第62話圧迫する存在がいれば、それに反抗するものが必ずしも存在する。

  「俺もだ、」軽く顎を上げてしまう和流は鼻を啜っては、左手の人差し指で汗の粒に濡らされていた鼻先を擦っては声を上げていた、「食料調達もこの家の安全を守ることが出来ない以上、」自分の無力さを口にしてしまうとつい強く左手を握ってしまう和流は自責しているかのように視線を携帯電話に固定しつつ声を発していき、「自分なりに情報を集めほかないかと思ってるんだ。」和流の切羽詰まったかのような横顔を目にするとつい彼のことが本気で心配になり始めている白野はぽつりと唇を開けてしまい、「秋人…」


  『そこまで気を負う必要はないと思うがな…』白野のことを途轍もなく大事にしている和流に少し気持ちを落ち着かせようと考えている野黒新は軽く左手の親指で携帯画面を弄って行き、『あの自称神が俺ら人間を弄ぶつもりでいるんだ、』眉間に皺寄せながら自分に視線を向けては、自分に何かしらの良い考えでもあるのかと急いでいるかのように軽く首を自分に向けて出して来ている和流に苦笑いしてしまう野黒新、『情報を集めたってあいつに遊ばれる破目に陥るだけだと思うがな。』


  野黒新が携帯電話に言わせていた言葉は一理あると思いつつ、自分が白野の為にやれることなんて限られているんだと思ってしまうとつい悔しさに脳を支配されては歯を噛んでしまう和流は言う、「ただで守ってもらえるのは嫌だよ。」両手にある携帯電話に表示されている内容に目を細めては軽く口角を上げている和流は野黒新に自慢しているようにと右手にある携帯電話を軽くかざしては声を上げていた、「それに、そこまで報われない事じゃなかったりするんだぜ?」


  和流の嬉しそうに微笑んでいる姿に汗に濡らされていた眉毛を上げてしまう白野はつい両手を軽く握ってしまい、「なんかあたしたちの為になれる情報でもあるのか?」和流の右手にある携帯電話に視線を凝らしていた野黒新、携帯電話に表示されていた内容を読んでしまうとつい目を細めては和流の困っているような表情に向けてしまい。「あるんだよな…これが。」頭が真っ白になっているような気がしつつ、物事をちゃんと分析することが出来なくなっているような気がしてしまう和流、軽く歯を噛んでは、自分がようやく手に入れていた情報を白野の間近で彼女に伝えてあげたいと切に思ってしまう彼は軽く右手でソファーを押さえては体を起こして行き、「ほら、人間を集めて神へ反抗する。」


  ゆっくりと自分たちに向けて歩いて来ている和流の左手で握っていた携帯電話に視線を凝らしている白野はぽつりと声を上げて行き、「何それ…」軽く腕を組んでしまう野黒新は和流の弱っている姿を見つめては、内心では切羽詰まったような彼がいささか早とちりしていたのではないかと思いつつ、彼の隣りまで歩いては彼の為に椅子を引いていた、宛ら自分にお礼を言いに来ているようにと軽く首を縦に振っている和流のゆっくりとひんやりとした椅子に腰を下ろしている姿を見つめている野黒新。


  「ネットで見つけてたんだ、」軽く汗ばんでいる左手にある携帯電話を食卓に置いて行く和流、「強化されていない普通の人間と強化者を集めて、」軽く両手を握っては野黒新と白野が見やすいように携帯画面を二人の方向に向けている彼は声を発して行き、「強化者に強化されていない人々を守って貰って、」右手を携帯電話から離れて行く彼は自分の携帯電話を真面目に見てくれている二人の顔を交互に見ながら声を発していた、「そしてそれと同時に強化者たちが団体で行動して、」軽く右手の人差し指を立てている和流はぼんやりと携帯電話に目を向けている白野に本気の眼差しを向けては声を上げていた、「神に立ち向かう情報を集めるんだ。」「なにそれ…」頭がダンベルにかけられていたかのように重たく感じては、携帯画面に表示されていた文字が重くなっているように思えてしまう白野、和流が自分と同じような状態にあるはずなのに、情報を集めてこれていたことが凄く思いつつ、ぼんやりと彼が紡いだ言葉を耳にしていた彼女はぽつりと声を発してしまい、「理想的じゃない…」白野が自分のことを褒めてくれているかのように自分に微笑んでくれている姿に、体に纏う苦しみが大分緩和出来ているような気がしている和流は嬉しそうに口角を上げていた、「だろう?」


