第27話甘い物は最後まで見させろぉ!

  「やっは~!」自分の姿に驚かされては言葉を失っていたような斗奴雷の狐につままれていたような姿勢を見ながら、猛々しい声を上げていたモヒカンの男性は軽く首を前に向けて出しては深い紫色の瞳を睨みつつ声を上げている、「どうしたどうした~愛の告白しちゃう感じか~?いいぞ~?」首を引いては軽く肩を左右に揺らしているモヒカンの男性は楽しそうに口角に付けていた血痕を舐めては、横目で体が硬直している斗奴雷を見ながら声を上げている、「させてやるよ~?って…!」忽然、左手にあるマスクとサングラスをオーバーコートのポケットに突っ込んでは立ち上がっている楽々花の顎を引いて、自分の事を睨んで来ている姿に見開かされてはぱちくりしてしまうモヒカンの男性、「マジで楽々花さんじゃないですか…」右手を上げてはこめかみを掻いている彼はぽつりと声を上げてしまい、「集中してた甲斐があったもんよな…!」


  モヒカンの男性が上げていた弱っていたような一言に眉間に皺寄せては戸惑っているような斗奴雷はぽつりと声を上げてしまい、「集中って…何のことだ?」歯ぎしりしている楽々花は斗奴雷の傍で立っては、まるで自分の存在に驚かされていたかのようなモヒカンの男性を睨んでいる。「知らないのかよ~」斗奴雷の困っている顔を目にしてしまうと、彼の事を馬鹿にしているかのように鼻で笑っていたモヒカンの男性は言う、「力のコントロールってことさ~集中しないと耳が強化され無いっていうか、」右頬を二人に向けて出しいるモヒカンの男性は軽く右手の人差し指で血痕に汚されていた右耳を撫でながら声を上げて行き、「どれぐらい遠くにある音を聞けなかったりするんだぜ~?」目を細めている斗奴雷は実戦を積み重ねて来た相手が言ってきている経験が汚らわしいと思いつつ、自分には有利な情報だと思っては聞いといた方がいいと思っている。


  軽く両手と顎を上げては斗奴雷の事を見下ろしているモヒカンの男性は、ニヤリと口角を上げては彼の事を馬鹿にしている言葉を紡いで行く、「力不足にも限界があったりするんがな~?」モヒカンの男性が紡いだ自分の事を挑発してきている一言を聞きながら軽く歯を噛んでいた斗奴雷、「あっそ…!」目を細めては敵意に満ちている眼差しを相手に送っている彼、楽々花の事を

守りたいと思っている彼は相手の事を挑発しているように、軽く顎を上げては右手の人差し指で相手の箒のような髪型を指差しながら言い放った、「君だって、そこまで強くないはずだが…?」


  斗奴雷の強張っているような表情と自分の事を恨んでいるような姿勢を目にしてしまうと、ニヤリと口角を上げているモヒカン男性、顎を上げている彼は横目で強く鼻翼に力を入れては両手を握りしめている楽々花に一瞥しては、流し目で楽々花と同じように斗奴雷の憤っている姿を見ている彼は笑いながら言葉を紡いでいる、「これは手厳しいな~」軽く両手を上げては肩をすくめているモヒカンの男性の服装に付けていた血痕を睨みながら、相手はいつ自分たちに向かって襲ってくるのかが分からないでいる事に不安を覚えつつ、楽々花の事が気になっている斗奴雷はチラッと横目で自分の隣りで踏みとどまっては離れようとしないでいる楽々花に眉間に皺寄せては、一刻も早く彼女を自分が危険に思えるモヒカンの男性から離れてもらいたいと考えている。


  「お前が…」忽然、まるで自分が微かに上げていた右手を止めて来ているかのようなハスキーな声に見開かされている斗奴雷、モヒカンの男性の事を見つめている彼は楽々花の怒りに満ちている声に右手を軽く引かれているように思えている、軽く緊張しているせいで汗ばんだ右手を握っている彼は、ぼんやりと自分の右側から伝わって来ている楽々花の熱い吐息と憤っている息遣いをぼんやりと感じながら彼女はもしかしたらこのままモヒカンの男性に向かって、突っ込んでしまうんじゃないかと思いつつ、彼女の事がますます心配になっている彼。

  


