応援コメント

第2話:その女はなぜかゲームをし続ける」への応援コメント

  • 更新有難う御座います。
    終わりの無いゲームという伏線は、恋人同士には外せないアイテムかも。
    人の良い春馬君はさてどうしますか。
    二人の名前がこれから訪れる心地良い春を暗示させるのも良いです。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんです様

    ありがとうございます!
    終わりのないゲームですから、いつまでも遊べます(笑)
    春先の作品に春の字を名前に使っていますが……たまたまです(;^ω^)

  • 前の住人は女性だったのか……
    余りにも他人が居た事がインパクト有りすぎて、そこいらの検証が済んでないのかな?
    そして居座る女子高生は隣の住人と判明するのは次回?f(^_^)
    訳アリが語られるのは…どっちの口から始まる?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    すみれちゃんは決して男の部屋に出入りしてたのではなかったようです。
    隣の住人と判明するのは、まだもう少し先です。
    (そこ引っ張るか~w)

  • 初めは険悪ってのも鉄板ですよね。

    そこのギャップを楽しめる訳です。

    そして、作者通報はまだですか?

    作者からの返信

    明楽様

    鉄板中の鉄板ですね(笑)
    作者通報は必要ないかと思われますが……
    いかがでしょうか?(;'∀')

  • うーん、これは
    心の広い主人公なら多めに見るだろう、狭い主人公は通報……してもそもそも不審者ではなく知り合い前提があるしなあ、警察がそこまで関知するとも思えん
    いずれにせよちょっと困り果てる案件だな

  • 通報案件ですから次回で終わりですか?

    作者からの返信

    三条 輝様

    終わりません(笑)