4月5日

カク:1作

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 1作

本日読書量:19,493文字

今月読書量:34,196文字 10作品


 土曜の夜中から体温が37度と38度の往復でへばってたが、昨日の夜にはなんとか平熱に下がった。

 ということでまた今日から創作活動復活だ。

 ぼちぼち、ね。


 カク:

 サポーター様のリクエストを執筆。時間を空けて「扉よ扉」に掲載予定。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



カク

「扉がつなぐ縁」

5.5枚 1578文字


更新

サポーター限定近況ノートで「扉がつなぐ縁」を公開。上記の通り後日「扉よ扉」に掲載予定。


ヨム

・連載作品

「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第四章 4.切り捨てるべき一つ

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 えぇっ、そうなっちゃうのっ。

 誰がどうやって救済するのか。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第12話 残されたアラン達(第三者視点) から 第15話 謎の<祝福>の出所は

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 あらあらアラン(笑)。隣国の関係者?

 この「夢」は精霊の仕業かな。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 3:掲げた虹 【Ⅰ】ー2 腕試し

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 止めたら起こりそうというセトに、ふふっとしてしまった。全然心配してないね。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第六章 疑惑と覚悟が交わりて 第1話「壊れて欲しくなかったんです」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 休める時に休んでおかないと息切れしちゃうからね。

 さてラウジングは誰のお相手をしていたのだろう。大方あんまりよくないことだろうが。



・完結作品

「めんどくさい人たち」 めぐめぐさん

第9話 ルー語 から 第10話 世界の半分

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922440172

 完結。ネタが集まったらまた続き書いてくれるかな?

 今の子達ってルー知ってる? って思ったけどなるほど納得(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る