第23話今はまだお前らが襲われる可能性が高いからな?

  艶やかな唇は粉雪のような白い歯を出していて、軽く上げているピンク色の口角は白皙の頬に小さな笑窪を浮かばせている、深いピンク色の瞳で野黒新の事を見ながら頬杖を突けていた白野、食卓の前に座っていた彼女はチラッと客室の隅っこにある黒いソファーに座っては眉間に皺寄せながら、真剣そうな眼差しを携帯電話に向けている和流に一瞥している。ぼんやりと左手にある携帯電話を握っては、シルエットが無理矢理放送している人々が殺し合っている姿を見てしまうと、居たたまれない気持ちになっている和流、軽く歯を噛んでいた彼はゆっくりと画面の中にある生き血に赤く染められていたかのような携帯電話から野黒新に目を向けてしまい、「これから…」自分の左側が動いているような感覚に眉毛を上げられては、自分のいつの間にか貧乏ゆすりをしていた事に見開かされている和流、白野の頬杖を突けては野黒新の顔を見ながらもう安心しているような姿に一瞥した彼、楽天派の彼女の代わりに自分が何とかして自分たちの生存確率を高めないとと言う使命を感じている和流は、小首を傾げては自分に視線を向けて来ている野黒新に尋ねていた、「どうするつもりなのかな。」


  『さなぁ…』未来の事を怖がっているかのように表情が強張っていた和流に一瞥する野黒新、目を細めている彼はぼんやりと自分の右手にある携帯電話を見下ろしては、物事を分析して行きながら親指で携帯画面を弄っている、『とりあえず、食料の問題かな。』目を細めては真剣そうな表情で野黒新が握っていた携帯電話から発している平然とした声を聞いている和流は軽く首を縦に振っていた。野黒新が自分の目の前で姿を現して来ていることに嬉しく思っている白野は目を細めてはぼんやりとピンク色の口角を上げていた。『あいつの話を聞く限りは普通っていうか、』シルエットの事を思い出してしまうと、思わず軽く歯を噛んでいた野黒新は、眉間に皺寄せては深刻そうな表情を自分に向けて来ている白野に一瞥しては、彼女の内心での畏怖を緩和しようと思い、軽く口角を上げようとしている、『強化されていないお前たちは飯を食わないとだろう?』


  体を和流に向けていた野黒新の憂いに満ちている横顔をぼんやりと見ている白野、「あ…」忽然、温かい両手から頬を離れては思わず間の抜けた声を発して仕舞った彼女、宛ら自分に視線を引っ張られていたかのように眉間に皺寄せては気にかけている視線を自分に向けて来ている和流の怖がっているような黄色の瞳を見てしまうと、軽く口角を上げては微笑んでいる白野はぼんやりと自分の両肘が突けていた机に一瞥してしまい、「食料と言えば…まだ水ですら出していなかったわよね…!」軽く両手を机に突けては立ち上がろうとしている彼女は申し訳なさそうな眼光を、自分の事をぼんやりと見て来ている野黒新に向けてはぽつりと声を上げてしまい、「ごめんね?」チラッとまるでその程度の事で急に声を上げるなよと、文句を言っているかのように軽く安堵の吐息をついてはソファーにもたれかかっていた和流に一瞥した白野は言う、「秋人はジュースでいいよね?新は?」


  白野の小さな汗の粒を滲んでいる額に一瞥しては目を細めている野黒新、彼女の体の調子が気になっては出来る限り彼女に休んで貰いたいと思っている彼は、軽く首を横に向けて振りながら軽く携帯電話を弄ってしまい、『喉は渇いてないよ。』携帯電話が上げていた声を聞きながら野黒新に返事をしているかのように軽く頷いている白野に一瞥した和流、宛ら自分の意向を尋ねて来ているかのように微かに震えている深いピンク色の瞳を自分に向けて来ている姿に目を細めている和流、「別にいいよ…」ぽつりと声を上げていた彼は白野も自分たちと同じように未来の事を心配になっているのだろうと考えては、さっきの微笑みは野黒新の存在に頼って自分たちは危険な状態に置かれていた事を一瞬でも忘れたがっているのだろうと思い、彼女の不安を拭えないでいる自分の事を思ってしまうと、軽く鼻翼に力を入れては、思わず切なげに唇を噛んでいた彼は言う、「大人しく座っていろ、」柔らかいソファーにもたれかかってはぼんやりと項垂れている彼はぽつりと声を上げていた、「これからの事を決めないと、落ち着いて水ですら飲めないよ…」