  楽々花の戦慄している繊細な顎と充血している眼に目を凝らしているモヒカンの男性、目を細めている彼は軽く左側の口角を上げては右手の人差し指を頬に当ててしまい、「はん~?」「矢夜さんを…!」華奢な両足に力を入れているせいで脛が硬直しているようにと感じてしまう楽々花は、右手を握り締めては喉から声を絞り出していた、「殺したのね…!」楽々花の自分の事を嫌っているような姿とまるで自分の事を八つ裂きにしたがっているような口調を聞いてしてしまうと、チラッと彼女の隣りで静かに眠って仕舞ったかのような矢夜に一瞥してしまい、楽々花と斗奴雷の存在に気を付けていたモヒカンの男性は、メード服を着こなしていた矢夜の胸元にある黒い穴を目にしてしまうと、軽く橙色の眉毛を上げている彼は残念そうに首を横に振ってしまい、「ああ…違いますよ!」ニヤリと口角を上げている彼は左手を胸元に当てては、軽く右足を前に向けて一歩を踏み出してしまい、「楽々花さんの友人だと知ったらきっとならなかったですって~!」

  

  モヒカンの男性の矢夜を殺していた事に悔いを残すどころかふざけているような姿勢に悲憤を感じている斗奴雷、「友人じゃなかったら…」歯ぎしりしている彼はモヒカンの男性があまりにも危険過ぎると思っては、怒りに混じった声を上げていた、「殺してもいいって言うのかよ…お前は…」自分の左側から聞こえて来ている斗奴雷の一言に歯を噛んでは、赤くなっていた鼻先に力を入れてしまう楽々花は不満そうな声を上げていた、「狂ってるわ…!あなたは…!」


  「あちゃー」二人が自分のことを許そうと思っていない姿勢に軽く顎を引いては、微かに仰向けになっているモヒカンの男性、目を細めては顎を上げている彼は両手を軽く上げながら言葉を紡いで行き、「こりゃあとんでもない誤解をされてしまったみたいですな~」モヒカンの男性が紡いだ言葉に眉間に皺寄せては、相手は何がしたかったのかが分からなくなっている斗奴雷は疑っているような眼差しを相手に向けている。


  自分の事を睨んでは宛ら瞬きを忘れたかのような楽々花の赤い糸の群れに苦しめられている金色の瞳を見つめているモヒカンの男性、前のめりになっている彼は右手を胸元に当てては目を細めてしまい、「俺はただ殺したいだけなんだよ、」”ドクンー”宛ら人を殺すのが当たり前だと言わんばかりに強く右手を握りしめては、左手にある血塗れの銀色のナイフを握りしめては天井を見上げているモヒカンの男性は叫ぼうとしているかのように顎を震わせながら、喉から戦慄している声を上げている、「純粋に気に食わない野郎どもを殺したいだけなんだよ~」


  右手で血痕に汚されていた喉元を握りながらゆっくりとヒステリックな視線を自分に向けて来ているモヒカンの男性に絶望を覚えてしまう斗奴雷、目を細めては相手の体から放っている死の絶望に苛まれては、辛そうに歯を噛んでいた斗奴雷、「彼が言っている話も聞いてたんでしょ…」横目でまるでどうやってモヒカンの男性を叩きのめす以外の事を考えていないかのような、向きになっている楽々花に一瞥した斗奴雷は言う、「一刻も早くおばあさんを連れて逃げるのです。」楽々花に冷静を取り戻して貰いつつ、揺るぎない視線をモヒカンの男性に向けている斗奴雷は言い放った、「僕は…何とか時間を稼いで見せますから…」


  忽然、斗奴雷が口にしていた言葉に見開かされては、苦しそうにソファーで寝ていた老婦人の事を思い出していた楽々花、ぼんやりと斗奴雷の死へ赴こうとしているような視線に軽く歯を噛んでは、鼻翼に力を入れている彼女は鼻を啜っては両手を握ってしまい、「い、いやよ…!」悔しそうに眉間に皺寄せている楽々花は左手を胸元に当てては斗奴雷にこれ以上の借りを作りたくないと思っては不満そうに声を上げていた、「何で見ず知らずのあんたにそこまでさせないといけないのよ!」


  鋭い視線をモヒカンの男性に向けている斗奴雷、まるで自分に楽々花と会話してもいいぞと言ってきているかのように軽く肩をすくめては、軽く視線で楽々花を指しているモヒカンの男性の行動に眉間に皺寄せては、相手はもしかしたら自分に油断させようとしているだけなのではないかと考えては、軽く鼻翼に力を入れていた、「ですから、僕の人生の最大のスランプで、」心臓の早まる鼓動に苛まれつつ横目で自分の事を見つめて来ている楽々花に一瞥した彼は補足しているかのように言葉を紡いでは、視線を左手にある銀色のナイフに向けているモヒカンの男性を睨んでいる、「君に救われて来たからなんですよ。」


