応援コメント

第9話:春晴れで、今日も空は、青いかな!」への応援コメント

  • 冒頭の後輩の母校に行くで、ラノベの定石を拾った。(^_^;)
    出てくると思ったら最後だった…( ゚ε゚;)

    しかし学校は自由な校風なら、入り浸る理由は家庭なのか?
    まだ隣に住んで居るのがバレていない。

    さぁここでは素直に慣れるかな?f(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    まだ隣に住んでるのはバレてませんね。
    いつバレるのか……

    その前に学校がバレてしまいました(笑)
    どんな態度を取るのか、次話をお待ちください。

  • うん。

    これは必然ですね。

    居場所が無くて寂しいと思われる、JKに対してどう出るのでしょうか?

    そして、後輩ちゃんは?

    作者からの返信

    明楽様

    誰がどう見ても必然です(笑)
    後輩ちゃんとJKのニアミス。
    まあ、いきなりケンカにはならないでしょう(;^ω^)