  和流が携帯電話の中にある場所に行きたがっている態度に目を細めては、彼にもう少し安全面について考えて欲しいと思っている野黒新は携帯電話に言わせていた、『理想的だな…』携帯電話から聞こえて来る平然としている声に口角を上げられては自分には野黒新の役にも立てていたのはないかと思っている和流は楽しそうに彼に顔を向けていた、忽然、黄色の瞳で野黒新の眉間に皺寄せている姿を映し出してしまう和流は否応なしに野黒新は自分が集めていた情報には見込みがないと思っている事が知らされている。


  腕を組んでは軽く顎を擦ってしまう野黒新は人々を集めようとしている相手は何をしたがっているのかを考えながら携帯電話に言わせていき、『こんな環境の中で生きていく人間とは思えないぐらいに理性に満ちている。』野黒新の自分が見つけていた絶望的な現状ではユートピアとも言える程の場所を快く思っていないような表情に戸惑いながら小首を傾げてしまう和流、「浮かない顔をしてるね…」軽く右手の人差し指で汗ばんでいるこめかみを掻いてしまう彼は自分の柱の影響を受けているせいで上手く物事を考える事が難しくなっている頭はきっと野黒新の強化されている体には敵わないのだろうと思いながら彼に尋ねて行き、「何がまずい問題でもあるのかな?」


  腕を組んでは目を細めている野黒新が軽く手を握っている姿に困っているような白野、和流が見つけていた場所は自分たちにとっては持って来いの場所なのではないか考えてしまう彼女は声を発して行き、「あたしたちがあっちに行けば…」「うん、」白野が自分と同じ考えを持ってくれていることに嬉しく思えては強く首を縦に振ってしまう和流は霞んでいるような視界を野黒新に向けて行きながら言葉を紡いだ、「新に困らせる事もないんだし、大勢の人が一緒の方が安全だと思うんだ。」食卓にある携帯電話に目を向けている彼は目を細めては何とか野黒新のことを説得しようと考えてながら声を発して行き、「避難所をアジトにしてるんだけど…」ぼんやりと柱のせいでやけに重たく感じてしまう頭で野黒新に自分と白野をずっと守って貰うのは身勝手だと思いつつ、自分も何とか白野の為に出来る事をしてあげてみたいと思ってしまう和流は二人の顔を交互に見ながら声を発していた、「一緒に行ってみる?」


  和流が自分に向けて来ている微かに困っているような表情に目を細めては唇をすぼめてしまう白野は軽く腕を組んでしまい、「うん…」鼻翼に力を入れては右手の手の甲で鼻翼にある汗の粒を拭いて行く彼女はチラッと腕を組んで微かに眉をひそめている野黒新のことを見ながら言葉を紡いで行き、「やっぱりずっと新に全ての負担をかけるのも申し訳ないんだしさ…」小首を傾げてしまう彼女は野黒新に何の役にも立てない自分たちの事を守って貰うだけなのは彼に申し訳ないと思いつつ、彼のことを思ってはやはり自分たちは避難所に行ってみるべきだと思ってしまう彼女は提案するようにと右手の人差し指を立てながら声を発していた、「一緒に行こう?」まるで自分に声に視線を床から自分の方向まで引っ張られている野黒新の暗闇に飲み込まれていたかのような琥珀色の瞳を見ながら目を細めている白野は言う、「柱の影響は段々酷くなるって…」軽く両手を握っては自分の手にあるロリポップに一瞥していた彼女はぽつりと声を発して行き、「あの無慈悲な神様も言ってたでしょ?」まるで自分の言葉に同意して来ているようにと首を縦に振ってくれている野黒新に苦笑いしてしまう白野は声を上げていた、「流石に新にあたしたちを抱えてあっちに行くのは勘弁して…?」白野が紡いだ言葉を聞いてしまうと、野黒新に一度彼のことを見捨てていたような自分の事を抱えて貰うのは有り得ないと思ってしまう和流、背中が俄然と熱くなっては、自分には野黒新に優しくされる資格はないと思っている彼は軽く左手を握っては野黒新の顔を見上げて行き、「どうかな?新。」


