応援コメント

『輪ゴム』」への応援コメント

  • あ~あ
    バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    今回は可愛いく来ましたね。

    作者からの返信

    輪ゴムで思いつくのが、
    たまたま、これしか無かったっていう。(笑)

  • 神様かあ。
    ノリはまずかった(笑)

    作者からの返信

    よりによって、のり塩っていう。(笑)

  • バレバレですやん。
    せめて鏡は見ましょうよぉ。

    作者からの返信

    きっと前科もあるので、
    前はバレなかったので、
    チェックが甘くなったんですよ!(笑)

  • 物的証拠が残ってました(* >ω<)残ってなくても疑わしいけど。

    作者からの返信

    この後、娘さんに、
    小一時間ほど問い詰められたはず!(笑)

  • パパさん……
    証拠隠滅が甘いww

    作者からの返信

    名探偵コナンだったら、

    小五郎さんに、
    眠りの小五郎をさせる必要すらない、

    眠る必要のない小五郎、
    の回になるでしょうね!(笑)

  • パパったら(*´ー`*)

    作者からの返信

    この後、きっと、
    新品を倍、買わされてます。(笑)