  斗奴雷が自分の為に命懸けで助けてくれようとしている事に目を細めては軽く眉毛をひそめている楽々花、感動を覚えては思わず項垂れてしまいそうなになっている彼女はぽつりと声を上げてしまい、「とか言っても、動画とかなんでしょう…?」艶やかな唇をすぼめてしまう楽々花は悔しそうに唇を粉雪のような白い歯で噛んで仕舞っては、ごくりと固唾を飲み込んでしまい、「それに…」目を細めてしまう彼女は繊細な両手を握っては、軽く両手を胸元に当てて、ぽつりと独り言を言っているかのように声を上げている、「あんな誰もがわたしの事を嫌ってしまうこと以来…」鼻腔の奥が痺れているように思えている彼女は鼻を啜っては弱っている声を上げていた、「ここまで応援してくれてただけでもありがたいと言うのにさ…」


  ぼんやりと楽々花が紡いでいる言葉を聞いていた斗奴雷、彼女が言っている言葉の奥に隠されていた悲しみと苦しみが痛いぐらいに理解出来てしまうように思えた彼、心臓が悲憤に鷲掴みにされては思わず視線を床に向けて仕舞った彼、悔しそうに歯を噛んでいた彼は楽々花と同じように弱っている声を上げていた、「楽々花さん…」ぼんやりと左手にある銀色のナイフを見つめていたモヒカンの男性、目を細めている彼は悔しそうに唇を噛んでは鼻翼に力を入れている楽々花の俯いている横顔に一瞥してはぽつりと呟いていた、「哀れだな…」残念そうに首を横に向けて振っている彼は自分にしか聞こえない程度の声でぽつりと呟いていた、「信仰をいとも簡単に崩されてしまうもんだ、御宅って。」


  斗奴雷の弱っている声色を耳にしてしまうと、軽く首を横に振っては、自分は憐れませる為に言葉を紡いだってわけじゃないと思ってしまえば、猛然と細い眉毛を上げて、額に皺寄せてしまう楽々花は彼の横顔を見つめながら声を上げている、「わたしはそんな恩着せがましい女じゃないわよ!?」急に大きな声を上げていた楽々花に左側の眉毛を上げられてはぱちくりしている斗奴雷、「ま…まぁ…」


  楽々花の潤んでいる金色の瞳と不満そうに歯を噛んでいるせいで紅潮している頬が微かに膨らんでいるように見えてしまう斗奴雷、「そうなりますね…」自分に潤んで瞳と向きになっている視線を向けて来ている楽々花の姿勢がやけに扇情的に見えてしまう彼、仰向けになっては右手の人差し指で熱くなっている頬を掻いてしまう彼は照れくさそうに、ぽつりと声を上げてしまい、「こんな美人と間近で接する機会があっても…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼はチラッと眉間に皺寄せながら自分の話を待ってくれている楽々花に一瞥していた、「普段なら逃げ出しますし…」ぼんやりと左手にある銀色のナイフを握っていたモヒカンの男性、体をお互いに向けてはまるで自分の存在を忘れていたような二人の横顔をぼんやりと見ている彼は思わず小首を傾げてしまい、「うん?」


  間の抜けた疑問の声を上げていたモヒカンの男性の事を気にする事無く、斗奴雷を見つめている楽々花、「え?」斗奴雷が恥ずかしがっているような姿勢に戸惑ってはチラッと自分の胸元に一瞥した楽々花、オーバーコートの中にあるクリーム色のカーディガンに目を向けていた彼女は、自分には彼の頬を赤くする程の事は何一つしていないと思いながら懸念している眼差しを彼に送りながらぽつりと声を上げてしまい、「なんでだよ…」楽々花の右手で左肩にかけていたショルダーバッグを元に居た位置に直している姿をぼんやりと見ている斗奴雷、「だ、だって…テレビで見たより…」楽々花の潤んでいる金色の瞳から向けて来ている無垢な眼差しに体の芯から熱い漣が広がっては、動悸に苛まれているせいで思わず俯いてしまいそうになっている彼、「ず、ずっとき、綺麗ですし…隣りにいるのは…」背中が痒くなっては右手で後頭部を擦っている斗奴雷は自分の右側にあるブラインドから差し込んで来ている夕焼けに一瞥していた、「きょ、恐縮です…」


