応援コメント

今後トークを動かすのは2」への応援コメント

  • ワナダ!

  • 更新楽しみに待ってます。

  • めんどくせーなー。話が進まねーなー。
    全部捨てて、いっそ真田の懐に潜り込んで無能ムーブをしていた方が楽だよなー。。

  • 今回のリディアは気付いてそうな。どうみてもダンを蔑ろにするほうが生き残る算段がつかないことを正しく理解した上で、ダンの能力を曖昧にしたまま庇わないといけない難度Sの挑戦に見える……見えない?

  • カルマがランドから帰ってきた後の会議でダンを助けなっかたのをお許しをと謝罪してるからね、そりゃ全力ですな(;^ω^)
    キレッキレな反論やけど、ダンを必要としてるオウランと今後の予想を当てるリディアの必要性を強調できてダンが影になりそうでうまいな。

  • リディア様、語ってるうちに脳内で整理してダンのヤバさを実感してるところにこのトーク一派を見て一層荒ぶっておられる……?

  • 今は荒ぶっていらっしゃるけど、会談が終われば返す刀でダンの前に平伏して一方的な精神ダメージが更にドン!

    ……ここが勝負所とはいえ敵味方の被害関係なく勝ちに行くのは流石だw

  • わあ、なんだかすごいことになっちゃったぞ。

  • こぞって籠城を考えていたのをもう忘れたか。数か月前、二万多い三倍の敵に攻めらえていたのだぞ。凡愚殿の素晴らしい武勇とやらでどう覆す。剣さえ触れず餓死が定めであったのに。

    >三倍の敵に攻められていたのだぞ。(中略)剣さえ振れず餓死が

    リディアさまプッツンしすぎて呂律が…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • ほほう、こう来ましたか。
    実に面白い展開です。

  • お話楽しいです!
    (10割勝つと自身が予測してる)賭けに勝つと我が君の価値も上がっちゃうけど…
    感情隠すのが上手いリディアですら看過できなかったんだ

  • リディアさん、ダンの功績を随分アピールするじゃないですか。
    フィオに半年も交渉させるのか。逆に問題起こしそうだけどなぁ。
    フィオもトーク姉妹も、根本的に騎馬民族を下に見てるし。