第28話その緑色の箒で掃除してみやがれ!

  「あ、甘いだと…」チラッと店の隅っこで待機しているように立っていた楽々花が裏口から老婦人を連れて、逃げ出そうとしている姿勢に一瞥しては、自分はどうしたらモヒカンの男性から注意を引っ張るのかを考えている彼は楽々花が危険な目に遭ってしまわないかと不安になりながら弱っている声を上げていた、「こっちはギスギスしてて死にそうなんだけど…?!」「えっ?」心臓の鼓動に耳が苛まれているように思えている楽々花、ぼんやりと自分の耳に入って来ていた斗奴雷の一言に見開かされは、頬が微かに赤くなっている彼女はぱちくりながら彼に視線を向けてしまい、「き、きす?」軽く右手で掴んでいた老婦人の右手を放しては自分の紅潮している顔を指差している彼女。


  ハスキーな声がまるでいたずらっ子の妖精の如く、自分の鼓膜をくすぐっては心臓の鼓動を加速しているように思えてしまう斗奴雷、「ぎ、ぎぎぎぎ!!」口角が勝手に緩んで仕舞っては激昂になっているせいで涙目になっている斗奴雷、背中が熱くなっては思わず足先に力を入れている彼は両手を握り締めながら大慌てで楽々花に向けては大きな声を上げていた、「ギスギスですよぉ…!!」


  「あっ、」斗奴雷の真っ赤になっている頬と彼が言っていた言葉に見開かされている楽々花、「あ…」あんぐり口を開けて仕舞った彼女、徐々に斗奴雷がさっき言った言葉の本当の意味を理解し始めている彼女は、つい自分の空耳のせいで怪しからん奴に思われていないかと心配になっては、軽く首を横っている彼女は老婦人の右手を軽く握っては大きな声で恥ずかしさと、空耳の事を隠そうとしている、「あっそうぉ?!」大きく唇を開けている彼女は出来る限り自分のさっきのミスを庇おうとしている、「そうだったのねぇ?!」「う、うん…」口角が強張っては恥ずかしさに苛まれている斗奴雷は、上手く楽々花と視線を合わせないでいる、「そうなんですよ…」


  「うううぉ…!」二人の真っ赤になっている頬を見てしまうと、見ているだけで歯痒く感じてしまうモヒカンの男性、心の奥からこみ上げて来ているモヤモヤとした気持ちに苛まれている彼は思わず歯ぎしりしてしまい、「もう…!」喉から声を絞り出している彼は見ているだけで二人の恥ずかしい気持ちにつられているようにと思えば、強く鼻翼に力を入れながら前のめりになっていた額を上げてしまい、「なんだよぉお前らはぁ…!」


  「き、君こそ何なんだ…?!」恥ずかしい気持ちがモヒカンの男性の態度に刺激されている斗奴雷は思わず汗ばんでいる両手を握り締めてしまい、猛然と右手の人差し指で相手の事を指差している彼は大きな声を上げていた、「ただの人殺しなら早く襲ってこいや!」「そ、そうよ…!」斗奴雷に自分の体を無理矢理に抱きしめられては、彼に救われていたことを思い返してしまうと、体が焼かれているような思いをして仕舞いそうになる楽々花、両足が戦慄しているように思えている彼女は恥ずかしさを抑えるかのように歯を食いしばっては、モヒカンの男性に向けては大きな声を上げていた、「でもおばあさんの事を見逃して頂戴!」ぼんやりと微かに霞んでいる視界で楽々花の真っ赤な横顔を見上げている老婦人は弱っている声を上げていた、「お嬢さん…」


  ぼんやりと老婦人と楽々花の会話を聞いていたモヒカンの男性、「はっ!」目を細めている彼は強く鼻で笑ってはニヤリと左側の口角を上げてしまい、右手の親指で胸元を指差している彼は自慢しているような口調で言葉を紡いでいる、「普通の人殺しとは違うんだよな、俺は。」宛ら自分が言っていた言葉を上手く理解出来ずにいるかのような楽々花と斗奴雷の、眉間に皺寄せながら自分の事を見て来ている仕草に向けて、軽く首を前に出してはまったりと斗奴雷に向かって歩き出しているモヒカンの男性、軽く左手にある銀色のナイフを上げている彼は斗奴雷の緊張しているように強く握っている両手と彼の強張っている表情を眺めながら自分が紡いだ言葉を補足して行く、「気に食わない奴しか殺さないんだ。」


