応援コメント

もう一人を聞いた日」への応援コメント

  • 煽り上手の姐御

  • サナダはオリ主ですね。はたから見るとすげぇ怖い&ウザい

  • もう徐州の虐殺後?かな

  • 4話くらいで趙雲だろうなと推察してたが案の定。
    槍の名手で、流浪の身で、男前でイケメン。

    分かりやすい情報でした。

    作者からの返信

     今でも覚えてます。岩の上から唐突に飛び降りてきたドカベン趙雲を。
     昔から経歴が何処までも不明感ある槍使いの人は乱入させやすいキャラだったのかなと思います。

  • 趙雲だったかー。
    現代チート、歴史チートをおおっぴらに使いまくるサナダと、それら全てを隠し続けるダンの対比が面白いね。
    そして、劉備達が戦乱を悪化させ被害者を大量に生み出したというダンの視点も面白い。
    どっちが勝利者になるかな

  • フェニガ・インザという少年も二十程度だったはずだが、

    >という青年も二十程度だったはずだが、

    ラス姐御がおいくつだったか忘れましたが、成人年齢が低そうな当世において20の男子をつかまえて「少年」とはいささか奇妙ではないかと思った次第。

    作者からの返信

    全くその通りでした。
    有難うございます。裏事情としては不細工が売りの鳳統君的キャラの年齢に悩んだ後でした。そして何度も見たのに完全スルーしてました。
    助かりましたー。