応援コメント

第4話」への応援コメント

  • パンパカパーン!!

    続けて欲しい。

  • 血に倒れ伏した→地に倒れ伏した……かな?
    まぁ、地面も血だらけだろうからあながち間違ってもいないかも?

  • ↓↓↓「スキル」と「強い武器」があればな

  • ベリーイージーモードですな。
    まあ、普通にコツコツやっていたら、現実ではかなりの期間は屈辱に耐えないといけないから仕方がないのかな?。

  • 剣術って、レベル制やないんやね〜...でも、ステータスが10倍以上差がある相手だったらその方がいいですね!


  • 編集済

    スキルがあれば、ステータスが10倍以上の敵も倒せるのか、、、

  • 【異世界探索者】の称号が【スキルを取りやすくする効果がある】と考えて読んでいます。

  • ご都合主義。
    好きです。