  徐々に自分に向かって歩いて来ているモヒカンの男性に畏怖を覚えてはごくりと固唾を飲み込んでいた斗奴雷、軽く舌を出しては渇いた唇を舐めていた彼はチラッと自分につられているかのように、ごくりと固唾を飲み込んでいた楽々花に一瞥しては、流し目で自分に近づいて来ているモヒカンの男性を見てしまい、「へ…」微かに前に向けていた首が硬直しているように思えてしまう斗奴雷は強く鼻翼に力を入れては相手の狂っているような眼差しを見つめながら挑発しているかのように言葉を紡いでいる、「じゃ、見逃せよ、あの二人の事を。」


  斗奴雷が微かに震えている声で紡いだ言葉を耳にしてしまうと腕を組んでいるモヒカンの男性は、軽く頷いてはチラッと緊張しているせいで額に透明な汗の粒が滲んでいる楽々花に一瞥してしまい、軽く鼻で笑っていた彼は目を細めては自分の顔を鏡のように深い紫色の瞳で映し出している斗奴雷に言う、「じゃそうする。」モヒカンの男性の迷わずに自分にくれていた返事に見開かされている斗奴雷、ぱちくりしてしまう彼は思わず自分の耳を疑ってしまい、「え?」「はい?!」まるで斗奴雷が上げていた間の抜けた声につられているかのように大きな声を上げて仕舞った楽々花、宛ら繊細な眼を目から飛び出せようとしているかのように目をこじ開けている彼女は、あんぐり口を開けてはモヒカンの男性の事を見つめている。


  「早く行った行った行った~」右手を楽々花と唸り声を漏らしている老婦人に向けては外側に向けて振っているモヒカンの男性、軽く顎を上げては流し目で老婦人と楽々花の事を見ている彼は遊んでいるかのように言葉を紡いで行く、「お前らが離れる前までは一歩も動いてたりしないからさ~?」モヒカンの男性の楽しそうな姿勢に目を半開きさせては相手が紡いだ言葉を疑ってしまう斗奴雷は、ぽつりと弱っている声を上げていた、「本当かな…」


  自分の事を警戒している斗奴雷と楽々花の熱気を放っているような視線に口角がくすぐられているかのようにと感じては、口角を上げているモヒカンの男性は軽く首を引いては意味深な声を上げている、「さぁ~?」相手が上げていたふざけているような声に苛立ちを覚えては、自分がちゃんと相手を確実に倒せる自信を持っていないから悔しい思いをしていると同時に、相手に決定権を奪われていたんだと悔やんでいる斗奴雷、無力さに頭を支配されては強く歯を噛んでいる彼は猛然と視線を楽々花に向けていた、宛ら自分の視線を待ってくれていたかのような金色の瞳の中にある自分の姿に見開かされては、思わずあんぐり口を開けて仕舞った斗奴雷、自分に強く首を縦に振っていた楽々花の決意した姿を目にしてしまうと、軽く唇を舐めては恐る恐ると頷いていた彼。


  「お嬢さん…私はもう…ダメみたいよ…」自分の体を連れては裏口に向けて歩いている楽々花の揺るぎない視線をぼんやりと霞んでいる視界の中で捉えている老婦人は、切なげに弱り切った声で言葉を紡いでいた、「だから…私の事を見捨ててくれだって構わないわ…!」左手で老婦人の背中を支えながら右足を前に向けて踏み出していた楽々花、右手で金色のドアノブを掴もうとしていた彼女は老婦人が上げていたやけに強い口調に見開かされては思わず眉間に皺寄せていた。


  楽々花の汗ばんでいる右手がドアノブを強く掴んでいる姿をぼんやりと見ている老婦人は、彼女の事を諭すかのように言葉を紡いでいる、「あなたは一人で早く逃げて…!」”ドクンードクンー”自分の後ろから感じて来る斗奴雷が自分たちの事を心配している眼差しと、まるで自分たちがどうなってしまうのかを楽しみにしているような熱気を放つ狂っているような眼光の感覚に心臓が暴れ回っているようにと感じてしまう楽々花、ごくりと固唾を飲み込んでは強く鼻翼に力を入れている彼女は迷わずに首を横に振っては、老婦人に揺るぎない視線を向けて行き、「そんなことが出来るはずないわ…!」老婦人の疲れ果てていたような表情に潤いをもたらすかのように微笑んでいる楽々花、「安心しておばあさん、」猛然と右手でドアを引いては老婦人の背中を促すように前に向けて歩き出している楽々花は目の前にある灰色の階段を睨みながら喉から声を絞り出していた、「絶対に助けて見せますからさ…!」


