応援コメント

第18話」への応援コメント

  • " ニーナの喉がごくりと動いた。"

    I know you thought the same as me... dirty minded reader hahahahaa

  • 税金……


    ギャグ小説としてみたら気にしなくても良いのかな?

  • 両親が居なくて、扶養者も居ないのか。
    主人公が幸せになればいいね。

  • 自重してすぐにレベルアップってw

  • 主人公の顔がイケメンの基準になる世界、素晴らしきご都合主義かな

  • 誤字をお知らせします。ポーン♪
    「まぁ、ニシノ様!こんなに早く再開できるなんて!!」
    →早く再会できるなんて!!

  • 日本の法律で、未成年者に扶養者が立場上だけでもいないと言うのはあり得ないのでは?
    せめて親戚に引き取られたが、あまり仲が良くない、もしくは義理親の仕事上の都合で独り暮らしをしているの方がいいと思います。

  • 扶養者がいない俺にとっては、重要な収入だ。

    異世界行く前から生活してるんだから

    嬉しい臨時収入だとかになりませんかね?

  • 再開 では無く 再会 ではないでしょうか?