応援コメント

第十七話」への応援コメント

  • 夜空さんが嫌そうに見えたなら止めてやれよと読者は思う訳ですが優斗は恥ずかしがっていると思っている訳ですね。
    同じようにクズ呟きが優斗に届かなくても読者には丸わかりなので優斗のスコアがどんどん下がっていく仕組みなのか。
    でも勘違い継続中とは言えフェ◯発言スルーとか優斗キモい。
    そしてブッ壊玲。壊れたまま安定してる。

  • 間抜けな道化の優斗を見ているのが辛くなってきました……。

  • いくら約束してるからと言って
    男性が苦手だから関係を築くとしてもゆっくりにして欲しいと言ってるのにフェラされたいとか即言ってしまう奴を良い奴だと言って押し付けるのは人としてどうかと思う

  • ババキューコンロって誤字が謎にツボに入ったんだけど。

    これは寝なきゃあかんな。

    作者からの返信

    ほんとだ笑笑。
    ご報告ありがとうございます!
    次からは気をつけます!


  • 編集済

    聞き間違いなはずがないよな〜...
    そんな言葉聞いといて聞き間違いで済ますかね...


    本編よりもエグい(?)復讐ってどうするんやろ...ww

    作者からの返信

    今後にご期待を!!

  • なんで上手くいってると思えるのか?
    優斗はいいやつだけど頭お花畑ですよね
    まず、なんで翔吾のことを親友だと思い込んでるのかが謎

    翔吾は顔だけクズだから初見キラーだけど
    優斗は積み重ねてモテるタイプだから
    いい女はほとんど優斗に惚れて翔吾は悉く負けるんでしょうねw

  • 優斗は優斗で夜空に惹かれてんだからこの作品の男子って揃いも揃ってろくでなしだよなあ()
    もしや、まともなキャラがいない?(今更感)