  ”カター”宛らモヒカンの男性が自分たちの背中を攻撃させないようと、強くドアを閉めていた楽々花の行動に内心の緊張が少しだけ解されているように思えている斗奴雷、目を細めている彼は約束通りで老婦人と楽々花の事を見逃していたモヒカンの男性のふざけているように口角を上げては、自分のほっとした息をついている姿を見ている姿勢に軽く鼻翼に力を入れては歯を噛んでいた、「ありがとう…」


  忽然、斗奴雷が口にしていた一言に見開かされているモヒカンの男性、ぼんやりと唇を開けては絶句していた彼は真面目に自分にお礼を言ってきていた斗奴雷の自分と同じように彼が紡いだ一言に戸惑っている姿が、可笑しく感じてはニヤリと口角を上げていた、「おいおい~」右手を軽く上げているモヒカンの男性は宛ら飽きれているかのように声を上げている、「殺人鬼にお礼を言うのかよ~」モヒカンの男性が自分にかけて来ていた一言に苦い笑みを浮かべてしまう斗奴雷はぽつりと呟いていた、「だよな…」


  「じゃ、」軽く右足を前に向けて歩いては斗奴雷に一歩接近していたモヒカンの男性、左手にある銀色のナイフに付けていた血痕から視線を視界の右側にあるソファーに向けて歩いている斗奴雷の怖がっているような姿を見ながら声を上げている、「約束も守れてたし、そろそろ行かせてもらうぜ~?」左手で軽く机の上に置かれていた白いコースターに向けて伸ばしている斗奴雷。斗奴雷のまるで蛇を前にした蛙のように畏怖のあまり動けなくなっている姿を眺めながら嗜虐的な笑みを浮かべていた、「お前がちゃんと姫様を守れるかどうかを試させてもらうよ~」


  モヒカンの男性が楽しそうに紡いだ言葉をぼんやりと聞いていた斗奴雷、戸惑っている彼はぱちくりながら右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「姫様って…」苦い笑みを浮かべてしまう彼は小首を傾げてはぽつりと声を上げていた、「どこにもいないのだが…?」右側の口角は頬の筋肉につれて痙攣しているようにと思えている彼はモヒカンの男性はもしかしたら中二病なのではないかと思っては、相手の話しに合わせていなかったのが行けなかった選択なんじゃないかと不安になっている。


  斗奴雷の萎縮している姿が面白く感じてしまうモヒカンの男性はニヤリと口角を上げては顎を上げて言う、「のり悪いな~お前。」まったりと斗奴雷に向かって歩いている彼はまるで自分のことを排斥している磁石の如く両手を机の縁につけながら離れている斗奴雷の汗ばんでいる額を見つめながら声を上げている、「散々待ってやったのにさ?」両手を上げては彼に少しリラックスしてもらいたいと思っているモヒカンの男性は言う、「少しぐらい乗れってんだ!」


  左手で白いコースターを握っては右手で机の縁に付けている斗奴雷、モヒカンの男性の興奮しているような姿を目にしてしまうと、つい目を半開きさせてしまう彼はぽつりと声を上げていた「男を乗りたくないがな…」困っているように眉間に皺寄せている斗奴雷、モヒカンの男性の憤っているように頬を膨らませている姿を目にしてしまうと、彼はさっき自分と楽々花にゆっくりと話をさせてくれていたことを思い返してしまうと、軽く息を吐いて仕舞った彼は恩返しするようにぽつりと唇を開けてしまい、「まぁ…」自分が言おうとしている言葉に苛まれては恥ずかしくなっている斗奴雷、苦い笑みを浮かべている彼は肩を縮めては自分に期待しているような眼差しを送って来ているモヒカンの男性に言う、「姫様は僕が守ってやるぞ?」


  斗奴雷のハニカムように視線を逸らしては唇を噛んでいる姿が少し可愛く見えてしまうモヒカンの男性、「はっ!」強く鼻で笑っていた彼は顎を上げては斗奴雷に元気づけるかのように彼が紡いだセリフに合わせて行く、「そんな弱いセリフの良いのか?」ニヤリと右側の口角を上げては左手にある銀色のナイフの尖った先端で斗奴雷の事を指しながら彼に向けては言い放った、「人生の最後の一言になっちまうかもしれないんだぜ?」