  和流の憂いに満ちている声を耳にしてしまうとつい切なげに歯を噛んで仕舞った白野、軽く鼻翼に力を入れている彼女は両手をひんやりとした机に付けては、ゆっくりと自分の臀部のせいで温かくなれていた椅子に座ってしまい、「それも…そうね…」不安に苛まれては軽く震えている両手を握っている彼女はぽつりと声を上げてしまい、「さっきはあんな事にあってしまったもんね…」白野と和流のまるで約束していたかのように項垂れては額を上げようとしないでいる姿に目を細めている野黒新、『そこまで気を張るなよ、さっきの力の差から見れば、』ぼんやりと

自分が携帯電話に残していた文字から額を上げている野黒新、『多分、俺は強い方なんだからさ?』二人が自分に向けて来る不安と、部屋の周りと自分の力を懸念と畏怖しているような姿勢に軽く口角を上げようとしている野黒新は、目を細めながら携帯電話が上げている平坦な声を聞いている、『流石にそんなあほみたいに人様の家に入ってくるあほは少ないと思うけれど…』軽く歯を噛んでいた野黒新はもし自分がもう少し遅れてたら、二人はきっともう今のように平然と会話出来る状態ではなくなってしまうのだろうと思うと、軽く左手を握っていた彼は補足するかのように携帯電話に声を上げて貰っていた、『まぁ、用心に越したことはないがな。』


  「うん、」野黒新が被害を加えられては落ち込んでいる自分たらの事を慰めようとしている姿勢に目を細めては軽く口角を上げている白野、「それもそうだよね、どれだけ心配したって言っても、」必死に戦って来ていた二人の代わりに、大した事が出来なかった自分が元気に振る舞って二人に元気になって貰いたいと思っている彼女は右手の人差し指を立てては和流に目を向けて行き、「ただの杞憂になっちゃうかもしれないしさ?」


  白野の微かに震えている右手の人差し指に一瞥した和流、軽く鼻翼に力を入れてはぽつりと唇を開けている彼は息を吐いてしまい、「それにしても…お前…」自分が重たい気持ちでいれば白野のまで負の感情に引き込んでしまうんじゃないかと懸念している和流は、話題を変えるかのように軽く首を傾げては自分に目を向けて来ている野黒新に尊敬している眼差しを向けながら声を上げていた、「マジで強いよな…」宛ら自分が上げていた感嘆の声に戸惑っているように小首を傾げている野黒新の事を見つめている和流、苦い笑みを浮かべている彼は軽く両手を上げながらぼんやりと自分の震えている両手の汗ばんでいる手のひらを見ながら言葉を紡いで行き、「二階を簡単に飛び上がっていた奴をあんな子供とプロのボクサーのように戦ってたもんだ…」


  和流の畏怖しているような姿を目にしてしまうと軽く口角を上げている野黒新、目を細めている彼はゆっくりと自分の左側にある食卓の隣りにある椅子を引きながら携帯電話に声を上げて貰っていた、『まぁな…』和流のまるで怖がっているかのように横目で野黒新の事を見ている姿に眉間に皺寄せては、黄色の瞳にある恐れているような感情からヒントを貰えたような気がしている白野、「まさか…新…!」両手を机に付けては自分の向こう側に座っていた野黒新の横顔に近づこうとしているように前のめりになっている白野は鼻翼に力を入れては戦慄している声を上げていた、「あなた…人の力を奪ってたりとかしてたんじゃ…!」


  「やめろ白野…」両肘を太股に付けていた和流、白野が自分の野黒新の事を懸念していた訳を口に出していた事に軽く歯を噛んでいた彼、「きっと…」ゆっくりと背筋を伸ばしては切なに眉をひそめては野黒新の横顔を見ている彼はぽつりと呟いていた、「新は俺たちの為にしてたんだろうからさ…」横腹を椅子の背に付けてはぼんやりと右手にある携帯電話を見下ろしている野黒新はチラッと申し訳なさそうに両手を握っては項垂れている白野に一瞥していた。