  和流と白野の自分の意見を尋ねて来ている姿に目を細めては、チラッと自分の右手で握っていた携帯電話に一瞥した野黒新、『可笑しいと思うよ。』親指で携帯画面に残像を残している彼は眉をひそめながら二人の戸惑っているような姿を見つめては携帯電話に言わせていた、『人間不信ってわけじゃないんだけどさ、』携帯電話の声を聞きながら二人が自分が携帯電話に言わせていた考えをやめさせようとしている言葉に苦しめられているかのように項垂れている姿をぼんやりと見ている野黒新、『俺は人間がこんなにも絶望している環境の中で、』二人の命を抱えているように思えてしまう彼は自分が下手な事をしては、二人の命を落としたりはしないようにしないといけないと責任を感じつつ、ネットで広がっている情報はいまいち信用できないと心で感じてしまう彼は食卓の携帯電話に手を向けている和流の残念そうな横顔を見ながら携帯電話の声を聞いている、『これっぽちのメリットもなしでこんな組織を組むとは思わない。』


  ぼんやりと重たくなっていた頭で携帯電話の言葉を聞いている白野は小首を傾げながら野黒新に尋ねて行き、「と言うと?」『この組織を組む奴は間違いなく強化者であり、』腕を組んでしまう野黒新は軽く顎を上げては和流の汗ばんでいる両手で握っている携帯電話を見下ろしながら物事を分析し始めて行く、『そして結構な強化者たちを集めていたんだろう、それも柱が現れて前からで。』目を細めては真剣に相手は何故人々を集めたいのかを考えてしまう野黒新、忽然、脳内に過って行く邪悪な想いに心が苦しめられているような気がしてしまう彼はつい歯を噛んでいた、『でないとこんな組織を宣伝するのは自殺行為ほかないだろう?』


  野黒新の深刻そうな表情を見てしまうと、つい彼の事が心配になっては彼が何かが遭ってしまうと、白野は危険に晒されてしまうと思っている和流は小首を傾げながら彼に尋ねていた、「何が言いたい…?」チラッと自分の事を心配して来ている和流の眼差しに目を向けると、自分は大丈夫だと言っているかのように軽く笑ってしまう野黒新は携帯電話に言わせていた、『細かいことをいちいち言うのも時間の無駄だろう、』ゆっくりと和流が握りしめている携帯電話から視線を白野に向けている彼は言う、『俺が先に行って下見をしてくるよ。』


  「何で?」野黒新がわざわざ一人で下見する必要はないような気がしている白野はぱちくりながら右手の人差し指を頬に当てては彼に尋ねて行き、「あたしたちが一緒に行って、それでもし問題がなかったら一緒に住んで、」チラッとまるで自分が紡ぐ言葉を賛同して来ているように何度も首を縦に振っている和流に一瞥した彼女は顎を下げてはぼんやりと野黒新のことを見ながら額から滲み出ている汗の粒を拭いて行き、「そうじゃなかったら一緒に帰ればいいんじゃないの?」目を細めている野黒新の左目の瞼にある長いムカデのような傷跡に心が苦しめられているような気がしている白野は軽く口角を上げては彼に自分たちの事を心配して欲しくないでいる、「まだそこまで弱っていないんだしさ?」両手を食卓に付けていた和流は野黒新の顔を見上げながら声を発して行き、「白野の言う通りだと思うけどな…」


  二人が人々を集めようとしている組織の事を信じ込んでいる姿に目を細めては、自分にとって途轍もなく大切な二人に出来る限り危険に晒したくないと切に思ってしまう野黒新は携帯電話に目を向けて行き、『忘れていたのか?』携帯電話から発する平然としている声に小首を傾げている二人の事を見つめている野黒新は携帯電話の声に合わせているようにと左手の人差し指を立てている、『強化者が強化者を殺す事で、力が強化されたりするんだ、』忽然、まるで自分が懸念している事が分かって仕舞ったかのように深刻そうに眉をひそめている和流に一瞥した野黒新、『そこで出来る限り強化者を集めて、一人一人殺して行って、』ぼんやりと手にあるロリポップを口に入れようとしている姿勢に行動を止まらせている白野の事を暗闇に侵されているような琥珀色の瞳で映し出している野黒新、『無敵のまでに強くなる軍隊を作り上げて民宿を圧倒的に潰して行こうって、』軽く歯を噛んでしまう野黒新はもし相手は本当に自分が思うような極悪人なら最悪の世界で最悪の奴らが出てきたと思っては悔しそうに鼻翼に力を入れて行き、『その組織が思っていないって、誰かが保証出来る?』