  「え、え?」斗奴雷の萎縮している姿に見開かされては思わず間の抜けた声を発して仕舞った楽々花、ぱちくりしている彼女はまるで斗奴雷の戦慄している体を鼓舞しているかのように両手で彼の両腕を掴んでは、軽く彼の体を揺らしながら自分に触れられていたせいで表情が強張っている彼を見上げながら声を上げている、「さ、さっきはあんなにも格好良く助けてくれたのにぃ…?!」自分が楽々花に触れられている事を思ってしまうと、爆発してしまいそうな心臓の鼓動に苦しまれては上手く呼吸することが出来なくなっている斗奴雷、「あ、あれはとっさの出来事で…!」頬が日に焼かれているような思いをしては、熱くなっている耳殻がやけに痒く感じてしまう彼は視線を自分の左側の斜め下の方向に向けて、照れくさそうに声を上げている、「は、恥ずかしがっている暇がなかったわけなので…は、はい…」


  まるで自分が紡いだ言葉に同意しているかのように恐る恐ると頷いている斗奴雷の事を見てしまうと、自分の事を怖がっている彼に怒れないでいる楽々花、苦い笑みを浮かべている彼女はゆっくりと両手を彼女から離れてはぽつりと呟いていた、「何がはいなのよ…」マスクとサングラスを外していた本物の楽々花が自分の目の前で自分のことを見つめている事を思ってしまうと、両足が強張っては上手く動けなくなっているような気がしている斗奴雷、「うう…」


  宛ら幸せなナイフに殺されているような斗奴雷の真っ赤になっている横顔と彼の恥ずかしがっている姿につられては、軽く唇を噛んでは視線を彼から逸らしていた楽々花に一瞥したモヒカンの男性、眉間に皺寄せては思わず自分の目の前にいる二人と自分の間には越えられないぐらいの溝があれば、自分は何しに来たのかと分からなくなってしまう彼、あんぐり口を開けてはぱちくりしている彼はチラッと自分の左手にある温かいナイフの柄に一瞥しては、自分の血塗れの左手を見ている彼は自分は間違いなく人を殺しに来ていたはずであって、まるで答えを求めているような彼は苦しそうに唸り声を漏らしている老婦人に一瞥しては、世の中は間違いなく柱に支配されていると思い出しては、ゆっくりと視線をお互いに合わせようとしないでいるのに、時々お互いの顔の覗いてたりしては、視線がぶつけていた瞬間で急いで目を逸らしている二人の事を見ている。


  「あの?」軽く右手を上げては自分の心をくすぐって来ているような二人に話しかけているモヒカンの男性、「多分俺たちの人生の中では今と言う時間の中でしか会わないだろうけど?」ぼんやりと自分に視線を向けて来ている二人の戸惑っては、まるで自分が何ものなのかを尋ねて来ていたような姿勢と、一瞬にして自分に驚かされては猛然と首を横ってはあんぐり口を開けている二人の敵意に満ちている眼差しを見ながらモヒカンの男性は、ぽつりと声を上げていた、「お互いにとってモブなんだろうけど?」


  軽く歯を噛んでは、楽々花の存在のせいでつい自分たちは最悪とも言える世界の中で生かされている事を思い出していた斗奴雷、目を細めている彼は自分が楽々花以外のものを全て忘れていた時に、襲って来ていないモヒカンの男性に敬意を持ちながら彼の話に合わせて見ようとしている、「はい、何でしょうか殺人鬼さん。」斗奴雷の真面目に自分に尋ねて来ていた一言に苛立ちを覚えては強く右手を握っていたモヒカンの男性、首を前に出している彼は言う、「それを知ってるつーなら、」猛然と右手を胸元に当てている彼はまるで自分が上げていた大きな声に驚かされたかのように、軽く左足を引いては斗奴雷の右肩を頼っては微かに体を隠している楽々花に目を向ける事無く、斗奴雷に向かっては叫んでいた、「少し俺のことを尊重してくんない?!ねぇ?!」右手の人差し指で自分のこめかみに付けているモヒカンの男性は充血している瞳を二人の体を射抜こうとしているような鋭利な眼差しを放っている、「二人だけの世界に行かないで?!ねぇ?!」眉間に皺寄せながら軽く粉雪のような白い歯を噛でしまう楽々花、モヒカンの男性が大きな声で紡いだ言葉のせいでついさっき矢夜の事も柱の事も、自分を悩ませてくれていた全ての事を忘れていた自分の事を思い出しては、目を細めてしまう彼女はチラッと潤んでいる金色の瞳で目を半開きさせてはモヒカンの男性を見つめている斗奴雷に一瞥していた。