  「そうよね…」軽く唇を噛んで仕舞った白野は自分たちが勝手に野黒新を呼び出していたせいで、彼に悪い人と出会わせて仕舞っては、人の事を殺さないといけなくなって仕舞った目に遭わせたんじゃないかと思っては苦しみと悲しみに挟まれて、眉間に皺寄せている彼女はぽつりと声を上げていた、「ごめんね…」ぼんやりと二人のリアクションを交互に見ていた野黒新、弱っているかのように苦い笑みを浮かべている彼は軽く右手の親指で携帯画面を弄ってしまい、『ないから、俺は一直線でここまで走って来たからな?』「え…?」携帯電話から聞こえて来る平然とした声に戸惑ってはぱちくりしている和流は疑っているような眼差しを野黒新に向けてはぽつりと声を上げていた、「一直線って…」


  宛ら和流の戸惑っている気持ちにつられているかのようにぱちくりしている白野、軽く左手を上げては大きく唇を開けていた自分の口を隠している彼女は野黒新の平然とした姿を見つめては自分の内心で過っていた考えを信じられないでいる、「や、屋根を飛んでたりするのかな…?」『まぁな、』二人が絶句してはあんぐり口を開けている姿を交互に見ている野黒新、『人は限界まで追い込められないと、』携帯電話が上げている声を聞きながら、ごくりと固唾を飲み込んでいた和流から呆然とぱちくりしている白野に目を向けている野黒新、『何ができるのかは分からないもんなんだよ?』「へ、へ…」繊細な眉毛が野黒新のあまりにもの凄さに上げられているようにと感じている白野はぽつりと素直に感想を述べていた、「すごいわね…」


  野黒新が自分が思っていたより遥かに強いと思い直している和流、あんぐり口を開けていた彼はぼんやりと野黒新が手放そうとしないでいる右手で握っていた携帯電話の事を見ながら軽く戦慄している右手の人差し指で彼の携帯電話を指差して言う、「その携帯電話は…お前の相棒なのかな?」和流の言いづらそうに携帯電話に関して尋ねて来ている姿勢に軽く口角を上げている野黒新、『気を遣う必要はないさ、』目を細めている野黒新はまるで和流に文句を言おうとしているかのように、両手で太股を押さえながら白皙の頬を膨らませている白野に一瞥している、『舌の代わりだ。爺ちゃんの目はあんまり良くなかったからさ。』携帯電話が上げている声に行動を合わせているかのように軽く右手にある携帯電話を上げている野黒新、『だからこれを使って来たんだ。』


  野黒新の微かな憂いに侵されている瞳と彼の力が入れなくなっているかのような背中を見ている和流、携帯電話が上げていた声をぼんやりと聞いていた彼はぽつりと悲しそうな声を上げている、「良くなかった…」歯を噛んで仕舞った和流の苦しそうに眉をひそめては項垂れている姿を見ている白野はぽつりと声を上げている、「やっぱり…」二人が同時に項垂れては申し訳なさそうに自分と視線を合わせようとしないでいる姿に苦い笑みを浮かべている野黒新、『繊細だな…お前らって、』未来がどうなってしまうのかも分からない以上、出来る限り二人にこれ以上のプレッシャーを感じて欲しくないでいる野黒新は携帯電話に言わせていた、『誤字だっていう可能性もあるんだろう?』


  野黒新が補足しているかのように携帯電話に言わせていた一言を聞いてしまうと、自分たちの事を気遣ってくれては自分たちに心配して欲しくないでいるから、そうしていたのだろうと考えている和流、「ごめんな…」項垂れていた和流、軽く眉毛を上げては額に皺寄せている彼は自分が上げていた弱々しい声に、視線を引っ張られているかのような野黒新の瞳を見ながらぽつりと声を上げている、「俺がお前を呼んだからのせいで…」視界が徐々に霞んでいるように感じている和流、自分が私欲の為に野黒新の優しさを利用していた事に悔やんでいる彼は辛そうに声を上げている、「ちゃんと別れの言葉も言えてなかったのだろう…?」