  携帯電話から聞こえて来る言葉は否めないでいる白野は思わず苦笑いしてしまい、軽く左手の人差し指で頬を掻いてしまう彼女はぽつりと声を発して行き、「疑い深いな…」「うん…」白野が野黒新に向けて行く苦笑いしている表情に軽く頷いては、左手を携帯電話から離れては顎を擦ってしまう和流はぽつりと声を発していた、「でも…お前が言っているのも正しいか…」眉をひそめてはごくりと固唾を飲み込んで行く彼は霞んでいるような視界を野黒新に向けて行きながら声を発していた、「優しい人間は少ないもんな…」


  二人が何となく自分が伝えようとしている言葉を理解してくれている事に軽く口角を上げては、組んでいた腕を解して行く野黒新は軽く右手の親指で微かに熱くなっている携帯画面の上で滑って行き、『というわけで、俺はちょっと行ってくるから、』出掛ける度に二人のことが心配になる野黒新は切なげに眉をひそめては携帯電話から発する声を聞きながら二人の顔を交互に見てしまい、『お前らはどこかで隠れていろ?』


  「うん…」野黒新が自分たちの事を守ってくれるだけではなくなく全ての事を頭が重たくなっている自分たちの代わりに考えてくれている姿に心が途轍もなく温かくなれては、彼に申し訳なく思えてしまう白野はぽつりと渇いた唇を開けて行き、「ごめんね…?」小首を傾げてしまう彼女は苦笑いしながら彼に向けては声を発していた、「何もかも気を遣わせてしまってさ。」「ああ…」野黒新の至れり尽くせりしてくれている態度にかつて彼のことを見捨てようと思っていた自分の事を思い返してしまうと、心が苛まれているような気がしてしまう和流は俯いてはぽつりと声を発していた、「申し訳ない…」


  『何を言ってんだ、』二人が俯いては自分と視線を合わせようとしないでいる姿に口角を軽く上げている野黒新は携帯電話の声に額を上げられては自分に視線を向けて来ている二人に微笑んでいる、『俺はお前らがいなかったらそれこそやることないぐらいなんだからさ。』軽く視線を自分の不安に苛まれているせいで握っていた左手を見てしまう野黒新は軽く左手を上げては携帯電話の平然としている口調に合わせているかのように親指を立てていた、『水臭いことは一切なしだ。』


  「うん…」軽く両手でロリポップを握っては淡い笑みを浮かべてしまう白野は野黒新が自分たちの事を完全に受け入れてくれている眼に口角を上げられてはぽつりと声を発していた、「ありがとう…」目の前にいる野黒新と俯いてしまう自分のことを比べてしまうと、つい悔しさに苛まれては歯を噛んでしまう和流はぽつりと声を発して行き、「ああ…」『それじゃ、』右手の親指で携帯電話を弄りながら和流が見つけていた場所の情報を探し始めている野黒新は携帯電話に言わせている、『ちょいと小手調べしてこようかな。』ゆっくりと自分たちから一歩を引いてはまるで自分たちが安全な場所で隠れるまでは外に出ようとしないでいる野黒新の用心深さに口角がくすぐられているような気がしつつ、チラッと左手で掴んでいた携帯画面に目を向けている和流。


  ぼんやりと重たく感じてしまう頭を左手で押さえては、黄色の瞳で単調な広場を映し出しながら。人々の背中姿の上に立っていたかのような真っ黒な髪の毛を見つめている男の子、体がやけに重くなっては意味不明な柱に苦しめられている男の子は広場の隅っこで臀部をひんやりとした地面に付けては、軽く両手で破れていたズボンに包まれていた膝を抱えてながら自分たちに自信に満ちている赤い瞳を向けて来ている男性のことを見つめている。「神は我々に挑戦を下していた。」右手にある水晶のような丸い杖の取っ手を弄んでいるかのように細長い指先で軽く深い赤い色のビリヤードキューのような杖を握っていた男性、「古今東西、人間が神に立ち向かい、」軽く顎を上げている彼は灰色の台に立っては自分の後ろで控えている強化者たちに目を向ける事なく、台の下で苦しそうに胸元を握ったり唸り声をあげたりしている人々のことを見下ろしている、「そして勝つ神話何て限られている話であり、」目を細めている男性は軽く顎を引いては宛ら獲物を狙っている蛇のような鋭い眼差しを広場の左側にある入り口からゆっくりと入って来ている野黒新に一瞥していた、「その中には純粋な人間が神に勝つ話なんて一つもいないのでしょう。」


