応援コメント

第二十二話(玲視点)」への応援コメント

  • 登場人物皆気持ち悪い。

  • ここまで来て緩いざまぁだったらもう翔吾ヘイトよ作者ヘイトがカンストするからしっかりやって欲しいね。
    あとこのifの翔吾って夜空の家も知ってたよね。翔吾の復讐に夜空のレ〇プまで含まれてたらもう読む気なくすかも

  • あほ胸くそ展開ではあるが
    主人公もすでに夜空揺れしてるから
    復讐関係なく手を切って走りそうだな

  • 玲が叩かれるのが目に見えていて辛い
    今回はかなり頑張ったと思うんですよ
    あくまで玲にしては・・・ですが
    翔吾のセフレになる前に時間を巻き戻してあげたい

    しかし優斗も悪い
    見たくないことから目を逸らし続けてきたことが今の結果に繋がってる
    もっと早い段階で翔吾の本来の性格に気づけたはずでしょう?
    なんで翔吾なんかを親友と思ってしまったのか

    今更新されるのが一番怖い小説です

  • さてあっちと違って一応後悔はしてるみたいだが...

  • 何でご丁寧にピル用意してるんだ此奴は?だったらゴム付ければいいのに。
    あ、普通のピルは事後に飲んでも無意味です。
    アフターピルの方は緊急用に過ぎず、8割程度の成功率しかないので全然安心できません。エロ漫画的にアフターピル飲ませときゃokなのはご都合展開なだけです。しかも副作用がキツイのが起こる人が多いので碌なもんじゃない。価格も高いしね。

  • まぁ、どの道この二人にはマトモな家庭は築けないでしょうね

    脅迫して彼氏持ちの女を強姦する男と、レイプされているのに結局性欲に流されて精神の貞操も守れない女

    もう、畜生同士でツガイになるのが一番丸く収まるのでは?

  • 自殺未遂でもしたのかな?
    このまま行けば、番外編の方がざまぁ的に消化不良で終わりそう…


  • 編集済

    本当に好きな人がいて、交際もしているのに、好きでもない男との性行為に依存して、やめられない、自分から強請る。。。完全に病気ですね。人間が壊れています。

    いや、もうまともな恋人関係を構築・維持するのは無理でしょう。。。
    自分が異常であることをよくよく認識して、好きな人のために、別れるべき。そんなこともできないのでしょうが。

    最後の場面は、別の日なのでしょうか???

    作者からの返信

    次回わかります

  • 本編のバージョンとあまり変わらんな?

  • まあ、成る可くして成ったわけですからね。表題の通り玲に救いはなかったか。翔吾も、夜空に拒否されてるから、ある意味ざまぁかな?しかしざまぁの度合いが絶対的にすくない。翔吾のようなクズには徹底的なダメージを与えなければ、反省はない。今回は最後まで潰してほしい。

    作者からの返信

    今後にご期待を!

  • やっぱりこうなるか。なんとなくわかってたけど。
    こうなったらもうとことんざまぁして欲しいですね。
    玲は夜空と約束しただけですぐ快楽に負けて裏切る。まぁ、今までの行動を見てたらこうなることは明確でしたね。
    ここからどう堕とすのか、本編では玲は壊れて翔吾は不完全燃焼なざまぁと言うなんとも言えない結果であったので今回では流石に相当なざまぁをみしていただけるであろうので期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 結局ざまぁは2人か〜...まぁ、玲が中3の時にやらかしてる時点でこうなるやろうから必然やね...ざまぁは何人か分かんねぇって言ってた身としてはなんやけど...

  • えと…今やってる話(三章)が本編ですか?他の話より長いですね(笑)

    作者からの返信

    まぁ、一応元は番外編という作品の中の話ですから……


  • 編集済

    そもそも、優斗が好きなのに行為をしていたことが原因なんだし、今更の自業自得としか言い様のない結果。

    懸命な判断として、別れるべきなんですよねぇ。