  和流が紡いだ言葉を聞いてしまうと、苦しそうに眉間に皺寄せては歯を噛んでは軽く鼻を啜っていた白野に一瞥した野黒新、『ううん、』目を細めている彼は内心の悲しみと急に自分から大事な人を奪っていたシルエットに対する憎しみを抑えながら携帯電話に言わせていた、『爺ちゃんは達観してた方なんだからさ。』携帯電話の声を耳にしても自分の事を見ようとしないでいる二人を交互に見ていた野黒新、淡い笑みを浮かべている彼はぼんやりと視線を右手にある携帯電話に向けていた、『むしろ俺の後押しをしてくれていたぐらいだ。だから元気を出しなって。』

  

  携帯電話から聞こえて来る野黒新の自分たちの事を慰めに来ている言葉に目を細めている白野、軽く汗ばんでいる両手を握っていた彼女は軽く首を縦に振ってしまい、「うん…」シルエットが言っていた言葉は全てが本当である事に対する実感が、胸元を押しつぶしてしまいそうなぐらいに重たく感じている白野、「これから…」不安に駆り立てられている彼女は軽く歯を噛んでは潤んでいる瞳で野黒新と和流の事を交互に見てしまい、「どうなってしまうのかな…」


  白野の心配と心細い気持ちに満ちている声で紡いだ一言に目を細めている和流、軽く右手を上げては人差し指で頬を掻いている彼はぽつりと呟いていた、「また…その話題に戻ってしまうだよな…」「当たり前でしょ…」柱と爺さんが亡くなっていた事を思うと、怒る気力ですら残されていないように思えている白野は、チラッと和流の俯いている姿に一瞥しては文句交じりに言葉を紡いでいた、「出ないと何を心配したらいいのよさ?」


  『力を奪って、』爺さんを失った以上、自分にとって最後の大事な二人を無くしてはいけないと思っている野黒新は、迷わずに右手の親指で携帯電話を弄っていた、『そこからその息遣いが乱れている姿勢から抜け出せるはずだぞ?』携帯電話から聞こえて来る平然とした声と裏腹にとんでもないぐらいに激しく思える内容に左側の眉毛がびくっと跳ねていた白野、「そ、それは…」心の奥から込み上げて来ている寒気に打ちひしがれては、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女はぽつりと弱っている声を上げてしまい、「つまるところ…」


  目を細めている和流は野黒新が自分の代わりに白野が上手く生き残れる可能性が一番高い策を言ってくれていた事に感謝を覚えつつ、案の定驚かされては怖がっているような白野の姿勢を見ている彼は、ぽつりと野黒新の言葉を説明するかのように声を上げていた、「新に一人の強化者を反抗出来ないぐらいに、」眉間に皺寄せている白野はまるで機械と化していたかのようににべもなく言葉を紡いでいる和流の冷淡な横顔を見つめている。「そいつを虫の息になるぐらいに殴ってから…或いは縛ってから…」強く震えている両手を握り締めている和流は自分たちの為に野黒新に人を苦しめてもらわないと行けなくなる事と、自分たちが人を殺めないといけない事に歯を噛んでは、悔しさと苦しさを抑えながらぽつりと喉から声を絞り出していた、「そいつらの行動力を奪ってから…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は軽く歯を噛んでは声を上げている、「俺たちが留めを刺す。」瞳が潤んでいる白野に目を向けている和流は決意したかのような黄色の瞳で二人の姿を映し出しては言い放った、「そういう事になるな。」


  「い、いやよ!」宛ら震えている華奢な肩を宥めているかのように両手で肩を掴んでは、首を横に振っている白野は震えている声で揺るぎない口調で言葉を紡いで行く、「いやなんからね!人を殺すだなんて!」白野の拒絶している姿を目にしてしまうと、唯一生き残れる可能性を高める事を諦めてしまう彼女の事にガッカリするんだろうなと内心で思っていた和流、幸せそうに目を細めている彼は白野が迷わずに自分たちの考えを断ってくれていた事に、途轍もなく安心を覚えてはぽつりと呟いていた、「だよな…」