  モヒカンの男性が自分に挑発して来ている一言に苛立ちを覚えては、徐々に自分に近づいて来ている彼を倒せるのかどうかが心配になっている斗奴雷、「うるさいな!」歯を噛んでいる彼は強く鼻翼に力を入れては、無傷で相手を倒すのは不可能だと思いつつ、本気で相手の事を殺すつもりで戦えない自分に絶望している彼は叫んでいた、「この世紀末のモヒカン野郎!」猛然と右手で握っていたコースターを前に出している彼は威張っているかのように顎を上げては叫んでいる、「楽々花さんが無事に出られていて、」目を細いる斗奴雷は前に出していた右手の人差し指で、自分の豹変した態度に戸惑っているかのようなモヒカンの男性を指差しながら言葉を紡いで行き、「お前には連れがいない以上、」軽く歯を噛んでいる彼は強くひんやりとした息を吸い込んでは、思わずチラッとモヒカンの男性に殺されていた矢夜の眠っていたような体に一瞥してしまい、死への畏怖は一層強くなっているようにと感じてしまう斗奴雷、強く右手を握っては出来るコースターを壊さないようにしている彼は背筋を伸ばして、腕を組んでは自分の話をちゃんと聞いているぞと言ってきているかのように頷いているモヒカンの男性に言う、「彼女とおばあさんは少なくともある程度の安全は保障されるんだろう!」


  斗奴雷の額にある尋常じゃない汗の粒に一瞥したモヒカンの男性は流し目で彼の事を見ながらニヤリと口角を上げてしまい、「ちゃんと分析してるんじゃないか~?」モヒカンの男性の自分のことを馬鹿にしているような口調を気にする事無く、両手でそれぞれ一つのコースターを握っている斗奴雷は軽く右手でコースターを胸元に当てては言い放った、「僕はもうここで死んでもいいと思うが!負けないかんな?!」宛ら自分の決意を相手に見せているかのように自らモヒカンの男性に向かっては、一歩を踏み出していた斗奴雷は大きな声を上げていた、「世紀末君よぉ!」


  斗奴雷の微かに震えている両足に一瞥したモヒカンの男性、彼が緊張している事が戦慄している両足で垣間見えているように思えるモヒカンの男性は強く鼻で笑っていた、「はぁっ!」ニヤリと左側の口角を上げては左手にある銀色のナイフを握りながら斗奴雷に近づいて行く彼は言う、「同じネタは二度使うなや。御宅知識が乏しく(よわく)見えるぞ~?」モヒカンの男性がさり気なく紡いだ一言にビクッと左側の繊細な眉毛が跳ねて仕舞った斗奴雷、「うぁ…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼はやる気満々のモヒカンの男性に心臓を握り潰されるような思いをしながらぽつりと声を上げていた、「なんかラスボスっぽいな…」チラッと自分の背中が向けている楽々花と老婦人が逃げていた裏口方向に一瞥した斗奴雷、店の中央で鎮座していた板がまるで使い切れていたかのように店の後半を繋がらせているようにと感じてしまう彼、目を細めている彼は視線を店の入り口に向けながらぽつりと呟いていた、「ついてないな…僕は。」

  

  「だよな!」斗奴雷の震えているような深い紫色の瞳を睨んでいるモヒカンの男性、相手は怖がっているせいで上手く言葉を紡ぐことが出来なくなっていると思い込んでいる彼は嬉々とした声を上げている、「しょっぱなからこの俺と出くわせて仕舞ったぐらいなんだからさ!」


  ”パンー”忽然、床から飛び上がっている深い黄色の木の欠片に視線を奪われてはあんぐり口を開けている斗奴雷は、まるで右足で喫茶店の床を抉ったように強く床を踏んでは右足を床に嵌らせたようなモヒカンの男性の狂っている視線に目を凝らしては、充血している瞳が鏡の如き自分の恐れているような姿を映し出し、相手は本気で自分のことを殺しに来ているんだと、モヒカンの男性の鋭利な眼光から感じて来る針のように肌に刺して来ている殺気で痛感している斗奴雷。


