応援コメント

第1話─光のほうをむいて咲く」への応援コメント

  • ほわほわーんと暖かくなりました。本編と見事に繋がっていて感動しました。
    まぁ、こういうのは彼が戻ってくるんだよねぇ、などと考えていた僕は愚かですね。恥ずかしいです。
    このシリーズ、いろんなスピンオフ読んでみたいです。めぞん一刻のような温かさがあって好きだなぁ〜(*´ω`*)

  • メゾンひまわり、ふたつとも読むと、さらに味わい深いですね。心が温まる、すてきな物語です。

  • 人との縁は大切にしたいですね。
    1人だと不安ですが、1人じゃないですから☺️

  • あいる様

     物凄くいいですね! ジーンとしました。
     本当は、こんなふうに子育てしていかれたらいいんだろうな。周りのみんなでね。

  • ゆかさん、頑張りましたねぇ( ;∀;) 一人じゃない。みんな支えてくれて、よかったですねぇ。
    柚希ちゃん……娘と同じ名前(*´∀`)♪ なんか嬉しかったです。
    スピンオフなのですね。本編もそのうち読みに伺います✨

  • 二人の行く末を知っているからこそ、わくわくするラストですね!

  • 大家さんは、正司歌江さんやと思いました。ほんま安心する物語です。

  • 「その子は誰に頼ったらええんやろな?」
    泣ける台詞です~(´;ω;`)
    その後、木村くんと三人で幸せになれるのだなと思うと
    本当に幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました♡

  •  真っ直ぐに、善人ばかり✨✨✨✨
     もしかして、大屋さんは、お地蔵さまの化身☀️

  • いい話!
    とても幸せな気分になりました。
    ありがとうございます。

  • 早速「メゾンひまわり」のお話が読めて嬉しいです。こんな過去があったんですね。そして素敵な未来が待ってる♡
    他の人のも是非!

  • 泣きました。読み返したらまた泣くかも。凄いです😊

  • もう、全部屋分のお話が読みたい!!
    そんな優しいアパート、住んでみたかったな~。

  • 現在のわたしの立場だと、管理人のおばあさんかな? お節介なところもね。
    でも、そのむかし、わたしも同じように困ったことがあり……。(´;ω;`)ウゥゥ

  • コメント失礼いたします。

    本当に優しいお話。そして、なんだか元気をもらえますね。
    がんばっている人を見ると、こっちも元気になるもんですね。

    >その花たちは光のほうを向いて凛として咲いている。
    最後の一文もよかったです。

  • ああそれが、あの子の物語と繋がるんだ。ほんとに素敵なアパートだね

    癒される。

  • 管理人さんの、前振りもあるから、

    柚希ちゃんが、
    『ばぁば、ばぁば』言ってるところが、
    凄くカワイイです!

  • あらあ、いいじゃないですか。これは素晴らしい。★1万個と俺のケツを付けておきます!

  • たくさんの希望に満ち溢れて咲くひまわり(^^*)やさしいお話ですね!

  • 切なくてでも温かくて、

    とても素敵でした。

    胸から何かがこみ上げてきました。

    仕事の休憩中ですが、泣いちゃいました。


    この物語、大好きです!

  • 『メゾンひまわり』シリーズ化して欲しい!(^^)