見開かされては猛然と左手を腰に当てて行きながら右手の人差し指を立てていく白野は彼の顔を睨んでいき、「同い年だろうが!」


  「はいはい…」白野の向きになっている姿勢が少しばかり可愛く思えては、口角を上げてしまう野黒新はまったりと振り返っては、休憩室に向けて歩いていき、「大人しく休ませて貰うよ…ったく…」ぼんやりと文句を言いながら大人しく休憩室に向けている野黒新の背中姿をぼんやりと見つめては、軽く両手を握って胸元に当てていた白野、彼は休憩室に向けていく途中で倒れ込んでしまわないかと不安になっては、つい彼の弱っていた背中姿を見つめていた白野はぼんやりと廊下に入っていた彼から目を離してしまい、「はぁ…」呆然と視線を自分が彼のために用意していたコップに向けていた白野、野黒新の具合が気になっては、体調が優れないのにもかかわらずまだ働いてしまう彼の事をこっぴどく叱ってあげるべきかどうかを悩んでしまう白野は軽く右手で机に残されていた温かく感じてしまうコップを握っては、ゆっくりとカウンターに向けて歩いていき、「強情なんだから…」


  ”タター”忽然、まるで自分の視線を引っ張りに来ているような足音に眉毛を上げられては、ぼんやりと右手にあるコップをカウンターに置いていた白野は急いでいるかのようにと店の入り口に目を向けてしまい、「いらっしゃいーって…」ぼんやりと華奢な鎖骨を見せつけて来ているような白いシャツに目を半開きさせては、片手でリュックを握っては入り口で佇んで、自分の顔を黄色の瞳で映し出してくれていた和流の笑顔に口角を上げられてしまう白野は嬉しそうに目を細めて行きつつぽつりと声を発していき、「なんだ、あんたかよ。」


  白野のまるで文句を言いに来ていたような一言に口角を上げられては、苦笑いしてしまう和流は軽く右手の人差し指でこめかみを掻いてはぽつりと声を発していた、「客に対する姿勢がなっていないね、」ぼんやりと黄色の瞳でカウンターの向こう側で佇んではコーヒーメーカーにコップを入れていく白野の格好を映し出していく和流は、軽く口角を上げて微笑んでいた、「可愛いメイドさん?」


  ”ドクンー”刹那、和流が自分に投げて来ていた一言に喉を掴まられているような気がしてしまう白野はぱちくりながら自分の視線から逃げているかのようにと顔を逸らしていた和流の事を見つめていき、「か、可愛い…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼女は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、繊細な指先を突いてしまい、「のかな…?」「えっ?」白野が自分がぽつりと漏らしていた本音について尋ねて来ていた言葉に絶句されては、心臓の鼓動が瞬く間に強くなれては自分の喉を殴りに来ているような気がしてしまう和流、白野が自分に見せて来ている無垢な瞳を感じてしまうと、つい彼女の顔に視線を固定されているような気がしてしまっては、鼻翼に力を入れてしまう彼は恐る恐ると頷いてしまい、「う、うん…」頬が焼かれているような気がしてしまう彼は軽く左手の人差し指で頬を掻いてはぽつりと呟いていく、「可愛い…よ。」


  和流が自分と同じように恥ずかしさに駆り立てられてはお互いの顔を見ようとしないでいる姿に胸元の奥がくすぐられているような気がしてしまう白野はぽつりと艶やかな唇を開けていき、「そ、そう…ほ、ほら、」軽く唾液を飲み込んでいく彼女は唯々諾々と肩を縮めながら自分の顔を見て来ている和流に向けて、深いピンク色の瞳で座席を指していき、「適当に好きな所を選んで座ってて?」軽く繊細な右手の人差し指で自分の前に置いていたコーヒーメーカーを指差していく彼女は言う、「コーヒーを用意しておくわ。」


  「う、うん…」白野が自分に親切にしてくれていた事に口角が自然と上げられているように思えている和流は、恐る恐ると頷いては横目で彼女の事を見つめながら彼女に向けて歩いていき、「先にお金を払った方がいいのかな?」「いいよ、」左手をポケットに当てて行きつつ自分に向けて歩いて来る和流の仕草に右側の口角をくすぐられているように思えている白野は軽く顎を上げて行きながら自慢しているようにと右手の親指で胸元を指差していく、「あたしのおごりで。」  


  白野のまるで無邪気な子供のように自分に見せてくれる笑顔に胸元の奥がくすぐられているような気がしてならないでいる和流、「こ、これはいいな?」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は白野の満面の笑みに体を焼かれているような思いをしつつゆっくりと目の前にある座席に向けて歩いていき、「毎日可愛いって言ったらただでコーヒーを飲めそうじゃないか。」


  「毎日言って来るのなら?」和流の自分の事をからかいに来ていたような一言に口角を上げられては、流し目で横顔を自分に向けていた彼のリュックを座席に置いていく仕草を見つめては声を発してしまい、「店長に毎日コーヒーしか飲めない変な奴が来るから気を付けてね、」宛ら自分が口にした一言に驚かされているかのようにと猛然と顔を自分に向けて来る和流の繊細な左側の眉毛を上げている姿に屈託のない笑みを向けていく白野は言う、「って言ってあげるから。」


  白野のまるで自分の事を追い出そうとしているような言葉に目を半開きさせては、熱気を放っている温かい白いコップの取っ手を握ってはまったりと自分に向けて歩いて来る彼女の姿に心を奪われているような気がしている和流、「んでだよ…」ぽつりと弱っている声で文句交じりの言葉を紡いだ彼は項垂れて行きながら軽く自分の太股の上に置いていた汗ばんでいる両手を握っては、チラッと自分の隣りまで歩いて来ている白野に一瞥していく彼はぼんやりと店を見渡して行きつつ彼女に尋ねていく、「新は?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る