  「行くぜ?」左手にある銀色のナイフを呆然と両手でコースターを握っている斗奴雷に向けているモヒカンの男性は叫んでいた、「騎士候補さんよぉ!」「こ、こいや!」自分に怖がらせようとしているように恫喝して来ているモヒカンの男性の、赤くなっている額から浮かんでいる緑色の筋に歯を噛んでしまう斗奴雷、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は自分にはまだ楽々花に会える機会があるかどうかは分からないけれど、まだ彼女に会って、いっぱいお話をしたいと思ってしまう彼、「だったら…」目を細めている彼は自分の両手にあるコースターに視線を向けては、まるで自分の内心の質問に答えているかのようにぽつりと呟いていた、「ここで死ぬわけには…行けねぇもんな…」


  「なぁにブツブツ言ってんだ~?」斗奴雷の目を細めてはやけに冷静になれているような姿を見つめているモヒカンの男性、斗奴雷の決意したような姿を見てしまうと、軽く鼻で笑っている彼ニヤリと口角を上げては彼の事をからかっているように声を上げていた、「ちびったのか?~」喉が大地の如く涸れているように思えてしまう斗奴雷、目を細めているせいで視界が狭まているようにと感じている彼、自分が目を細めればモヒカンの男性の姿も縮んでしまうように見えている事を思いながら、軽く息を吸い込んでいる彼はぽつりと唇を開けては、温かい息を吐き出してしまい。


  ”パリンー”右手を上げていた斗奴雷は自分の右側から伝わって来ているガラスが割れて仕舞ったような音を気にする事無く、充血している瞳で右手にある白い欠片に視線を奪われているモヒカンの男性を睨んでいる彼、「来いつってんだ!」斗奴雷の握り締めていた右手からこぼれているコースターの欠片に絶句しては、相手はコースターを握り潰せた事に驚かされているモヒカンの男性。自分に畏怖しているモヒカンの男性の怖がっている姿勢を見てしまうと、歯を噛んでは彼を睨んでいた斗奴雷、体の力が一瞬にして抜かれていたように感じてしまう彼はぽつりと声を上げていた、「このモヒカンが…!」


  斗奴雷の怖がっているように震えている声が滑稽にも思えてしまうモヒカンの男性、可笑しそうに口角を上げている彼は斗奴雷の震えている肩を褒めているように声を上げていた、「渾身のはったりかよ~笑っちまうぜ!」そういうと戦う準備を出来ているかのような斗奴雷の顔を睨んでいるモヒカンの男性は迷わずに左足で強く右床を蹴って行き。”バァン!”忽然、まるで自分に向かって飛んできているようなモヒカンの男性の舌を出しては左手にある銀色のナイフを自分の喉元に向かって切ってこようとしている姿勢は、まるで獲物に襲い掛かる獣のようにと感じてしまう斗奴雷、強く歯を噛んでいた彼は右手の中にあるまるで自分の体を潰した報いをしようと考えているコースターの破片に突かれては、自分はついコースターを潰したことを思い出してしまい、猛然と自分に向けて来ている宙を舞うモヒカンの男性の姿を見ながら、右手にある欠片を彼に向かって投げて仕舞ったら彼の瞳を潰してしまわないかと懸念してしまう斗奴雷。


  「ちっ…」自分の命を奪ってきている相手との戦いの最中で迷っていた事に苛立ちを覚えては、強く左手にあるコースターを自分の顔面まで迫って来そうなナイフに向かっては投げて行った。”パリンー”宙を舞うモヒカンの男性はいとも簡単に左手にある銀色のナイフでコースターの華奢な体に向かっては、血痕に汚されていたナイフでコースターを両断して行き、小気味いい音を立てては真っ白な花火と化しているコースターに目を向ける事無く、前のめりになっては強く右足で床を蹴って行く斗奴雷、喫茶店の入り口を見つめている彼は先ずは出来る限りモヒカンの男性のことを楽々花と老婦人から遠ざけてから、相手をどうやって倒すのかを考えようと思っている。


  ”パーン!”刹那、まるでロケットが発射したような音が自分の鼓膜を襲って来ていると同時に、自分とモヒカンの男性の間を隔ててくれていたコーヒーの板を掴んでいた右手に視線を奪われては、思わず入り口に向かって突っ込もうとしていた右足を止めては宛ら黄色の月がオブラートに包まれていたように、ニヤリと上げている口角に黄色の歯と逆さまになっているモヒカンの男性の天井に両足を向けている姿に絶句している斗奴雷、右手で板を掴んでは体を支えているモヒカンの男性のまるで自分は彼から逃れることが出来ないと言わんばかりに無言で左手にある銀色のナイフを左右に振らしている姿に苛立ちを覚えている斗奴雷、「ちっ…!」思わず舌打ちして仕舞った彼は迷わずに右手に残されていたコースターの欠片を解放していた、”フー”まったりと宙を舞う白い粉はまるで自分たちを襲って来ている風に攫われているかのように斗奴雷の右手に掴んだスパゲッティに汚されていた皿の事を飾り付けている。


