応援コメント

第29話」への応援コメント

  • this is not the world of the shield guy, the Gate guy and JSDF, the slime guy/girl or the world of the pedophile with a grey rat name, right?
    no, right?

    I'm glad, those worlds are so crazy!
    hahaha

  • あれ?ウルガに「お前の名前はウルガだ」って言ってないよね。

  • 称号【異世界探索者】を手に入れられる者と
    そうでない者との違いとは・・・

  • 梯子するは連続するって意味になるかと
    思うのでここの場面とはそぐわないかと

    お店を梯子するとかで使います

  • ここで梯子するなんてことはしないよ。
    梯子を外すって事?
    それなら
    ここで梯子を外すなんてことはしないよ。
    って書いた方がいいと思うし
    梯子を外すを仲間外れにするという意味で使っているなら意味を間違ってると思う
    梯子を外すは応援するのをやめるって意味

  • 若いよ 青いよ 甘酸っぱいよ
    ニーナと逢った時、さらなるラブコメに?