  「俺がいんから!」”パパー”自分が人を何人も殺したのにも関わらず自分の事をまったく見えていなかった二人の甘いオーラを醸し出していた距離感が羨ましく思いつつ、悔しがっているモヒカンの男性は内心の不満を叫んでいた、「人を二人!さっきでお前らの前で殺したから!分かる?!」生き血に汚されていた右手の人差し指を頬に付けている彼は猛然と右手の人差し指で斗奴雷と楽々花の事を交互に指差しながら声を上げている、「俺がわざと話をさせてるんだってことをさ?!」


  モヒカンの男性のヒステリックな声色をぼんやりと聞きながら眉間に皺寄せている楽々花、軽く鼻翼に力を入れている彼女は歯を噛んではチラッと静かに眠っていた矢夜に一瞥してしまい、悲しみに溺れては辛そうに涙を流していたせいで微かにピンク色になっていた瞼を閉じてはひんやりとした空気を吸い込んでいる彼女、「わたし…」ゆっくりと繊細な瞼を開けては自分のハスキーな声に視線を引っ張られて、自分に視線を向けて来ている斗奴雷の深い紫色の瞳を見つめている彼女は迷わずに言葉を紡いでいる、「矢夜さんの仇をとってやるわ…」悲憤に脳を支配されては強く両手を握ってしまう彼女はまるで自分に話を続かせる機会を与えているかのように、腕を組んでは左手にあるナイフを軽く握っているモヒカンの男性を見つめて言う、「だからとめないで。」


  楽々花の死ぬつもりでいる姿勢に目を細めては、何としても彼女に生き残って欲しいと思っている斗奴雷、彼女の震えている肩は怖がっているのか、憤っているのかが分からないでいる斗奴雷、鼻翼に力を入れては強くひんやりとした息を吸い込んでいる彼はもし彼女にこのまま死なせて仕舞ったら自分がわざわざ色なリスクを負ってまでここに来る必要はないと思い。決意したように前に向けて走り出そうとしている楽々花の仕草を目にしてしまうと、大慌てで声を上げている斗奴雷、「おばあさんは亡くなっていいの?」軽く右手を楽々花に向け出しては、いざ彼女が自分のもとから離れようとしていた時に彼女の肩を掴めては、何としても彼女を止めてやろうと考えていた彼は眉間に皺寄せながら自分に視線を向けて来ている楽々花に言う、「僕は彼女まで構っている余裕はないぞ?」


  「うっ…」自分の事を命懸けで助けてくれていた斗奴雷は優しい人であり、彼に老婦人の事を任せようと思っていた楽々花、彼が老婦人の事を見捨てようとしていたような一言に喉が詰まらせては、彼が誰かを救う義務はないと思っては、自分には言い返せる言葉はないと思い、宛ら叱れていた子供のように眉をひそめては斗奴雷の事を見上げている、「なんて…酷いんだ…わたしは…」艶やかなピンク色の唇を尖らせている楽々花の不満そうな表情がやけに可愛く見えてしまう斗奴雷、「全てをかけて、」目を細めている彼は自分にはどうしても彼女の事を守りたいと思いながら弱っている声を上げていた、「一人を守ると決めたのです…」自分の声にびくっと繊細な眉毛が跳ねていた楽々花の仕草に淡い笑みを浮かべている斗奴雷、「昔、教われたんだ…」まるで自分の話の続きが気になっては小首を傾げている楽々花と、自分に視線を向けてはぱちくりしているモヒカンの男性の自分の言葉を待っている姿勢に一瞥していた斗奴雷、高校の出来事を思い出してしまうと、自嘲気味に鼻で笑っては口角を上げていた彼はぽつりと声を上げている、「目標は明白でないと…迷ってしまうと、」強く汗ばんでいる両手を握っている彼はちゃんと矢夜の事を助けられなかった事と、老婦人を救う余裕のない自分の無力さに苛まれながら戦慄している顎を上げている、繊細な眉毛をひそめては自分の辛そうな表情を見つめて来ている金色の瞳にある自分に向けては声を上げていた、「何もかもがダメになるからです…」

  