  野黒新の姿を確認してしまうと、ニヤリと右側の口角を上げては、宛ら自分が思わず笑い出してしまいそうな態度を隠しているような男性は軽く目をつぶっては左手を上げて行き、「けれど今度は違う、」言葉に合わせているかのように軽く首を横に振りながら内心で高ぶっている気持ちを隠そうとしている凛とした顔立ちをしていた男性はゆっくりと白皙の瞼を開けて行き、「神が我々に生を奪おうとしていた。」顎を上げている男性が発している自信満々の声に眉をひそめてしまう野黒新、ぼんやりと両手をポケットに突っ込んでいた彼はまるで自分のことを睨んで来ているような男性の赤い瞳に背中が火に撫でられているような気がしつつ、チラッと男性の後ろで退屈しているようにと自分の指先の爪を見つめている黄色の髪の毛をしていた男性と両手を握っては演説しているような黒い髪の毛をしていた男性に憧れの眼差しを向けている女性の淡い紫色の髪の毛に一瞥しては、男性の周りにいる体系から年齢まで全てが違っていた人々のことを値踏みするようにと観察している。


  「我々に生きる術を取り上げ、」揺るぎない視線を自分のことを希望だと思っては見上げてくれている民衆に向けては軽く左手を握って胸元に当てて行く男性は軽く繊細な喉元を伸ばして、悲憤に満ちている眼を人々に向けていきながら今にも台から飛び降りては神を殺そうとしているように歯ぎしりしながら喉から声を絞り出して行き、「我々に死ねと言って来たんだ。」男性のやけに憤っている姿勢に目を細めては、彼の怒りが理解出来なくもないと思っている野黒新は軽く眉をひそめてはチラッと自分の左側にある隅っこで苦しそうに小汚い右手の親指の爪を噛んでいた男の子に一瞥している。


  「我々はここで死を待つのか?」顎を引いては目を細めている男性は鋭利な眼差しを自分が上げていた声に驚かされているかのように、宛ら約束したように首を横に振っている民衆の態度を見ながら軽く笑ってしまう彼は同じように軽く首を横に向けて振っては揺るぎない眼光を野黒新に向けて行った、「有り得ない話だ、圧迫する存在がいれば、」軽く握っていた左手を上げては当たり前のように人差し指を立てて行く彼は迷わずに声を発して行き、「それに反抗するものが必ずしも存在する。」宛ら自分が口にしていた言葉に賛同しているように何度もゆっくりと首を縦に振っている男性は鼻で笑っては声を上げて行き、「そう、我々強化者が神が作り出していた訳の分からない柱に苦しめ、」右手にある杖を握りしめては軽く杖を連れて両手を上げているスーツを着こなしていた彼は揺るぎない声を上げていた、「苛まれる無実の諸君を守り抜き、そして神に勝つ術を手に入れる事を、」目を細めている彼はニヤリと左側の口角を上げては自分に尊敬しているような眼差しを送って来ている人々のことを見下ろしては左手を胸元に当てて行きながら言葉を紡いでいた、「この竜祥がここで宣伝するとしよう。」


  ”パパパー”刹那、竜祥の自信満々の姿勢に起爆されていたかのような人々が強く両手を叩いている音をぼんやりと聞きながら目を細めている野黒新はゆっくりと左手を背中に当てては民衆に向けて辞儀をしている竜祥に目を向ける事なく、爪を噛んでは唾液を口角から漏らしている男の子の破れていた服装が気になっている野黒新はゆっくりと右手をポケットから抜け出しては、左側の額に小さな赤い痣が生えていた男の子の隣りまで歩いて行き、『何かがあったのかな?君は。』


  背中をひんやりとした壁を温めていた男の子はチラッと自分の隣りで立っていた野黒新に一瞥しては軽く鼻翼に力を入れて行き、「何かに遭わねぇとここにいねぇっての。」不服そうに自分に返答して来ていた男の子に見開かされては軽く右側の口角を上げている野黒新、軽く顎を引いては憤っているような男の子に目を細めている彼は軽く携帯電話を弄って行き、『あちゃ、怒らせちまった?』


  野黒新の左目の瞼にある傷跡と彼のまるで絶望に侵されているような眼差しに目を細めては、唇をすぼめてしまう男の子は自分が初対面の人に向ける態度は少し悪かったと思っては申し訳なさそうに唇をすぼめては軽く鼻翼に力を入れていた、「別に…」チラッと自分の隣りまで歩いて来ては背中を灰色の壁に付けていた野黒新に一瞥した男の子はぽつりと声を上げては、体に纏う憂鬱なオーラをしている彼の事が気になっている、「あんたも碌な目に遭っていないからここに来ていたんじゃないのか?」