  和流の白野の事を説得するのを諦めていた事に目を細めている野黒新、シルエットのふざけていた態度を思い出してしまうと、相手は大人しく自分たちにあと一ヶ月ぐらいの命を素直に活かしてくれないだろうと思いつつ、強く息を吸い込んでは胸元が膨らんでいるように思える彼は軽く携帯電話を弄っていた、『とりあえず食料の調達だな。』過激な話題を出していたのに簡単に強化者を殺す作戦を諦めて、話題を変えていた自分に驚かされているかのように目を向けて来ている和流と、唇を噛んでは自分の人を殺したくないでいる気持ちに苦しめられている白野に向けていた野黒新、『お前らは若いから、何かしらの問題と出くわさない限り、』目を細めている彼は自分もいつ殺されてしまうのかが可笑しくないと思いつつ、生き残りたいという願望故に自分を呼んでくれていた二人から希望を奪いたくないと思っている彼は携帯電話に喋らせていた、『最後の何日までやっていけるはずだからさ?』


  「大丈夫じゃないのかな…?」ぼんやりと右手で汗のせいでピンク色の髪の毛にくっつかれていた項を擦っている白野は、ゆっくりと視線を厨房にある冷蔵庫に向けながら声を上げて行き、「あたしと秋人の家の食料がるぐらいなんだからさ?」ゆっくりと視線を野黒新に向けている白野が紡いだ言葉を否定しているかのように、軽く首を横に振っている和流、「ううん、彼の言う通りだよ、」軽く鼻翼に力を入れている彼は深刻そうに眉間に皺寄せては右手の人差し指を立てていた、「食料を調達するのは今のうちにしといた方がいいよ。」


  まるで自分に何故と尋ねて来ているかのように小首を傾げては眉間に皺寄せている白野からチラッと野黒新に目を向けている和流。野黒新に彼が答えるのかと尋ねていたかのような和流は、軽く首を横に振っている彼の姿勢を目にしてしまうと白野の事を見つめてしまう彼は揺るぎない声を上げている、「でないとご飯が全部なくなった時には、」両手を握っては自分たちがこれから出くわす可能性を考え、出来る限り落ち着いて状況を分析している和流は補足するように言葉を紡いで行く、「多分もうほとんどの物資は奪われていたはずなんだからさ?」  


  和流が分析していた言葉は一理あると思いつつ右手で顎を擦っている白野は軽く首を縦に振りながら弱っている声を上げてしまい、「そ、それもそうね…」目を細めている彼女は眉間に皺寄せては二人の事を交互に見ながら言葉を紡いでいる、「あ、あんたらって、この現状に慣れてるわね…」『そんなことはなくはないよ、』白野の驚かされているような姿に軽く口角を上げている野黒新、目を細めている彼は右手にある携帯電話を弄っては自嘲気味に鼻で笑っていた、『似たような作品をいくつかプレイして来たからね。』


  野黒新のどっしりと構えている姿を目にしてしまうと、冷静沈着な彼のようになれたらと思ってしまう和流、チラシと合掌しては野黒新に尊敬しているような眼差しを送っている白野に一瞥しては、思わず悔しそうに歯を噛んでいた彼は視線を二人から逸らしてはぽつりと声を上げていた、「俺はただ必死に分析しているだけだよ…」『じゃ、』目を細めている野黒新は白野が自分に向けて来ている潤んでいる深いピンク色の瞳に見つめられていることを意識してしまうと、つい照れくさい気持ち心境になっては彼女から目を逸らしていた彼は携帯電話に言わせていた、『夜になってから行動した方がいいのかな、』宛ら和流に意見を尋ねているかのような野黒新はチラッと横目で彼のことを見ては携帯電話に言わせていた、『今はまだお前らが襲われる可能性が高いからな?』


  「そうだよな…」眉間に皺寄せている和流は野黒新が自分たちから離れてしまうと、またいっぱい不安に抱かれながら過ごさないと行けなくなると思うとつい白野に目を向けてしまい、「出来れば皆一緒…」白野の汗ばんでいる額と疲れ気味になっている自分の体を見下ろしている和流は思わず苦い笑みを浮かべてしまい、「ってわけにもいかないか、」悩んでいる彼は歯を噛んでは軽く息を吸いこみながら右手でで後頭部を擦ってしまい、「迎えているところではもう待ち伏せしているたちの悪い奴らがいたりするかもしれないんだしさ…」


  和流と野黒新の困っているような姿を見てしまうと、ついぱちくりしてしまう白野は恐る恐ると肩を縮めては二人に尋ねていた、「ど、どうしたらいいの…?」『俺は急いで帰って来るから、』軽く眉間に皺寄せていた野黒新は時間を伸ばせば伸ばす程に、二人にとっては不利になってしまうと考えては携帯電話に言わせていた、『お前らは部屋のクローゼットの中にでも隠れていろ?』