  「おお…」モヒカンの男性は斗奴雷が紡いだ決意に満ちている言葉に見開かされては絶句されて、彼に拍手したくなっているモヒカンの男性はぽつりと声を上げていた、「いい言葉じゃないか…」斗奴雷のまるで自分に譲歩しようと思わないでいる態度を見てしまうと、悲しみに目を細めている楽々花、「そう…なんだ…」切なげに鼻を啜っていた彼女は彼は間違いなく自分の事を守るためにそう言ってくれていたと思ってしまい、初対面の相手なのに自分にここまで優しくしてくれている事に感動を覚えては、世の中に絶望してしまいそうな彼女は微かな希望を得ているように思ってしまい、心が温かくなれているように思える彼女、「じゃ…」ぽつりと声を上げていた彼女は両手で胸元を押さえながら、軽く彼の真面目な表情に視線を向けてしまい、「約束してくれない…?」小首を傾げては自分に言葉の続きを尋ねて来ているような彼の瞳を見つめてしまう楽々花は、ぽつりと期待に満ちている声を上げている、「もう一度会いに来てくれると。」


  楽々花の潤んでいる金色の瞳で自分の顔を見つめて来ている事に恥ずかしくなっては、思わず彼女の真剣な眼差しから逃げたくなっている斗奴雷、「それは…」つい彼女の繊細な喉元まで視線を落としていた彼、横目でまるで自分たちの会話の続きを気になっているかのように両手を握っては首を前に出しているモヒカンの男性に一瞥した彼、平然と人を殺しただけではなく、まったく人を殺していた事に後悔していないモヒカンの男性は、きっと色んな意味で自分なんかよりずっと強いのだろうと思ってしまう斗奴雷、柱が現れて来た以上、彼のような人の方が生存率が高いと思ってはぽつりと呟いていた、「ちょっと無理かな…」苦い笑みを浮かべている彼は残念そうに額を上げては、もう少し自分の顔を見つめてくれる楽々花の事が見たいと思っている彼は右手の人差し指で頬を掻きながら、残念そうに繊細な眉毛をひそめている楽々花に言う、「相手は強そうだしさ…」斗奴雷が紡いだ切実な言葉に苦い笑みを浮かべてしまう楽々花、目を細めている彼女は正直な彼に瞳を奪われては軽く口角を上げてしまい、「わかったわ。」ゆっくりと視線をソファーで横になっていた老婦人に向けている彼女はチラッと斗奴雷を見ては微笑んで言う、「じゃ、行ってくるね?」楽々花の軽く笑っている姿を目にしてしまうと、首を縦に振って仕舞えば、神が作れた芸術のような外見をしている彼女は自分から離れてしまうと思うと、目を細めている斗奴雷は軽く首を縦に振っていた、「う、うん…」


  軽く頷いていた斗奴雷の右肩を通っては迷わずに老婦人に向けて走っている楽々花の横顔にあんぐり口を開けては、軽く口角を上げている斗奴雷の姿勢に見開かされているモヒカンの男性、「分かってしまうのぉ?!」声が裏返っていたモヒカンの男性、左手にあるナイフを自分の肩と同じように前後に揺らしながら声を上げて行き、「いやだいやだ!一緒にいきたいって言うんだろう?!」まるで彼氏に甘えている乙女のような仕草を演じてくれていたモヒカンの男性に目を半開きさせている斗奴雷、ぱちくりしている彼は相手は何がしたいのかが分からないでいる。


  「ね?!分かる?!」左肩で老婦人の右腕を支えてはまるで自分のさっきの演技にまったく興味を持っていないかのような楽々花の、丁寧に老婦人の体を抱えている姿を見ているモヒカンの男性は右手の人差し指で彼女の事を指差していた、「定石ってもんが分かるのかな?!」苦しそうに息継ぎをしている老婦人の汗ばんでいる頬を右手で優しく拭いてあげていた楽々花、店の隅っこに向けて歩いていた彼女は、自分たちの事を挑発して来ていたモヒカンの男性の一言に苛立ちを覚えては猛然と振り返って行き、強く鼻翼に力を入れている彼女は大きな声を上げている、「あんたには関係ないでしょうが!」


  「そうだそうだ!」右手を上げては楽々花と老婦人の安全を保つにはモヒカンの男性の注意を全て自分に集めないとと思ってしまう斗奴雷は言う、「殺人鬼ならかかってこいや!」顎を上げている彼は右手を前に出してはモヒカンの男性に言う、「なーに楽々花さんに文句を言ってるんだ!」「殺人鬼だって人だぞ!」猛然と左手にある銀色のナイフを前に向けては斗奴雷の事をナイフの先端で指しているモヒカンの男性は不服そうな声を上げていた、「甘い物は最後まで見させろぉ?!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る