  男の子が自分の事を何も知らないはずなのに自分に向けて来ていた質問に口角がくすぐられているような気がしている野黒新は軽く口角を上げては右手にある携帯電話に声を発して貰っていた、『うん…どうだろ。』自分の隣りに立っていた彼はどうして唇を開いて喋らないのかが分からないでいる男の子は彼の返事に目を半開きさせてはぽつりと声を発して行き、「はっきりしないな…お前。」


  腕を組んでは、民衆に拝まれているような竜祥が人々に向けては彼らの心境を宥めている姿に目を細めて、軽く右手で携帯電話を弄りながら竜祥が民衆に笑っているはずなのに微笑んでいる表情の中で冷め切っているような物を感じている野黒新、『曖昧な方が美しく感じる時だってあったりするんだよ、』携帯電話から上げている声を聞きながら携帯電話が発する声のペースに合わせているような彼はチラッと横目で男の子に一瞥している、『君にはまだわからないか。』


  「ちっ…」携帯電話から聞こえて来る自分の事を馬鹿にしているような言葉と、まったく疲れていない野黒新の平然としている姿を目にしてしまうと、思わず歯を噛んでは、彼に敵意を向けている男の子は言う、「用がないならあっちに行ってろ、」顔を野黒新に向けている男の子は強く歯を噛んでは軽く鼻翼に力を入れてしまい、「強化者には碌な奴がいないことぐらいは知ってるからな…」


  男の子が自分に向けて来ている一言に見開かされては思わず小首を傾げてしまう野黒新、『何で?強化者に助けてもらうためにわざわざここに来てたんじゃないのか?』携帯電話から自分に向けて来ている言葉に俯かされているような気がしている男の子はぽつりと声を発して行き、「もうここに来る以外ないんだよ…俺たちは。」男の子の悔しそうに喉から声を絞り出している姿に目を細めては違和感を覚えてはつい眉をひそめてしまう野黒新は急いでいるかのように携帯電話を弄って行き、『俺たち?』


  「ああ…」ぽつりと渇いた唇を開けている男の子は切なげに歯を噛んではごくりと唾液を飲み込んで行き、「昨日、おかあちゃんとお父さん、そして妹と一緒に出かけてたんだ。」男の子の言いづらそうに声を上げている姿に目を細めては、彼の破られていたズボンと服装を見てしまうと、彼が昨日で何かに遭っていたのかが自ずと分かったような気がしている野黒新は俯いては携帯電話に声を上げて貰っていた、『そうなのか…』


  野黒新の自分の悲しみにつられては俯いている姿に目を半開きさせては、彼に自分の事を何が分かると言うのかと彼に聞きたくなっている男の子は不服そうな声を上げて行き、「何で全てが分かったような顔をしたんだよ…お前。」男の子の自分のことを小馬鹿にしている姿に軽く笑っては目を細めている野黒新は携帯画面を見てしまい、『強化者に遭ってたんだろう?』”ドクンー”野黒新が携帯電話に言わせていたまるで自分の心を貫いて来ているような一言に見開かされては絶句している男の子、「えっ?」


  間の抜けた声を上げていた男の子が自分の判断に見開かされている姿が可笑しく思えては、彼に説明するようにと携帯画面に残像を残して行く野黒新、『でないとたったの一日でこんなにも強化者のことを恨んだりしないだろう?』携帯電話の説明を聞いてしまうと、納得したかのように唇をすぼめてしまう男の子は言う、「まぁ…そこまでってわけじゃないよ…」宛ら野黒新に心が開かれているような気がしてしまう男の子はぽつりと内心の思いを口にしていた、「俺たちをここまで連れて来ていたあの美人のお姉さんも強化者なんだしさ…」言葉を紡ぎながらゆっくりと視線を自分たちに目を向ける事なく、民衆と会話しているような竜祥の隣りにいる淡い紫色の長い髪の毛をしていた女性を見てしまう男の子、宛ら自分の視線に気がついていたような女性が嬉しそうに口角を上げては自分に向けて右手を左右に振らしている姿に救われているかのように右手を上げては、彼女に返事をするようにと右手を左右に振らしながら口角を上げている男の子は野黒新に目を向けている、「だからあのお姉ちゃんに助けを求めるほかないんだ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る