  「そうだな…」軽く首を縦に振っていた和流は野黒新が考えていた作戦が一番確実だと思っては、彼に黄色の瞳を向けては軽く右手を握っていた、「それが一番なのかもしれないな。」『じゃ、金を貸してもらえない?』宛ら携帯電話から聞こえて来る言葉に合わせているかのように、自分に向けては左手を出して来ている野黒新の行動に見開かされている白野、「え?」白野の驚かされている姿を見てしまうと、軽く口角を上げては恥ずかしそうに左手で後頭部を擦っている野黒新は説明するように携帯電話に言わせていた、『財布、持って来てなかったから。』「えっと…?」軽く握っていた左手を胸元に付けている白野、柱のせいで世界が可笑しくなっていた事を思うと、ついぱちくりしてしまう野黒新に尋ねている、「今は…そんなお金の意味は…」


  白野が言っていた言葉は間違ってはいないと思っている野黒新、軽く左手を握っていた彼は苦笑いしながら右手にある携帯電話に言わせていた、『気持ち的に、ただで貰うのも、奪うのも嫌なんだよ。』白野の事を説得しようと思っている彼は暗闇に飲み込まれているような琥珀色の瞳で彼女の戸惑っている姿を映し出しながら携帯電話に声を上げて貰っていた、『商品に申し訳ないだろうよ?』


  野黒新が携帯電話に言わせていた言葉を聞いてしまうと、呆然と首を縦に振っている白野、「う、うん…」ゆっくりと両手を机に付けては椅子から離れている彼女は微笑みながら彼は律儀な人だと思いつつ声を上げてしまい、「二階にあるからあたしについて来て?」白野の汗ばんでいる額と彼女の微かに震えている両手を目にしてしまうと、彼女に階段を上がって貰うのは彼女にとっては拷問のような体験になってしまわないかと懸念している野黒新、『ううん、お前は和流と一緒に安全なクローゼットでも探していろ?』携帯電話から聞こえて来る平然とした声に合わせてはゆっくりと椅子から離れている野黒新、軽く口角を上げてはぼんやりと自分の事を見つめている白野に微笑んだ、『俺が取って来るからさ。』野黒新が白野の事を愛おしく思っている一言に目を細めている和流、ぼんやりと両手を握っては彼の笑顔を見上げている白野に一瞥した彼は軽く唇を噛んで、ため息交じりに鼻から息を出していた。


  「う、うん、」野黒新が自分の部屋でいたずらをするはずないと信じている白野は軽く首を縦に振ってしまい、軽く口角を上げている彼女は野黒新の揺るぎない瞳を見つめては軽く首を縦に振っていた、「分かったわ。」白野に向けて頷いてはゆっくりと自分に視線を向けて来ている野黒新の事をぼんやりと見ている和流、「俺は…」目を細めている和流は自分の左手で握っていた携帯電話に一瞥してはぽつりと声を上げていた、「出来る限り情報を集めて見るよ、携帯電話で。」


  「出来るの…?こんな状況だと…」ゆっくりと自分の左側を通っては階段に向かって歩いて行く野黒新の事を気にかけながら和流に尋ねている白野、「情報を上がる人はないかなと思うけれどな…」白野の不安そうな声色を聞いては軽く首を横に振っている和流、目を細めている彼はソファーにもたれかかってはぽつりと声を上げていた、「やってみないとだろう、」強く右手を握っている彼は自分なりに白野の助けになりたいと、切に思ってはぽつりと声を上げていた、「出来る限りのことをするよ。」和流の本気の眼差しをぼんやりと見ながらゆっくりと椅子に向けて臀部を付けて行く白野は軽く首を縦に振ってしまい、「うん…」軽く両手を握っている彼女は目を細めてはぽつりと渇いた唇を開けている、「あたしはどこに隠れてた方がいいのかを考えてみるね?」「ああ、」白野が上げていたマシュマロのような柔らかい声を聞きながら首を縦に振っていた和流、「よろしく頼んだぞ。」そう言いながら軽く鼻翼に力を入れている彼は揺るぎない視線を携帯電話の中にある人々がお互いの物を奪い合っている姿を見つめていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る