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2023年3月5日 19:00 編集済
食材の時間を進行させる事が可能になったら、発酵食品の製作やお肉の熟成とか、テーブルのお皿の上でも実行出来るかもしれませんね。1日もかからずに。 アルさんの料理の腕前ですと、時間を戻す・食材の加工をリセットするとか、発酵し過ぎた食品を元に戻すとかは 出番がなさそうですけれど。戦闘面では、やはり味方の時間を早くすると加速とか高速移動、敵の時間を遅くすると行動遅延とか妨害に繋がりそうな気もしますが。 離れた場所からターゲットを指定出来るか?が肝心っぽいですけれど。ダンジョン内などでの植物の高速再生や早く実を収穫出来るのも、関係有りそうですね。時の魔力と。
作者からの返信
時の魔力を操る技術は、確かに料理にも活用できますね!お肉の熟成とかは、温度なども重要だったはずなので……研究のしがいがあってアルも楽しくできそうです。戦闘面でのデバフ的な使い方ができたら便利でしょうね。でも、操るには直接触れていることが必要そうなので……研究が必要です。ダンジョンの加速度システムは、時の魔力の把握に活用できそうですね。
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食材の時間を進行させる事が可能になったら、発酵食品の製作やお肉の熟成とか、テーブルのお皿の上でも実行出来るかもしれませんね。1日もかからずに。
アルさんの料理の腕前ですと、時間を戻す・食材の加工をリセットするとか、発酵し過ぎた食品を元に戻すとかは 出番がなさそうですけれど。
戦闘面では、やはり味方の時間を早くすると加速とか高速移動、敵の時間を遅くすると行動遅延とか妨害に繋がりそうな気もしますが。 離れた場所からターゲットを指定出来るか?が肝心っぽいですけれど。
ダンジョン内などでの植物の高速再生や早く実を収穫出来るのも、関係有りそうですね。時の魔力と。
作者からの返信
時の魔力を操る技術は、確かに料理にも活用できますね!お肉の熟成とかは、温度なども重要だったはずなので……研究のしがいがあってアルも楽しくできそうです。
戦闘面でのデバフ的な使い方ができたら便利でしょうね。でも、操るには直接触れていることが必要そうなので……研究が必要です。
ダンジョンの加速度システムは、時の魔力の把握に活用できそうですね。