  斗奴雷の充血している瞳のまるで逆さまになっていた自分に準備は出来ているのかと尋ねて来ているかのような笑みに見開かされているモヒカンの男性、「おいおい…!」モヒカンの男性の緊張しているような姿にニヤリと強張っている口角を上げては彼、緑色のモヒカンを深い紫色の瞳で映し出している斗奴雷は右手にある皿を前に向けて行きながら叫んでいた、「その緑色の箒で掃除してみやがれ!」


  ”パー”猛然と自分の後ろから聞こえて来ている皿が割れていた音に今度こそモヒカンの男性の事を牽制出来ていたと確信している斗奴雷、入り口に向かって走っている彼は自分の後ろにあるモヒカンの男性の両足が強く床を踏んでいた音をぼんやりと聞きながら、自分に近づこうとしないでいる彼に眉間に皺寄せては、”タター”忽然、まるで自分に興味を無くしていたかのように裏口に向けて歩いている足音に見開かされては猛然と視線を振り返っていた斗奴雷。


  ”シュー”まるで自分が振り向く事を予想していたかのように顔面を自分に近づいて来ていたモヒカンの男性の黄色の歯に見開かされている斗奴雷。「にひっ~!」驚かされている自分に不気味な笑い声を聞かせては自分の顔を潰そうとしているかのように、目玉に向かって突っ込んで来ている銀色のナイフの先端にある生き血に目を凝らしている斗奴雷、歯を噛もうとしていた彼は自分があんぐり口を開けている事に気が付いては、まだ楽々花の事を完全に守れていない自分はまだ死にたくないと切に思っている。


  ”ドクンー”刹那、体中がやけに熱くなっているようにと感じてしまう彼、体がまるで自我が芽生えていたかのように左側に向けて体をずらしては両足で床を踏み潰そうとしているぐらいに踏ん張っている斗奴雷、両手を強く握っている彼は自分の黒い髪の毛を擦っては微かな髪の毛を切り落としていた銀色のナイフの事を気にする事無く、ニヤリと口角を上げていたモヒカンの男性の顔を睨んでいる、まるで瞬きを忘れたかのような彼はモヒカンの男性の瞳に過って行く鋭利な光を見てしまうと、微かに自分に向かって来ている彼の右肩を睨んでは迷わずに握り締めていた右手を彼の胸元に向かっては殴って行った。


  ”バァン!”深い紫色の瞳で自分から徐々に離れているような銀色のナイフと、左手で鳩尾を押さえているモヒカンの男性の苦しまれているような姿を見つめている斗奴雷、心臓が胸元から飛び出ようとしているぐらいに強く鼓動を刻んでいるように思えてしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、強く息を吸い込んでいる。斗奴雷のまるで体全体を使って息を吸っているかのように起伏している体を見ながら、鳩尾を押さえているモヒカンの男性、「緊張してたんだな…?」斗奴雷に殴られていた瞬間、視界が真っ黒になっていた彼は自分の右手で握っていたナイフを見ながら、相手がずっと逃げ回っていたせいでつい油断して仕舞ったと思いながら、左手でナイフを握り直している、無理矢理背筋を伸ばしているモヒカンの男性は放心状態になっているかのように呆然と自分の体を見下ろしている斗奴雷に言う、「可愛い可愛い姫様が悪者に奪われないかって~」


  右手の拳骨に残されている人の体を思い切り殴っていた鮮明な感触に目を細めている斗奴雷、軽く歯を噛んでいた彼はぼんやりと自分の右手から視線を口角に唾液が滴り落ちていたモヒカンの男性に向けながら彼の事を睨ではぽつりと声を上げていた、「ああ…ひやっとしてたぞ…!」歯を噛んでいる彼はモヒカンの男性が自分は彼の自分を追い打ちをかけられない事に不安を覚えては、振り返る事を想定していた襲撃だと思っている斗奴雷は悔しそうに声を上げている、「この野郎…」そういうと彼は再び軽く左足を後ろに向けては引いて行く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る