応援コメント

オウラン氏族に渡す物」への応援コメント

  • 腱鞘炎になりそう。

  • 何度かネタにされてる銀河の英雄伝説は初作品から来年で40年ですぜw それと比較すれば、30年なんて大したことないように思います

  • リメイクとかリマスターなんてのがあるからセーフ…にならんかな

  • 色んな作品のネタが一杯出て来るお
    でももう30年以上経過して古典になっとるかのぉ

    作者からの返信

    待って……。
    え、30年? あ、制作年が。胃が冷えました。
    そのちょっと後に、どうやったらシャドウが生き残るかドヤ顔で語ってた人たちを思いだします。
    あのイケメンと美少女も今では……恐ろしい。
    あれ? 一応出すときは通じるネタにしておこうくらいの意識はあるつもりだったんですが30年。あれ……?